【閲覧注意】ここだけ迅悠一の好きなものが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:09

    女子のおしりじゃなくて男子のおしりの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:35:42

    この迅さんは玉狛第二に入りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:36:51

    空閑も修もセクハラされるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:41

    19歳組にセクハラした場合、弓場ちゃんには怒られそうなイメージがある
    後はだいたい許してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:41

    みんな後ろを気にするようになるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:47

    那須隊は安心

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:37

    若者のお尻?それともある程度年長者のお尻?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:34

    熊ちゃんのお尻触ってたところから見るに若者のお尻もじゃないか?
    流石に中学生とかはわかんないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:13

    さすがに中学生にはやめてやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:22

    「はい予測確定」でヒュースの尻を触りに行く迅さん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:27

    遊真だとショタコン疑惑でるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:24

    >>11

    中学生組でもショタコン定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:22

    >>4

    柿崎:苦笑

    嵐山:やめろよ~と軽く叱る

    生駒:「いやん」(野太い声)

    弓場:怒る


    こんなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:02

    柿崎の尻を触った場合、夫人は許してくれるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:25

    >>1

    それは硬い筋肉質のお尻だから好きってこと…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:40

    >>14

    😠

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:56:46

    >>13

    イコさんにどこまで行けるか挑戦する迅

    ガチで触られてるのに気付いて困惑するイコさん(ここまで予知済み)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:07

    年上にもいくのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:22

    旧ボーダーの大人組は昔と比べて垂れてきたとか言われたら死にたくなるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:46

    19歳組はみんな硬い尻だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:02:00

    ほし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:16:31

    イコさんは頼んだら結構触らせてくれそう
    ただ生駒隊が許さない

    19歳組と21歳組(−寺島)は隊員にやったらガチ目で怒る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:25

    カゲからはかなり警戒されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:32

    コタローやタイチは柔らかそう。緑川も柔らかそうだし触られてもあんま嫌がらなそうだな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:09

    隊の保護者から凄い苦情が来そう
    なんなら直接対決挑まれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:57:48

    太刀川は触られても許してくれそう
    二宮には怒られる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:26:40

    カゲを守ろうとして間に入り尻を差し出す半泣きのゾエさん(案外硬い)
    そういう遊びだと思ってノリで横に並ぶわかってないポカリ(当然硬い)
    ちょっとそういうのは違うんだよなーと言いつつしっかり触りに行く迅さん(最低)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:32:22

    くるせんのおしりを触った次の日半死半生で玉狛に現れ、それからくるせんにはセクハラしない迅さん
    よく被害に遭っている三輪秀次(17)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:29

    迅さんとおしりあいに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:22:20

    那須隊と加古隊は安心
    それ以外は危険

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:33:53

    hosyu

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:48:19

    掴みがいがありそうな尻だし玉狛だし触っても動じなさげだしでそこそこ触られてそうなレイシさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:56

    隊員にやって隊長に怒られたので隊長の尻を触ることもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:25:01

    お尻を触らせてあげるかわりに個人戦してと強請られる迅さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:51

    >>35

    緑川はだめだああ!


    は?

    太刀川もかよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:26

    上層部から怒られそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:56:54

    東さんと冬島さんのお尻を狙う迅さんか……
    中学生メンバーよりマシなはずなんだけどガチ感があってちょっとドキドキする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:57

    >>38

    命の危機的なドキドキ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:30

    >>37

    上層部も狙われてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:01

    東さんの尻触ったら関係各所からきつめに怒られそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:48:35

    東さんのお尻を触ることによる癒やし効果及び有用性を1時間くらい足にすがりついて語れば触らしてくれるかもしれない
    東さんが許可した上なら怒られないかも?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:44:42

    >>42

    こ、根負けしている…まあ一時間足に青年が縋り付いてくればまあ根負けするわな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:23

    この世界線の迅さん、三輪とヒュースに死ぬほど嫌われているだろうという確信

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:57:47

    陽太郎を寝かしつけようと抱き上げポンポン背中を叩いている迅 
    抱き上げている手に注目してヨータローにまでセクハラしてるんじゃないだろうなと睨みつけるヒュース
    ヒュースはすでに迅の被害者

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:41:22

    >>35

    一部のバトルジャンキーが釣れるわな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:59

    女性相手だと「さわっ」「ぽんっ」て感じだけど
    男相手だとがっつり揉んできそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:09

    迅さんが「個人戦してあげるからお尻触らせて」って言ったらどれくらい人が釣れるだろう
    太刀川は確定

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:34

    >>48

    イコさんとか影浦とか村上とかは行きそう

    それ以外ならA級アタッカーあたりは一度はチャレンジしにいきそう

    自分は行っときながら来馬先輩が行きたいと言ったら止めそうな村上はいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:24:45

    太刀川はもはやお尻触らせてあげるからランク戦しようぜとかいう一歩間違えたらえっちなお姉さんみたいなこと言い出しそう
    ただのバトルジャンキーだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:15

    >>47

    時々両手で掴むように触ってそうな気もする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:04

    正面から抱きつくようにして思いっきり両手でがっつり掴んだりしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:24:28

    迅さんは自分に甘い19歳組の尻を枕に寝たことありそう
    膝枕ならぬ尻枕
    かた~いと言いながらかなり嬉しそうに寝てる
    19歳組の隊員が寝落ちした迅さんと自隊の隊長をみて何とも言えない顔をしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:29:04

    「風刃を出す代わりに遊真の入隊と上層部のケツを触らせてくれ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:37

    >>53

    やっぱり弓場ちゃんには怒られそう

    イコさんと嵐山あたりはやってくれる

    柿崎は夫人が許さないだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:51

    なんかこの迅さんは非公式グッズとして販売されてるボーダーお尻マウスパッドをコレクションしてそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:04

    レイジさんのお尻マウスパッドとか?
    中高生はやめてやれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:51

    >>57

    大学生からありなら嵐山のは確実にありそう

    太刀川も二宮も来馬先輩もあり

    風間さんとかニッチな需要ありそうだし

    商売としては十分ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:51:46

    恐ろしいスレだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:52

    普段からレイジさんと烏丸の尻触ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:33

    模擬戦の最中に余裕があると尻触ってきそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:52

    対女性より対男性の方が遠慮がないからか犯罪者度が上がっていて困るなこの迅さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:04

    オサム絶対何回も触られてるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:37

    誰かの尻を触る
    →関係者(男)が怒る
    →そいつの尻を触る

    このコンボ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:59:09

    >>64

    無敵かよ迅さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:12

    中学生組の尻を触って怒られたことありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:45:56

    風間さんは尻触ろうとすると嫌がりそう
    諏訪さんは大目に見てくれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:05

    迅さんの尻触り練度はどの程度か気になる
    男性陣のお尻が好きということだが相手はボーダーの主戦力及び精鋭たちなんだよな
    お尻≒背後を取られるというのは兵士として中々に致命的だろうに

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:16

    迅はS級だからなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:59

    背後からじゃなくて正面からやってきて抱き着くと見せかけ尻を触るのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:45:22

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:34:51

    尻を触るために人の背後をとるのがうまくなってたらどうしよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:17

    旧ボーダーの人の尻の感触も知っているんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:13:55

    なんだいこれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:42:53

    いいだろ
    迅さんの性癖とボーダー男性陣のお尻の素晴らしさを語るスレだぜ、知らんけど
    唯我のお尻を触っても来馬先輩と違って誰も庇わないからさわり放題なんだろな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:19

    >>75

    しかし触れる尻と触りたい尻は別なんだ

    唯我の尻は触りがいはない気がするんだ、幸か不幸か

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:04

    >>44

    影浦にも嫌われてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:23

    >>45

    この世界線のヒュースは絶対第二次大規模侵攻時の交戦中に迅さんにお尻触って煽られてる

    ちょうどとてもお尻を狙いやすそうな拘束方法がありましたね(エスクード壁尻)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:01

    弓場ちゃん本人を触る分にはお叱りで済みそうだけどトノ、神田、王子、蔵内辺りに被害が行くと大事になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:12:58

    もしもをイメージするのは楽しくもあるんだけどレスするためにエミュしようとすると迅さんはホント最低になるし、周りの野郎どももかわいそうなのばっかで切なくなる

    あたしはやっぱりだめなやつなんだ……ごめんね迅さん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:34

    出来ればせめて成人してる人だけに手を出して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:25

    19歳組はまだ許してあげてもいいんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:28

    忍田さんの尻触ったら沢村さんにガチ蹴りされそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:35:33

    もしかしたらお尻大好きだけどもいっぱい我慢している迅さんかもしれない
    未成年なんて絶対に手を出さないし成人にだってお尻をガン見しながら必死に耐えてるのかもしれないじゃないか
    たまにぼんち揚げを二枚並べて「これは〇〇のお尻」とかふふっって笑ってる無害な変態さんの可能性
    皆にお尻好きがバレてるからたまに触るか聞かれてガチ焦りしていたら可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:29

    同世代が尻を触らせてくれそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:51:59

    >>85

    イコさんと嵐山さん:割とノリノリ

    ザキさん:苦笑いしながらもOK

    弓場ちゃん:距離22m!


    ついでに19歳女子

    月見さん:迅くん、ちょっと話があるんだけど^^

    橘高さん:新刊のネタ...!(後輩にしたら怒る?)

    ののさん:あたしの胸揉むか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:26

    うっかり帯島ちゃんを男と間違えてお尻触ったりしてないよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:42

    そんなの弓場ちゃんの「ァ!!」不可避だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:50

    迅さんは未来が見えるので間違えて女子のケツなんか触らないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:30:29

    hosyu

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:11

    三輪から汚物を視る時の目で睨まれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:48

    >>38

    東さんのお尻触ると周りから怒られそうだけど冬島さんはあんまり怒られなさそう(偏見)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:31

    >>87

    まぁろくでもない未来になることは回避するだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:33

    とりまるの尻も触ってるの?触ってるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:07

    真摯に頼めば来馬先輩は尻を触らせてくれそうな気もする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:41

    >>95

    本人はOKでも周りが許さないから迅さんがズタボロになりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:13

    二宮の尻触ってるのちょっと見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:32

    太一といい鋼といい鈴鳴第一は触られても戸惑いそうな人たちだ
    ただし来馬先輩を触ったら襲撃される

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:01:03

    >>89

    女子のケツ「なんか」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:55

    柔らかめの尻が好きなら中学生を狙うだろうし
    硬い尻が好きなら鍛えてる人を狙うだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:50

    レイジさんが一番被害にあってそう
    動じないし筋肉あるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:16

    レイジとりまるといい環境だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:40

    王子や蔵内あたりは触られてもあんまり動じないイメージだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:23

    仲良い人とノリの良い人のおしりだけ触って嫌がる人と年下には背中とか叩くにとどめる迅さん
    時々腰あたりを叩く

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:46

    辻ちゃんとかいい反応しそうだよね
    犬飼はその場では笑って流す

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:24:54

    ho

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:17

    三輪隊はだいたい冷たい目で見てきそう
    米谷は許してくれるかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:02

    遊真やヒュースがミデンの常識間違って覚えるかもしれないからやめとけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:03

    >>108

    「自分より強いと思ってる相手には挨拶のときにおしりを触らないといけない」と教えられて迅に触られるたびにドヤ顔するヒュースくん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:21:31

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:43

    じんさんよぉ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:09

    >>109

    ヒュースがうっかり他の人のお尻触ったりしない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:39

    >>112

    ヒュースが自分よりも強いと思う人ってそうそういないだろうし大丈夫でしょう

    いるとしても太刀川さんくらいじゃないか?

    あとヴィザ翁

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:03

    >>108

    ミデンの挨拶だと思って修の尻を触る遊真…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:08:03

    >>108

    悪影響すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています