実際カミキはいつ壊れたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:09

    アイと出会う前から壊れていたのか
    アイと別れたことで壊れたのか
    姫川夫婦の心中で壊れたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:03

    大穴で嫉妬でゴローにリョースケけしかけたら殺しちゃったから壊れた
    カミキが心中云々上げてるのはアクアが知らないであろうゴロー殺人を誤魔化すため

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:21

    決定打は自分のせいで最愛のアイが死んだ時だろ
    それ以前は命の重みで苦しんではいても重み狂いではなかっただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:36

    心中で壊れてアイに振られてトドメ刺された感じじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:28

    【推しの子 ネタバレ】マジで分かっちゃいました

    これ結構好きだから最初から壊れてたに一票入れたいけど

    もうありえない感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:54

    昔は心中もカミキが誘導していたのではってあったよね
    まだ出てくるかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:39

    >>6

    意識的に誘導したかは不明だけどカミキが上原あたりに言った結果起きた可能性は普通にある

    アイがカミキの反応的に姫川案件知らないのにいきなり大輝ってカミキの息子だよねって言いだしたから

    ゲ謎で水木にサヤのこと吹き込んだみたいに姫川がそれが地雷であることを隠したままアイに吹き込んだんじゃないかって見てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:24

    順序としては、
    カミキが姫川夫に奥さんの子供について言ってそれが心中に繋がりカミキが壊れた
    そして壊れたカミキはアイと別れされてとどめを刺された
    これなら話の筋が通る
    アイが別れを切り出す理由としてもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:04

    >>8

    その順番だとアイが大輝との関係を知ってるわけがないんだ

    カミキの反応的にカミキは教えてないし知るような現場にアイがいたわけでもない

    アイが知る可能性があるならもう一人の当事者の姫川からと考えるべきで心中後なら姫川死んでるんだから聞きようがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:44

    >>9

    大輝の件を知ったから別れ話切り出したという流れではないんだからアイは心中事件前から知っていたというだけでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:43

    >>10

    別れ話前に知ってたのに一切触れてこなかったことを別れ話でわざわざ言う必要もないだろアイからしたら

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:45

    >>9

    それはアイが妊娠直後でも愛梨が口滑らさないと知りようがない事柄じゃないか?

    どちらにしろ大輝のことはアイと愛梨の間に何かないと知りようがない事柄だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:05

    >>11

    それ案外シンプルにカミキは大輝のこと愛しなよってことなんじゃないかな?

    大輝には両親がいなくなったんだからって意味で

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:20

    >>12

    妊娠直後だから知らされたんじゃない

    姫川愛梨からしたら大輝は輝を縛る鎖だろ

    アイが産んだら自分の優位性が揺らいでしまうんだからその前に何としてもアイに出て行ってもらうしかないじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:12

    >>11

    大輝が理由で別れるなら逆に妊娠に触れなくて良いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:22

    どっちにしろ心中前でも後でもアイと愛梨の間の問題だから時系列を左右する事柄ではないように思うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:46

    >>16

    前だったらアイに吹き込んだことが原因でカミキが動いて心中に繋がったことになるし

    後だったら私たちはいいからあの子についてあげなって親切心から言ったことになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:23

    >>17

    でもそれはアイの思考の話であってカミキがいつ壊れたかとは関係ないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:39

    葬式で二人の命を背負って〜とか言われた所かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:08

    そもそもカミキはリョースケがゴロー〇したことは知ってるの?
    知らずにトラウマ抉りまくられる別れ方されてから数年後にふざけたこと電話してきたアイにキレて痛い目合わせようとして知らずにリョースケけしかけた可能性は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:45

    悲しき過去があるからって無関係な人間殺すようになるなら世の中殺人鬼だらけなんですわ
    スイッチ入ったのがあの辺なだけで元々壊れてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:02

    >>20

    無いだろ

    病院はゴロー先生狙い撃ちだったし目撃情報とリョースケが知っていた情報とか考えたら普通に嫉妬かなんかでカミキがけしかけたが一番不自然な点がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています