9時からエルデンリングの乱闘やる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:18

    これでも私は好戦的でね なんやかんやでDLCで入手した武器・スペルを使って乱闘をしたいという結論になった

    因みにプレステ限定なんだ Steamの人は………すまない

  • 2124/07/07(日) 18:10:19

    参加したいって人はこのレスに♡をつけてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:40

    因みに設定は
    乱闘、6人、遺灰なし、合言葉「TOUGH」、リムグレイブ
    らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:55

    いやはや参ったね
    昨日も楽しんだけど今日もまた楽しめちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:46

    全然集まんないんスけど良いんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:40

    とにかく10レスまでは伸ばせ…
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:08

    このレスは削除されています

  • 8124/07/07(日) 20:06:07

    誰カ来テクレーッ

  • 9124/07/07(日) 20:20:38

    どわーっ全然集まらんやん ま…マズイよ このままじゃ四人くらいで戦うことになっちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:05

    >>9

    意外とやってる間に人が集まってくるんだよね

    ワシめっちゃ先日4人から10人ぐらい集まってきたし

  • 11124/07/07(日) 20:43:53

    >>10

    ふぅんじゃあ焦る必要はないということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:55

    ククク…竜人変身が闘技場で死ぬとどうなるか検証してやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:10

    >>12

    ちなみに死ぬたびに変身し直さないといけないらしいよ

  • 14124/07/07(日) 21:00:05

    よしっ御開催だあっ!
    マネモブ…来てくれるの待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:25

    なにっ 3人しか集まってない?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:19

    ちょっと待ってね
    今アイス食べてるから

  • 17124/07/07(日) 21:10:55

    言い忘れてたけど勝った人は1分くらい時間を置いてからエントリーしてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:49

    しゃあッ勝利!
    火の騎士大剣つえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:07

    大した事ないでしょ…火炎壺なんて…と思ったら増える上に曲がるなんて聞いてないよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:26

    時間がなかったから普段着、コスプレとかしてる人は尊敬するでっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:37

    ただでさえ痛かった龍餐がさらに痛い俺は苦しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:43

    仲良く殴り合ってる所に横槍入れるほど楽しいもんはないで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:57

    劫罰の大剣は麻薬ですね…なんかハマっちゃってここんところ毎回です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:53
  • 26124/07/07(日) 21:43:55

    あー始まんねーなーって思って呑気に漫画読んでたらいきなり始まっててクソ焦った それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:52

    チィッなんだってこんなに格闘する奴が多いんだよ(ゴッゴッ

  • 28124/07/07(日) 21:54:35

    か 格闘って意外と強いんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:30

    参加したいンスけど…高レベルの蛆虫でも参加していいタイプ?
    まっ高いのはレベルだけでプレイヤーの練度は低いからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:26

    竜体格闘は麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:41

    >>29

    基本的に新武器やらを使いたい乱闘なので良いんじゃないスかね?

    ワシは気にしないで劫罰の大剣で串刺し系にしてやりますよ

  • 32124/07/07(日) 22:12:04

    >>29

    もちろんメチャクチャOK

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:22

    >>31

    あざーッス(ガシッ

    断られたことはないけどみんな150前後で調整してるところに高レベルキャラで乗り込むのも不公平な気がするから念の為確認取るようにしてるのん

    もちろん対人なんてタフカテでしかやらない蛆虫だからメチャクチャサブキャラいない

  • 34124/07/07(日) 22:36:21

    うーっ斬らせろ 頭がおかしくなりそうだ

  • 35124/07/07(日) 22:42:15

    そろそろ装備替えるか…♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:42

    なんか異常パリィ巧者がいるんスけど…

  • 37124/07/07(日) 22:50:25

    負けたので装備を戻す それがボクです
    やっぱり慣れ親しんだ劣等殲滅波ブッパが一番だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:34

    ムフフ…前に参加した時は良くて3キルとかだったけど今回は7キルできたのん
    まあ負けてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:51

    明日早いのでこの辺りで失礼するのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:56

    ああーっあと二人来てくれぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:37

    これ4人乱闘でやった方が良いんじゃないスか?

  • 42124/07/07(日) 23:04:24

    よしっじゃあ企画を変更して4人で乱闘しよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:35

    ムフッ 乱闘やったことないからやってみたいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:48

    申し訳ないけど明日早いので抜けさしてもらうのん 
    乱闘の羅刹ラダゴンは強いですね・・・

  • 45124/07/07(日) 23:13:52

    人もいないっぽいしもう良い時間だから抜けるんだァ
    ムフフ…楽しかったのん

  • 46124/07/07(日) 23:14:55

    >>43

    もう終わりなんだ…だから…すまない

    次の土曜日に乱闘スレを建てるのが良いかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:20

    >>46

    マネモブ…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています