【閲覧注意】ここだけ日本代表が閃堂を溺愛するあまり

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:48

    dice1d6=1 (1) と化したが閃堂本人は分かってない

    1カルト 2ファンクラブ 3後方彼女面 4保護者 5過激派 6フーリガン 

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:40

    士道がやべえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:19

    愛空もヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:58

    多分士道が手出した時点で一斉に殴りかかってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:56

    カルトってミッドサマーしか知らないんだけど殴るだけで済む?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:44

    冴は「そんな顔もできるんじゃねーか」って平然としてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:57

    冴も大丈夫かな?
    閃堂に割と酷いこと言ってるけど総出で来そうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:58

    >>5

    凛ちゃんがときめく奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:31:49

    >>7

    まぁスペインの過激派サッカーファンなんてカルトみたいなもんだし慣れてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:02

    原作の時点で過保護感があったのにカルト化したらどうなるんだ。推しの子(閃堂)を傷つけた士道への殺意がやばそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:47

    スペインやリーガのサッカーなんて暴力に政治闘争に人種差別に階級制度にととんでもねぇ治安なんだから、正直カルトくらいでビビってたら冴は幼少期から単身スペインでサッカーやれてないと思う
    このカルトで殺人事件が発生したら話は別だけどそんなことになってたらそもそも日本代表は日本代表じゃなくなってるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:12

    悪口言ったら磔にされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:55

    愛空が筆頭で閃堂激推しになってんのは容易く想像付く

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:23

    聖書(閃堂のアルバム)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:37

    ぶっちゃけ

    ・日本代表が日本代表でいられる程度の内輪で揉み消せるレベルの奇行にしか走っていないようなカルトよりも、サポーターが200人規模で乱闘して死傷者が出たりライバルチームのバスに煙玉や石が投げつけられるようなスペインサッカー界のほうがヤバさでは上も上
    ・士道な殴りかかられたり磔にされたりした程度で怯える奴なら電流を浴びてミサミサ拘束された時点でそうなっている

    という二つの要素からして冴も士道も日本代表が閃堂カルトと化してたからってビビりはしないと思うんだよな
    気持ち悪がるとかの可能性はあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:50

    気づいたら閃堂について布教されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:13

    >>17

    布教活動(今日の閃堂)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:51

    閃堂「なぁ愛空、今までネットで俺の悪口を言っていたアカウントが今では俺のことをめっちゃくちゃ褒めてくるんだけどこれって反転ファン?ってやつだったりする?」
    愛空「まあそうなんじゃない?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:08:33

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:47

    ロッカーに祭壇作ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:46

    >>19

    こえーよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:04

    >>19

    だ、誰が反転ファンにさせたの……???

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:16:05

    >>23

    そりゃあ、蛇来のゴラッソ仏で一発よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:54:09

    ほしゅ堂

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:05

    ほしゅありが堂

    あのボウリング場、閃堂のアンチや手ぇだした奴らを処すための処刑場だったのかよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:13

    独断と偏見だけど、音留君の反転ファン方法は一見アンチや手出した奴にニコニコ話してるけど気が付いたら閃堂ファンにさせられているっていうある意味怖い方法だったらちょっと面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:15

    閃堂ほしゅーと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:22:22

    この世界線の愛空の女遊びが激しいのは本人が遊びたいからって理由の他に、閃堂に対して直接的であれ間接的であれ、物理的であれ精神的であれちょっとでも攻撃した。または、しそうな奴を探すための諜報活動の目的があるから、色んな奴とつるんでるっていう理由がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:45:00

    6頭身やん
    もっとスタイル良く描いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:23:19

    >>29

    もう同じ女好き仲間の忍者の末裔に弟子入りしてこい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:59:16

    誰かしら閃堂アンチとレスバして反転ファンにさせてる奴いるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:28:25

    >>32

    だとしたら、仁王だな

    番犬だからアンチ共の匂いをすぐ嗅ぎ分けて、徹底的に噛みつく

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:25

    SNSでアンチを見つけ次第、仁王の擬態アカウント(多分公式アカウントは別)と閃堂アンチユーザーの間で繰り広げられる熾烈なレスバを経て閃堂アンチユーザーが反転閃堂推しになるのはもはや名物になってそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:54

    >>34

    閃堂「このポメチワマンって人俺のことスッゲー応援してくれてアンチとレスバしてるんだよなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:22

    この世界だと「閃堂アンチとレスバして推しにするアカウント」に関する都市伝説とかありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:04:39

    🌟

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:10:21

    >>35

    他にも「ラブ&スカイ」とか「おねむりピカチュウ」とか「銭湯の仏」とかって名前のアカンウントもありそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:22:05

    カルトってことは布教活動もしてるよな、誰がやってんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:44:17

    カルトの知識がなくてスレに参加出来ず悔しい思い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:48:45

    >>38

    「スーパーヘルス」、「🦊」、「春一番」、「やんぐてゃん」、「つのなし」って名前の閃堂布教アカウントもありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:24:11

    ちょっと考えればアカウントの中の人を特定できそうなのに自分を応援&アンチとレスバしてくれるアカウント、めっちゃ自分への推しっぷりを熱弁しまくるアカウント、やたら布教しまくっているアカウントみたいな認識でいそう
    なお、他の面々はアカウント名とかでアイツじゃねみたいなのは秒でわかってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:40

    >>40

    言うてSNSでアンチとレスバして反転ファンにするぐらいしかこのスレでは思いついてないからカルトの割に穏健かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:22

    >>40

    と言うか、あったほうが怖ぇから変な知識つけずそのままでいて。

    精々、リアルのカルトの見分け方とか勧誘の断り方ぐらいでいい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:20

    >>40

    ネスの過去がまんま洗脳される人のそれだからそのぐらいの知識でいいの思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:48:05

    ポメチワマン→仁王
    ラブ&スカイ→愛空
    おねむりピカチュウ→音留
    銭湯の仏→蛇来
    スーパーヘルス→超
    🦊→狐里
    春一番→颯
    やんぐてゃん→若月
    つのなし→不角

    こんな感じなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:49:49

    祭壇のお供え物はサムライマックかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:21:10

    ロッカールームの祭壇の上に供えられたサムライマックの山を見て、堪えきれずこっそり一つ食べてしまう閃堂と
    その様子を他のロッカーに隠れながら、撮影するU‐20日本代表の皆様

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:35:23

    ロッカールームがめっちゃマック臭しそうで笑った
    あと、白鳥モチーフのアイテム(例えばぬいぐるみ)とかもサムライマックと一緒に供えられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:12:44

    ほしゅ堂

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:06:46

    白鳥のいる湖で白鳥と戯れる閃堂とその様子を見守り、隠し撮りする日本代表

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:49:16

    >>48

    誰もツッコんでないけど、これ普通にホラーだろw

    なんで集団でストーカーみてぇなことしてんだよw

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:08:33

    >>52

    それに気が付かない閃堂もすごくない?ww

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:15:34

    >>51も踏まえると、閃堂以外のU20メンバー全員で集団ストーカーしてて草なんだ

    冴や士道が珍しく常識人になってやべぇみたいな反応してそうで笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:56:31

    ☆堂

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:59:25

    >>54

    試合とか練習ならともかくプライベートならそもそも冴と士道はそのメンツのストーキングについて行かないと思うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:07

    ロッカールームでの光景にドン引いてる冴と士道はいるな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:47:16

    ネオエゴの時イタリアに旧U20勢が殺到しない??
    原作だと愛空、閃堂、不角がイタリアで音留(ドイツ)&仁王(イングランド)&超(フランス)以外はスペイン選んでたけど、閃堂いるってだけでみんなイタリア選びそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:11:49

    >>58

    布教活動するなら他の国選ぶでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:27

    スペイン選んだ4人は4人で仲良く布教してるだろうし、音留&仁王は1人でも容易く布教してる場面が想像付くけど、超は無表情かつ無口そうだからマジでどんな感じでフランス組に布教してるのか想像付かん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:39

    >>46

    若月と思しきアカウントからただようそこはかとないメンヘラ彼女感笑う

    閃堂を好きピ呼びしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:57

    気づくと閃堂に詳しくなっている周りの皆さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:38

    >>62

    なるほど、こうやってじわじわと同志を増やしていってるのか。かなり巧妙だな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:10:33

    アイドルとかのファンが推しのイメージカラーの服とか小物とか身につける文化あるけど、ここだと閃堂のイメカラのサーモンピンクのアイテム身につける愛空達がいるから、必然的に元U-20勢がサーモンピンクまみれになってそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:41

    閃堂布教アカウントは閃堂界隈におけるちょっとした有名人というか大手垢になってそう
    ちなみに正体は愛空達は互いに知ってるけど閃堂や他のブルーロックスはなんかすごい閃堂推しがいるなぁぐらいの認識

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:49

    冴や士道もU-20からサーモンピンクのグッズを勧められそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:33

    冴と士道はイメージカラーがピンク系統だから特に持ってても違和感ないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:39

    閃堂や他のブルーロックスがU20のSNS上での布教活動とか集団ストーカー状態とかに気が付かなくても冴と士道だけはバッチリ気が付いて彼奴等ヤバくねって思ってる節はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています