一期OPが人気過ぎて二期OPが愚弄されがちなんてこ…こんなの納得できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:15

    まあ一期OPが神曲を超えた神曲なのは認めるけど、それは二期のOPの良し悪しとは何の関係もあらへんからな

    もう少しフラットな目線で聞いて欲しいですね…ガチでね



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:58

    聞いた事無い伝タフTL構築が下手な男

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:53

    スレ画のあかねなんか怖っ 怖いよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:00

    別に愚弄されてないと思うんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:32

    >>2

    負けたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:58

    エビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:26

    ワシめっちゃキタニ好きやしこっちのほうが好きやし
    まぁ一期に比べて暗すぎるのは分かるんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:22

    このOPには致命的な弱点がひとつだけある

    見るたびになんで原作でルビーを蚊帳の外に放り投げたのか理解できなくなることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:10

    キタニ嫌いじゃないけど正直一回聴いただけじゃ全く耳に残らなかったのがボクです
    アイドルと比べたらインパクト足りないのはそうっスね忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:35

    ちょっとアイドル意識しすぎててワシ的にはイマイチっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:46

    26秒あたりが完全にバトル漫画OPのそれなことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:00

    ワシめっちゃ1期のED好きやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:45

    >>11

    バトル漫画の舞台なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:54

    推しの子は知らんけどスパイファミリーはミックスナッツが強過ぎてそれ以外のOPが全部微妙に聞こえてしまうのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:28

    >>16

    ううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:33

    今更だけもこれOP映像はアクルビを全面に出しすぎて重曹推しにめちゃくちゃ不評な気がしますねガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:42

    謎のポーズで上下に揺れてるルビーがかわいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:46

    >>16

    渋谷事変編じゃなくて渋谷抗争編なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:19

    アイドルとの相対評価だと微妙になるかもしれないけどそれ無しなら個人的に好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:22

    >>10

    なんやねんその"アイドル意識"って?ワシはそんなもん知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:23

    >>15

    スパイっぽさ、OP映像は置いておいてクラクラが好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:33

    >>12

    羊文学には悪いけど二期のEDマジで微妙っスよね

    まっ聞き続けたらそのうち癖になって意見変わるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:57

    へっ…何が推しの子のopや話題性で鹿の子に負けたくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:54

    アクルビ…神
    なんで負けたのかよくわからんくらいに要素が多すぎるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:44:31

    キタニを下げたいのかYOASOBIを上げたいのか推しの子2期を下げたいのか目的を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:52

    重曹の存在感が消えてて笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:12

    >>29

    対立煽りしたいだけなのん

    どっちが勝ってもいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:48:18

    雑な対立煽りに涙が出そうなのが俺なんだ
    YouTubeだろり反応集の素材集めするのは楽しいっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:17

    >>31

    >>1の負けや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:15

    >>31の負けええええええええ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:24

    別に>>1はどっちも下げてないのに対立煽り扱いしててなんか笑ったんだよね

    負けたんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:55

    アクアが仮面外したらゴローになるのおかしくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:25

    しかのこのこのここしたんたん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:33

    >>37

    悪いねぇエビデンスも無いのに「世間じゃAはBと比べて不評」的なことを言うのはただの対立煽りなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:42

    >>40

    負けたんスね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:03

    >>40

    普通に一期OPと比べて不評って推しの子に限らず他のアニメでもありがちだしよく聞くと思うんスけど…な、なんでそんな必死なのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:18

    なんかYOASOBIからOP変わったやつみんな同じ問題抱えてる気がするのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:03

    >>45

    儲が暴れるからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:54

    >>43

    これ自体はよくある話だけどURLまで貼ってるのは流石に推しの子ピンポイントで言ってると思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:21

    >>47

    まだやるかい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:03

    >>45

    他は祝福ぐらいじゃないスか?

    勇者はそもそも微妙なのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:27

    ワシは2期の方が好きなんスけどそ…そんなに不評なのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:56

    >>47

    …ただ一例として挙げてるだけじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:38

    >>52

    おそらくアクアだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:48

    >>53

    黙れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:24

    一期より評判が良かったOPって…ま…まさか…

    BBBB…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:45

    なんか最初ゴニョゴニョ歌ってるの…微妙
    あとは…神

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:58

    >>45

    晴るのほうが圧倒的に良くないスか?

    怪物はYOASOBIが後発だしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:29

    OP通りルビーをヒロインにしておけばいい作品だったとお墨付きを与える
    どうしてポッと出の蛆虫をヒロインにしてルビーが好きなアクアの中身を唐突に消滅させたの…?なぜ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:15

    >>57

    ま、また他所を下げて持ち上げるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:46

    OPはどっちが良いか…個人の好みと聞いてます
    一般常識の如く優劣を述べると必ず荒れる地雷原の衣を纏っていると

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:13

    わしは2期のOPもEDも好きですよ
    なんか…このスレ露骨なの多くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:50

    >>10

    アイドル意識ってつまりどういうことかを教えてくれよ

    まさか自分でもよく分からずふわふわした言い方をしたってんじゃないでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:01

    >>59

    下げてないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:09

    終わった原作だ
    もう忘れたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:34

    >>61

    一方をsageなければ自分の好きなものを語れないチンカスの集まりなんだ くやしか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:49

    >>61

    ニヤリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:53

    怒らないでくださいね
    ガチの社会現象レベルで大ヒットした曲に勝てるだなんて誰も思う訳無いじゃないですか
    無理に較べなくても自分が好きならそれでいいと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:06

    まあ>>1の時点で比べずにフラットな目で見てくれって言ってるんだけどね

    人は比べずには居られない生き物なんだ悔しか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:00

    >>68

    俺さあファタールが愚弄されてるのって見たことないんだよね

    アイドルの方が良かったとかは稀に見なくもないけどそれって愚弄とは違うでしょう

    ちょっと神経質すぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:51

    >>58

    なんでって作者が異常重曹愛者だからやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:34

    あれっ ゲッターは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています