ラオシャンロン=雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:17

    小さ過ぎを超えた小さ過ぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:59

    こいつらが一堂に会する依頼をやってみたいですね…
    単独(ソロ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:23

    どいつもこいつもでかっでけーよでかすぎるーよ
    カプコンさん勘弁してください俺には壁殴りをする趣味はないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:11

    こいつらより遥かにデカい奴の骨が瘴気の谷にあるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:04

    へっなにが小さすぎや
    おまえらもワシの小指程度の大きさのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:05

    でかいことしか取り柄がないのにもっとでかいやつが普通にいるそんなラオシャンロンを埃に思う
    ラオシャンロンァお前戦ってて面白くないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:10

    動くだけで地形変化するのはルールで禁止っスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:24

    >>8

    超巨大モンスはルール無用だろ

    マグダラオスなんか背中で大型モンス狩猟クエストあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:16

    ダレンモーランさえこの中じゃチンカス扱いのサイズなんだよね、ヤバくない?

    そろそろもっとデカい奴が出て欲しいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:30

    どいつもこいつもウルトラマンやゴジラなんかよりでかいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:23

    >>5

    原生林のクソデカ骨といい未知のデカブツはまだまだいそうなんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:50

    ムフェト「ヒャハハこいつらの死体めちゃくちゃエネルギー大地に還ってくれるでぇ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:39

    地下にダラ・アマデュラがミミズみたいにウジャウジャ蠢いてるってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:38

    >>14

    ラヴィエンテも地下住みなんだよね、怖くない?


    お客さんここはモンスター・バースじゃないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:18

    も、もうアトラル・ネセトで超巨大ロボ作るしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:05

    >>13

    瘴気の谷の馬鹿でかいダラの死体もムフェト並びにゼノに引き寄せられた可能性あるってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:17

    ラオシャンロンはでかさ云々よりも定期的現れるからその度に大量の資材と大勢のハンターの命持ってかれることが頻繁に起こりやすいのにジエンと比べて恵みも少ないのがクソだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:40

    へっなにが蛇王龍や長すぎを超えた長すぎな体で全長を稼いでるだけのくせに
    あの…普通に横幅だけでラオシャンロン並にあるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:00

    ルール無用を超えたルール無用
    こいつらがいる世界なのにちゃんとした環境が形成されているのが不思議ですね…本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:06

    >>19

    人間が取り回せる武器でこんなのと戦えなんて俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:15

    ラヴィが肉食なのは判明してるけどダレンとダラとゾラはどうなんだろうねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:40

    >>14

    あの...瘴気の谷だけでもダラの尾骨が5本くらいあるんスよ

    超大型の癖にそれなりに個体数がいそうなのやめてもらってもいいスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:32

    >>14

    それは世界観に合ってないからという理由で無くなった設定ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:20

    ラヴィエンテ…聞いています 生態が謎を超えた謎だと
    何度もぶっ倒されてはいるけど同一個体で死んではいないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:44

    >>22


    ダレンは鉱石食ってそうだけどアマデュラとマグダラオスはもう大地のエネルギーとかそういうの食べてそうだと思ってる、それが僕です

    あんなの草木とか他のモンスとか食って生きられるとは思えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:09

    でもね俺マグダラオス好きなんだよね
    超巨大を超えた超巨大と言ったってヘビみたいな体型ばっかだったところに体積もデカい二足歩行で現れたでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:00

    >>27

    えっ あいつ四足じゃなくて二足なんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:50

    >>28

    恐らく二足歩行という意味だと思われるが…

    ちなみにラオとゾラは近縁らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:04

    見て見てワシのマラダスオス(ボロン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:08

    >>30

    そのキュリアしまえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:55

    >>22

    モンハン大辞典曰くゾラは爆発性の鉱物からエネルギーを取り出して内部器官で増幅してるらしいっスね

    ダレンの近似種のジエンは砂の中にある有機物をこしとってるのん

    ダラは無理です ほとんど設定が存在しませんから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:40

    ラヴィエンテはあの大きさで古龍じゃないのが意味分からないけどロマンあるよねパパ
    あの世界の深海にはどんなバケモノがおるんやろなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:35

    >>9

    たまに「消えろ」「えっ」って感じで首伸ばして背中にブレス吐いてくるの好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:07

    MHXXの緊急ラオの定石だ 火力不足で時間切れを起こしたりする...
    他のG級緊急は易しめだから余計にムカつくのは...俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:21

    >>17

    あのダラってアンやジーヴァより前に瘴気の谷の原型を作ったとかそんなだった気がするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:26:43

    ラヴィってクソデカいだけだし本家に輸入できると思うんだよね
    ワイルズ…待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:37

    ダラは何としてもワイルズに出して欲しいのが俺なんだよね
    あの映像クオリティのダラを見たくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています