【超閲覧注意】エネミー×女鯖スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:32

    型月のエネミー姦を語るスレです
    ぐだ男や男サーヴァントの話題は無し
    場合によってはNTRも起こるので苦手な人はここでブラウザバック

  • 2スレ主24/07/07(日) 18:03:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:00

    たておつでーす
    前スレで最初にバイコーン×上乳上挙げたりマリーちゃんシリーズ挙げたり最後の方で尻トリア深掘りしてた身としては2スレ目嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:01

    化け猫はヤッた後うまそうにキセルふかしてる姿が似合う

  • 5スレ主24/07/07(日) 18:08:25

    スレ画は意外にも無かった(気がする)ラフム
    無駄に強いし不快感を煽る見た目の生物に遊ばれて屈服しちゃうの、私は大好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:08:31

    立て乙です
    自分もマリーちゃんのアイデア出しとか水着アルトリアのネタを考えたりしてたので新スレ嬉しいです
    もっと色々話したいですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:38

    >>5

    この手の見た目からヤバい奴がナーサリーみたいな子供で遊んでるともう完全に戦線が崩壊したんだな…って絶望感あって好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:21

    >>4

    幻術にかけられて快感に悶えるサーヴァントを見て満足そうに楽しんでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:37

    スレ画にはこの子のおなかをぼってぼてのボテ腹にして欲しいな…
    褐色肌に粘ついた白濁液って映えるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:12

    NTR嫌悪派に荒らされたくないのでsage進行頼んまっす

  • 11スレ主24/07/07(日) 18:29:42

    >>9

    人を選ぶかもしれないけどニトちゃんには上から覆い被さられて犯されて欲しい

    一回注がれて同盟者へ謝罪を述べるんだけどラフムは気持ちよくなれてよく鳴くおもちゃが面白いのか髪引っ張って続行するんだよね

    キャスターだから引き剥がすこともできずやがて声も上がらなくなった所で地面に捨てられてしまう……

    >>10

    了解です

  • 12スレ主24/07/07(日) 18:43:38

    sageになりました
    ここからは好きに語っていきましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:57

    >>11

    抵抗も出来ずにそのままヤられてしまうの良いよね…

    傍らで杖も遊び半分に折られてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:31

    >>9

    いいよねボテ腹 自分は鈴鹿で見たい

    鍛えられて細く締まって凄く綺麗なお腹

    この細いお腹がボテ腹になって台無しになって欲しい

    立派な腹筋や細いお腹を努力して維持してそうな娘はボテ腹にされて努力の成果をを呆気なく失って欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:21

    画像張り忘れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:43

    FGOのゴブリンは図体がデカいから
    ゴブリン(偽)の役目は小鬼か魔猿になっちゃう
    でも女鯖相手にウッキーキー❤︎してるのは似合うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:55

    >>16

    ジャンヌとか群がられてるのが似合いそう

    猿の性欲を全身に浴びせられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:12

    >>11

    絶望するのもいいけど受精アクメキメて完堕ちしちゃうのもいいよね

    「新人類の遺伝子♡旧い私のザコマ○コに恵んでください♡」って媚び媚びになっちゃう

    いずれ飽きられて殺されるのが分かっているのにハメ乞いが辞められないんだ…

    こういうのが似合うのって誰だろう

    個人的にはバゲ子とかマルタとか似合うと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:44

    >>18

    それも良いね

    旧人類卵子がラフム精子に蹂躙されて絶対に勝てないと遺伝子レベルで教育されるんだ

    マルタさんとか最初は必死に抵抗してたのにラフムちんぽ挿れられてメロメロにされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:15

    >>19

    ラフム精子が強すぎて避妊魔法や加護で卵子を何重に守っても簡単に貫通されて

    精子の強さだけで旧人類の雌は勝てないと叩き込まれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:01

    >>20

    なんなら前の穴にもキチンと加護や防御魔法もかけてたはずなのにいとも容易く貫通されて、敗北を認めた子宮が自分からラフムちんぽをお迎えしに行くし卵子も犯される為に排卵されちゃってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:16

    >>21

    天才魔術師の避妊魔法も聖女の加護も

    神性や特別な血筋に由来する卵子の強さも

    新人類のラフム精子には何の障害にもならない

    遺伝子の格の違いに旧人類の雌はボテ腹にされて卵子を短期間でを全部使われるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:55

    >>22

    旧人類卵子の構成要素を全部上書きされるから生まれて来るのはみんなラフムなんだ

    神性や魔力すら引き継ぐ必要がないから無駄な要素として塗り潰されるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:33

    >>23

    相手が英雄でも一般人でもラフムにとっては旧人類の雌として一括りなんだ

    雌の誤差に関わらずラフムが生まれる種の強さに

    心から屈服して孕ませ懇願しちゃうのえっち

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:40

    >>24

    特にマルタさんは最初全員ぶちのめすつもりで挑んでただろうからね

    ただの一体すら倒すどころかまともにダメージを入れる事も出来ず自分がいかに格下なのかを見せつけられた挙句性技による快楽を与えられて卵子レベルで屈服しちゃってラフムの孕み袋になる使命に目覚めさせられるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:50

    あとから助けに来たぐだたちがなんか捕まったみんなの特徴があるラフムに襲われて
    どうにか突破したら絶頂しながらラフムを産み落とすのを目撃するんだ
    まあ実際にたようなことは牛若がやらされてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:18

    >>26

    特徴と言ってもどの苗床から産まれたかの識別子くらいの意味合いしか無さそう

    実力自体は純粋にラフムの物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:17

    >>16

    やたらと強いたった一匹の魔猿に負けてしまう伊吹さん

    四つん這いの状態でお尻にしがみつかれてその小さな体には似合わない巨根をぶち込まれただけでイッてしまう

    伊吹さんが何度絶頂しても魔猿はお構いなしに腰を振りまくり最後は溢れかえる程のザ〇メンを中〇しして伊吹さんに失神アクメをキメさせる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:17

    >>28

    子猿と油断してじゃれてたら愛撫で全身火照らされるんだ

    本気で戦おうと思った時には既に身体の弱い所を押さえられていてなすすべなく敗北してしまいそのまま性処理道具として扱われるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:32

    ゴルゴーンさんが魔獣の母胎としての優秀さから人外系エネミーに狙われるのよくない?って妄想を規制中に書き溜めたので一気にぶちまけてみる

    バイコーン
    女サーヴァントなんて単なる使い勝手の悪いオナホで牝馬の方がいいと思ってたけどゴルゴーンさんの雌肉は馬チンポにしっかり適応して受け入れ気持ち良く搾り出せるように絡みついてくるからつい夢中になって何十発と本気種付けしちゃうバイコーン様
    最初は早く終わってくれと思いながら締め付けてたゴルゴーンさんも途中から尻尾をバイコーン様の逞しい馬体に巻き付けて強い種をもっと注ぎ込んでと媚びまくってしまう…

    デーモン
    怪物に成り果てたとはいえ女神の子宮にデミゴッドの精液は当然効果バツグン
    ベロチューしながら駅弁でズコバコ突き上げてとびきり濃厚なのを注入され一発で霊核に自分の幸せはデーモン様に身も心も捧げてつよつよデミゴットザー◯ンを恵んでいただくことだと刻み付けられてしまい忠誠の証にチンキス→お掃除からの玉舐め→ハート目になってまんぐり返しでハメ乞いするゴルゴーンさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:23

    >>30

    つづき

    ウェアウルフ

    同サイズの人型エネミーゆえに同族との交尾で培ったテクをフルに活用されてしまいなす術なく善がり狂わされる

    捩じ伏せバックで逆らう気力をへし折られ命じられるまま立ちバック

    あまりの快楽に崩れ落ちるも無理やり引き起こされて腕掴み立ちバックでお仕置きされ雑魚メスでごめんなさいと謝罪しながら子宮にたっぷり注がれて完全屈服

    駄目押しの種付けプレスで念入りに堕としにかかるウェアウルフ様に髪と尻尾も使った全力だいしゅきホールドした結果永遠に出し続けるんじゃないかってぐらいなっがぁぁ〜い射精されちゃってようやく終わる頃には限界まで詰め込まれた精液で立派なボテ腹になったマゾメス便器の出来上がり


    ヒュドラ

    ギリシャ出身なので『ゴルゴーンを己の種で孕ませる』事の意味をよーく理解しているためやりすぎなぐらい徹底的に犯しつくす

    その巨体を巻き付けて閉じ込め、メスに快楽を与えて子宮と卵子を献上させる事だけに特化した大小様々な突起がびっしりと並ぶ極悪としか言いようのないヘミペニスで二穴を貫き、最高濃度の媚毒をドバドバ注ぎながら優しい腰使いでじっくりと蕩かしつつ弱点を探っていく

    分析を終えると四肢を甘噛みして固定し、髪の蛇たちと口に蛇舌を捩じ込み本気ピストン開始❤︎

    力強さと恐ろしい程の精密さを両立した高速ピストンで弱点をゴリゴリと削り、数時間ひたすら絶頂させ続けてから…どびゅるるるるるっ❤︎ぶびゅびゅううっ❤︎と超特濃精液を溢れんばかりに注ぎ込む

    そして普通の蛇でさえ丸1日かけて交尾するんだから極上の母胎を確実に孕ませようと張り切っているヒュドラ様の交尾がこの程度で終わる筈がなく、特異点の影響と媚毒の効果で気絶する事すらできず莫大な快楽と愛情を延々注がれ続けるゴルゴーンさん

    十日以上経ってようやくヒュドラ様がとぐろを解くと巨大な白濁駅の塊が地面に堕ちてべしゃっと弾けて

    「あ゛っ❤︎へぇぇ…❤︎ひゅどら…しゃまぁ…❤︎わたひ…つが…なりまひゅ…❤︎いっぱい…はらませてぇ…こども…うませてくらしゃいぃ…❤︎」

    と幸せそうなトロ顔でガクビクしてるゴルゴーンさんの姿が…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:15

    >>31

    ヒュドラ相手に姉妹を差し出して更なるプレイを所望しちゃうゴルゴーンというのは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:28

    >>32

    姉2人とアナちゃんは小さすぎるので2穴はせず2人で一本ずつかわりばんこに相手させる紳士なヒュドラ様

    もちろん一本だけでも人間との行為なんて比べ物にならない至福の快楽と共に強い子を孕まされるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:38

    ローマ兵に負けて好き勝手されちゃうブーディカさんは!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:05

    >>34

    敢えてローマ教育を施して自分から進んでローマ兵に傅く様に躾けるというのは

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:51

    >>33

    魅了を得意とする面々が揃いも揃ってヒュドラ様にメロメロにされてしまうんだ

    不出来な妹を助けるつもりで来たのにあっさり陥落しちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:00:14

    >>18

    何らかの手段で卵子守れそう+即堕ちハメ乞い種媚びが似合いそうなキャラというとスカサハ、伊吹、メリュ子あたりがパッと思い浮かぶかな

    個人的にはカイニスとかペンテシレイアを推したい

    こんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌だと神性を全開にして身構えていたのに本気の孕ませ射精どころかちょっと濃いめの先走り出たなぐらいの段階で僅か数匹のラフム精子すら退けれず呆気なく敗北受精してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:10:55

    >>35


    ブーディカさんがローマに捕らわれたあとも子供達が力を合わせてローマを撃退していたところに


    ローマ人との間に新しく作った子供を抱えて腹も大きいままのブーディカさんがローマの尖兵となって故郷を侵略するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:57:18

    >>35

    反乱のきっかけとなった最初の陵辱を忘れさせてくれと自軍のデカチン自慢たちを毎晩寝所に呼び付けるけどローマ兵に仕込まれたテクを使ったらみんな一分も耐えれず無様にびゅるびゅる射精してしまい『私の国の男たちはローマ兵と比べるのもおこがましい雑魚チンポばかり』という現実に絶望してしまうブーディカさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:35:31

    >>37

    伊吹やメリュ子みたいな自分が格上の生物だと思っている娘は

    ラフム精子に硬いドラゴン卵子を簡単に食い破られて敗北受精して欲しいよね

    新人類のラフム様にとってドラゴンなんてただのメストカゲでしかないと理解させられるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:12:44

    >>40

    受精した卵子の中で自分の遺伝子がラフム遺伝子と混ざろうとするけど触れることすらできずに塗り潰されたのを感じて本当の最強というものを

    体 卵子 遺伝子全てでわからせられるメリュ子

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:40:37

    >>38

    何ならかつての仲間と家族の見ている前で公開出産屈服宣言アクメショーとかさせられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:44:37

    >>39

    捕虜交換で帰されるまでの間にローマ兵に毎晩教育された結果如何にローマの男が優れているかを思い知らせるんだ

    そして帰国後自軍の男では満足出来ないでいる所にローマからの使者が来るんだ

    長旅の疲れを癒す為と称して自ら夜の接待をするブーディカさん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:32:50

    前スレにあったケツ穴オナホ雌奴隷兼海魔様専用精液タンクのお嫁さん孕み袋の元アルトリアさん概念がかなり好き…あれもっと見たい…(強欲)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:33:04

    こんな事言ったら怒られるかもしれないけど…
    ラフムに思いっきり穢される姫君が見たいんだ!
    姫は睨み返すもあっさり受精してアルクは恋人の存在塗り替える為に念入りに遊ばれてアースは初めての快楽に最初に堕ちちゃう感じのやつ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:35:26

    >>45

    わかる…みたい…最後にはみんなそろって嬉々としてラフム堕ちして欲しい…

    ところで一番みっともなく堕ちそうなの誰だと思います?自分は長女。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:50

    >>46

    自分も長女かな

    個人的に最初に堕ちるのはアースであって欲しいけど1番最初に受精するのは長女であって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:51:56

    >>44

    どんな流れで堕とされるかとかはまだまだ掘り下げの余地があると感じてるから語っていこうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:56:46

    >>47

    真っ先に直撃してボテ腹揺らしながら尻とか乳とか弄ばれてる長女の目の前では無垢だった表情は見る影もなく歪な笑みを浮かべて嬉々として腰を振り、子種を乞う下品な言葉でラフム様に懇願する三女が…

    あまりにもみっともない三女の姿に愕然とするも心の奥底ではそんなにいいものなのかと危険な好奇心が芽生え始めていて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:52

    >>45

    流石に真祖卵子は他のサーヴァント達とは格が違うから一発で堕ちはしないけど神霊級の精液だろうが永遠に突破できないはずの護りが二発三発と注がれるうちにみるみる蝕まれていき十発目でついに全ての護りを剥がされた無防備卵子を他の雑魚メス達と同じようにラフム精子に貪り尽くされてしまうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:07

    >>48

    最初は物量に押されて纏わりつく(スキル)されるんだろうけどその時に即効性の劇薬粘液を全身に大量に塗りつけられちゃうのが王道かな。

    効能は麻痺、感度上昇、極端な発情、思考の鈍化あたりでまともに動けなくなった隙に小型海魔が今はまだ綺麗なままな後のケツ穴オナホ雌奴隷アナルに劇薬粘液まみれの細い触手を侵入させるんだ。

    劇薬粘液まみれで奥までずるっと抵抗なく入った触手に驚いていると直腸から劇薬粘液を直接接種させられて一瞬で仰け反りながらオホ声響かせる雌が作られるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:36

    アルクは服を乱暴に破かれて地面に組み伏せられてから犯されるのが似合う
    他の2人よりも長く保つんだけどそれが気に食わないラフム達に本気でピストンされてイキ地獄にハマっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:18

    >>50

    美しい真祖の体がボテ腹になってるの見たい

    一度目のラフムを産んだ後も真祖の体は完全に堕ちなくて真祖の最高の体を維持する力で

    元の体に再生して卵子の防御力も元に戻って

    仕切り直すけどまた受精してボテ腹にされる

    再生とボテ腹を繰り返すうちに

    真祖の最高の体の認識が美しい体からラフムの苗床の体に塗り変わって真祖の力で苗床になった体維持してしまい

    元の体に再生できなくなって絶望して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:18

    >>51

    小型海魔の群れだと侮って1人で戦いを挑んだ結果予想外の数に苦戦するんだ

    指揮官である大型の海魔を見つけて倒そうとするけど小型海魔に纏わりつかれて、本来の実力を発揮出来ないまま押し倒されてそのまま群がられるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:55

    >>45

    この細い締まったお腹にラフム太いのをねじ込まれて挿入されたモノのシルエットを浮かべたり

    ボテ腹にされて胸もアンバランスな大きさに膨乳させられて真祖の均衡の取れた完璧なスタイルを台無しにされてほしいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:58

    >>54

    >>51にある劇薬粘液の影響でとんでもなく敏感になった身体に群がる小型海魔。慎ましい乳房もすらっとしたおなかも艶めく背中も関係無く全身を這い回る小型海魔の触手に足ピンアクメやら仰け反り顎見せ絶頂やらで濁点オホ声あげさせられるんだ…


    というかこんな綺麗なおケツしてんだからほじくり回して快楽堕ちさすのが礼儀ってもんだろ(暴論)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:53

    >>56

    最初は仰向けにされて乳首やらヘソやらを開発されるけど尻穴で一際良い反応をしちゃったせいでうつ伏せにされてじっくりとアナル開発されるんだ

    粘液で汚い色に染められた水着の隙間から何本もの触手が忍び込んで尻穴のシワから順に弄られてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:07

    >>50

    旧人類では絶対に落とせない卵子をごり押しだけで受精させるラフム精子の強さに真祖の姫がただの雌へと屈服するのを感じさせられながら

    絶望と快楽でぐちゃぐちゃになった姫君の顔が見たい

    三人ともそれぞれ違ういい表情をしてると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:40

    孕ませ好きの皆様が語ってる中あえて言おう
    勝手に増殖するからわざわざ女サーヴァント孕ませるなんて非効率的なことやる必要ないけどマン肉ほじくって悲鳴や嬌声をあげさせる遊びのために犯されてるのもいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:41

    >>57

    動けないように纏わりつかれてる中、皺をすりすり擦られててひきつった声上げてたら突然太めの触手をアナルの奥までずっぽり入り込まれて「お゛っ!?」ってオホ声上げたと思ったら今度は引き抜かれると同時にアナルを捲り上げられる快感に濁点に濡れたオホ声咆哮響かせながらガチアクメ決めるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:33

    >>59

    それもいいなあ…

    捕らえたサーヴァントをぐりぐり弄って強制的に無様なオホ声あげさせて楽しむんだ

    なんとか逃げ出そうと試みるサーヴァントだけどラフム一匹にすら勝てないのに周りには鳴く自分を嗤いにきた大量のラフムがいて絶望した所でまた絶頂してラフムに逆らうという思考は段々薄れていくんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:53

    >>59

    それはそれで好き

    歴戦の英雄を自負していたのにラフムの前では所詮時代遅れのおもちゃでしかない事を分からせられてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:19

    >>60

    アナルのシワを弄られてる時点で既に未知の快感にアヘってそう

    そしてたった一度の尻穴ピストンだけで無様アクメした事でこれを何度もやられたら絶対に堕ちるという確信を抱くけどもう打つ手がないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:52

    >>45

    三姉妹まとめて陵辱開始

    アースちゃんラフム棒に雌の弱点ゴリゴリえぐられて卵子の護りを貫こうと子宮内で暴れ回るラフム精子により子宮イキして即堕ち

    快楽には弱いがポテンシャルは姉妹一のアースちゃん卵子と愛する人がいるからギリギリ耐え続けてるアルク卵子に比べると相対的に姉妹最弱の姫卵子が真っ先に>>50のように敗北

    アースちゃん卵子も自ら腰を振って媚びまくり搾り取った濃厚なラフム精子にじわじわ追い詰められていき敗北

    最後まで頑張ってたアルク卵子も二穴駅弁の凄まじい快楽で頭が真っ白になり護りを維持できなくなったところにたっぷりとラフム精子を浴びて敗北

    アースちゃんの痴態を見ながら何度も産まされて完全に心折れ「o2]xjkz9z9pe5gifojx;wd30pw@r b;tomoydezf[ezhljr ezjw@m0qd=u5s@bsdwztzwhq@xe❤︎」って言い出す姫

    さらに何度目かわからない卵子の敗北で絶頂しながら自分も2人のように堕ちてしまえば楽になれるかなと思いとうとう自ら腰を揺らし始めるアルク

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:52

    >>50

    卵子の堕ち具合と快感をリンクされてほしい

    最初の内は顔を快楽で赤く紅潮させながらも食い縛って耐えるけど卵子の防御力が落ちるほどだんだん顔が快楽で蕩けて卵子が貫かれた瞬間深く絶頂してほしい

    第3再臨の無垢な姫様が穢されて快楽に染まって堕ちてくのをじっくり見たいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:15

    >>64

    ラフム語翻訳機yt8492.com

    ラフム語翻訳貼っとくね


    卵子も屈服も最後がアルクなの解釈一致

    この間ずっとラフムには弱いとか無様とか罵って嗤ってて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:17:51

    大鬼にハメ潰される伊吹童子の妄想をしようとしたら突然レベルドレインされてほしい欲が湧いてきて合体事故起こしたやつ
    あと前スレに投げたケンタウロスに孕まされるカイニスのやつちょびっとだけ蛇足書いたんだけど続きだけ投下とこっちにコピペしてから続き投下するのどっちがいいかな

    小鬼LV3に見せ槍された伊吹童子LV120(こいつ雑魚の癖になかなか凄いもの持ってるわね…その気になればいつでも瞬殺できるし少しぐらい遊んじゃうか)「特別に相手してあげるわ…本来ならオカズにする事すら許されない鬼神ま◯こ、せいぜい一擦りでも多く味わえるように頑張りなさい❤︎」
    大鬼LV119に尻尾掴み立ちバックで蹂躙されハメ潮どばどば漏らしてる伊吹童子LV50「ごめっ❤︎なざいっ❤︎ざ、雑魚ま◯このくせにっ❤︎生意気におちんぽ様を挑発してっ❤︎申し訳、ありませっ───ッ❤︎❤︎❤︎」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:19:12

    >>67

    レベルドレイン良いよね…いつでも勝てるという驕りから油断してたら何もかも奪われて二度と逆転出来なくなるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:20:46

    >>67

    途中送信しちゃった

    カイニスのやつは折角だしこっちに纏めてもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:43

    >>67

    1レベルずつドレインされて(まだ大丈夫…もう少し遊べるわ♡)と油断してたら一気にレベルドレインされて逆転不可能になるの良いよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:53

    では前のやつをコピペ
    ケンタウロスの群れに敗北し孕み袋にされたカイニス
    馬チンポに何度もイかされる屈辱に耐えながら神性と意思の力で必死に卵子を守るも逆にケンタウロス達の嗜虐心に火をつけてしまい
    「このメスを孕ませた者が次の族長だ」と群れの中でもとびきり屈強なオス達に連日連夜ひたすら種付けされ続ける
    凶悪という言葉ですら生温い逸物に蹂躙され、並の女なら一滴で妊娠確定レベルの超特濃精液で子宮を満タンにされ、引き抜かれた直後に次のオスが逸物を突き立てて子宮の中身を詰め替える
    何百回…ともすれば千回以上繰り返された快楽地獄に流石のカイニスの心も折れかけて弱々しい声で助けを求める言葉を溢した
    それからさらに数頭が種付けを終え、群れ一番の巨根ケンタウロスの番が回ってきた
    先ほどの弱音を聞いて今が好機と判断したケンタウロスはただでさえ極悪な逸物をいつも以上に熱り勃たせ、その汚い汁をさっさと吐き出せと言わんばかりのねちっこくも力強い動きで子宮口をいじめ、前のオスが出したものを粗方掻き出したところで本気の種付けピストン開始❤︎
    この一発で確実に堕とすために普段の倍近く射精を堪え、玉の中で限界まで煮詰められた種を渾身の一突きと共に解き放つ
    弱り切っていたところに今までの種付けでもっとも凄まじい快感を叩き込まれ、僅かに卵子の守りが薄くなった瞬間…
    ぷちゅんっ❤︎と呆気なくカイニスの卵子はケンタウロスの種に屈服した

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:27:49

    >>71

    つづき


    念には念を入れ陥落済みの子宮に最後の一滴までしっかりと搾り出したケンタウロスが逸物を引き抜き、カイニスを抱え上げて他のオス達に見せつけ、咆哮をあげる

    その腹部には蹄鉄型の淫紋、すなわちこのメスを孕ませたのが誰の種かを証明する刻印がくっきりと刻まれていた…


    新たな族長の誕生を讃える声やオスとしての敗北を突きつけられた者たちの嘆きが入り混じる喧騒を浴びながら、ようやく何が起こったのかを理解して絶望に嘆くカイニスを地に降ろすとケンタウロスは再び逸物を突き立てる

    己が最も優れたオスだということを証明した興奮からか出し尽くした直後だというのに猛り狂ってしまった肉棒を鎮めるため

    そしてお前達がいままで夢中で種付けしてきたこの孕み袋はこれから新族長の専用オナホだと他のオス達にわからせるために獣慾の赴くまま突きまくり、我慢する事なく何度も種をぶちまける

    いつしかカイニスの絶望に満ちた表情はただ圧倒的なオスに屈服する悦びに溺れるメスのそれになり、肉棒の芯に響く蕩け切ったオホ声を上げてケンタウロスに媚び始める


    族長の証たる極上孕み袋を心身共に屈服させ、思う存分その媚肉を貪ったケンタウロスがようやく逸物を引き抜き、僅かにしんなりとしたそれをカイニスの鼻先に突きつける

    いつものカイニスならば一瞬も迷う事なく噛み付かれるであろうその愚行に対する答えは…






    …………ちゅっ❤︎

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:38:38

    完全に堕ちきって隷属の証のチンキス良いね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:31

    >>71

    >>72

    これは個人的な癖なんだけど孕み袋になったカイニスは髪が伸びて女性的になってて欲しい

    何度も産んで孕んでを繰り返す内に男としての矜持を完全に捨てさっちゃうんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:51

    >>64

    誰のにも穢すことのできなかった至上の存在の

    三人の真祖の姫たちが次々落とされいくの最高

    卵子が初めて貫かれた時に三人はどんな反応をしてるか想像が捗る

    長女は大きな声で無様に絶頂して欲しいし

    三女は静かに絶頂して卵子の中の遺伝子が塗り潰される快楽でピクピク痙攣してて欲しい

    次女の敗北受精はどんな反応するだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:20

    >>75

    惨めに許しを乞うとか?身体は好きにして良いから卵子だけはって懇願するけど一笑に伏されるみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:06

    >>74


    孕んで堕ちた淫蕩な表情だけではなく慈母の微笑みすら浮かんでいるんやな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:32:38

    >>76

    他の二人は卵子が堕ちてから心が折れるのに

    一番意思の強い次女は心を折ってから受精する

    三人の意思と体で強いほうから屈服していくの

    エッチだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:26

    >>64

    流れを纏めるだけで最高だな

    一番卵子のポテンシャルが高いアースちゃんは

    本人が耐えようとすれば最後まで堕ちないのに

    快楽堕ちしたから発揮出来ず受精しちゃうのいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:43:18

    >>78

    相手の強い所から攻略した方がより自分達が上位であると分からせやすいからね

    ラフムの実力を誇示するのに丁度いいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:00:34

    アルク三姉妹が敗北する異種姦物
    供給少ないし整合性とかで語られにくいから
    最強新人類のラフム最高だ
    やっぱりみんなあの神々しい三姉妹の細いお腹がボテ腹にされて並んで苗床になってるを絶景を見たいよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:04

    >>81

    人気な分それだけで話題が埋まる事もあるから出すタイミングが難しいのも語りにくさの原因にありそう

    さておきラフム姦って凄くいいよね、雑魚による立場逆転とはまた違った趣で

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:39:26

    こんなこと言ったらまた怒られるかもしれないけど…
    完堕ちしたアルクとまだ心が折れていない青子さんがラフムに遊ばれて同時に受精アクメキメて欲しいんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:22

    >>83

    詳しく聞きたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:48:56

    >>83

    最強ヒロインの敗北受精大好きだから

    思い切り語ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:59:22

    >>84

    上にある通りアルク姉妹は散々弄ばれてラフム達に身体も心も屈服してるんだ

    そんな所で青子が増援でやって来るんだけど多勢に無勢でスーパーになる暇もなく敗北

    多少痛めつけた後ラフム達の拠点に連れてこられるんだけど青子は知り合いとそれに似た顔の2人が見せ物の様に犯されて恍惚とした表情を浮かべてるのを見ちゃうんだ


    抵抗するもののそこにラフムの孕み袋と化したアルクェイドが

    もう目はすっかり新人類様への隷属を誓っていて自らに刻まれた淫紋も嬉々として見せつけて来るんだ

    流石に驚きを隠せない青子だったけどラフムにはそんなの関係無くていきなり不意打ちで挿入

    挿れられた瞬間に子宮は敗けを認めて即排卵

    ヤバイと焦る青子だったけど目の前には幸せそうに媚びを売り気持ちよくなってるアルクが

    そして同時に射精され咄嗟にかけた小賢しい避妊魔術なんて貫通して敗北受精アクメ

    アルクは何千回目の、青子は初めての受精で対照的な反応を見せる2人


    ラフム達はアルク以降も数々のサーヴァント達を玩具にしてたけどすぐに堕ちちゃうから退屈してたんだ

    今度のおもちゃは身体は弱いのに中々折れないから楽しめそうだとラフム達は念入りに青子"で"遊ぶのだった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:08:56

    >>86

    良いね

    今からこうなるんだぞって予告するかのように既に堕ちたサーヴァント達の痴態もたっぷり見せてから事に及んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:19:40

    >>86

    子宮が即堕ちして排卵しちゃうのいいよね

    人間としては最上の卵子でもラフム精子には簡単に貫かれちゃうんだ

    勝ち気の青子の敗北受精アクメ顔は凄く征服欲が満たされるだろうな

  • 898324/07/08(月) 17:28:48

    >>87

    >>88

    個人的には堕ちた後も単に媚び媚びの屈服宣言するんじゃ無くて

    堕ちる前は抵抗してたのに堕ちた後は黙って尻を向けて

    犯されてる時は物欲しそうに「出せっ…♡早く出せっ…!♡♡」と精子ねだって

    ラフムから「モット情ケナク媚ビロ」と命令されたら「わ…私は新人類であるラフム様に敗北した卑しい雌です…♡どうか愚かにも貴方達に逆らった旧人類にお慈悲、ンオ''ッ♡」

    という感じで射精され着床した後目隠し竿されてアヘ顔ダブルピースキメて欲しいですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:30:52

    >>87

    あんなに強く美しかったアルク姉妹が苗床になってる絶望感いいよね

    全身ラフムの精で染まりドレスはボロボロで

    細くて白い肌が綺麗なお腹は見る影もないボテ腹に淫紋が刻まれてどんな存在でもラフムに勝てず屈服するのを見せつけるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:27

    >>89

    あー良い…

    自分が負けた事を認めきれないくせに尻を振って卑しくラフムちんぽにアピールしてるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:36

    >>90

    しかも実力はお墨付きだからね

    そこに連れて来られるまでに見せられたどのサーヴァントの堕ちた姿よりも絶望感が強そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:47

    ちょっと自分のグロい癖が入っちゃうんだけど
    脱臼てえっちだと思うんだ
    アルク三姉妹が負かされてラフムに挿入されるときに抵抗して蹴った足を捕まれて持ち上げられて
    足を閉じようとする力以上に広げられて両足の股関節を脱臼させられて欲しい
    (あくまでも脱臼 引き裂くみたいなのはなしで)
    両足に力が入らなくなって真祖の丈夫でしなやかな体を簡単に破壊できるラフムの生物としての強さを恐れて抵抗出来なくなってほしい
    特に三女 広げられてる時と脱臼した時に
    凄くいい表情と声で鳴いてくれそう
    美しい蝶の羽を千切る美しさというか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:24

    >>91

    敗けてないと口ではいいつつ乳首をひと擦りすればガニ股腰ヘコしちゃうしクリイジられると無様に潮吹いちゃう程躾けられてるんだよね…

  • 95スレ主24/07/08(月) 19:12:37

    >>93

    いいね……使われる雌には些細な抵抗も許されず痛みによって徹底的に躾けるんだ……

    長女と次女は痛みによって睨んだりしてそうだけど3女は絶叫してそう


    ちなみにスレ主はリョナも行けるから程々に語ってくれても大丈夫

    ただモツとか欠損とかの行き過ぎたやつはなしで

    流血はちょっとならいいよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:26

    三姉妹で一番強いのに無垢だから痛みにも快楽にも耐性のないアースちゃん可愛いよね
    ラフムにお腹の上から子宮をグリグリされて最初は痛かったのにだんだん気持ち良くなって
    快楽で体を震わせながら排卵して欲しいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:23

    >>94

    それでも強がる様子が面白いから敢えてそのままにして楽しんでそう

    どれだけ強がれるか見ものだって考えてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:17

    >>88

    頭チカチカしてとんでもないアヘ顔晒して欲しい

    受精してからというもの子宮は簡単に排卵するし刻まれた淫紋はどんどん広がっていくしで身体はとっくに敗けを認めてるんだよね

    後は青子の精神だけなんだけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:40

    >>98

    淫紋の形もラフムを模してそう

    どんなに口で強がっても身体は着実に支配されているんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:11

    レズセは需要ありますか? 女エネミーにいいように弄ばれるやつ
    個人的には捕まったトリ子が大奥女中の4本腕で機械的に全身開発されて完堕ち、自らも4本腕和装に霊基改造されてしまう・・・ってシチュがいいっす

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:31

    >>100

    ありありのあり

    下品なくらいカラフルな和装させられてて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:51

    >>100

    トリ子には是非自我が無くなる前に「お母様…」と呟いてほしい


    前どこかで見かけたシチュでアマゾネスに魅了される上姉姉妹ってのがエロかったな…

    魅了かける筈のエウリュアレとステンノがアマゾネスのテクでずっと魅了されてるの

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:17

    >>102

    アマゾネス魅了良いね…

    文化が全く違うからかこちらからの魅了は通用しないのにアマゾネス達によるテクの魅了は抜群に効いちゃうステンノとエウリュアレ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:04

    レズセだから主に貝合わせとかになるんだけどもっと繋がりたいって欲を満たしたいトリ子が気づけば恋人みたいに指を絡め合わせてべろちゅーだいしゅきホールドしてるとかいい
    群がる複数の女中から口づけされた顔面キスマークだらけの恍惚した表情で潮吹かされたりとかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:44

    大奥女中姦はレズセ・モブ姦・エネミー姦・機械姦の4要素を含む中々お得なシチュだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:25

    >>102

    エウリュアレだけのなら渋で見たな


    ペンテシレイアがアマゾネス達に負けて

    「このチビ女王に似てね?」

    「確かにかなり似てるけど女王がこんなに弱いわけないだろ」

    「アタシ前から女王の事狙ってたんだよね、連れ帰ってペットにしていい?」

    「おいおいみんなで共有に決まってんだろ?女王のこと犯したいって思ってんのはお前だけじゃねーんだぜ」

    って会話されて狂化しちゃうけど即座に取り押さえられて大人しくなるまでその場で躾されてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:58

    >>102

    完全に自我を消すより三臨トリ子の霊衣みたいな感じで改造するのがシコいと見た

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:43

    >>96

    三女アースちゃんの快楽を感じたことすらない

    無知な体にラフムしか与えられない快楽を叩き込まれて染まっちゃうのえっち

    絶対に受精しない卵子がラフム精子に貫かれる

    受精アクメに快楽で頭パチパチして

    快楽を得るためだけにあんなに守ってた卵子を

    差し出すようになってしまうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:22

    適当にプロットだけ考えてたNTR要素ありの特異点をこのスレで吐き出させてください...エネミー要素薄いと感じられたなら消してもOKです

    ​───────​───────​───────
    ご主人様エネミーを探せ特異点
    レイシフト適性は女性サーヴァントもしくは男の娘みたいな見た目が可愛かったりするサーヴァント、あと藤丸立香(ぐだ男でもぐだ子でもどっちでもOK、どっちとも取れるように書きます。)

    特異点を修復するためにはご主人様エネミーと呼ばれる特異点内で発生した唯一の人間の男性であり、色んな特異点や聖杯を複数個吸収しているエネミーを探して倒す必要がある。
    しかしご主人様エネミーにはめちゃくちゃ強力な魅了魔術やマジカルチ〇ポやナデポ、ニコポを持っていて、実際に見るだけでなく、写真や電光掲示板の映像など視界に映すだけで一目惚れ、更にはどんな会話でもパーフェクトコミュニケーションになる話術や声出の魅了もあって何ならナンパしたり、街での放送を使って一目惚れさせてくるとかいうめちゃくちゃ悪質なエネミーだった。(顔面に関してはイケメンにして弱点無くすかキモイおっさんにするかは決めてない...)

    男の娘的なサーヴァントですら惚れてしまい、どこぞの朝凪先生みたいにメスホモ堕ちさせられてしまうケースも。

    藤丸立香もご主人様エネミーには好意を持ってしまうも何とか意識を保って、同じように精神を保ってた対魔力高めのサーヴァント達でやっつけようとするも全員魅了され、何なら他のサーヴァント達がご主人様を守りだして敗北。
    ご主人様の魅了の耐性があった藤丸立香は念入りに対魔力のあった女性サーヴァント達とご主人様の夜の営みを見せつけられて洗脳が完了。
    ご主人様のために残りの女サーヴァント達を召喚してご主人様に貢いだり、カルデアから聖杯を献上する。

    ご主人様エネミーはいつの間にか女性達を魅了した神霊にレベルアップしカルデアにも侵攻を開始、瞬く間に制圧を完了。カルデアはこれから人類史にご主人様エネミーの存在を植え付けるための機関となってしまうのだった。(かっこいい男サーヴァントは座に帰すとかで対処)
    ​───────​───────​───────

    最初のご主人様の犠牲者はできるなら沖田さんとかキャストリアがいいなぁと思ってます

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:27

    >>109

    ハイグレ洗脳によって俺が持ってる性癖なんだけど、他サーヴァント達がご主人様を守り出すってところで、実は既にご主人様に堕ちてるサーヴァントが他の女サーヴァント達に味方のフリして近づき、ご主人様の写真がいっぱい貼られている自分の部屋とかに入れてご主人様堕ちを水面下で済ますとかもいいなと思いました


    この連鎖落ちのトリガー役が似合うの実はアストルフォだったりする?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:04:46

    >>109

    カーマら辺のイキってご主人様を先手必勝で終わらせようとするサーヴァント達が宝具発動しようとした時にご主人様の声が聞こえてしまって「好きぃぃぃぃぃぃ❤」とか言って宝具キャンセルからの土下座が見たいですねそれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:04

    >>109

    ついでに霊基や英霊の座にも影響出るようになるとかで、魅了を解けたとしても「この英霊の魂はご主人様が大好き」という記録が追加されてしまって、どう頑張っても手遅れになるとかどう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:12:41

    触手とかの普段は絶対経験できないような性的快感を与えてくれるエネミーに興奮して「どうせ宝具ですぐに倒せるし♥」みたいな考えで触手プレイ楽しむ女鯖達...

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:23:10

    >>109

    敢えてエネミーはキモいおっさんにして「こんな奴に惚れるわけがないのに♡」って本能に負けて屈服しちゃうとかどうだろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:24:14

    >>113

    酒呑とか似合いそう

    暇つぶしのつもりで好きにさせた結果触手に調教されるみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:30:06

    >>109

    魅了されて完堕ちすると目にハートマークができるとかご主人様への愛を表す淫紋とかハートのタトゥーが体の何処かに現れるとかでご主人様のサーヴァントになったとかにするのもいいかもね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:01:05

    敵の女兵士を輪姦している粛清騎士の風上にも置けないゲスたちを成敗しようとしたら返り討ちにさたアルトリア
    レイプ慣れしてるクズ騎士達の三穴蹂躙に何度も強制絶頂させられ敵兵も敵国の民も好きなだけ手篭めにしていいですから許してくださいと懇願するが許してもらえず結局クズ騎士達の性奴隷になりギネヴィアや円卓の女騎士も差し出す事を誓わされる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:12:50

    >>117

    全身精液塗れの状態で全裸土下座で許しを乞うんだ

    私みたいな雑魚メスが王を名乗ってごめんなさいって謝罪もしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:09:26

    >>63

    結局「お゛っおお゛ぉ゛ぉ゛っ!?ダメなやづっ、ごれだめなやづぅ゛っっっ!!!」みたいなきったねぇオホ声上げながら予想通り即堕ちするんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:50

    >>119

    理性も品性もない獣の咆哮みたいな事になってそう

    負け犬の遠吠えよりも聞き苦しいレベルで汚いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:43

    >>120

    海魔様もやかましいって顔面に小型海魔様を張り付けて口に触手チン○ねじ込んで多少静かになるけど海魔様から染み出す劇薬媚毒粘液が流れ込む影響で結局更にやかましくなるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:35:55

    >>121

    騒げば騒ぐほど小型海魔様の触手を口で刺激しちゃうから更に毒粘液分泌させちゃうんだ

    黙らせる為の麻痺毒くらって全身力が入らず潮吹きお漏らししちゃってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:35:32

    上でもいくつか語られてるシチュだけど
    やっぱりエネミーに負かされたら
    敗北受精アクメして欲しいよね
    白ジャンヌみたいな快楽とかを知らなそうなのに
    エッチなスタイルの娘が
    卵子が受精するたびに身体を震わせて
    受精したのが外からでも分かるやつ大好き
    同じ癖の人がいたら敗北受精してるのを
    見たいキャラ教えて

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:41:37

    >>123

    やはりマルタさんだろうか

    力で捩じ伏せられ加護も通用せず聖女として守ってきた純潔と卵子を蹂躙される快楽によがって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:10

    >>122

    動けなくなって倒れ込んだ後は全身海魔様に埋もれて身体中蹂躙されちゃうんだ。特に弱点認定されたアクメスイッチのクソザコケツ穴

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:55:11

    >>125

    抵抗しようとする度にケツアクメさせられて小型海魔様にも逆らえない雑魚メスだという事実を分からせられるんだよね

    そして小型海魔様が満足したらボスである大型海魔様が全身を包み込んでたっぷり弄ぶんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:55:14

    >>123

    こういうのは気も戦闘も強い女が屈服してるとよりいいんだよね

    そういう意味ではニキチッチを推す

    戦闘も性戯でも敵わず無事受精

    ニキチッチは自分を負けはすんなり認めそうだから「敗者が勝者の言う事を聞くのは当然だな♡」みたいな感じで番になって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:00:39

    >>123

    レディ・アヴァロンや雨の魔女トネリコみたいな魔術に優れた子達が受精した結果新しい魔力の塊が産まれた事を察してその絶望感と背徳感と快感にビクビクして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:46

    >>126

    もうそうなったらいよいよアルトリアはケツ穴オナホ雌奴隷兼海魔様専用精液タンクのお嫁さん孕み袋の元アルトリアになっちゃうんだろうな…

    もうケツ穴ほじられて子宮に卵or幼体詰まってないと落ち着かない身体にされそう。

    まあずっとイかされ続けるから落ち着くタイミングなんて今後ほぼないんだろうけどな!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:17:04

    >>123

    敗北受精は相手に女の体の最奥まで支配される完全敗北でいいよね

    ブリトマートで見たいな

    丈夫な妖精卵子が無数の精子の猛攻で陥落して絶頂して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:20:48

    >>129

    或いはそれでも抵抗しようとするアルトリアの意思を尊重して敢えて解放してあげるのかもしれない

    弱点も完全に把握したから復讐に来たとしても問題ないという強者の余裕を見せつけるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:49

    >>131

    まぁここまで開発されてたら自分で全裸土下座とかしながら苗床懇願しそうだよなぁ…というかしろ。全裸土下座じゃなければケツマ〇コと膣マ〇コ指でくぱぁして言葉も通じない海魔様に媚び媚び種付け懇願しろ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:50

    >>132

    一度は解放されて這々の体で撤退するけど海魔様に開発された身体の火照りはずっと続くんだ

    どんな風にオナったりアナニーしても満足出来ないどころかムラムラが増すばかりで海魔様の触手チンポが欲しくなってしまうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:12:27

    >>123

    直感で気づいちゃいそうなアルトリアシリーズとか似合いそう。

    特にリリィちゃんに取り返しのつかない身体の変調を察知して絶望で心がへし折れながらも暴れ狂う快楽に泣きながら狂った笑み浮かべて欲しいしそこからは自暴自棄になって自分から更なる深みに溺れてって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:16:15

    >>123

    スレで沢山語られてる繰り返しになって申し訳ないんだけど

    やっぱり三女のアースちゃんで見たい

    快楽を知らない真祖の姫が力ずくでねじ伏せられて子宮が熱を持って

    破られないはずの卵子の護りが相手の精子に蝕まれて剥がされていくのに快楽を感じてしまって

    卵子が貫かれて初めての絶頂を受精アクメで覚えさせられる

    本来なら絶対に味わうことのない格上に力ずくで女の体全てを支配される被虐的な快楽で頭バチバチさせながら堕ちて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:30:51

    >>123

    神霊系や擬似サーヴァントも捨てがたい…

    特に現代の価値観を持ってるコラボ組とかに孕まされててほしい。青子とかふじのんとか…

    あ、イシュタルは蟲系で

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:41:55

    >>136

    青子は犯される前は冗談言ったり焦ったりでうるさかったのに受精した瞬間口数が減ってそのうえで喘ぎ声はデカイままというのが似合うと思うの

  • 13812324/07/09(火) 15:56:48

    たくさんの敗北受精シチュが集まってくる
    このスレは最高だな答えてくれてありがとう
    受精したのを感じたとき絶望したり受け入れたり快楽で染まってたりバリエーションも豊富
    やはり卵子という女の最後の砦が蹂躙されたという征服感がたまらん
    敗北受精する女は強くて特別なほど映えるよね
    上位種や女神 聖女や天才魔術師みたいな有象無象の男が触れることすら出来ない絶対的な存在
    卵子は簡単に受精しない圧倒的な防御力を持つか避妊魔法や加護で何重にも護られている
    そんな女が卵子の防御力や何重の護りを突破されて受精アクメしちゃうの最高だよね
    型月ヒロインは癖が捗る魅力的なキャラばかりで最高

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:47:01

    夢のある話をしたい
    レイシフト先で聖杯持ちのドラゴンに一歩及ばず敗北してしまうドラコーとティアマト
    その後ドラゴンの配下であるヒュドラ、バイコーン、デーモン、キメラなどのエネミー達の性処理に使われてしまい
    安産型の2人はあっという間に絶頂させられて孕んでしまう。
    散々産まされた挙句ドラゴンちんぽを見せ槍されメスの本能で屈服しチン媚びしてしまう……

    要するにビーストコンビに獣系エネミー輪姦して欲しいよねって事です

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:50:04

    >>139

    個人的には配下相手にイかされても孕む事はなかったけどドラゴン相手にはあっさり卵子敗北しちゃうとかだとすごく好み

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:56:44

    >>140

    で、ドラゴンに敗北して孕んだ後だと卵子弱々になって自分が産んだばかりの赤ちゃんエネミーのやつでも簡単にイくしずっと排卵するんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:33

    >>141

    そうそう

    ドラゴンに孕まされるまで抵抗してたのが全部無駄だったと分からされてビースト卵子を喜んで献上しちゃうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:41

    >>139

    ティアマトは子供達の逸物に囲まれ子宮キュンキュンさせながらデカイ喘ぎ声あげて絶頂してそう

    次々受精させられて母から雌になっちゃうんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:20

    人型エネミーに敗北して後ろから乳首引っ張られちゃってるエリセちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:33

    ふじのん辺りの魔眼系のキャラはゲイザー系のエネミーに意識そのままで体だけ操られて

    >>123

    みたいに受精や排卵アクメきめてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:48

    >>139

    ティアマトの母性が雌の本能に負けちゃうの

    えっちだ

    ボテ腹になったティアマトをドラゴンが犯そうとしてお腹の子に子供を守ろうとする母性で拒否しようとするけど

    ドラゴンの逸物を見せられただけでお腹に子供がいるのに子宮が疼いて発情してしまいボテ腹のまま犯されて欲しい

    子供がいる子宮を容赦なく突かれて命が危険に晒されているのに母性を快楽で塗りつぶされてそんな心配よりもっと犯して欲しいと思ってしまう

    ティアマトが母であることを自分の快楽の為に捨てて雌に堕ちてしまうのいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:08

    >>146

    「ダメ……ダメ……」と言ってるけど見せ槍された瞬間むしゃぶりついて淫らにフ.ェラして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:32:44

    >>139

    ドラコーは堕ちた後にこの服で媚びて欲しい

    皇帝としてのドラコーは死んでマスターにしか見せないネグリジェまで使って必死にハメ乞いするんだ


    ドラゴンちんぽにハメ潰して貰った後は休む暇もなく配下の性処理

    それでまた卵子敗北して受精して幸せそうな雌顔晒すんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:04

    >>123

    景虎さんとかいいと思うんだ…

    めちゃくちゃ強い女がシンプルにスタンとかで動けない中、普段ならあっさり一蹴できるような数だけ多い小鬼とか魔猿に輪姦されて最終的に卵子ぶち抜かれる敗北受精してるのどちゃくそエロいと思う


    精神は全然堕ちないけど身体が先に堕ちるとか受精アクメで全身痙攣させながら濁点喘ぎしてほしい


    そして個人的には裁の謙信ちゃんより槍の景虎さんの方がえっちだなぁと思ったりする

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:09

    >>149

    送信してから思いついた

    敗北受精アクメをキメた後は何度も何度も孕まされて出産絶頂してるとさらにエロくて良いと思う

    「こ、この私がっ♡こんなっ♡弱い♡小鬼の子、を゛ぉ゛っ!?お゛、お゛ほ゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛っ!?♡♡」って身体は堕ちきって雌の役割を果たしながら雄に媚び媚びになってるといい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:34

    すいませんこの特異点ならメリュ子の最強アルビオン卵子が本来なら格が違いすぎて何億回やろうが孕むなんてありえない緑ワイバーンの最下級劣等種ザー◯ンに即堕ち受精させられちゃうやつも見れますか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:31

    >>151

    そらもうありありのありよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:13:43

    >>151

    やはり人気あるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:20:26

    >>151

    つよつよドラゴン卵子を雑魚に貫かれて受精アクメしちゃうメリュ子見たい

    卵子の中の最強のドラゴン遺伝子が格下ドラゴン遺伝子と混ざり会わずに全て塗り潰されてメリュ子の力や魔力が全く遺伝してない雑魚ドラゴンを産みまくって欲しいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:26:10

    この人が徹底的に苗床みたいにされるのが似合うのってどんなエネミーかな…
    ケガレカミとか…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:53:15

    >>155

    和風エネミーという事で土蜘蛛はどうだろう

    糸でガチガチに拘束されて巣でポコポコ卵を産まされる「」はえっちいと思うの

    あとはスレの趣旨からはちょっとズレるけど新宿のヤクザとかいいんじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:02:22

    >>156

    土蜘蛛か…確かに似合うかも

    手足はがんじがらめに蜘蛛糸で縛り上げられてるみっともなく膨らんだボテ腹になった「式」さんにボロボロになった着物がかろうじて引っ掛かってる感じとかいい…

    卵を産み落とすのか胎の中に産み付けられてるのか…どっちも美味しい…


    新宿ヤクザの雌奴隷「式」さんは劇物ですよ…まほうのおクスリでめちゃくちゃに乱されて嬉々として媚びに媚びた言動して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:56:06

    >>157

    クスリ漬けにされて花を散らされてしまう「」さん

    マスターのサーヴァントではなくヤクザの女だって事を身体で教え込まれるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:05:56

    立て乙

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:49:31

    王道だけどスカサハが敗けて自分の死も人理もどうでもよくなっちゃうぐらい気持ちよくなるシチュいいよね
    魚人とか結構似合うと思うけど他はどんなが合うだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:23:28

    >>158

    ヤクザの手下の半グレにボコボコにされてボスであるヤクザに献上されてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:04

    おれの想像力ではふた♀エネミーネタしか浮かばないぜ・・・需要あるかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:02

    >>162

    ありあり

    どんどん語ってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:24

    >>160

    小鬼みたいな取るに足らない雑魚敵に完敗してそのままハメ潰されるとか…

    戦闘でも性技でも手も足も出ず負けを認めるしかないやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:55:19

    >>154

    メリュ子の血統を継いだメリュ子長男がカスザコ血統の父親ワイバーンを追い落として人権☆5母胎の実母と近親相姦ックスするのも・・・いいんじゃないか?

    父親よりも遥かにエグい実子のつよつよちんぽを見た瞬間、親子関係なんて頭からふっとんで最強ドラゴンの血を持つ同種の番になりたくなってちん媚びしちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:04

    >>158

    体は相手の雌として屈服してるんだよね

    ヤクザの子を妊娠して身重になった体を抱き寄せられて無理矢理キスされて嫌なのに快楽で体をビクビクさせちゃうんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:13

    >>164

    小鬼か

    輪姦もいいけどタイマンで負けて屈服するのもいいね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:25:40

    >>167

    一対一で負ける気がしないと余裕ぶって先制を譲った結果ボコボコに負けてそう

    実力で負けるのも良いし術による魅了とかで負けるのも良い…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:28:45

    >>165

    最初のドラゴンは雑魚遺伝子でメリュ子の卵子一つを貫くのにとても時間が掛かったのに

    実子の最強遺伝子は卵子の防御を一瞬で貫いて受精させるほど圧倒的なんだよね

    最強だと思っていた自分を正面からねじ伏せる遺伝子の強さに完全に屈服して雌ドラゴンに堕ちるのえっちだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:56:15

    >>167

    自分は油断や弱体化とかなしで正面から負かされて欲しいな

    その後相手に孕ませられたスカサハをの変化をじっくり見たい

    胸はアンバランスな大きさに膨乳して

    手足のしなやかな筋肉は衰え弛み

    引き締まって薄く腹筋が割れたお腹はボテ腹になって魔力は全てお腹に注がれる

    鍛えられた美しいスカサハの体がもつ強さを失いながら雌の体に変化していく過程はすごい征服感だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:18

    >>163

    ありがとう、こんなんしか思いつかなかったけど


    ふたアマゾネスクイーンに負けて戦利品にされたモルガン

    クイーンのえっぐいメスゴリラちんぽで種付けされて完全屈服、孕ませ妊娠出産のループでモルガン譲りの銀髪アマゾネスを卵子使い切るまで生まされ続けることに

    「今のうちに調子づいておくのですね我が妖精騎士たちが来れば笑ってなどいられ んむっ♡ だっだめですキスは♡ あなたのキス上手すぎてすぐイっちゃ んぢゅっ♡ ぶちゅるるる♡」

    やがて母胎として機能しなくなったモルガン、クイーンが持ってる聖杯の力でちんぽを生やされ一般アマゾネスたちの共用種馬として毎日金玉ひしゃげるまで逆レで搾り取られる羽目に

    (一般アマゾネスたちは受精アクメしても軽く筋トレしたくらいの余裕の表情)

    「下賤のものどもめいいだろう我が妖精騎士たちが来るまでの余興だこの女王の種を恵ん でゅえ゛っ♡ アマゾネスま○こしゅごぉっ♡ あ゛っ♡ けつ掘るのだめっ♡ ブッ濃いのでちゃう♡ ひゃくパー孕ませちゃうっ♡」

    結果的にモルガンの胎で1~2匹ずつ産んでいたころよりも効率よくつよつよアマゾネスを増やせることもあり、晴れて種馬サーヴァントとしてのセカンドライフを送ることになるのだった・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:36

    >>170

    あ〜それもいい……

    言い訳のしようがなく全ての面で目の前の雄に負けたんだって受精した瞬間に感じて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:25:10

    >>171

    自分の使えるところ全部使われてメスとしてもオスとしても全面敗北しちゃうのえっろい……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:47:13

    >>171

    同じ女に卵子を全部使い切らされて女として終わらせられるの最高

    肉体だけじゃなく魔術師としても完全敗北して欲しいな

    避妊魔法とかも簡単にぶち抜かれて

    魔術の才もアマゾネスには不要と受精した段階でアマゾネス遺伝子に駆逐されて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:22:28

    >>170

    鍛えた体が失われるのいいよね

    まだ意志が堕ちてないスカサハは最初の出産の後に逆襲しようとするけど思うように体が動かなくて簡単に返り討ちにされて分からせれるんだ

    重くなった胸やしなやかさやバネが失われた手足にいくら力を込めても柔らかい腹筋

    いくら鍛えても戦士の体に戻れないただの雌になってしまったと意志も雌に堕ちちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:54

    >>155

    根源接続で卵子を保護しつつ子宮に放たれた精子を片っ端から殺してたけどケガレガミの禍々しい逸物に蹂躙される凄まじい快感と膣壁に擦り込まれた分の精液によってほんの少しずつ自分の『女』が穢されていくのはどうしようもなくて

    最初は何発も出されるうちに堪えきれず軽くイっちゃう程度だったのがしだいに深イキになり、一発ごとにガチイキ、何度もイかされてようやく一発、そして今はもうずっとイキッぱなしでせめてもの抵抗にみっともない嬌声をあげ続ける無様だけはと我慢するもケガレガミが気まぐれに強めに突きいれたりカリを深く食い込ませて引き抜くたびに耐え切れず絶叫し

    自分の身体なのに思い通りにならないどころか逆に「いつまでも馬鹿な真似をしてないでケガレガミ様の精を受け入れなさい」「このお方に孕まされる事こそメスの肉体を持つ者にとって最大の幸福なのよ」「卵子を精子に貫かれる快感は今全身を駆け巡っている絶頂の更に数倍ですよ❤︎」「はやく妊娠しなきゃ捨てられちゃうじゃない!他のメスに取られて二度とこのチンポ挿れて貰えなくてもいいの!?」と命令してくる膣肉たちに逆らいきれずとうとう精子を殺す事なく迎え入れてしまい、怯える卵子を瞬く間に取り囲まれる

    (だめ…これだけは…この保護膜だけは絶対に外したら…)と葛藤するも今まで死んだ種しか貰えず我慢の限界だった子宮がようやく生きた精子に満たされた歓喜で全身に快楽信号をドバドバ撒き散らしてきてもう何も考えられなくなって本能的に一番強い精子の前に一匹分の穴を開けてしまうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:20

    >>173

    自分が入れる立場になっても使う側なれないんだ

    ふたなりにされたモルガンは普通の雌なら簡単には落とせるくらいの立派なものが生えてほしい

    それなのにアマゾネスに力を抜いてもらわないと挿入出来ないし射精しようとしても膣厚だけで射精出来ないように締め付けられて雄の象徴が雌に捩じ伏せられる格の違いを思い知るんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:15:27

    >>177

    「たまには玩具を与えてややないとな」

    「こんな雑魚どもに私達の種はもったいないからな、全部孕ませていいぞ」

    って一般女兵士や村娘を数十人渡されてことごとくよがり狂わせ(あれ?もしかして私のチンポめちゃくちゃ凄い?今ならあいつらも…)って気持ちが芽生えたところでクイーンに呼ばれて相手をさせられるモルガン

    膣圧めちゃくちゃゆるめて嘘喘ぎするクイーンにすっかり気分を良くして最高に気持ち良いの出せると思い

    「ふふ、すっかり力関係が逆転しましたね❤︎もう貴女達は私のチンポになす術なくイキ狂わされ好き勝手に種を吐き出されるだけの雌奴隷❤︎今までは絶対に逆らえないと思っていたこの穴も今は単なるゆるふわオナホといったところ…貴女も他のアマゾネス達も全員っ❤︎今までの無礼を泣いて詫びながら孕ませてあげます❤︎まずは一発目…あー出る出る出…っあ…れ?なんで、出な…この締め付け…」

    「やれやれ少しだけ自信を取り戻させてからイジメるつもりだったけどどうやら効果がありすぎたみたいだなぁ…楽しかったかい?『逆転した』と思い込みながら好き勝手ほざいて腰を振るのは…」

    「あ…あぁ…ご、ごめ…なさ…」

    「お仕置きだ、私が満足するまで…いや(指パッチン)私たちが満足するまで一滴も出さずに勃たせ続けていろ」

  • 179スレ主24/07/10(水) 23:27:08

    皆さんの言語化能力にただただ驚いている今日この頃
    この分だと明日の午前中には行きそうなのでまた次スレを建てたいと思います
    190ぐらいまで行ったら次スレ待機してくれるとありがたいです
    にしても最初出したラフム姦シチュと途中で投下したアルク姉妹でこんなに行くとは…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:34:37

    >>178

    モルガンが種付けされてるときは魔力で体を強化して膣を絞めても簡単に抉じ開けられて射精されたのに

    こっちが種付けしようとしても純粋な膣厚だけで射精を封じられて同じ女とは思えない無慈悲な肉体の性能差を突き付けられる完全敗北めっちゃいい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:02

    >>176

    他の精子と正々堂々勝負するつもりだったのに自分だけ膜の中に案内されて勝利してしまいプライドを傷付けられた精子が怒りのままに卵子の遺伝子をズタボロに穢しつくしてしまうんだ

    生存競争のあるべき姿を捻じ曲げた罰として「」さんから子供へ受け継がれるべきものなんて一欠片も残してもらえず卵子の全てを栄養に変えて爆速で成長した新たなケガレガミが「こんなちっぽけな卵でたりるものか、さっさとありったけの栄養をよこせ」と荒々しく胎動するんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:17:08

    スレを埋めすぎないようにしたいが反応したいネタが多い

    >>106

    ここからふたアマゾネス達に女王卵子屈服させられてほしい…

    >>171

    >>174

    奇跡的に自分の才能を受け継いだ子に僅かな自由時間を使って魔術を教えてたけどアマゾネスの屈強な肉体をしっかり遺伝した子たちに比べて戦闘力も性的にも貧弱で種付けごっこのたびに1人だけ泣いて善がり狂わされたり無様に搾られ続けてるんだ

    その光景を見せられ「強い子に産んであげられなくてごめんなさい」って泣きながら「二度とあんな出来損ないを孕むなよ」と冷たく言い捨てるクイーンの種に残り僅かになった卵子を陵辱されるんだ

    >>139

    カルデアに敗北し聖杯も失ったドラゴンの元に現れる2人

    妻として下僕達の性奴隷として屈辱の日々を送った恨みを晴らすためにトドメを刺すつもりだったが死ぬ前に種を残そうとビンビンになっているドラゴンチンポを見て「形はどうあれ一応は妻だったし…」「腹上死させてやるのも一興よな❤︎ほれほれココに挿れたいであろう?」と尻を振って誘惑し最後の種付けのために力を振り絞らせる

    「はぁ、はぁ❤︎す、凄かった…太さも硬さも、種の濃さと量も今までで一番❤︎…だけど」「聖杯さえなければ我らのビースト卵子を孕ませる事などできまい…馬鹿なやつよ、無駄撃ちとも知らず満足げに逝きおったわ❤︎」

    2人は勝利の微笑みを浮かべ、余韻に身体を震わせながら自然退去を待つ

    ドラゴンが聖杯の力を孕ませるために使った事など一度もなく、純粋なオスとしての能力だけで自分たちを数えきれないほど完全敗北受精させていたと理解するのは彼女達がカルデアに帰還して数日後の事だった

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:45:42

    >>182

    後日現れた同種のドラゴンにわざと負ける2人とかどうですかね

    「いざという時はどうにでもなるし…♡」「余は寛大であるからな♡死ぬ前に極上の肉体を味合わせてやろう♡」

    勿論ドラゴンちんぽに雌が勝てる訳が無いので一度挿入されたらまたズルズルと敗北受精繰り返す感じで

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:40:29

    >>183

    あれからカルデアで貰った強化リソースのほとんどを卵子とおま⚪︎この強化に回して(今の私/余ならドラゴン精子なんかに負けるわけがない)って自信満々だったけど一突きされた瞬間(あっ旦那様とはちょっと違うけどドラゴンチンポだ❤︎あんなに卵子強化しまくったのはこのためだったんだね❤︎しっかり強い子を孕まなくちゃ❤︎)ってメスの本能が全力種搾り始めて絶対負けないぐらい強化した筈の卵子も完全に無抵抗でドラゴン精子に身を委ねビースト因子を贅沢に練り込んだ超絶つよつよドラゴンを設計していくんだ

    ドラゴンチンポに気持ち良く精液搾り出して貰う事に特化したようなとんでもない名器で神獣級子孫確定の極上母胎が自分から卵子差し出してくる幸運を逃すまいと受精直後のイキッぱなしま◯こ突きまくられて

    「屈服❤︎屈服してますから❤︎こんなにいじめないでもドラゴン様専用オナホですからぁっ❤︎」

    「ち、調子に乗りおって❤︎貴様ごときの種なぞ余がその気になれば今からでもお゛お゛っ❤︎ごべんなざっ❤︎うみますっ❤︎ちゃんと出産しますからあ゛あ゛あぁぁっ❤︎」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:22:13

    >>184

    メスの本能には逆らえずカルデアとの契約も全部上書きされて新しい旦那様とその子供に全てを捧げちゃう2人…

  • 186スレ主24/07/11(木) 11:46:12
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:42:01

    立て乙ー

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:17:24

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています