【閲覧注意】まさかルナが初めてじゃなかったなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:13

    (別に嫉妬する権利なんてないんだよな…元彼だっていたんだし。アカデミーの頃から一緒にいたのに、ルナの良さに中々気付かなかった俺が悪いんだから……。はぁ…。そんなことより、あんなに大泣きさせちゃうくらいに下手糞な俺のテクをどうにかしないと…。ルナに怪我でもさせちゃったらだめだ。)



    ~アカデミー時代~

    『やめて下さい!何するんですか教官!いや、ちょっと…!いや、いたいぃぃぃ!!やだ!やだ!やめてぇえええ!!!』

    『うるせえな、あっさり俺に組み伏せられる程度のウデのお前が悪いんだろ?それに、もうココも濡れてきてるじゃないかぁ?素直にヨガっとけよ』

    『やだ…やだやだやだ……ひっく……』

    『そんな恨みがましい目で見るんじゃねえよ。また相手してくれるなら、ちゃんとお前は赤服にしてやるからさあ!それに………。チクったら…、妹がどうなるか分かってるんだろうな?』

    『そんな………』


    (シンに、気付かれてなかったよね…?大丈夫、だよね…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:32

    過去のトラウマで泣いちゃったのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:27

    期待

  • 4124/07/07(日) 18:29:01

    ※ちなみにメイリンはちゃんと無事です。ただ、姉に起こったこともまったく知りません

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:42

    『遅かったじゃないかルナ!』

    『ごめ~ん!ちょっと教官と話し込んでて!』

    『あの先生、お姉ちゃんのこと目に掛けてたもんねえ。もうお別れとか寂しいでしょ?』

    『別に…全然』

    『どうしたルナマリア?寂しいのか?』

    『ううん……これで卒業だなんて…。感慨深いだけ』

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:47

    次の展開が読めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:25

    自分は枕で赤服になったのだという後ろ暗さを抱えながら、「私も赤なのよ!」と言っていたのかと思うと興奮しますね
    安心してください、あなたの実力は間違いなく赤相応です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:51

    ルナを組み伏せられる上にメイリンに悟らせない隠蔽工作とかク○の癖にスペックだけはすげえな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:47

    >>5

    ついさっきまで抱かれてたのか…

    事後の跡が服の下にたくさんあるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:57

    >>8

    二人ともアカデミー時代はまだまだ未熟だったから…なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:02

    >>10

    でもルナの方は成長した今でもトラウマで碌に抵抗できなくなりそう

    …シンと付き合う頃にはもう○んでてくれてると一番いいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:36

    たまたま教官と再会したルナが青ざめて震え止まらないやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:52

    レクイエムに巻き込まれて消えててほしいね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:07

    これまた薄◯本だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:27

    >>11

    ルナマリアの様子を不審に思ったレイが余罪も含めて調べ上げギルに報告して処分とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:45

    >>15

    この惨状知ったらそらこんな顔になるわ…(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:15

    話変わって申し訳ないけど最近、シンガポールで強○罪で日本人が禁固刑と初の(日本人としては)鞭打ち刑の判決を言い渡されたらしいね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:03

    >>15

    シンに報せて思う存分殴らせるかとも考えたが、知られる事自体をルナマリアが望まないだろうとも考えて自分が二人の分もやってやろうと決めて旧世紀からの世界各国拷問図鑑を本屋で買って来るレイ。

    なお半分も試す前に死んだ為、レイとしては微妙に不完全燃焼になってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:18

    「うわあ!何するんだよルナ!ちょ、ズボン脱がすなって!」

    「だって…!シンがあれから、ずっと私のこと抱いてくれないからじゃない!言い訳はもう聞かないわよ!はむっ!」

    「うおっ…!ちょ、くっ…!」


    「……やっぱり、ダメだってルナ!!」

    「どうして…?やっぱり、私のことなんか好きじゃない?抱けない??」

    「違うって!ものすごい震えて泣いてるの、気付いてない?ルナがそんなに怖がってるのに、続けられないって!」


    「シン……うう…わぁぁぁぁん!!」

    「よしよし。大丈夫だから。元はといえば俺が痛がらせちゃったのが悪いんだから、俺はルナが落ち着くまでいくらでも待つから」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:18

    >>17

    ちなみに鞭打ち刑というのは本来は刑罰というより拷問の類にあたるものなんだ

    アカデミー教官の職権乱用してるクズ軍人とか、拷問不可避ですね。ほかにもどんな余罪があるかわかったもんでねえし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:42:44

    (こんな過酷な環境に配属されるとは思ってなかったけれど、プラントに寄港することがまずないのは良かったことかもしれない。また、あいつに呼びされたりしたらと思うと……。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:19

    >>18

    レイ、君の気持ちは分かるがこの男は法の下で裁く

    立場を利用し未来を担う若者の心に傷を負わせるなど、唾棄すべき存在だ。指導者に就く資格など欠片も無い

    やはり適正に合った者に務めさせねば…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:18

    やはりNTRは許されん!!!!

  • 24124/07/07(日) 21:14:05

    クズ教官は……dice1d2=1 (1)

    1.生きてる

    2.死んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:12

    死んだ方がマシ状態だろうな、多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:20

    >>23

    何気に議長の地雷踏んでるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:40

    発覚後に教官下ろされて裁かれた流れかな...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:32

    >>22

    よく言った!よく言ったぞ!デュランダル議長!

    …ん?でもつまり、裁判でルナマリアが曇らされるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:25

    (ずっとシンを騙しているような私が、本当にシンに相応しいのかしら?……でも、あんなこと、シンに告げられるわけがない。ましてや、シンと別れるなんて……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:14

    >>28

    ルナマリアを晒し者にするだけでなく、メイリンや下手せんでもシンの耳にも入るからな……何ならルナマリアが一番恐れているのがこの二人に知られる事だろうし。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:58

    >>30

    そこは議長も配慮するんじゃないかな

    余罪含めて裁判したらアカデミーの醜聞になって志願者が減るかもしれないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:17

    あーうん、ごめんなさい、スレ主さん
    犯人の教官を叩き潰すのはスレのテーマに入るのかな。
    なんか、シンルナが曇らせに立ち向かうよりもレイギルが断罪に行く方に反応しちゃいそうなので
    それが邪魔にならないかだけ聞かせて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:03

    これちょっと気になってた

  • 34124/07/07(日) 22:48:52

    >>32

    個人的には、せっかくダイスで生存が出たのでまだのうのうと生きおおせてる√で行けたらなあって思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:28

    まぁアカデミー時代もまだまだ掘れるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:21

    >>5

    この写真見る度に少しだけ呼吸が上手くできなくなるルナ…

    そんなルナの変調には気付いてるが(そうだよな…この頃はまだ、レイもヨウランも…)と別方向に納得して深堀りしないシン

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:27

    実はアーモリー・ワンでステラ達が殺した中にいたりしてな……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:53

    シン、部屋、真っ暗にしないでくれる?……怖くて、却って眠れないの。


    そっか、じゃあ常夜灯だけつけとくよ。あと………、ぎゅっ抱きしめながら寝ていいか?


    え?


    なんか、そんな風にしないといけない気がして

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:55

    >>31

    軍人同士だとすると通常の裁判じゃなく軍法会議だし、家名にもかかわるから非公開なんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:59

    「な、なあアグネス……」

    「なによ?」

    「フレグって……どんな奴だったっけ?」

    「え?誰だっけそいつ?同期よね?」

    「もういい」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:35

    今でも生きてるなら絶対ルナの弱みに付け込んで脅して行為を迫るとかしそうだなこのク○教官
    シンに再起不能にして貰わねば…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:36

    〜アカデミー時代〜
    『なあルナ、今日訓練付き合ってくれよ!』
    『ごめん…。今日は、教官から呼び出されてるのよ』
    『それが終わったあとも時間は取れない?』
    『……難しいと思う』

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:13

    >>43

    『ぐすっ……ひぐっ……』

    『ルナ、やっと来た!!って、一体どうしたんだよ、なんか酷いこと言われたのか!?』

    『シン…、どうしてここに……』

    『結局あのあと誰も捕まらなくてさ、だから、ルナを待ってたんだ!それより…』

    『そっか……。安心して、大したことじゃないのよ、ちょっと強めに叱られちゃっただけ……。だから、少しだけ…泣かせて…。明日からは、元に戻るから…』

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:55:00

    NTRものによくある展開で、シンが教官に生意気言ったり訓練中にやらかしたりした日の放課後にその憂さ晴らしでルナを乱暴に“使って”いたりしてルナもそれに耐えつつ「シンが教官の機嫌を損ねた=今自分が苦しんでるのはシンのせい」と一瞬でも考えてしまったことに自己嫌悪を感じて追い詰められていくんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:21:35

    (はあ、また呼び出し……。けど、今日はいつもとは別の教官だから大丈夫、なはず…)


    『きょうかん?えっ…?ちょっと、やめてください!いや!いや!うそ…!?いやぁぁぁぁぁ!!!!助けて!やめてぇ!!!いや、いやぁぁ!!』

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:55:16

    モブレNTR好きの人っているの?
    いるなら俺も【閲覧注意】もの書くが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:53

    >>47

    需要あるかないかで言えばあるだろうが、このスレに関してはたぶんシンとのハッピーエンド前提を望む声のが強そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:50:01

    「あれ?なんで私のお皿にソーセージないの?」

    「だってルナソーセージ嫌いだろ?」

    「えっ…?私、別にそんなことは……」

    「だって、しょっちゅうご飯に出てきても捨ててたじゃん。そんな顔しないでよ、俺だって好き嫌いばっかなんだし、嫌いなものを無理に我慢することないって。」

    「………っ……」

    「ルナ?ルナ!?なんで泣くんだよ…?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:12

    文才がないから書けないけどもっと見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:22:49

    なぜだろう。続きは読みたいけどくそ教官を八つ裂きにしてパルマで吹き飛ばしてやりたい気持ちが両立している

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:23

    ルナマリアは知られたくない、でも話的にはシンが知ってカチコミかけるなり訓練に託けてタマ潰すなりしないと進まないジレンマ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:32

    >>50だけど大丈夫?

    あまり不愉快にさせるようだったら止めるけど

    ちなみに俺はNTRでしかヌケない異常者だから純愛に比べてNTRの描写がキツくなると思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:19

    >>52です。

    こうは書いてますがめちゃくちゃ地雷って訳ではないのでお気になさらないでください。(元のカプ同士ハピエンで終わるなら許せる派)


    >>50さんの書きたいものを書いてください。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:47

    (そもそもアカデミー時代のアレコレはNTRと言ってもいいのだろうか)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:15

    ミーアと寝てたアスランを見たとき、ああまでキレてたのが意味深になってしまうな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:45

    >>57

    アスランにアプローチしてたのは守ってもらえると思ったから…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:23

    >>17

    鞭って初速は音速だからなぁ...想像を絶する痛みだろうな...

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:52

    >>60

    米村でんじろう先生が鞭ブン回してる音波の実験動画思い出したw

    ムチは音速を超える!?/A Whip Moves Faster than the Speed of Sound?!


  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:30

    『へへ…出すぞ!しっかり受け止めろよ!』

    『あ……あああ……ぁぁ…』

    『なんだ、俺がイくと同時にお前もイッちゃたの?すっかり淫乱になっちゃったなあオイ』

    『やだぁ……いや……もういやぁ!!』


    「……ナ!ルナ!」

    「……シン……夢………」

    (ルナがこんなに魘されてるなんて知らなかった……。畜生)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:05

    ファウンデーションでの初夜未遂、シンが押し倒したらルナマリアがガタガタ震えるからお流れになったことになってるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:34:31

    「シン………。お願い、やっぱり抱いて!!」

    「バカ言うなよ!そんなに震えて…!」

    「だとしてもお願い!それでも私、シンに……、好きな人に、抱かれたい」


    「………っ!」

    「ルナ、やっぱりやめよう!気付いてない?ルナ、今大泣きしてるよ」

    「ち、がうの……!これは嬉し涙なんだから…!お願い、続けて…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:43:19

    全てを知ったときのシンの絶望は計り知れないな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:50

    >>66

    だけども、それを越えた後の憎悪と憤怒は想像するだけで恐ろしい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:20

    >>61

    シン!それじゃ練習にならないでしょ!どうしてそんなに接触を避けようとするのよ?

    (そんなこと言われても…。なんか、お風呂上がりのいい香りがするんだよ……//)

    シン、……やっぱり、私、変な匂いがする?

    そんなわけないだろ!石鹸のいい匂いしかしないって!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:23

    訓練中に腐れ教官が実戦形式で生徒一人とやると言い出し、ルナマリアがガタガタ震え出したのを見てシンが立候補。レイがそっと「あの教官は自分が優勢だと思い込むと攻撃がどんどん大振りになる癖がある。そこを狙え」とアドバイスした事でシンは当初防戦一方を演出、レイが見た通りにシンを痛めつける事に気を取られて大振りになった隙を突いて蹴り上げたらそれが思いっきりタマで片方潰れたとかはダメか?

    なお口から血の混じった泡を噴きながら白目を剥いて痙攣する教官を介抱するフリをしてレイがもう片方も念入りに潰した模様。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:45

    >>56

    個人的には、ヒロインが過去に性暴力被害に遭っていた系展開はNTRとは違うんだが、男性向けだとまた違ったりするんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:46

    >>70

    自分も同意だけど、NTR認定を受ける傾向が強いのは主人公以外の男とヒロインが本意不本意関係無しに肉体関係を持ったらそう言われるパターンが最近は多い気がする。

    個人的には最終的に心まで堕ちないとNTRとは言えないと思うんだけどね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:39

    まあNTRの定義からは外れるでしょうね
    読者視聴者が感情移入する男性キャラクターを主人公として(まずそこから定義が難しいが)それ以外の男性と関係を持つヒロイン、という描写を時間による差異を無視して全てNTRと呼ぶというか
    なまじ教官による暴行の時点でシンもルナマリアもお互いに恋愛感情持ってないからNTRはもちろんのことBSSにも当然当てはまらず
    厳密に言えば「過去に惨い目にあった女性」以上に正確かつ簡潔な表現が無い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:25

    >>69

    生徒達の目の前でルナマリアを痛めつけて辱めようとしたのか…

    レイにはとっくに証拠を握られてて、怪我の治療を建前にアカデミーを追放されると


    そんでその時の恥辱と使い物にならなくなったイチモツの恨みで恋人同士になったシンルナの前に現れるんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:41

    シンも慌てずルナマリアの恐怖心を取り除くことに全力に取り組んで、ルナマリアもそんなシンの優しさに包まれる喜びを感じるようになってようやく涙の初ロマンティクス!からのアカデミー時代のデータを持った元教官に再会

    そんな展開を希望

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:00

    たまに教官の友人も、仲間に加わるんでしょうね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:29:48

    >>73

    それでシンもルナマリアの体で楽しんだんだろう的な事を揶揄し、彼女に色々と仕込んだのは自分だと仄めかすも袖を掴むルナマリアの手が震えていた事で全てを察したシンは一切のタガが外れる。


    気付いた時には元教官の関節の数が倍に増えていたとかありそう。何なら殺してやった方が慈悲レベルで体を壊されてるかもしれん。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:58:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:56:47

    たまにアカデミー時代の思い出話をするとルナマリアがフリーズしてそう
    シンはでも、レイやヨウランのことを思い出して悲しんでるんだなと解釈してそう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:03:28

    見える…!行為中にフラバ起こしたルナマリアを優しく抱きしめるシンが見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:53

    真実を知った日には教官は肉体的にシンに再起不能にされメイリンに社会的に殺されそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:57

    そ〜いえばさ、今日、街で〇〇教官に会ったんだよ


    ………!!!


    でさ、ルナのことあの人大分心配しててさ、今度また会いたいっ、て…、ルナ??どうした?ルナ!おい!しっかりしろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:08

    「ルナ、起きた…。よかった!」

    「…………」

    「なあルナ…、いったい、なにがっ…ふむっ!」

    「ふむっ…ぴちゃっ…はぁ…ねえ、シン…、お願い!今すぐ私のこと、抱いて……!」

    「なに言ってるんだよ!そんなこと今できるわけないだろ!」

    「やだぁ…!やだやだやだ!抱いて!抱いてよ!シンは私のこと嫌いなの…!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:36

    ・・・教官が男とは限らんよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:40

    >>83

    女性教官の場合だとヒルダさんのセクハラに対する反応がマジでシャレにならなそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:38

    >>83

    ソーセージ嫌がってるし、主犯は男だろう

    ……既に複数人加害者がいることが明かされてるけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:13

    >>69

    「…オマエの遺伝子などこれからの世界に必要無い。間引いておくから有り難く思え」


    と介抱に見せかけてボソッっと呟くレイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:36:11

    (今日は女性の教官だし、大丈夫、よね……?)


    『あなた、ちょっと顔が良いからって〇〇君にいつも贔屓されて…!生意気なのよ!あなたたち、やっておしまいなさい!』

    『げへへ、そういうわけだからさ、悪く思うなよお嬢ちゃん』

    『イヤ、やめて!!いたいいたいいたい!!やだ、やだやだやだ!出さないで!やめてぇ……!!』

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:20:18

    過去と現在が同時進行か
    今までにないNTRだな
    NTR…かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:44

    原作と違ってメイリンが種割れしてたり

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:17:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:08:46

    ......シン、ぶっ飛ばしてやれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:54:58

    シン……、ただいま……


    おかえり。ルナ、こんな時間までどこに……


    シン…シン……うっ…もう、いや……


    ルナ…?ルナ!おいルナ!しっかりしてくれ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:13

    お願いだから目を覚ましてくれよ……!ルナ……


    「ルナマリアはまだ目を覚まさないのか?」

    「はい……。なんでも、精神的なものが原因みたいです…。ルナは、現実を拒絶しちゃった、みたいで……」

    「そっか…。なにか、シンに心当たりはないの?」

    「わからないです…。最近、夜遅くまで帰ってこないことが増えて…。理由も教えてくれなくて。今度こそ問い詰めようと思ったら……!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:03:21

    あっ、これキラやアスランも知っちゃうパターン……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:24:37

    彼氏のフォローも大事だけど、同性の人に話を聞いて貰いたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:19:20

    >>96 メイリンぐらいしか・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:26:26

    >>97

    いやメイリンにもダメージ大きいぞ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:32:47

    ・・・ゆりかご技術って、コーディネーターにも使えるのかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:45:01

    一時的な精神的ショックに使うならまだしも長期的に続いてきたものを消すとなると脳への負担とんでもない事になりそうな気がするんだよなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:47:46

    >>97

    いや同年代かつ身内とかあかんだろ(いつかは話すとしても)

    厳正に対処できてかつルナの感情に引っ張られて一緒に落ち込んだりせずルナを包み込める大人の女性じゃないと…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:52:00

    そんな人居ないのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:51

    ぶっちゃけリアルに考えると然るべき専門の人(犯罪被害者対応のカウンセラー)に任せるしかない案件

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:57:43

    本伝登場キャラなら、女性艦長s かな? カリダさんはルナとは面識が無い…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:02:17

    何れにせよカウンセリングを受けられる状態にしないといけないよな、今のままじゃそれすら出来ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:00:59

    これで妊娠してたら
    しかもルナは目を覚まさないから勝手に堕胎するわけにもいかない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:14:02

    「そっか……じゃあ、この近くの防犯カメラの映像を調べてみよっか」 



  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:54:19

    この惨状を知った准将はどうするのかね‥見過ごすとかは絶対しないだろうけど、
    教官を罰したいが、自分の対応次第ではルナやシンを更に傷つけかねないと苦悩しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:33:50

    >>90

    >>91

    消しちゃってる……

    勝手に続き書いちゃったからですね、申し訳ありません……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:58

    「んだよ、全然呼び出しに応じないと思ってたら、あいつ寝込んじまったのかのつまんねーの」

    「なんであんなことしたのかって?決まってんだろ?いい感じにち〇こたちそーな女だからじゃん。シン、お前だってそうなんだろ?」

    「まあレイにバレたのは予想外だったけどよ、あいつが後ろ盾ごと不祥事起こして死んだから、こうやって戻ってこれたわけ」

    「なんでレイが出てくるかって?あいつ隠しおおせるつもりでいたのかよ、本当に汚え女だわ。お前もお前でな~んも気づいてなかったんだな、バカ同士でお似合いだわwww」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:44:07

    >>110

    シンがSEED目になってアスラン仕込みの超強烈な右ストレートが飛んでいく数秒前の遺言かな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:02

    キラ「……殺しても揉み消すつもりでいたけど、これは寧ろ殺してあげた方が優しい奴かな?」
    アスラン「介助無しには食事どころか排泄すらも垂れ流すしか無い有様だからな。餓死で死に逃げされても寝覚めが悪いし、ターミナルで研究中だった生命維持装置の実験に使うか」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:44

    >>110

    議長に勝った結果外に出てきたのでラクスやキラやアスランにお礼を言ってそうな犯人

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:31

    顎からつま先まで関節全部潰されてそうだな
    いや比喩ではなく犯人どもの「腕に縒りを掛けた」のかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:56

    「久しぶりにお前らに会ったらさ、なんか楽しそうにシンと付き合ってるみたいだからよ、なんかムカついちゃったわけ」

    「だからアカデミー時代からあいつと俺は一蓮托生なんだって、思い知らせたわけよ。や〜、動画撮っておいてよかったわ!」

    「もうちょいユルユルになってるかと思ったけど、相変わらず俺とヤッたときと変わらないカラダの感触してたねえ」

    「さてはシン、お前全然あいつとヤッてなかったろ?確か任務中に好きになった女がいたんだっけ?ヴィーノに聞いたぜ。確かにあいつは、セフレ止まりで終わらせとくような女だよな。実際、シンの名前出すとギュウギュウ締め付けてたたしw」

    「まあもう、へたなAV女優より経験積んじゃったろうし、あいつは他の男に愛されて抱かれるなんて無理だろーな」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:19:02

    >>115

    ...黙れ。二度と喋るんじゃねえこのクズ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:58

    >>116

    キラ「シン」

    シン「……はい」

    キラ「存分に」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:28:11

    もしメゾンドアスカがある時空だったら、犯人達って体が回復したにも関わらず目が覚めないんじゃない?
    んでもって検査するとレム睡眠の時だけ昏睡しながら凄まじい恐怖の表情浮かべてるとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:29:32

    そういえば今ルナマリア昏睡状態だけど夢とか見たりするのかな…
    見てるとしたらめっちゃ悪い夢(親しい人達全員から汚い体だと拒絶される感じの夢)かめっちゃ良い夢(教官なんか存在しなくて本編みたいに楽しくアカデミーで過ごしてる感じの)の2択なような気がするんよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:58:31

    >>119

    たぶん後者の幸せな感じが続くけど、メイリンの落とし物を拾って渡そうとしたら、「汚い手で触らないでよ。」

    って言われて罵詈雑言を浴びせられると思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:59:54

    >>119

    ずっとシンに言えてないのって受け入れて貰えないかもという不安が大きそうだしなんかみんなから許される夢を見てそう、シンが「辛かったよな、俺はそんなルナも受け入れるよ」とか言ってくれるからこっちを現実だと思って起きたくない(起きられない)みたいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:45

    >>120

    メイリンから言われるのある意味シンから言われるより効きそうなんだよなぁ…妹に被害が出ないために自分が犠牲になったのにその妹から拒絶されるっていう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:10

    こいつを生かしておいたら、ルナはずっとあいつに怯え続ける…。殺す

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:49

    >>120

    それ言われて自分が汚れていることを自覚してしまったら急に優しかったみんなが辛辣になってミネルバ内で孤立していくような内容になりそう、メイリンと同室だから毎日嫌味を言われ続けるんだよね…


    いやこれ目を覚ました後が大変だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:19

    性被害にあった女の子が夢の中に閉じこもるという内容の話、どこかで見かけたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:15

    都合の良い夢の中に閉じこもっているって言うのは怪奇ゾーングラビティフォールズで見た

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:10

    CLAMPの東京BABYLON

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:16

    .hackの司もネグレクト(+性被害の疑い)されたところをゲームのAIに幽閉だったかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:23

    やっぱ夢に逃げるって言うのは結構あるあるなのかな…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:01

    >>124

    追い詰められてコア・スプレンダーに逃げ込んだ時、

    二人の少女がルナマリアを護るんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:23

    >>130

    メゾンドアスカ組、夢の中なら結構干渉出来そうだから結構この子達便りになるかもしれない…でもレイはもう既にいるから出て来るの難しいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:44

    ルナと面識がある、男である この二つで俺は出られんのだ…だからマユ、ステラ頼む

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:13

    狂官ども、ルナに生霊とか飛ばしてないよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:32

    生霊飛ばしてるとしてもレイが追い返してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:49

    >>133

    それこそレイが始末してるんじゃない?邪魔はさせないからステラとマユにルナマリアのケアは任せておく感じで。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:04

    シン、ルナマリアのこと怒ってないよ?ルナマリアに会いたがってる。

    ステラちゃん、でもお姉ちゃんは帰るの辛いみたいだから。お姉ちゃんが帰れるようになるまで、マユたちと一緒にいよう?大丈夫、ステラちゃんが守ってくれるから


    ありがとう……。二人とも、こんなに優しい良い子だったなんて…。ほんと、二人を亡くして苦しんでるシンに対して私は……、あんな……。やっぱり、私はシンには……

    バカなこと言わないのお姉ちゃん!お兄ちゃんはお姉ちゃんのことが大好きなんだから!

    うん。相応しいとか関係ない。シン、ルナに会いたがってる

  • 13713024/07/11(木) 23:18:38

    >>136

    ええSSや、五臓六腑に染み渡る。あと二人はルナマリアを抱きしめると思うんだ。今まで自分を傷つけたくそ野郎どもとは違ってそこには暖かさと無償の愛情があるんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:38

    そろそろ現実の方も気になるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:00

    「ルナ、髪とかして」

    「はいはい♪ステラは本当に良い子ねえ、私、ステラと本当の姉妹になりたかったなぁ……」

    「メイリンは?」

    「メイリンは…、だってもう…、私を……」


    『…えちゃん!お姉ちゃん!ごめんなさい、全部聞いたよ!……ずっと、私を守ってたんだよね、ありがとう。辛い思いさせちゃってごめんなさい。なのに、私、なにも気付かずにお姉ちゃんに甘えてばっかりで……。お姉ちゃん……、なにも悪い子としてないのに、こんな目に遭うのおかしいよ!会いたいよお姉ちゃん、目を覚ましてよ……!お姉ちゃん…お姉ちゃん…』


    メイ……リン…?


    ルナ!ルナぁ!良かった!起きた!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:43

    ステラ偉いな、優しく接してるけど自分がこの世の人じゃないの分かってるからルナマリアを依存させすぎないように現実の子の名前も出してる、よくある全部忘れていいんだよタイプじゃないの本当に偉いよステラ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:13:09

    「ルナ、ごめん…!ほんとごめんなさい!!ルナのことなにも気づかなくて……、ずっと苦しめてばかりで」

    「ねえシン、それより私ステラとマユに、会わないと…、私、さようならも言わずに出てっちゃって」


    「だめだ!」

    「え?」

    「だめだ!ルナをそっちの世界なんか行かせるもんか!俺のところにいてくれ!お願いだ!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:14:25

    行くなら一緒に、何十年も経ってからだな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:14:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:49:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:35

    よかったよかった

    頑張ってね、お姉ちゃん、お兄ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:22:58

    「ルナ!もう本当に自殺なんかやめてくれ!!自傷するのもだ!何度も言ってるだろ、俺はルナをこれっぽっちも責めちゃいないし、ルナと一緒に生きていきたいんだって!」

    「でも…でも……私、もう…、辛くて、耐えられなくて……!わあぁぁぁんんん!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:34:38

    今まで抑えてたものが溢れ出してるっていったところか……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:11

    シン、好き。好きなのに、好きなのに私は、あいつとの行為で感じちゃって……、イッちゃって…!それに……、それに!あんなにマユとステラのこと、私は自分が大変になるまで省みもしなくって!もう、私、自分がイヤで、イヤで……!消えちゃいたくって!

    うん、うん。辛かったな。けど俺、そんなルナのことが好きだ。どんなにルナが苦しくても、傍にいてほしい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:20:04

    肯定され続けてもだんだん夢だと思うようになったりしそうなのがな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:44

    >>141 的に夢と現実の区別が曖昧になってる可能性もある

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:33:47

    なんとかハッピーエンドで終わってくれ...

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:36

    「どうして…?どうしてこんな、誰も彼もが優しいの…?こんなの、おかしい…信じられないよ……。…………あ、そうか。この世界こそが、夢なんだ…。本当の私は、きっと……」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:05:35

    落ち着いてくださいルナマリアさん、ここはれっきとした現実です。あなたを苦しめる人はもういませんわ。あなたはもう苦しむことはないんです


    えっ…あ、ああ……、わた、私、私は……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:11

    >>90>>91の魚拓あるけど、さすがに本人の了承なしに書くのはマズイよね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:42

    >>154

    折角ハッピーエンドに向かいかけてるし、出来れば一人で楽しんでくれ。切実に頼む。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:51

    正直好きだった…あとあれがないと昏睡までが突然すぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:27

    >>154

    まあ完走記念スレができたら投稿すればいいと思います

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:03

    まあこのスレの残りでもう一山曇らせると収拾つかんしな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:11

    話戻るけどラクスアコード能力使ったのかな、大丈夫?心の闇とか流れ込んできたりしない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:31

    >>159

    闇に堕とす事が可能なら逆に光に引き上げる事も可能なんだと思うぞ?

    ラクスを介してシンの裏表が無い愛情を直接ルナマリアに叩き込むぐらいじゃないと。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:56:15

    あ、よく見たらルナマリアの目が片方赤くなってるからこれ本当にシンと繋いでるわ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:07:50

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:16:42

    総裁、毎回ありがとうございます。総裁に治療された後は、明らかにルナの状態が改善していってるんです


    いえ...忌まわしいとしか思っていなかった力でしたが、このようにお友達を助けることにつながって本当に良かったです

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:02

    アカデミーにいた共犯者も、徹底的に調べて捕縛済みだ


    アレな映像は徹底的に削除して、閲覧者は全員特定済みだからね


    「安心してよルナ。俺は頼りないかもしれないけど、みんな、ルナを守ろうとしてくれてる。だから心配することないんだ」

    「うん…。ありがとう。けど、安心できない、怖い……。」

    「それは、俺がずっとルナのこと助けられなかったせいだから。ルナは無理して、心の傷を治そうとしないで良いんだよ。俺はいつまでも付き合うから」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:44

    先は長い、か

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:11

    「ルナは最近は唐突にフラッシュバックを起こして固まったり暴れることが多くなって」

    「そっか……まだ、辛いんだね」

    「でも、昔からあんな目に遭ってきたのに、俺達にはずっとそんな姿を見せてなかった…。どれだけ我慢してたかと思うんです。だから、表にそういう姿を出せるようになっただけでも進歩なのかなって」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:27

    >>164

    二度とこんな事が無いように犯人とその共犯者も映像の閲覧者も公開〇刑しよう。

    ただの銃〇刑じゃなくて苦痛が長く続く方法でさ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:25

    >>167

    そんなことしたってルナマリアが帰って辛くなるだけだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:45

    >>167

    まあルナマリア以外の関係者には「根こそぎ始末しておいたから、ある日外出中にランダムエンカウントして大変な事になる可能性は無い。余計な逆恨みが出来ない様に親族も適当な理由を付けて遠ざけておいた」ぐらいの情報は共有しておいた方が良いかもしれないが。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:48

    うん、粛々と社会的抹殺からの危険地帯への転勤とかだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:28

    >>170

    それだとまたレイと議長に追放された時のようなことになりかねないからね

    プラントの法律がどうなってるかはよく分からんが、確実に息を止めないとルナマリアは安心できないだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:51

    >>171

    加害者や閲覧者とかの家族に、彼のした破廉恥な行状を知れば人はあなたの一族を恥知らずと言うでしょう、今彼には名誉の戦死をしていただけるのが本人にも、そしてあなた方にも最善の選択肢なのです、と言って「二度と戻らない転勤」を根回しするしかないな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:20

    教官共何とかしたとしてもルナマリアの心が治るのは何年もかかるだろうなぁ…頑張れシン

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:27

    二人して長期休暇とって休む案件だよなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:43:05

    「ちょっと、待てってルナ!そんな堂々とすっぽんぽんになったら、その…///」

    「??こんな汚い身体、シンも別に気に留めないでしょ?」

    「なに言ってるんだよ!!そんなわけ無いだろルナのばか!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:43:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:45:50

    別の意味で情緒が破壊されていたか… 

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:23

    >>175

    (でも最初はこんな汚い身体シンが触っちゃいけないなんて泣いてたからなぁ…これでも大分進歩ではあるんだよなぁ…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:54

    『なにお前?シンともレイともデキてないの?ははっ!やっぱりお前が汚いまともに相手なんかできない女だって、なんとなく男ならわかんだな。お前は一生まともに男から相手になんかされず寂しく死んでくんだろーなww 』


    「夢…夢…ただの夢…ただの夢…なんだから……」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:10

    ルナをそういう目で見ない理解ある男も居る男女の職場ならリハビリとして悪くないかとも思うけど詳しくないから分からん、どうなんだろう。シンルナ幸せになってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:24

    >>181

    やらしー目で見てほしくはないけど、シンに求められないのもトラウマを刺激するという

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:41

    シンは生殺し状態でキツイかもしれんが、まずは軽いスキンシップからか?ハグとか添い寝だけとか。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:57

    やっぱりまだ悪夢見るのかなルナマリア

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:21

    >>183

    ポリネシアン・セッ.クスとか?

    5日くらいかけてだんだん身体接触の度を深めていく方法

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:29

    この状態の子にセ○クスなんかさせたら余計悪化しちゃうでしょ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:31:04

    (でも……シンに求められないのは不安。頭じゃ、シンの優しさだってわかってるのに。それに……。男に抱かれた記憶を上書きしたい。好きな人と、愛し合った記憶に。)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:36

    「なあルナ、本当に大丈夫なのか?」

    「そう言ってるでしょ!シンが私を心配してくれるのはわかるけど、でもずっとこのままなのもイヤなのよ。一生シンに抱かれないなんて私辛すぎるわ...!ねえお願いシン、あの男のトラウマを、好きな人との幸せな記憶で上書きして...」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:25

    「ルナ…」

    『ぐへへ…げへへ……』

    「あっ…だめ!いや、いやぁ……」


    「ルナ、ルナ。」

    「あ……」

    「泣かないで。こっち見て。今、ルナを抱いてるのは俺だよ。もう、あいつのことなんて思い出さなくて良いんだから」


    「シン……!シン…!大好き…!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:33

    よくここまで来れたなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:20

    「ルナ…ルナ、気持ちいい?」

    「うん……。うんっ……!きもちぃ、きもちいぃよぉ、シン!好きっ…♡好きぃ…!」


    「シン……、私たち、結ばれたのね……ようやく……」

    「うん、これからもずっと一緒だ。なにがあっても、離さないからな…!」



    おしまい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:33

    完走スレにいけるかな…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:17

    埋める?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:53

    そうか。ルナマリアを抱いたのか……
    はい。気持ちよかったです……あの
    シン、実はな。ターミナルの方で一時構成員の入れ替えが起こるみたいでな。そのゴタゴタでターミナルの活動が一時的に行動不能になるらしいから、特別休暇を貰ったんだ。だが戦いばかりの生活だったから何をすれば良いのか分からなくてな。そうしたらキラやらクスから「素性を隠してミレニアムのMSパイロットとして配属してくれ」と誘われて、しばらくの間ミレニアムで世話になることになった
    そ、そうなんですか
    キラから伝言だ。「ここのところ休めていなかったろうから、アスランがいる間喧嘩阻止のためにしばらく旅行にでも行ってこい」と。言ってくれるよアイツは
    は……はい!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:18

    プラントの観光用コロニーにでも行ってらっしゃい……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:02

    保守埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:12

    「ルナ、どこか行きたい所ある?」

    「わからない…。たぶん、余裕がなかったのかしら。シンと仕事のことだけで手一杯で」

    「ルナ…………」

    「だから、シンの行きたいところにしましょう?オーブがいいのかしら、やっぱり」

    「……今回は、とりあえずプラントの観光地とかを回ってみるよ。だって、プラントはルナと出会った場所だから。」

  • 198もうほんとに終わり24/07/16(火) 22:51:12

    「あ……でも、休暇の最後にはオーブに寄りたいんだ。慰霊碑に…父さんと母さんとマユに報告したいことが、あるから。その時は、ルナも一緒に来てほしい」
    「うん、わかった…。なにかしら、別れ話とかは絶対にやめてね?」
    「そんなわけないだろ…。ルナにとっても、大事な話だから。絶対一緒に来てくれ。頼む」

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:03

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:08

    200ならシンとルナは生まれ変わっても永遠に一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています