【閲覧注意・CP注意】セ部屋に放り込まれたエージェントとライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:37
  • 2124/07/07(日) 18:54:12

    スレ画がなんかうまく貼れなかった……оrz

    個人的には悩みに悩んだ末レオンに「お願いします……」って頭下げるエージェントが見たいです
    レオンも「ご主人様が私でいいならば……」とか「これはご主人様の為」って引き受けそうだけども、なんだかんだめちゃくちゃ後々拗れそうで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:08

    セ部屋の意味がよくわからずに1番信頼してるエ♀ちゃんを呼んじゃった才悟…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:59

    とりまスレ画乗っ取り防止画像貼っておく

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:04

    >>3

    「赤ちゃんってどこからくるの?」な魅上才悟〜〜!!

    エージェントが手取り足取り教えなきゃいけないやつ〜〜!!

    実質おねショタ、おにショタなのでは……?(錯乱)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:28

    部屋に放り込まれたのが浄だったら暴れるだろうな…レオンが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:10

    秒で覚悟を決めたエージェントVS素面の上に本命だから雰囲気とか大事にしたい静流

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:18

    セは信頼して愛し合ってる男女がすることで…って教えた後に、俺はキミのことを信頼してるし好きだからそういうことをしたいと思うがキミはどうだ?と直球に聞かれて私も才悟くんとならいいよ…って言っちゃうエ♀ちゃん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:05

    これエージェントとどのライダーが部屋の外からわかっていたらレオンが大狂乱でしょ
    特に相手が先輩ライダーだった場合

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:13

    とりあえずほとんどのライダーは部屋壊そうとして暴れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:43

    ルーイはバグ技使って出るかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:59

    浄さんと入れられたらウィズダムのメンツも外から壊すの手伝ってくれるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:40

    >>6といい>>12といい浄がまったく信頼されてなくて草なんだ

    でもまあエージェント♀に「浄さんなら女性の扱い慣れてそうですし、あと後腐れしなそうなので私はいいですよ」って言われてなんともいえない顔になる浄は見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:05

    エー♂と閉じ込められて焦りまくる浄が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:00

    >>14

    めっちゃ面白い

    エ♂は覚悟決めてて「浄さん入れるか入れられるか決めたいですか?」とか言ってると良い

    浄はずっと「待ってくれ」って言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:45

    雨竜くんと閉じ込められた歳上エージェントちゃんがリードする展開も見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:53

    レオンってエー♀とセしたら拗れそうだけどエー♂とセ(レオン受け)したらなんかまだマシになりそう感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:25

    >>15

    エージェント♂「……優しくします」

    浄「……ひえ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:51

    >>17

    エー♂の場合レオンはなんとかなっても肝心のエー♂が拗れそう感(伝われ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:34

    ルーイがバグ技で必死に脱出しようとするがバグ技の対象が自分だけとわかり絶望
    男ルーイ、エージェントを残すまいと覚悟を決める

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:34

    荒鬼部屋壊そうとしてめちゃめちゃうるさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:28

    ランス天堂が目を覚ますと全てが終わった後のエージェントと一緒で
    証拠だけが残ってる状態だった

    そこから始まる責任を取ろうとするランスVSあれは事故みたいなもので…エージェントVS面白いのでややこしくしようとするQ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:06

    自分は覚悟できているから、と強がっているけど震えているエージェントを前にした宗雲とか戴天あたりの反応が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:37

    エージェントは性別どちらにせよ清そうなんだよな…知識はあるかもしれないけど…
    なのでガチガチに固まりながらライダーを助けるためにやろうと言ってほしい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:04

    エージェント♂もあるのか…そうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:42

    成人済みエージェントが10代組と閉じ込められて「犯罪ーッ!!」ってシャウトしてるのが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:54

    思った以上に盛り上がって脱出するときにはクッタクタになっているライダーとエージェント
    それ以来距離が近くなればいいんだYo!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:58

    筋トレ趣味のエージェント♂と阿形ニキの濃いのもあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:20

    スレ画のせいでセ部屋がメンテしてるみたいでカオストーン生える


    セッとはなんだ?って言われてアワアワしながら説明したら「なるほど、交尾か」って返されてズッコケるエージェントちゃんはいるし、「君さえよければ、受け入れてほしい。君は今まで出会った中で1番信頼における女性だから」ってまっすぐ目を見て言われてハワワ…するエージェントちゃんもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:38

    セ部屋メンテ中レオンおもろすぎる
    お前何してんだよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:57

    >>27

    成人済エ「私はまだ犯罪者になりたくない、しかしライダーをここから出さないわけにも…」

    大真面目に「私が犯罪者になるか、ここで一生を終えるか。どうしますか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:28:44

    >>4

    そのまま開くな笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:01

    >>31

    レオン「ご主人様と(お好きなライダー)様がいい仲なのに発展がありませんので…」

    レオン「ちょっとやらしい雰囲気にいたしました!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:50

    >>34

    セ部屋にエージェントとぶち込まれたのがお前だったらどうすんだよ……w

    事実このスレで何回かお前とエージェントやらしい雰囲気になってんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:34

    エージェントがくんでもちゃんでもどういうことしでかすかわからない男、神威為士
    いや本当にどうすればいやらしい雰囲気になるんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:05

    >>36

    ・そもそもそういう行為の知識があるのか

    ・あった場合もそれを切り出すにはどうしたらいいのか

    ・というかこいつ部屋にあるもんで芸術活動始めかねない

    「詰み」感がすごいんだこの男

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:54

    >>37

    可能性として、そういうことをしている俺はもまた美しい!のパターン

    その場合録画機材がないことを悔やむデメリットがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:44

    歳上エージェント♂♀、20歳未満ライダーに抱かれて(10代の子って凄いなあ……)とゼイゼイしていてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:55

    >>36

    ヤってる最中、快感で恍惚とした顔しながら「俺のこのような表情を見ることができるんだ、光栄に思え」みたいなこと言うのは(為士が上でも下でも)想像できるんだけど、そこに行く過程がわからねえ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:06

    慈玄が一通りブチギレて部屋もセしないと絶対出れないって分かった後に慈玄くんなら優しくしてくれそうだし私いいよ…って言っちゃうエー♀

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:30

    颯はいざエージェントと本番になったら上でも下でも凄く動揺しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:10

    紫苑くんと入った時の罪悪感エグそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:04

    >>45

    エージェントが一夜の過ちということで、と処理し始める

    が、ガッツリ記憶の残ってる静流がひきづる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:16

    あの、これって文字通りのセッ…をしないといけない?
    手繋いだり、ハグしたりでOK判定とかない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:47:42

    才悟とかだったら手を繋いだりでOKでそう
    それ以外はうーん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:18

    貴方のエージェントだから、という理由でサラッと処理するエージェントに対しめちゃくちゃ引き摺るライダー側
    セ部屋(2回目)にぶち込みたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:15:09

    >>38

    つまりもしセ部屋に録画機材的なものがあった場合ハ…撮りしだす可能性があるってことですか(なお映っているのは為士の顔)


    「……ふむ、お前のその(俺が与えてやった←ここ重要)快楽に染まった顔も中々悪くない」

    「前々からお前の瞳は(俺を写す鏡として)素晴らしいとは思っていたが……その表情の時の瞳は更にとろけて良いな(そこに写り込む俺もまた美しい)」

    的な()の中身を知らなければめちゃくちゃ甘い言葉を延々言いながらセ……してるんだろうな

    長々と俺は何を書いてるんだ寝るわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:20:40

    途中で入れ替わったら気まずいどころじゃ無いランスとQ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:14

    ヤると凄そうなの誰だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:41:30

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:50:46

    タッパも胸もケツもデカい阿形はなんとなくアレもデカそうだけどエージェント(性別問わず)びびりそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:09:49

    >>54

    ……そんなのはいらない……って割と本気で怯えた声出されて若干傷つくと同時にうっすら芽生えた嗜虐心から更に大きくしてしまう兄貴はいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:09:50

    >>51

    仕方がないことだと処理してくれて後腐れしなさそうな筆頭がランス天堂だけどQが引きずりそう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:20:06

    皇紀相手だと物理的な捕食されかねなくて怖い
    セ部屋なのでセしてください

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:29

    エージェントくんちゃんとライダーやレオンとの両片想いのもだもだしている時に打ち込みたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:34

    両片想いの状態でセ部屋に押し込まれたら、
    ・ストレートに両想い発覚からのイチャイチャセッに発展する奴
    ・セはできるものの更に拗れてわけわかんないことになる奴
    って感じで2極化しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:52

    >>55

    阿形さんは無自覚ドSっぽいイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:31

    助けを待った上での食料ないこのままじゃヤバいで追い詰められた極限状態のセッが好みですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:50:06

    エー♂と入れられてテンパってるうちに受けになってしまう浄さん概念
    お前がレディになるんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:31

    阿形さん攻めでエーがどろっどろになってるの見たい
    「せめて優しくしないと」とか「苦しくないように」ってめっちゃ丁寧(しつこいレベル)に準備するもんだから本番の前からクタクタになってるエー
    そんでそれを見て(かわいい……)って無自覚にSな部分が顔出す阿形さん
    誰か書いてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:02:55

    みんな追い詰められない限りしない気がするんだよな
    かつシラフだとかなりおいたわしい感じになると思うので薬ください

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:13

    行為が激しそうなの誰だろう
    上で挙げられている阿形さんは凄そうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:48

    セを理解した魅上がかなり凄そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:17:24

    年齢的にみんな激しくても不思議じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:39

    才悟セッを理解して行為をするってなったら
    「気持ちいいのか?」
    「どうされるとお前は喜ぶんだ?」
    「嫌なのか?……嫌じゃない?なら何故『嫌だ』と言うんだ?」
    みたいに延々聞いてきて言葉責めみたいなことになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:36

    描写されてるエージェントの性格的に即覚悟決めるよりも回避行動に回りそうな感じする

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:23:52

    戴天はアフターピルから事後カウンセリングまで万全に手配してくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:56

    セするしか出る方法がないってなった時エージェント選択肢ありそう
    ・ほ、他に出る方法は……(なんとか回避しようとする)
    ・…………背に腹は代えられぬ……っ!!(即覚悟)
    みたいな感じで

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:48

    >>71のエージェントかなりおもしろい人だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:48:54

    まず監視カメラは警戒するだろうな、腐っても財閥の跡取りだもの…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:58:57

    まずゴムは有るのか否か

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:41

    コンドームは正しく使っていても避妊率100%ではないので病院行こう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:43:38

    この部屋で○出ししても性病や妊娠の可能性はありません!みたいなカオスワールドなんでしょカオスワールドなんだし(適当)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:47:27

    その上で病院行ったり強制性交渉のメンタルケアまで気遣い回るかの話じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:59

    (どうしよう…こんな危険な状況で不謹慎なのに好きな人とセック◯できることが嬉しい……)となる片思いエージェントくんちゃんもいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:44

    片思いの相手がいるエージェントくんちゃんを別の相手と部屋に突っ込みたい気持ちもあります

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:24:11

    ジャスラの皆は抱く側のとき行為中「ごめん…」とか「すまない…」と一回は言っていそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:44

    俺は片思いエージェント♂♀が片思い相手ではないライダーとセ部屋に詰め込まれ、何やかんやセはせずに出られた後に本命ライダーとセ部屋に詰め込まれた際に

    エ「前にも同じことあったなあ……」
    ラ「は??」

    という感じで既にエージェントがそういう意味で経験済みと勘違いからの、自分だけのエージェントではない事実に独占欲が刺激されて凄い事になって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:18

    >>81

    エージェントは一回脱出に成功してるから「じゃあ早く出ましょうか」とかカラッと言うんだけど、ライダーからしたら「そんな軽い感じで他のやつとも……」にしかならんし

    言葉足らずでやらかしたことに気づいたエージェントが「あ、あの聞いて……」って開きかけた口を「うるさい」「聞きたくない」ってキスで封じるのが似合うライダーだーれだ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:49

    エージェントに無意識片思いしていた皇紀が聞いたら無言で唇奪いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:41

    >>71

    エージェントの選択って基本的に真逆のものが多いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:08

    エージェントが財閥の跡取りなのとカオスイズムが何かを企んでることも考えれば監視カメラの映像を悪用される可能性もあることを考えた上で、どうしてもしなくちゃいけなくなったときは自分の上着をエージェントにかけてあげたり、身体がデカい男は自分の体で隠せるような体位でやってくれるといいなという

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:53

    ねちっこいセッ…が似合うのは誰じゃろな〜宗雲あたりが思いも寄らないねちっこさ披露しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:44

    >>81

    >>82

    勘違いと独占欲で凄いことになった後、誤解が解けて顔真っ青にして謝り倒すライダーが見たいです!!!

    特に阿形さん!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:08:01

    やらなさそうなやつや固まるエージェントなら空気に媚薬を展開しておこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:41:27

    >>88

    部屋を調べる時にトラップ発動してどっちかがお薬の餌食に…っての良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:39

    おかしい…エージェントくんちゃんと浄で想像するけど、どう頑張ってもコミカルになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:44

    でも浄さんがガチ本気出すとエージェントくんちゃんがヤバそう(小並感)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:08

    そんなこと言う小学生は嫌…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:44

    荒鬼くん好きなんだけど部屋破壊ギャグ落ちしか思い浮かばない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:21:02

    まあ未遂に終わって爆発オチになるのが多そうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:40

    お薬盛られて理性吹っ飛んじゃった阿形さんに若干強引に抱かれたエージェント
    薬抜けた事後、顔真っ青にして腹切りそうな勢いで謝り倒す阿形さんに「薬のせいですし仕方ないですよ」とか言いつつも普段の優しい頼れるお兄さんな姿とは違う、行為の最中の所謂“雄”な姿が忘れられなくなって力の差を感じるたびにドキドキしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:35

    エージェントちゃん想定の話になるけど
    普段は「ライダー」と「エージェント」として健全な関係築いてたのに、セ部屋以降互いに「男」と「女」を意識して一気に距離縮め

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:00

    >>86

    雨竜くんが覚悟決まって癖が出たらねちっこそう

    だってミッチだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:59

    エージェントの性別をどっちにしてもエージェントが責任取る発言していそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:51

    >>97

    そのことを忘れていた…ねちっこいししつこそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:22

    エージェントくんちゃんが「別に初めてでもないし…」って言ってるのにめちゃくちゃ動揺するのはだーれだ
    俺は静流を推す
    別に初めてじゃないと嫌とかじゃないけれど、勝手に初めてだと思ってた
    そもそもロマンチストな面があるから、エージェントくんちゃんは恋してないと…って思っててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:16:16

    才悟にセの知識ない場合エージェントちゃんが拙いながらも導いてあげるおねショタっぽくなるといいわね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:54:16

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:41:25

    阿形さん人気やね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:55:46

    直球でエロいもんね阿形さん
    顔は良いしアダルト系なのにセ部屋ではまともな候補になれないウィズダム……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:57:54

    職業とクラスの役割が悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:36:44

    二十歳以下組が相手の場合エージェントがリードしそうな気がするけど、為士もその手の行為に興味関心があるとは思えないしなんならマグロになってそうだからこれもエージェントがリードすることになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:16:36

    慈玄ってセしたあと本当にすまない…責任を取る…結婚してくれ…ってガチ目トーンで言ってきそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:45:45

    阿形さんは攻め受けどちらでもセクシーだからな…

  • 10955 63 87 9524/07/10(水) 20:09:36

    阿形さんどこから見てもエロいし、なんなら公式とか運営サイドにも阿形さんのことを良からぬ目で見てる人いるし……(イベント衣装を見つつ)

    (あと阿形さんへの妄想書き連ねてるのだいたい自分だなんて口が裂けても言えない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:52

    じゃあ、たびたび静流の妄想書いてる俺は静流をスケベな目で見てるってことか…
    そうかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:51:52

    じゃあ俺は媚薬で理性が飛んでしまった才悟を受け止めるエージェントの妄想をするか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:12

    10代の若さに加えて改造人間かつ媚薬ブースト掛かると思うとエージェントの腰も体力も死滅する

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:42

    >>112

    そして部屋から出てきたときにはボロボロのエージェントが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:36:13

    俺は逆にエージェントちゃんに媚薬盛られて才悟にめちゃめちゃ求めちゃう妄想でもするか…
    才悟の知識が赤ちゃんだしこんなことに巻き込んでいいのかめちゃめちゃ罪悪感に駆られながらも我慢できずに色々しちゃうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:07

    じゃあなんすか
    才悟とエージェントちゃんでウヒョーーッってしてる俺は変態だって言うんですか
    そうだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:15

    媚薬を盛られた才悟が体の火照りやら下半身の疼きやらといった未知の感覚にひどく戸惑って「オレはおかしくなってしまったのか……身体が熱い」と目を潤ませながら助けを求めてきたらエージェントの理性も壊れた

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:43:05

    そうか、媚薬で身体が求めてるけれど本心では嫌な静流VS医療行為であり仕方ないからというエージェント
    ありだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:46:59

    体格良い奴ら(媚薬込み)が相手の時のエージェント、確実に体が悲鳴あげそうでお労しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:04

    阿形さんが媚薬を盛られたら手のつけようがなくなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:59

    セッ゙部屋ってベッドや道具が入っている箱とかはある前提としてシャワールームやトイレとかもあるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:33

    プレイの幅を広げる為にセ部屋主催者が気を利かせて完備してくれてる筈

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:01:35

    クローゼットを開けたらメイドや白衣、セーラー服、学ランと様々なコスプレ衣装が!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:51

    じゃあ俺は才悟に男子学生のブレザーを着てもらうか…
    ネクタイは赤で

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:08:44

    高塔兄弟はロングスカート系のシックで貞淑な衣装を好みそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:39

    じゃあ俺はQにメイド服着てもらうから…
    途中でランスに変われ(無慈悲)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:44

    女装コスプレライダー×男装コスプレエージェントちゃんとか…可能性は無限だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:25

    学ラン才悟とセーラー服エージェントちゃん!!?!??!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:11

    それぞれ学ランとセーラーで閉じ込められてしまった才悟とエージェント見たい……
    20↑のエージェントが「あはは、魅上君は似合ってるけど私は痛いよね……」って自嘲すると「いや、とても似合っている。君はもっと自信を持つべきだ。」って真顔で褒めてくるからポッ……となっちゃうエージェントちゃん……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:21:42

    >>122

    脱出のため部屋を調べているうちにクローゼットを発見したレオンとエージェント

    大量の見たことない衣服に二人共テンション上がって


    エー「すごい!レオンが着てる執事服みたいなのまである!」

    レオン「えー!ご主人様ちょっと着てみてくださいよ〜!」


    エー「あはは!!レオンメイド服似合わないね!!パッツパツだしwww」

    レオン「ご主人様が着てって言ったんでしょうwww」


    てな具合に一通りキャッキャするんだけど、その後クローゼットの更に奥からドぎついボンテージとか出てきて固まる

    そういえばここセ部屋だった……って思い出して一気に気まずくなってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:28:11

    ここで変な性癖に目覚めたライダーとやだではないけどちょっと恥ずかしいエージェント…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:49:08

    >>114

    自分も才悟×エージェントちゃんにウッヒョォォォォーーー!って気ぶってるから大丈夫だ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:02:14

    >>131

    すまん、ちょっと間違えた。>>115にレスしたつもりだった。

    でも自分、才悟×エージェントちゃん推してるので>>114のアイデアもとてもいいと思う。最高。ありがとう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:38:49

    媚薬ブーストされた才悟とエージェントがいざ致すとなれば、一発いった際に媚薬でブーストされた未知の快楽に圧倒されて涙を溢す才悟の目元を拭うエージェントを見たい(遺書)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:45:19

    なんか阿形とかは理性が飛んでいると意地悪そう…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:58

    >>36

    色付きローションで自画像制作する神威為士

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:37

    媚薬盛られてるのが1番似合うの才悟じゃないですか(極論)

    知識が無いからずっとキスだけしてるけど本能はこの先を知ってるからずっと服越しに擦り付けてくるんだ……エージェントちゃんはドロドロになるしかないんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:05:51

    エージェントにキスをして衣服越しにすり付けるのでは媚薬による身体の火照りは到底冷めないしますます切なさが募るばかりでどんどん目が潤んでくる才悟かあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:13

    >>118

    相手の体格以前にライダー相手だぞ

    媚薬でブーストかかってる状態なら誰が相手でもエージェントの腰はお亡くなりになると思うの

    なんならレオン相手でもやばい気がするの

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:29

    媚薬がどんな感じかわからんからあれだけど、

    >>137みたいにキスしまくってるうちに知らず知らず才悟からエージェントに媚薬が口移しされるのとかあったらいいな

    才悟にキスされてるうちにエージェントも頭真っ白になってきちゃって最終的に二人共キスだけでいってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:53:21

    諸々終わったあとの腰痛・腹痛・頭痛・倦怠感に襲われ身動ぎもできないエージェント
    相手側のライダーも青ざめるやろ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:52:57

    なんなら噛み跡もたくさんありそう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:49:27

    皇紀が相手だった場合すごく猟奇的な雰囲気になってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:36:04

    普段塩対応だから興味ない自分相手じゃできないだろうなと思ってたら媚薬で日頃の自制が吹っ飛んですごいことになるルーイが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:51

    媚薬ブースト掛かろうが戴天は自制心失わない気がする vs 密室に薬盛られた男と餌があればどうにでもなろうもん
    心が二つある

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:21

    媚薬盛られても理性が千切れるギリギリまで皇紀さんには耐えていてほしい
    眼の前にいるエージェントを本能のままに貪ってしまったら何かが変わってしまうような気がして、心配するエージェントを「こっちに来るんじゃねえ」っていつもより強い口調で拒絶してほしい

    そんでもってその辺をなんとなく察知した上で覚悟を決めたエージェントが皇紀さんを押し倒すところが見たい
    最初はふざけんな離れろってまあまあ暴れるんだけど、エージェントの覚悟を決めた顔を見て「……そんなに俺に喰われたいのか」って皇紀さんに問われて「どうぞ、お召し上がりください」って返すエージェントも見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:05

    媚薬の後押しで吹っ切れた雨竜くん、なんかすごそう(小並感)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:43

    >>146

    元ネタの光実のせいで想像できちゃうのが

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:20

    ベッドだと人が変わったようにオラオラ系になることをベッドヤクザというらしい

    媚薬のせいでベッドヤクザしちゃいそうな奴多そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:42

    媚薬盛られたエージェントちゃんに求められちゃう慈玄くん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:33:05

    閲覧注意に甘えてちょっと詳細に

    浄は移動がきつい程の媚薬盛られててもエージェント♀相手だと大真面目に
    「寄らないでくれ、熱に浮かされてレディの身体の準備を怠って君が傷でも作ったりしたら俺の沽券に関わる」
    とか言いそう
    それじゃ出られないし覚悟決めたエージェントが良いから抱いてくれないと話が進まないって言っても
    「俺は鍛えていて大柄な成人男性なんだ、冷静さがせめてもう少し取り戻せないと君に夢中になったせいで病院送りにするかもしれない」
    ってちょっと脅しつけたりするようなレディ全員笑っててほしい女好きなりの真摯さを見せてほしい

    それはそれとして「出したら薬は抜けますか?」って手でする流れになって抜いてもらったあと、ちょっと落ち着いた頭でしつこい程準備して後日響くような痛みを全力で取り除いたスローで濃厚なやつでフィニッシュしてほしい、準備の過程で我慢が緩んだときに太腿使っていいかエージェントに聞いて前戯がてらもう一回抜いてたりするのも良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:40:00

    エージェントくんちゃんの性別…と悩んでたら
    両性具有って良くない!?って自己完結した

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:15:36

    ウィズダムシンクスはかえってイメージ浮かばないな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:08

    男の娘なエージェントに抱かれてちゃってバグる浄が見たい
    めちゃくちゃかわいいレディ(外見のみ)においしく頂かれてしまって快感と混乱で頭の中ぐっちゃぐちゃにしててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:42:42

    >>152

    個人的な意見だけど颯がどうなるか想像出来ない…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:28

    そもそも颯の性格がつかめない…
    明るくて良い子な23歳児って感じなのは分かるけどなんか…こわい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:04

    颯はエージェントに縋るようなセッをしてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:34

    エージェントとのセッの時の爪痕が消えないように無自覚で願ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:02

    颯はなんとなくだけど一番なんともなかったみたいに振る舞ってくれると思う
    エージェントのためを思っての振る舞いだけど内心ではすごい引きずっててほしい
    エージェントも引きずってるんだけどお互い表に出さない(出せない)から一生すれ違ってると好み

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:50

    部屋に閉じ込められて一通り調べるだろうけど何も解決策が見つからない場合
    ・さっさとヤろうとする
    ・助けが来るまで待つ
    で分かれそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:12

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:05:43

    そもそも為士とセが成立するか?
    なんとなくだけど高度な自慰になるのではないか?
    めちゃくちゃ虚しくないか?(エージェントが)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:51:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:19

    なんか…為士が他人に性的興奮する可能性が分からなすぎるから、仮にセ部屋に放り込まれたら姿見で自分見ながらじいしてもらって興奮状態になってもらうしかなくないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:15

    戴天さんって脱出条件を読んでさっさと始めそうな気がする

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:03

    一分一秒でもはやく脱出して仕事に戻らなきゃいけないからな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:45

    シてる最中(これはライダーのため……!これもエージェントとして必要なことだから……!)って覚悟しつつもやっぱり怖くて目に涙浮かべて声抑えちゃうエージェントくんちゃんと
    ごめんね、って謝りながら「もうすぐ、だから……目瞑って好きな人のこと考えてて…」って自分も泣きそうな顔しながらエージェントを抱くライダーが見たい

    エージェントとライダーは両片想いでも片思いでもなんならお互い恋愛的な感情は一切なくてもどれでもおいしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:12

    >>166

    紫苑紫苑紫苑

    エージェントの怖いって気持ちを感じてしまって、紫苑も涙目になりながらやるんだ

    お互いに報われない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:15

    両片思いルートでだから余計にノアの姿見せたくないって暴れるライダーたちはいてもいいんだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:42

    ただセッ…するわけじゃなく
    例:玩具使用して
     コスプレセッ…して
    みたいに細かい条件とかあっても面白…大変そう
     

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:30

    男装してるエージェントが女だとバレる展開がみたい
    そして動揺するキャラ達の反応を楽しみたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:37

    >>169

    本音でてんぞカオスイズム

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:44:34

    犯人大丈夫?死なない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:54

    エージェントとライダー二人で3Pしろって言われた時の反応が見たい
    個人的に見たいのは高塔兄弟に挟まれるエージェント
    さっさと出て仕事しなきゃいけない戴天さんとめちゃくちゃ動揺してる雨竜くんと(色んな意味で)終わった……ってなってるエージェント

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:54

    セッしないと出られない部屋の本領はする時よりもその後ずっと続く出た後ですよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:08

    忘れよう発言してややこしくなってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:46

    阿エー両片想い前提で

    セして部屋を出た後、阿形さんに告白する前にセしてしまって気持ちを伝えるタイミングを失った結果気まずくて顔を合わせられないエージェントくんちゃんと、(避けられてる……そりゃそうだよな……)って落ち込む阿形さんが見てぇな〜〜〜!!!!


    荒鬼とか為士とかとは普通に接しているのに自分がやってくると逃げるようにその場を離れるエージェントを見て独占欲とか嫉妬とかで内心えらいこっちゃになってて欲しいな〜〜〜!!!!


    そんな矢先エージェントが自分以外とセ部屋に放り込まれたって聞いて死ぬほど焦って欲しいな〜〜〜!!!!


    今回は>>81のやつみたいにセせず出てこれたんだけど、阿形さんはそんなこと知るよしもないしエージェントと別のライダーが仲睦まじく談笑しながら部屋から出てくるのを見て(俺のことはあんなにも避けたのに?)ってこれまた内心えらいこっちゃになっててほしいな〜〜〜!!!!

    なんならエージェントとその別ライダーは阿形さんのこと話してて欲しいな〜〜〜!!!!そのライダーはエージェントの恋心を知ってて阿形さんとの恋路を応援してるからこそ死ぬ気でセ部屋から脱出方法見つけたとかだと良き〜〜〜!!!!エージェントは阿形さんに告白しようって決心してたらすれ違いにもほどがあって好き〜〜〜!!!!


    このまますれ違ったまま嫉妬とか独占欲とかでクソデカ感情拗らせた阿形さんに押し倒されるエージェントみたいな〜〜〜!!!


    誰か書いてくれ〜〜〜〜!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:56

    あれは事故だったんだからお互い忘れようのエージェント
    vs
    忘れられる訳ないだろ!!!!!のライダー

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:17

    >>173

    ランスとQが分裂して3人で閉じ込められるのがめっちゃみたい

    Qはちょっかいだしてきて、ランスは庇うように立ち塞がってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:17:18

    片方だけしか見えないのも良さそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:30:07

    お互い話し合い「助けを待つ」と決めたエージェントと浄
    しばらくすると部屋が大きく揺れて浄がエージェントを庇おうとして2人でベッドに倒れるんだ
    丁度そこにウィズダムメンバーとレオンが壁を破壊して来てくれたけどベッドにいる2人を目撃、しかも部屋にはデカデカと「セッ…しないと出られない部屋」とあるのでレオンは悲鳴あげて倒れるし、他メンバーは様々な反応する

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:07

    >>180

    あまりにもおもしろ…………かわいそう

    「違うんだ!違うんだ!!!」って必死に弁解しようとする浄と

    「ご主人様に近づかないでいただけますかこのケダモノ!!!」って「泥棒猫!!」みたいな勢いで威嚇するレオンと

    「浄……」「浄さん……」ってうわあ……って顔するウィズダムの皆さんと

    「あのっ、違うんです!浄さんは僕/私を助けようとしてくれて……」ってむしろ誤解を招く表現をするエージェントくんちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:40

    たぶんローションとか一通りの道具は揃ってそうだしさっさと解してセしたら終了! なのに自分じゃなくてエージェントがよくなる為に妙にねちっこい動き方する片恋奴、いそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:10

    ノアに片想いしているor恋人な静流がめちゃくちゃベソベソになりそう
    ムード大切にしてそうだし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:57

    何となくジャスラは最初優しくしようとするけど途中から加減ができなくなるタイプだと思うの…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:10

    シてる最中ひたすら褒めて撫でてくれる阿形さん概念を提唱したい
    自分の体格とかのせいでエージェントに苦労かけてるしせめて少しでも気持ちよくなってほしいからって何しても何もできなくても「いい子」「えらいぞ」「よく頑張ったな」って甘やかしてくれる
    だけどそのせいで以降阿形さんに褒められたり頭撫でられる度に体の奥がキュンッてしちゃうエージェントくんちゃん……
    パブロフの犬的なアレ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:02

    ジャスライに無茶苦茶ドキドキしてしまうエージェントちゃんくん…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:41

    慈玄とかめちゃくちゃ固まってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:38:59

    未成年組相手にするエージェント「初めてがこんなところでごめんね…」って謝ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:04

    ノアが相手なのは全然構わないけどこんな場所はやだってなってそうな奴多いな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:20

    レオン(→)←エージェントくんちゃんが好きなんだけど
    ある日の調査報告の内容
    セッ…部屋を正当な方法で脱出したエージェントとライダーに脳内パニックになるレオン
    エージェントは「エージェントだから」と言葉にするけど(言いたく無かったな、でも報告しないと皆困っちゃうもんな)とモヤモヤ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:11

    エージェントも暴れているのか腹括るのか考えるの楽しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:06

    主にノアがめちゃくちゃ凄い惨状になってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:00

    未成年組(取り合えず経験なしと想定)に『初めてが私/僕でごめんね……』言って火に油そそぐエージェントは存在している

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:20

    エージェントも経験ないけどやろうと言った手間微かな知識を使って経験者装ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:54

    分かる/騙されるそれぞれ違ってそうだよね

    >>194

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:36

    このスレ好きだからまたやりたい
    手を握ってほしいな…

  • 197124/07/19(金) 23:31:35

    自分もまだまだエージェントとライダーたちのイチャイチャ見ていたいです……
    今どのくらい人いるのかわかんないけど次スレ建てようかな……

  • 198124/07/19(金) 23:42:46
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:24

    エージェントの悪あがきなのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:35

    200なら何回でもセ部屋に放り込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています