火の巨人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:26

    小さき巨人よって言われてるけどこれは身長的な意味であってるのかな
    仮にそうだとしたら巨人戦争の時の巨人どんだけデカいねんってなるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:21

    合ってる
    山嶺とケイリッドにデカい頭蓋骨あるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:42:15

    火の巨人は、巨人の中では小柄な部類らしいことは頭蓋骨見ればわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:08

    巨人山嶺の翁が出てくるとこの近くにバカでかい頭蓋骨が近くで見れるスポットある
    その中に貴重なアイテムがあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:59

    というか見上げるのと姿勢の違いでわかりにくいけどその辺で凍ってる巨人達とボスの火の巨人を比較すればわかる
    凍ってる巨人も大きいのと小さいのがあるっぽいけど巨大頭蓋骨ほどじゃなくてもちゃんと差がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:59

    トロルは何を思って巨人勢力から黄金樹勢力に寝返ろうと思ったんやろうね
    そうしなきゃ巨人共々自分達も絶滅させられると確信できる程の戦力差を感じたのかもしれんが
    それでも一族全体レベルでそれを実行できるのはとんでもない一大決心よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:12

    >>6

    トロルって狭間の地の住人よりちょっと大きいくらいのサイズしかないし山よりでかい巨人もいたわけだから迫害されるには充分過ぎるんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:02

    >>7

    小さい奴は矮小というのは狭間の全種族の共通価値観だったのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:32

    火の巨人(火防してるやつ)は追憶テキスト通りマジでドチビだよ。本来の巨人達はケイリッドや巨人たちの山嶺にある意味わからんサイズの頭蓋骨基準のデカさっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:20

    >>8

    現実でも身体的特徴でバカにする奴いるのが当たり前なんだからどこ行っても身体的特徴で差別されるのは避けられないだろう

    ロボットにでもならんとそういう差別は消えないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:05

    >>7

    でもトロルって8mらしいのでダクソ1,3の鍛冶巨人や2の大型巨人兵よりもデカいんだよな

    腹に穴空いてガリガリ、動きも鈍いので上記の連中より弱そうだけど


    >>9

    海外の人が頭骨から全体のサイズ推測してたけどケイリッドの方は狭間の地全体がクソ狭すぎて住めるわけないらしいね

    トイレ個室ぐらいのサイズ感

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:42

    山嶺登頂するまでの道はよく見るとクソでかい亡骸だらけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:49

    >>7

    人権ならぬ巨人権が無かったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:33

    巨人戦争ってマジで神話の戦いみたいなもんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:04:36

    ケイリッドの巨人サイズが火の巨人の祈祷とか技使って来るの怖くない?
    地ならし…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:04

    ギリシャ神話のティタノマキアとかギガントマキアのオマージュなのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:23

    どうやってこんな奴らに勝ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:42

    >>17

    力こそ王の故

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:14

    >>17

    そらもう力イズパワーでこうふわっと持ち上げてガシッと掴んでゲェーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:02

    稀人と同じで巨人も長命だけど個体が少なかったんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:16

    素手で巨人を撲殺する絵面しか思い浮かばないゴッドフレイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:17

    足へし折るくらいなら造作もねえだろあのプロレスラー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:27

    >>18

    Q:どうやって?

    A:強いから。

    そりゃそうだろ。もっと他にあるだろ。全巨人にパワーボムくらわしたとか、頭を握り潰したとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:41

    ケイリッドや山嶺の頭蓋骨はあれ巨人戦争よりはるか昔って感じに見えるけどな
    火の巨人の同類は凍り付いてるのに白骨化して山に埋もれてるのおかしい
    というかあれらが戦うつもりなら黄金樹切り倒して終わりだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:52

    >>24

    古竜の皆さんと同期ぐらいの古い種族なのかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:26

    巨人相手に振り回してた武器の一つがこれだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:41

    >>26

    これを振り回したところでケイリッドの巨人にぶつけても、箪笥の角に指をぶつけた程度のダメージしかいかなそうだし、巨人戦争の巨人は巨人山麓の死体のサイズな気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:46

    >>26

    サイズで考えればやっぱり骨のほうじゃなくて雪山で冷凍されてる方が当時の巨人だったのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:07

    正直ホーラ・ルーが山のような巨人の身体を砕きながら駆け登る姿が鮮明に浮かび過ぎて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:29

    昔に比べて人間は小さく非力になった的なことも書いてたし
    巨人も同じ現象が起こってたのかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:11

    >>30

    もしかすると黄金樹の恩恵短い問題と関係あるのかね。巨人も黄金樹にかつて選ばれた種族で同じように衰退していってたとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:16

    ホーラ・ルーvs巨人はもはやゲームがエルデンリングからゴッド・オブ・ウォーになってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:25

    巨人砕き、モーゴットも武器召喚で振ってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています