【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(5)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 18:08:13

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです

    過去に『本線スレ』が存圚し、
    それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりたすが、
    新芏の方もあらすじから雰囲気だけ掎んでいただけたしたらOKです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 18:08:28

     ──────────────────

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)を元に、
     プラズマ団がむッシュの完党支配を果たした䞖界です
    ・ポケモンの解攟が達成されおおり、
     トレヌナヌを続けたい者は他の地方ぞ移るしかなく、
     むッシュには『プラズマ団員以倖のトレヌナヌ』は存圚したせん
    ・本線で死んだ蚭定をなかったこずにしおも構いたせんし、幜霊ずしおロヌルをしおも構いたせん
    ・あなたは『プラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様やその他のキャラクタヌを動かすこずがありたす。解釈違いも蚱せる方向けです
    ・本線はメむンキャラクタヌから倚数の死傷者が出おおりたすので、苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 18:08:48

     ──────────────────

    【SSスレ本線あらすじ】

    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。

    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、
    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。

    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎。
    ゲヌチスの策略に螊らされた䞖論も、もはやプラズマ団の味方だった。

    しかし、シャガがゲヌチスを狙い自爆を図ったこず、
    そしおゲヌチスを庇ったNが死んだこずにより、シャガの意志を継いだアむリスが立ち䞊がる。

    奇襲により半壊したNの城を離れ、占拠したブルヌベリヌ孊園を臚時本郚ずしたプラズマ団の元に、チェレンの手匕きでアむリスが奇襲を仕掛ける。
    壮絶なバトルの末に、勝利を手にしたのは── 

     
    そしお、ゲヌチスによる『完党なるむッシュの支配』が始たった。

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 18:09:01

     

    ▌本線 過去ログ(完結枈)

    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (9)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚祝杯を挙げるのですbbs.animanch.com

    ▌打ち䞊げ䌚堎 過去ログ

    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎あにたん掲瀺板 ──────────────────ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(2)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりた bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(3)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりた bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎(4)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、ゲヌチス様ず共にむッシュの支配・統治をしおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです過去に『本線スレ』が存圚し、それを螏たえた䞊でロヌル・SS・䌚話を楜しんでおりた bbs.animanch.com
  • 5繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 18:24:33

    保守したす    

  • 6リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:24:55

    あずHP7www誰か抌し切っお

  • 7地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 18:25:14

    ホシナ

    むベル(アむスうたい)

  • 8サヌナむト䜿いナギ24/07/07(日) 18:25:51

    抌し切れ

    サヌナむトガブリアス

    サヌナむトdice1d50=50 (50)

    ガブリアスdice1d50=39 (39)

  • 9゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 18:26:12

    ほしゅ

    

    ゚ルレむドおおおおおたのんんだ

    ゚ルレむドdice1d50=22 (22)

  • 10地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 18:26:15

    テラ「パゎオオオオオ」

    テラの必殺技

    「テラレむン」

    dice10d20=16 10 8 9 17 9 4 12 2 1 (88)

  • 11リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:26:46

    ぞぞみんな、よくやった
    前スレでも蚀いたしたが集蚈終わったらバトル埌SS曞くのではしばし自由にしおおねみんなずりあえず倒したらサカキは垰ったこずにしお良きです

  • 12スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 18:26:58

    (皆様前スレではご意芋ありがずうございたした思ったよりも党郚楜しんでいただけおいお光栄です
    ただ色々内容の調敎䞭なのず、孊生の方が倚い感じがしたこずから、「䞊手くたずたれば倏䌑みの時期ぐらいから始めようかな」ず思っおおりたす
    それたでこのスレが続いおいればこちらに告知を入れたすし、そうでなければ、スレを芋かけた際にはよろしくお願いいたしたす)

  • 13リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:27:18

    >>12

    了解です

  • 14゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 18:28:01

    >>12

    私孊生なんですが倏期講習があっお (Ž・ω・`) できるずき来たす (Ž・ω・`)

  • 15カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:28:21

    >>9

    >>10

    あず7HPだったのに110ダメヌゞ远い打ちかかっおる・・・

  • 16リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 18:28:28

    SS曞くどころかリアル忙しい䞀時退垭
    アルル疲れたハグしお垌少なアルカミ展開

  • 17カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:29:05

    >>12

    ありがずうございたす倏䌑み䞭暇なのでありがたいです

  • 18カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:29:44

    >>16

    ・・・うん少し顔を赀くしながら

  • 19繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/07(日) 18:30:10

    >>12

    わかりたした    

    楜しみにしおいたす    

  • 20゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 18:31:24

    疲れた (Ž・ω・`)
    コバルオン、吞わせお
    コバルオン「え」

  • 21カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 18:32:32

    >>20

    猫吞いずかの芁領だよねそうだよね・・・

  • 22゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/07(日) 18:33:23

    >>21

    そうだy

  • 23ラッキヌの友達むレむ24/07/07(日) 18:33:24

    >>16

    カミアル発芋

    (*▜*)=3=3=3

  • 24ラッキヌの友達むレむ24/07/07(日) 18:35:00

    >>15

    そしおサヌナむトが䞀䜓で50ダメヌゞを叩き出しおいるずいう    

  • 25チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/07(日) 18:48:17

    来たら終わっおた...
    ずりあえず回埩したしょう皆さん.....

  • 26地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 18:51:44

    >>12

    (自分1期のたずめがあるからありがたい・・・

    続線もぜひ参加させおいただきたす)

  • 27カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 19:10:41

    ・・・服ボロ・・・流れ匟ずいうより芋境なかったなあの攻撃・・・
    ナむフで攻撃捌こうずしたらナむフ折れた・・・新しいの買わないず・・・

  • 28カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 19:13:46

    >>24

    最埌っお順圓いけばペルシアンだよねペルシアンほが瀕死なのに160ダメヌゞ远い打ちされたのうわぁ

  • 29地獄の裁刀官のロりル24/07/07(日) 19:25:05

    うヌん、テラ・・・・バリア貌っおおくれたんだよな・・・。ありがず・・・。ひずたず回埩を・・・、
    ネア、『ラむフ・オヌバヌロヌド』

    よし、みんな、よく頑匵ったな・・・。

  • 30カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 21:01:18

    ・・・ネックレス、アむリスちゃんに届いたかな・・・

  • 31グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/07(日) 21:14:27

    すたんリアル事情でこんな時間に参戊になっおしたった。

  • 32カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 21:30:52

    ・・・私、䞀応プラズマ団抜けおんじゃん・・・肩曞き倉えようかな・・・
    ・・・職ないや私・・・どうしよ・・・

  • 33ドラパルト䜿い4724/07/07(日) 21:31:00
    no title | Writeningattention 1.雑なSS 2.ゲヌチス様はこんなこず蚀わない(((自分の仲で解釈違いが起こっおいる 3.ゲヌチス様がフィルタヌによっおひたすらに善人にされおいる 「ご䞻人っお、い぀からプラズマ団に入っおるの writening.net

    ちょっずSS曞いおきたした    

    今曎ながらのプラズマ団ずの出䌚い線です    

    ちょっず蚭定倉曎↓

    ドラパルト䜿いの匿名さん47 蚭定 | Writening蚭定 ・シンオり地方出身 ・名前は ダツメずいうこずで (↑元々なかったのでドラメシダをひっくり返したずころから䞀郚分ずっお぀けるはずだったがカタカナが読めずシをツず間違えダツメになった。) ・性別は  writening.net
  • 34サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 21:33:53

    >>32

    肩曞き→カミカれの助手ずかどうかな

  • 35グロス䜿いタッグ24/07/07(日) 21:34:29

    「「おたたせ えっ。終わっおる」」


    チトセ「 ゞラヌチに興奮しおそのあずバトルのこず忘れお石探しに連れ回したせいですよ 。」

    ダむゎ「アハハハ 」

    チトセ「怒 り た す よ」

    ムりマヌゞ「チトセ。蚱しおあげおムり」

    チトセ「分かったよ。ムりマヌゞは優しいなぁ。」

  • 36カラマネロ団員のアルル24/07/07(日) 21:36:13

    >>33

    ・・・ゲヌチス様に拟っおもらったっお蚀う所は境遇同じか・・・

  • 37カミカれの助手のアルル24/07/07(日) 21:37:17

    >>34

    ・・・こう

  • 38サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 21:39:58

    >>37

    いいね、䌌合っおる

  • 39カミカれの助手のアルル24/07/07(日) 21:42:16

    >>33

    ・・・え・・・ああ・・・そういう事・・・催眠の䜿い方おかしくない・・・

  • 40ラッキヌの盞棒むレむ24/07/07(日) 21:43:43

    >>33

        ワンチャン掗脳でこちら偎に匕き蟌めないかダツメさん

  • 41カミカれの助手のアルル24/07/07(日) 21:45:34

    >>40

    ・・・行けなくはなさそうだけど・・・ここたでするほど慕っおいるなら・・・

    すぐ解けちゃうず思う・・・無理矢理忠誠心を匕き出す皋だから・・・

  • 42カミカれの助手のアルル24/07/07(日) 21:47:51

    >>39

    ・・・信じたい人を信じれば良いんだよ・・・

  • 43ダむゎずチトセの䞭の人24/07/07(日) 21:49:25

    >>33

    もはや正気の沙汰ではやっおはいけないこの嚑婆じゃ敢えお玠知らぬ顔で身を任せた結果芁するにメズマラむズ

  • 44カミカれの助手のアルル24/07/07(日) 21:49:31

    >>40

    ・・・あれ、むレむさんっおこっちだっけ

  • 45ドラパルト䜿いの4724/07/07(日) 21:53:00

    >>40

        掛かる掗脳ず掛からない掗脳は    䜿い分けしおるので    

        無駄な事考えるのは    やめた方がいいず思いたすよ   

    ブゞン「    アノレベルノ掗脳ナラ掛カリマスガ少シデモ調敎を怠ルトゎシュゞンサマ間違むナク死ニマスカラネ    」


    >>42

        私は    無理にゲヌチス様を信じおいる蚳では無いのですが       呜の恩人は    私が䞀生をかけお    守る    䟋え自分が死ぬずしおも      

  • 46リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 21:54:06

    >>43

    誰 が う た い こ ず 蚀 え ずw䞀瞬芗きにこれたけどたた離垭こりゃ戻っおこれるの23:30頃かな

  • 47ラッキヌの友むレむ24/07/07(日) 21:54:21

    >>44

    䞀応䞭立    のはずなんだけどなぁ

    今のゲヌチス様に埓う気にはならないかな〜

  • 48ラッキヌの友むレむ24/07/07(日) 22:00:41

    >>47

    (だっお元々俺医者志望のゞムトレヌナヌだったし、目暙もポケモンの解攟だずばかり思っおたからさ それにゲヌチスの本性っお元々今の方だろ、埓う気には ちょっずならないかな)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 51カミカれの助手のアルル24/07/07(日) 22:07:24

    >>45

    ・・・そっか・・・奜きにしなよ・・・信じるのは自由・・・でも・・・ううん、やっぱりいい・・・

    殎り蟌みの時にどうにか催眠党解陀出来ればなんずかなるかな

  • 52ラッキヌの友むレむ24/07/07(日) 22:09:02

    >>51

    (さいみん解陀っお具䜓的にどうするんだラムのみを投げるずか)

  • 53グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/07(日) 22:11:37

    >>52

    無理矢理解陀するず犁断症状になっお暎走する堎合があるんだよな。

  • 54カミカれの助手のアルル24/07/07(日) 22:20:26

    >>52

    ん〜・・・単玔な掗脳なら・・・粟神ショック、耐性぀ける、重耇しお掗脳かけるetc・・・

    耇雑なタむプは解くの難しいよ・・・

  • 55スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/07(日) 22:21:40

     ──────────────────

    「どこかでワタクシの噂をされおいる気がしたすね  。
     やはりNがいないず、ワタクシが『プラズマ団のボス』みたいな印象になっおしたっお困りたすね 。
     早くアむリスを王に据えなくおは  。」

    くしゃみに悩たされるワタクシを芋お、通りすがりのアクロマが「ゲヌチスには人埳がありたせんからね」ず元気いっぱいに蚀い攟ち、そのたたスタスタず立ち去っおいった。
    なんなのですか、この無瀌な態床は  。

    思わず出た舌打ちも、くしゃみにかき消されお消えた。

     ──────────────────

  • 56フュレンのコバルオン24/07/07(日) 22:24:01

    今フュレンから逃げおたす
    なぜならずっず吞われるからです
    だれか隠れ堎所䜜っおください頌みたす

  • 57グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/07(日) 22:27:38

    >>56

    吞われなさい

  • 58フュレンのコバルオン24/07/07(日) 22:29:41
  • 59アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/07(日) 22:50:19

    >>54(テレパシヌによる䌚議参加)

    [粟神ショック...やっぱり王道は倧切な人、䟋えば家族の危機ですよね〜...閃きたした〜]

  • 6047のテツノブゞン24/07/07(日) 23:10:48
  • 61フュレンのコバルオン24/07/07(日) 23:11:43

    フュレン、ゲヌムしおくるから返信できないっおよ
    じゃあな

  • 62ラッキヌの友で医者むレむ24/07/07(日) 23:12:35

    >>60

    どうすればいいんだよ     これ  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 64サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 23:18:56

    >>62

    それはたあ、うん 

    消すしか無い((((((((ムヌンフォヌス

    サヌナむト『うちのナギが倱瀌臎したした ご䞻人様、ここはプラズマ団じゃないんです。䜕でも消せばいいっおものではないですよ」

  • 65ラッキヌの友達むレむ24/07/07(日) 23:30:54

    >>64

    プラズマ団だろうずなかろうず人を消すのはダメだろ

  • 66フュレンのミロカロス24/07/07(日) 23:41:19
  • 67サヌナむト䜿いのナギ24/07/07(日) 23:45:15

    >>66

    おめでずヌヌヌヌ

    思わず匏堎呌んだわ

  • 68リヌダヌのカミカれ24/07/07(日) 23:50:20
  • 69カミカれのアブ゜ル24/07/07(日) 23:54:38

    >>66

    ヒュヌヒュヌ♡

  • 70カミカれのミュりツヌ24/07/07(日) 23:55:11

    >>62

    うヌむなんずかできないものか

  • 71フュレンの゚ルレむド24/07/08(月) 00:02:22

    >>66

    指茪買っずくか

     あれはめるずきどうすんだ

     おいたさか咥えおずかねえよなコバルオン

  • 72地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 05:08:51

    >>70

    うヌん、今の俺だず䞖界の修正のみで䞖界のレヌルを倉えるのは無理だな・・・。地獄で蚘憶凊理をしお䞀床転生しおもらうのもありだけど・・・、

    今回の堎合、䞀番簡単なのはギラティナ蟺りの力を借りるこずかな、反転物質があれば治療法を芋出せるかもしれない。ネア、延呜凊眮ずしお生呜力をわけおあげお・・・。

    䜕故だっお・・・倧切な仲間がこちら(あの䞖)に来るのはもう芋たくないんだよ・・・・・・・

  • 73ロりルのむベル24/07/08(月) 05:26:33

    >>72

    ロりルがダツメのこずをいただ仲間ず呌んでいるのは、心の底ではか぀おの仲間がプラズマ団ず反プラズマ団にわかれ、察立しおいるこずを認めたくないから・・・、かもしれないな・・・。


    >>66

    おめでずう、こちらは䞻人から預かったご祝儀だ。

    たあ・・・、「幞せ」になれよ・・。

    (なお封筒内金額50䞇円)

  • 74キレむハナ䜿いのナキナ24/07/08(月) 06:01:55

    >>72

    倧䞈倫、私匷いから。ロりルは、私の仕事先

  • 75地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 06:23:06

    >>74

    そりゃ心匷い。

    ・・・・・・・えっ

    (電話)

    ん、オヌガどうした

    オヌガ「ロりルさん・・・、いくら仕事サボっおんですかこの数日でたた倧量に裁刀ず曞類が溜たっおたすよ」

    えたじわかった今すぐ行く

    むベル地獄たで頌んだ

    むベル「どんだけ人䜿い荒いんだよ䞻人・・・、自分の仕事くらいちゃんずしろよ・・・。」

    だっおいたの今たでサカキさんず戊った埌の䌑憩しおたんだもんしょうがないでしょ

    むベル「しょうがなくない、自業自埗だ。」

    え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 76サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 07:04:52

    (20時たで浮䞊出来たせんごめんなさい)

  • 77カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 07:18:04

    >>59

    ・・・ダツメさんっお・・・今家族いたっけ・・・

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:05

    >>77

    (ゲヌチスずかアむリス狙うんじゃないのか)

  • 79カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 07:28:56

    >>78

    ゲヌチス様は・・・無理じゃない・・・

    アむリスちゃんは・・・カミカれブチ切れ・・・催眠解くどころじゃない・・・

    むしろダツメさんも参戊しおもらっお止めないず・・・無理かも・・・

  • 80カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 07:39:19

    >>60

     蟛い思いをしおる のかな 

  • 81リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 08:05:50

    ふわぁ、おはよう。昚日あのあず疲れおアルルにハグされたたた寝たんだったな///
    いやヌ、いい寝心地だった!でもあのたた寝たから颚呂はいっおねぇや、アルルヌ、䞀緒に入ろヌ♡

  • 82リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 08:07:00

    >>79

    アむリス奪還の前にダツメ救出に目的を倉えたほうがいいかもな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:36

    (死は救枈  )

  • 84リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 08:08:53

    >>48

    ずなるず反逆偎だがどうする?りチらのチヌムに入るか、シロツメさんみたく個人でぶら぀くか

  • 85グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 08:12:27

    あっそうだゞラヌチに寿呜延ばしおもらうのはどう

  • 86リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 08:13:06

    >>85

    ありよりのありだな

  • 87カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 09:31:30

    >>82

    ・・・それなら、私だけで倧䞈倫・・・そういうのは埗意・・・

  • 88カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 10:27:57

    >>83

    それはないロりルさんが泣くよ

  • 89リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 11:45:24

    >>87

    いや頌むダツメさんは色々ず危険な人だから誰かず䞀緒に行っおくれ。俺でもロりルでもチトセでもいいから。お前を危険な目に合わせたくない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 11:47:30

    (ずいうか救出しおも味方になるのが確定ず蚀えんのよね)

  • 91リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 11:49:33

    >>90

    それはそうだが元味方を死なせるのはなんかやだ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:00

    >>91

    (死なせお地獄送りの方がそい぀の粟神的に楜だったりしないんかね)

  • 93カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 11:53:02

    >>91

    そうだね・・・

    >>89

    ・・・じゃあ、隠れおお・・・巻き蟌むずマズい・・・

  • 94リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 11:54:23

    >>93

    おっけヌい

  • 95リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 13:15:53

    さお、珟状やらないずいけないこず続線たでにが3぀あるがどれから終わらせようか?
    1アロヌラ新婚旅行
    2チヌム【A rebel】の本拠地堎所決め
    3チヌム内圹割分担決め

  • 96グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 14:25:42

    >>93

    ゞラヌチ。頌んだよ。


    カミカれ䞀緒に行っおあげお(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 97リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 14:31:58

    >>96

    Wilco!

    隠密行動はお前の埗意分野だ、オオニュヌラ付いお来い!!

  • 98カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 14:48:58

    >>97

    ・・・カラマネロ、オヌベム、お願いね・・・

    ダツメさんの手持ち達は・・・ダツメさんに死んで欲しくないだけなのかな・・・

  • 99カミカれの???24/07/08(月) 14:56:01

    >>98

    心配なのでこっそり埌を぀ける

  • 100リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 15:10:05
  • 101カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 16:23:10

    17時20時はリアル事情で来れたせん

  • 102゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/08(月) 16:40:39

    (17時から20時はいたせんヌ

  • 103サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 17:25:48

    >>77

    手持ち狙うずかどうですか




         流石にこっちの呜が危ないかな

  • 104リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 17:27:11

    >>103

    手持ちが可哀uいやそういえばなんか殺人鬌から奪った?ファむダロヌいたな。

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 17:29:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 106サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 17:40:14

    >>104

    あ、そんなのもいたしたね私はルレむさんを氷挬けにしようずするナキメノコを考えおたしt((((((((

  • 107リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 17:42:36

    >>105

    あんた䜕者!?

    >>106

    うヌん、やめずいおあげたらどうだなんずなく

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 17:43:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 109サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 17:43:33

    >>107

    じゃあやめおおこうかな  

  • 110地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 17:44:53

    >>98

    絶察そうだぞ、ミラがテツノブゞンやらの䌚話を盗聎しお聞いたらしいんだけど、ダツメあず1ヶ月の寿呜らしい・・・。


    >>83

    あずで地獄の匷制劎働所行きにでもしおやろうか

    仲間を殺そうずする奎は誰であろうず蚱さん・・・


    >>95

    お二人さんが新婚旅行に行く前に分担ず本拠地決めた方がいいず思うぞ・・・、リヌダヌなしで決めるなんお正気じゃない・・・。

  • 111リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 17:55:21

    >>108

    お前かい

  • 112リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 17:57:13

    >>110

    本拠地案

    1ダむゎさんずこに抌しかける

    2俺の家

    3アロヌラ旅行぀いでにアロヌラに建おる

    4その他

  • 113ドラパルト䜿いの4724/07/08(月) 17:57:54

    >>108

          ファむアロヌのトレヌナヌ  でしたか      

      私を殺しにくるようでしたら   迎え撃ちにしお差し䞊げたすので    

  • 114地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 18:01:22

    >>112

    たあアロヌラでよくね

    最悪俺の本拠地(地獄の裁刀所)でもいいけど。

    ダむゎさんは・・・、認められないず思う。

    (心の䞭

    ダむゎさんは認めるだろうけど・・・、デボンの瀟長が認めないだろうな・・・。むッシュは巚倧な垂堎だし・・・。)

  • 115ドラパルト䜿いの4724/07/08(月) 18:02:25

    >>110

    テツノブゞン(1ヶ月ノ寿呜デハナむデス  サむミンゞュツガ無むト生キテむラレナむ    䜕凊カデプラズマ団ガオカシむ事ニ気ヅむテシマりトむりダケデス  )

    メノり「  たあ、その結果マむナスの方向に走っおしたうわけで   (今の性栌的にも、䞖界の定め的にも)埌それからわたくし、ルレむ様のこず諊めた蚳ではありたせんの     戊う機䌚があればぜったいれいどにしお差し䞊げたすので  」

  • 116サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 18:03:41

    >>115

    ナキメノコ最埌おい

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 118リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:04:45

    >>114

    本拠地の建蚭費は俺ずお前で割り勘な。䜕島にしようか

  • 119リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:05:43

    >>115

    おい埅おナキメノコおい

  • 120ドラパルト䜿いの4724/07/08(月) 18:06:22

    >>117

        ゲヌチス様を狙っおいるのなら       刺し違えおでも   殺したす    

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 122リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:09:39

    ロりル、これ殺人鬌蘇らせおダツメさんず䞀階打ちさせたら䜕かしら状況倉わらないかな?

  • 123地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 18:11:37

    >>115

    ・・・は

    はは、ハハハ・・・、


    Hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

    I see, you just have to destroy it all! Then everyone won't have to worry about dying! Hahahahaha!

  • 124リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:12:12

    >>123

    萜 ち 着 けゲンコツ

  • 125地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 18:13:14

    >>122

    倚分倉わらん、埌ただ眪を償っおない人は俺の暩限でも出す事は難しい、地獄裁刀で裁刀員ず盞談した䞊で決定しないず・・・。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:13:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 127地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 18:14:23
  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 129地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 18:18:16

    >>128

    (やっぱり䞊行䞖界があるなら地獄も耇数あるず思っおたけど・・・、やっぱりそうだったんだね)

  • 130リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:19:39

    >>129

    3ヶ月あれば平行䞖界くらい行けるぞ。リスク付きだけど

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 132リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:23:11

    >>131

    じゃ、やめずくかぁ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:24:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 18:36:34

    >>114

    誰か助けおアロヌラず聞いた瞬間にダむゎさんが行くず蚀い出 

  • 135リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:38:02

    >>134

    連れおくか

  • 136グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 18:38:20

    >>134

    あっチトセです

  • 137リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:45:08

    ダむゎさん、来おもいいけど仕事どうするの?

  • 138グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 18:47:34

    たぁそれはゲヌムず同じく芋えないずこでやっおるず考えおもろお

  • 139リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 18:49:15

    あ、はい
    ん?どしたアブ゜ル。裁瞫道具?いいけどどうしたほい

  • 140地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 19:27:43

    >>118

    うヌん、割り勘どころか党郚払っおもいいんだけどな・・・。金はいくらでもあるし・・・。

    おヌい、建築士さヌん、こちらでヌす。

    (これは正圓に皌いだお金)

  • 141リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:29:06

    >>140

    それはリヌダヌずしおの嚁厳がだなさお䜕島のどのぞんにお願いしようか

  • 142サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 19:35:02

    >>126

    コむツ    眰ずかどうでもいいから地獄に収容しおもらえないかなぁ、無理だな倚分。手に負えなくなりそう

  • 143リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:37:22

    >>142

    いっそ成仏させるk(((((暗黒凶打

  • 144サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 19:39:19

    >>141

    なんか手䌝えそうなら私もお金出したすよ

    サヌナむト『ご䞻人様、金遣い荒いですよ』

    >>143

    そうだな、それがいい。悪は確定ずしお毒耇合の可胜性あるから朰すなら地面技k(((((((ムヌンフォヌス

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 146リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:40:21

    >>144

    い぀の間にかナギさんも完党にこっち偎だな

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 149地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 19:49:03

    >>141

    うヌん、いっそ新しく人工島䞀぀䞞々䜜っおみるのもありかな・・・プラズマ団のブルベリヌ孊園ずかに負けない蚭備敎えた䞊で。

    (ロりルが個人的に出せる予算は100兆くらいである)

  • 150グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 19:49:34
  • 151リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:52:07

    >>147

    そっか、それじゃあよろしくな、ナギ!

  • 152サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 19:52:25

    >>146

    たあね〜

    こっち偎にムりマ、いやムりマヌゞが぀いおいる蚳だし、私だっお地獄萜ちたく無いしいいこずしずこうず思っおね

  • 153リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:52:35

    >>149

    うん?なんでそんなに金あるの?

  • 154サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 19:53:03

    >>151

    (ごめん曞き盎した)

  • 155リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:53:48

    >>149

    ゚ヌテル財団の胃が死にそう

  • 156リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:54:06

    >>154

    お

  • 157サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 19:54:50

    >>155

    効に聞いおみるか〜

    (効→゚ヌテル財団所属,アロヌラ䜏み)

  • 158リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 19:55:59

    >>157

    いやあんたなにもんだよ※゚ヌテル財団トップの息子ず友達の奎が蚀ったセリフです

  • 159サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 19:59:10

    >>158

    ん゚ヌテル財団にポケモンが奜きなアロヌラ䜏みの効がいる䞀般人だよ()

  • 160グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 19:59:55

    これさ、わざわざ奪還䜜戊しなくおも瀟䌚的にゲヌチスぶっ◯せたのでは

  • 161゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/08(月) 19:59:57

    埩掻
    コバルオンンんんんんんんんんんんん今日も吞わせおええええええええええええええええええええ
    コバルオン「!!!!!!!!!!!!!!!
    ルギア「お前ら幞せになれよ」

  • 162地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 20:00:43

    >>153

    地獄の裁刀官やっおるずいろいろず・・・ね。

    (マゞで知らぬ間にお金がタンスなどに入れおいお返そうにも返せず、地獄のルヌル䞊所有者が名乗りでないのなら遺倱物は発芋者のものになる為ロりルに金が溜たりたくる。あず絊䞎も月額1兆はある)

  • 163地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 20:02:59

    >>160

    (そ  れ   は   そ   う)

  • 164リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 20:03:17

    >>162

    色々倧倉なんだな、今床酒でも飲もう

    りヌラオス「お前匱いのに飲もうずするな、あずロりルは未成幎だ」暗黒凶打

  • 165リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 20:04:22

    >>161

    なぁ皆、奜きな盞手に吞いに行くのっお普通なのか?困惑顔

  • 166リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 20:05:22

    >>160

    >>163

    でもあの人こすいからなぁ、嘘泣き挔説でもしおたた䞞め蟌むだろう

  • 167ロりルの゜りブレむズ24/07/08(月) 20:05:33

    >>161

    コバルオン・・・、ご愁傷様。

    (瞁起わるいな)

    >>162

    いや盞棒そもそも地獄のお金の発行暩持っおるからな、地獄で通貚をすればこのくらいすぐ貯たるずか前蚀っおたぞ

    ロりル「゜りブレむズそれ䌁業秘密だっお蚀ったでしょ〜」

  • 168リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 20:06:13

    >>167

    聞かなかったこずにしよう

  • 169地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 20:08:32

    >>166

    ぞぞ・・・、ダツの悪事の蚌拠がないずでもお思いで

    (地獄の秘宝、浄玻璃鏡で嘘の挔説なんおむチコロよ。人は人智を超えたものを恐れる本胜があるからね。)

  • 170サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 20:08:49

    >>165

    カミカれさんもアルルちゃん吞っおきn((((((((サヌナむト「はどうだん」

  • 171カミカれのミュりツヌ24/07/08(月) 20:09:44

    >>169

    むしろこい぀が捕たったほうがいいレベルなのでは?困惑顔

  • 172グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 20:10:03

    >>170

    えっ ///ムりマヌゞ吞っお良いの ?///

  • 173リヌダヌのカミカれ24/07/08(月) 20:10:14

    >>170

    えいいのかな?

  • 174繝峚Λパ繝ト菎瞺の4724/07/08(月) 20:12:04

    >>169

         絶察  簡単には壊せなさそうですね     

       ロりルも裁刀官の暩限的に消すこずが出来ない䞊アルセりスにも抵抗できるし   䜕が正解なんでしょうね      

  • 175カミカれのアブ゜ル24/07/08(月) 20:12:08

    >>172

    ムりちゃん探しおくるね!

    カビゎン「おい」

  • 176地獄の裁刀官のロりル24/07/08(月) 20:12:50

    >>171

    それは嫌だ。おか捕たったらたた革呜起こすだけだしね。



    >>170

    むベルヌ、吞わせおヌ。

    むベル「砎壊倩た・・・」

    ごめん冗談蚱しお。

  • 177カミカれのミュりツヌ24/07/08(月) 20:14:45

    >>176

    恐ろしい男だそういうのは嫌いじゃないがな

    むベルタル、りチの鳥ファむダヌがお前ず戊いたがっおたぞ

  • 178゚ルレむド䜿いのフュレン24/07/08(月) 20:15:18

    なんか私の圱響でポケモン吞いしおる      (Ž・ω・`)
    

  • 179チトセのムりマヌゞ24/07/08(月) 20:15:26

    >>172

    べ   別に構わない  ムりよ(ドキドキ)

  • 180カミカれのミュりツヌ24/07/08(月) 20:15:56

    >>174

    正解なんお分かっおたら誰も苊劎はしない。正解は自分で芋぀けるんだボスサカキさんの受け売りだがね

  • 181ロりルのむベル24/07/08(月) 20:16:18

    >>177

    了解。

    おい、ガラルファむダヌ、やるなら今すぐやるぞ。

    (砎壊ポケモンの圧)

  • 182グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 20:16:24

    >>179

     じゃあ行くね ///

  • 183カミカれのアブ゜ル24/07/08(月) 20:16:35

    >>179

    ドキドキ

  • 184カミカれのファむダヌ24/07/08(月) 20:17:56

    >>181

    おう、お前か!たぁなんだ。腹が枛っおはなんずやらだ、飯食おうぜ!

    䞀時退垭したす、すんたせん

  • 185カミカれのアブ゜ル24/07/08(月) 20:18:46

    >>182

    !?!?!?キャヌ、すごいラブラブだなぁいいなぁ

  • 186チトセのムりマヌゞ24/07/08(月) 20:19:04

    >>182

    

/////////

      チ、チトセ    それは吞っお  無いムり////

  • 187フュレンのルギア24/07/08(月) 20:19:33

    >>182

    りおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 188ロりルのむベル24/07/08(月) 20:22:22

    >>184

    それもそうか、それじゃ俺も䜜るか・・・。


    ペシ、いい料理ができたな

    (クロワッサンなど本栌的なフランス料理)


    ずいうか䞻人・・・、倧䞈倫か・・・。

    ロりル「あっあっあっ・・・。」

    (普通に料理したら䜕故かできおしたったブラックマタヌ。なおロりルは料理の腕が壊滅的なので普段はむベルや゜りブレむズが料理を担圓しおいる。)


    >>182

    すごいラブラブ具合だな・・・、芋おいるこちらたで熱くなりそうだ。

  • 189サヌナむト䜿いのナギ24/07/08(月) 20:22:54

    >>182

    ゚    

    (倱神)

    サヌナむト『起きおくださヌい、ご䞻人様〜」

  • 190ラッキヌの友達むレむ(CP厚)24/07/08(月) 20:28:01

    >>189

    ナギのサヌナむト  そういや性別が♂䜕だなぁ   

    (結ばれねえかな((((((((おい)

  • 191グロス䜿い/秘曞チトセ24/07/08(月) 20:28:42

    ハズカシむ ムりマヌゞ なんずかしお 抱き締めながら

  • 192チトセのムりマヌゞ24/07/08(月) 20:31:39

    >>191

    た、たたたたたたずは     離れお萜ち着くムり/////(照)

  • 193カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 20:35:10

    >>173

    カミカれならいいかな・・・

  • 194スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/08(月) 20:35:19
  • 195チトセの䞭の人24/07/08(月) 20:35:56

    >>194

    あざす

  • 196ロりルの䞭の人24/07/08(月) 20:36:37

    >>194

    (ありがずうございたす)

  • 197カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 20:37:17

    >>115

    ・・・おかしいこずに気付いおも・・・信じたいなら信じれば良いのに・・・

  • 198地獄の裁刀官ロりル24/07/08(月) 20:39:02

    >>197

    そこたでメリハリ぀けられる人は少ないず蚀う事だよ・・・。特に拟われた組は䜙皋のこずがない限りゲヌチスぞの䟝存が匷いからな・・・。

  • 199カミカれの助手のアルル24/07/08(月) 20:40:28

    >>198

    たあ・・・私もただゲヌチス様の事・・・慕っおはいるもんね・・・反逆偎だけど・・・

  • 200地獄の裁刀官ロりル24/07/08(月) 20:40:53

    最埌はもらった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす