【悲報閲覧注意】中学生弟、精通したことがバレ家族会議勃発

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:04

    テーブルの真ん中に置かれたk◯m◯n◯サイトでfanboxを違法視聴したスマホと共に家族会議
    ちなオカズはスレ画のレ◯プもの

    会議内容の簡単なまとめ
    母:オカズにしたコンテンツが気に入らなかったもよう。将来ロクな大人にならないと説教
    父:母に同調。典型的なかかあ天下
    弟:ひたすら号泣してうつむく
    俺:ワイもレ◯プもの好きだから黙ったまま硬直

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:56

    それよりそれが違法コンテンツであるって教えとけ
    どうして知ってるって藪蛇になりそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:25

    違法なのはよくない…けどなんかかわいそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:28

    とりあえず上のこと伝えるなりしてそっとしてあげなさい♨︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:39

    まぁレ◯プものはそりゃ気に入らないだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:54:10

    293 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2013/04/10(水) 15:33:41.20 ID:4UXf8mXT0

    親に「人を殺してばっかのゲームやってるといつかリアルでも人殺しちまうぞ」
    って言われてどう弁解したものかと悩んでたときに、

    妹が「大丈夫だよ、お兄ちゃん女の子を攻略していくゲームもやってるけど
    彼女出来たことないから!」ってフォローしてくれた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:13

    プライベートモード使えよ!
    まあ違法コンテンツやめとけ
    ただ二次創作なのに有料っておかしくね?って思う人いるかもしれんけど
    公式が二次創作許可してるタイプだろタイプムーンは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:43

    >>6

    その妹のフォロー引用したら絶対地獄になるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:21

    その家族会議は決着ついたんだよね
    まさか会議中というわけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:57

    よしここは>>6を引用して大丈夫だよ俺も凌辱もののゲームとか動画見るけどしたことないしって言って場を和ませよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:39

    アレだよ、俺妹みたいに「それ俺の!」って言えばいいのよ。事実レ◯プもの好きなんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:17

    >>9

    今は一旦?落ち着いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:42

    なんで精通までばれたん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:50

    お母さんは何だったら満足したんだ…jcものか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:21

    なにその地獄…
    つーかそのイベントそのものが弟の性癖拗らせると思うんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:29

    >>13

    トイレでシコってて音漏れしてたんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:40

    >>12

    まだやってんのかよ弟泣いてる?


    まぁせめて兄貴は味方になってやれよ、「じゃあ母さんが初めてヌいたネタは何なのさ」くらいぶつけてこい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:37

    >>14

    韓流じゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:58

    こういうの見なかったことにしてやれよと本気で思うわ
    少なくとも思春期に性癖否定されたら俺なら一生家族に苦手意識持つと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:13

    違法だし過激だしでお母さんが怒るのも分からんではないけど
    精通初っ端にはキツいし可哀想だな…シコるの自体は悪い事じゃないってフォローは要りそうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:44

    性的な物毎そのものを毛嫌いするタイプだったらキツイな
    両親を軟着陸させられないとしても、兄貴として先達の男として、興味を持つこと自体は罪じゃないこと、フィクションだからそのジャンル自体も悪ではない事、でも現実の女性にはちゃんと一個人の人格と魂と尊厳があるんだからその種の犯罪はもとより相手を傷つけないようにしなけrばいけないこと……を弟くんにわかりやすく伝えてあげてほしくはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:05

    その程度でこの対応はまあまあ毒親じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:05

    違法だからそこだけは注意してやるべき

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:13

    「違法コンテンツはよくないし、そういう刺激の強いの見ると、好きな子や友達までそういう目で見てしまうことになるから控えとけ」

    そう伝えとき。親の懸念も否定せず肯定せずってくらいのニュアンスで。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:19

    全部終わって落ち着いたら弟の肩ポンしながら兄貴のレ◯プおかずセレクションを貸してやんなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:35

    でも多分親は違法とかわかってない段階で怒ってるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:49

    両親、特に母になんか言い返したりしないほうがいいと思う
    その状況なら火に油を注ぐだけになる
    心配ならあとでこっそり弟だけにフォロー入れてあげて

  • 29124/07/07(日) 19:05:12

    >>17

    同じ部屋だからわかるけどだいぶ落ち込んでます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:34

    というか父親の態度がよくないなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:56

    >>27

    違法視聴だって親が知ったら火に油注ぎかねんな

    そこはボカしてフォローしとこうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:27

    とにかくまずいのは、年ごろの弟くんが性的な事に強いトラウマ抱えたり、変に捻じれてしまうことだと思うので
    兄貴、なんとか異常な事ではない(違法とかダメな事はもちろんある)って慰めてやってほしいな
    多分、両親に否定された自分はおかしいってことなのでは、って傷ついていると思うから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:49

    中学生ならまだギリギリでレ⚪︎プという単語知らんし強○の読み方も分からんやろ
    「よくわかんない単語があって視聴したらかなりエグくてびっくりした。さっきは気が動転してうまく言えなかったけどあれはないと思うしもう二度と見たくない」と言わせてやれ

    その上でお前さんからきっちりエロの楽しみ方をアドバイスとかどうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:49

    違法だからじゃなくてレ○プものだったからじゃないの
    それが正しい考えとは思わんけど、親(特に母親)として子供がレイプもので興奮してたら咎めようとするのは分からんでもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:06

    違法じゃないやつの探し方は教えてあげとこう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:36

    >>33

    いや中坊ならさすがに分かるわそんくらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:47

    (もっとこう微笑ましいかと思ってたら予想以上に泥沼で困った…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:31

    弟の性癖こんなとこに晒されるのかわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:54

    レイ◯物が気に入らないのは百歩譲るとしてそれで碌な大人にならないとか頭ごなしに否定するのは流石に母親が糞過ぎるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:22

    >>36

    えー

    自分がそれ知ったの高校生の時に読んだ恋空なんだけど(漫画は勿論、ニュースや東野圭吾等の小説にすら出てきてない(出てないよね?)単語な筈)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:38

    手遅れになる前に早めに見つけてもらってよかったな
    有害な男になる前に見つけてもらったのは幸運と言える

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:40

    >>34

    百歩譲ってやんわり釘刺すなら分かるけど家族会議はあかんよ


    昔ならエロ本をそいつの勉強机の上に目立つように置いておくとかそういう方法があったんだけどネットだとなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:42

    親はコンテンツの違法云々じゃなくてレイpモノだったからキレてるんじゃないの?
    あにまんにいると麻痺するかもしれないけどレイpモノのエロってあんま一般じゃないんよ
    しかも弟中学生だし
    多分普通のグラビアエロ本だったらセーフだったかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:54

    とりあえず兄貴は味方でいてやれ
    家庭内で敵しかいない状況が一番苦しいから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:11

    弟へのケアはしてやった方が良いと思う
    それとプライベートモードの使い方と合法方面のコンテンツのレクチャーバレないやり方等は教えてやった方が良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:42

    >>43

    何でだ?家族会議でこそ大事なんだそこでちゃんと指摘してあげないと歪んだ大人になるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:18

    >>42

    冷やかしなら帰れ糞野郎

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:35

    >>47

    おまえん家こういう事で家族会議開く家庭だったん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:35

    今のサブカル界隈にいるとレイ〇ぐらい一般性癖だと思ってしまいがちだけど、本来純愛セ〇クス以外は世間一般からすれば異常性癖ぐらいの認知度だということは忘れてはいけない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:00

    >>44

    それが問題なんだよなぁ

    違法云々の注意ならともかくセンシティブな内容そのものを否定すると本気でトラウマになりかねない

    普通、普通じゃないって言葉がどれだけ重いものかと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:42

    中学生相手にお前はフィクションと現実の区別がつかないって言ってるようなもんだよね
    アホじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:53

    >>48

    冷やかしじゃねえよ

    あんなもん見てるとまともな大人にならない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:10

    >>51

    いやレイ○ものは普通じゃないって知っといたほうがいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:17

    拗れまくると最悪家庭内犯罪発生するからケアはしてやれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:31

    「違法である」とか「センシティブである」ではなく「レイ〇ものである」点がまず問題視されてんじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:32

    >>51

    何言ってるんだコイツ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:10

    >>55

    家族会議やらない方が拗れる変に庇っても拗れる流れに任せた方が好転する

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:16

    >>54

    そんなこと一々言う必要絶対無いわ

    というかそれを教えたところでじゃあやめとこうってならんだろ性癖ってそういうもんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:36

    男は性犯罪者になる可能性があるから徹底的にこの機にやらないと駄目だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:43

    >>40

    実際四肢切断ダルマもので壁サークルだった人間がレ〇プ狙いで赤の他人襲って拉致→抵抗されて〇して四肢切断って事件あったからなぁ

    その個人がおかしいだけって言うのは自由だけど普段触れてるものに抵抗感がなくなるのは事実だよ

    レ〇プなんて言葉日常生活じゃ使わないがネットじゃ平気で使うでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:46

    >>53

    >>54

    良いから早く答えろよおまえん家はこういう事で家族会議開くような家庭だったんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:01

    そもそも家族皆の前で恥ずかしい性的な部分晒された上に異性の家族にそれを詰られるとか1番やっちゃ駄目なやつだわ
    父親が使えないならイッチは弟のフォロー絶やさずにしたほうがいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:43

    どっちの願望が知らんが実際にしなければ何ら問題ないからな…
    ぶっちゃけ家族内晒上げと一切味方無い状態に陥ってメンタルやられる方が今後に差し支える

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:46

    >>57

    レイ.プものは普通じゃないロクな大人にならないという叱り方はやめろって話

    思春期の男子にしていい詰め方じゃねぇよそれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:22

    「まだ初心者だから色々なものを適当に見てるだけでそれが好きってわけじゃないみたいだよ
    "母さんが叱ってくれたから""本人も反省して"これからはああいうのは見なくなるだろうし俺も安全なものを探して勧めるようにするよ」
    とか言っとけばいいんじゃないかな まだ母親が蒸し返して追撃しそうならだけど

    母親の叱りは有用だったってのと母親の思惑通り息子が反省したってので満足してくれると思う
    しかし弟くん可哀想…性的な秘め事をよりにもよって家族全員に展開されるのトラウマでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:26

    弟からすれば、この上ない恥を家族全員で暴露され、涙を流すまで説教された形になる。
    多感な年ごろだから、「こんな家族信用するもんか!」ってなりかねない。
    弟君にとって今家は本当に針の筵なんだ。

    君が兄としてできることは、まず何よりも、コミュニケーションをとることだろう。
    弟だけじゃなくて、母親や父親とも。
    親には、「泣くまで説教するのはやり過ぎだった。あれでは心改めるなんてことにはならず、反抗するのがオチ。」「不安なのはわかるが、晒上げて家族会議するのはひどかった」というのを伝えること。
    弟君には、「信用できる話し相手になる」ということを心がける。すぐに説教するとか考えを改めるとかは考えず、まず聞き手としての立場を獲得すること。

    外野の意見で、理想論語って差し出がましいのだが、
    それぞれと一対一で話す機会を設けるとかして、うまいこと調整役になることを祈る。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:03

    一般的にレイプ物は受け入れにくいと思うが
    特に母親ならね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:43

    >>59

    自制が効かないなら尚更駄目だろお前ら男は全員自制効かないの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:03

    とは言うけど母親も「母」である以前に女性なんだから、身近な家族が女性を辱めるような内容のコンテンツ見てることを知ったら強い拒否感覚えて当然だろうとは思う
    父親はまあなんかそういう考え方の人なんちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:29

    >>65

    まともな大人にならないのは事実だろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:33

    >>69

    別にフィクションで済ませるなら何の問題もないのでは?

    現実と架空の区別もつかないの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:01

    ガキのズリネタ程度で「まともな大人にならないぞ」なんて簡単に言うもんじゃないよ
    兄貴は親に嫌われても弟の味方したれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:03

    >>71

    おいカス何都合悪い質問は無視してるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:08

    >>65

    いや普通ではないし精通にレイプものは流石に使った覚えないわ

    しかし考えて見りゃそうだな、昔と違いネットにこれだけレイプやら催眠やらリョナ溢れてれば最初に触れるのがそういうものって子供もいるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:13

    あにまんの人って正義感強いけど性癖に関してはなぜか寛容だよな
    レイプもの好きですって現実で言ったらドン引きだと思うんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:17

    >>71

    なんかそういうデータとかあるんですか

    むしろこの件で弟のメンタルおかしくなる可能性すらあるのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:27

    >>71

    こんな場所に書き込んでいる俺に流れ弾を飛ばすのやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:44

    >>73

    自制が効かない奴が好むようなコンテンツなんだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:01

    >>65

    けどさ…

    レイ◯もの好きな実兄がこんなスレ立ててるようなやつだし否定しづらいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:21

    >>77

    弟そんな事言ってないのに家族皆の前に引きづり出されて晒されてんだけどその違いすら分からないくらい頭悪いの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:34

    >>77

    余程信頼しているならともかくそうでないなら性癖暴露なんてリアルでやらないんだわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:38

    >>77

    すみません

    自分から言いだしたならそりゃドン引きされるけど晒し上げられて否定される謂れはないんです 

    しかも思春期の男子にだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:38

    >>77

    オカズネタを公言するやつがいたらそっちの方がヤベーだろ自分で言ってておかしいと思わなかったのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:40

    >>67

    とにかくフォローよな、気まずくて弟放置はアカン

    うまく話すネタがなかったらお菓子差し入れとかやっとこうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:40

    一番丸く収まるのは親には確かに脳に優しくないしよくないよな俺からも言っとくで済ます
    弟には男なんてほとんど変態みたいなモンだから気にすんな見つからないようにやれただ犯罪行為はダメと伝える感じかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:41

    お前ら一旦レ○プから離れようぜ
    スレ主は管理しようぜ

    「母親はAVを見る事自体は何とも思ってないか」を教えてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:49

    >>77

    弟も自分から宣言した訳でもないのに家族会議で晒しあげられてるから別問題やろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:04

    一般人にとっての性行為は軽く愛撫して挿入して出したらピロートークだからな。薄い本や動画の行為は忌避されても割と仕方ないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:18

    >>77

    好きって言うのはドン引きだけど

    (これ好きって言ったらドン引きされるだろうな……)って思いながら隠れて楽しむのは別にドン引きしないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:38

    >>80

    誰もそんなこと言ってないんですが

    性癖ってそういうものだろって話なんだ

    理解する気が無いならレスしないでくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:47

    >>80

    自制できてるからAVとかの需要に比べて犯罪行為少ないですよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:03

    >>90

    そういうきしょい女丸出しレスマジでやめな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:07

    レイ○は性暴力性犯罪ってのは弟がちゃんと認識してるならまぁイッチは味方でいてやれ
    リアルで大事なのはそこだから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:19

    弟のオカズは現実であったら犯罪である事は事実だが
    それはそうとして家族内でわざわざ晒上げて両親共々責め立てるのが適切な対処かって言うと否だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:35

    荒らしには構うな。時間の無駄だから

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:27

    >>97

    マジでこれなんだよ

    とりあえず兄貴は弟の味方であり続けてやってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:28

    俺もレイ〇ものとかリョナとかエログロコンテンツ大好き人間だから弟くんには同情するけど、やっぱそういうコンテンツを嗜んでいることは絶対にリアルでは誰にもバレないようにしてはいるからなあ 仮にバレたら縁切られても文句ないとすら思ってる
    家族にここまでされるのは可哀想だけど、世間から見ればそういう目で見られうるコンテンツだということを知るいい機会だったんじゃないの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:00

    バレるのが悪い
    バレたらそらそうなる
    だからみんな隠してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:15

    >>99

    君22世紀にドラえもんが完成するって思ってるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:18

    >>95

    認識できてるわけないだからこその家族会議だ

    今のうちに矯正しないと被害者が出るぞ弟も加害者になる事は望んでないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:28

    変なの湧いとるな
    まあスレ主の気持ちに整理がついたらこんなスレ消しとけばいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:29

    >>96

    人の不幸にここぞと突っ込んできて馬鹿にするのは強.姦とどう違うんだ糞野郎

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:07

    女は本人なり友人なりが性被害に遭うことが身近にあるらしいからな
    母親になにか言うなら慎重にな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:09

    1は居なさそうだけど弟のケアに時間割いてるなら言うことは無いわ
    スレより弟のケアしてやれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:12

    >>104

    お前は弟のなんなんだよ

    関係ないのに断定してんじゃねーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:31

    >>100

    悩み相談して解決策を模索するのはいい兄


    弟の性癖と両親の事を公開するのは悪い兄

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:50

    親からしたら思春期の息子がレイプ物で致してるわけだしショックだと思うよ
    晒しあげはよくないけどそもそもR18だし反論は難しいね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:05

    >>104

    なんでイッチの弟が加害者になる前提で話してんだよ失礼過ぎるだろ

    荒らすにしても言葉は選べや馬鹿野郎

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:18

    >>107

    これがあるから母親の気持ちも分かるんだよ

    ただやっぱ思春期にこの仕打ちはやりすぎだと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:18

    こういうのって便乗荒らしなのかガチで頭に蛆沸いてる奴なのかわっかんないんだよなぁ
    実際いるしこういう勘違いした無知な正義厨

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:29

    まあうん、そう そもそもR18

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:46

    まぁ年齢制限とかの基本的なルールを守れとは言っとけバレたらあかん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:53

    他人虐めるのが性癖の正義マンが湧いてきてるな。世が世なら被差別者強.姦してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:57

    とりあえず、お母さんのスタンスもスレ主が一対一で話すとかしてちゃんとチェックすることも大事。

    弟君に対しては、「アレはダメ」って伝えるのは後々の話でいいから、まず聞き上手になること。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:08

    >>76

    主題はその性癖が普通かどうかじゃなくて普通じゃないって叱り方をするのは良くないってことじゃない?

    そりゃ普通じゃないけど普通じゃないって直接言うんじゃなくてオブラートに包むとかやり方はあるだろうしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:19

    >>114

    無知じゃなくて悪意っての弱いものイジメやろアイツは

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:53

    弟かわいそって感想しか出ねえわ
    多分叩いてるのは子供もいない独身おばさんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:12

    >>112

    加害者になるなんて確定してねえよ懸念があるって言ってんだ勘違いさせならすまん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:33

    >>119

    おもに違法視聴のことで、「ダメなものはダメだけどあの叱り方は無いよなぁ」くらいが無難では

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:36

    さっきからしつこく犯罪者予備軍扱いしてる奴はたぶんキリストに言われても石を投げるタイプとみた

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:53

    てか兄貴は母親とそういう話が出来るぐらいの立ち位置なのか?今の状態で弟擁護しても「お前もそういうの好きなのか」みたいな変な方向に話が行く気しかしないんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:32

    こういう時って父か母のどちらかは味方であってくれないとな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:52

    >>122

    今のうちに矯正しないと被害者が”出る”って書いてあるのになぜ確定してないなんて言えるんだい?

    君の頭の中は君しかわからないんだよ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:54

    このスレには正しく『人を殺すゲーム漫画を好む人は人殺しになる!』って主張を真実だと信じてる子がいるみたいですね…
    物を盗むシーンや人を傷つけるシーンを観るだけで暴力的な人に育つわけがないんだけどね?
    虚構は虚構現実は現実ってしっかり理解できてれば十分なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:01

    異常性癖の自覚や現実との区別は付けるべきだし違法視聴や年齢制限もダメけど思春期なりたてで家族に性癖晒されて詰られるの可哀想すぎる
    下手すりゃ性的な行為をするのトラウマになるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:12

    >>126

    これ

    父親が情けない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:36

    1は弟へのケアと隠し方やネットリテラシー等々のレクチャーと実際にはしてはいけないものだからなの釘刺ししとけば取りあえずOKだろ
    正直ここら辺は父の仕事だとは思うが母のいない所で…でケアしてくれる父かは怪しいし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:43

    >>126

    同性の親が味方してくれないって子供からしたらかなり絶望感あるよな…世界から否定されたみたいな気持ちになるまであるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:50

    というか流石に釣りじゃないの?
    今時オナバレで家族会議なんてあるんか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:14

    >>129

    ぶっちゃけ親側はトラウマ覚えるくらいでちょうどいいと思ってんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:22

    >>133

    まあ普通はないよね

    見て見ぬふりで流すわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:37

    これに限らずなんでもそうだけど囲い込んで詰めるのやめた方がいいよ 
    伝えたいことが伝わらずにただ恐怖だけ植え付けることが多々あるから
    何か話したいことがあるなら一対一でな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:40

    >>133

    釣りかどうかは置いといて無いとは言えない。親って結構見ている物よ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:41

    親の詰め方も良くないけどそりゃ子供がそういうの見てたらパニクるのも分かるんだよな、それなりに見慣れてても過激さでしんどくなるときある

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:50

    完全に逆効果やん…
    エド・ゲインの時代から親の潔癖な性介入は異常者しか生まんぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:50

    正常な成長を阻害するようなコンテンツの視聴なんか絶対に許してはいけないだろ
    弟の為にならない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:56

    >>133

    釣りならそれでいい

    オカズバレジェノサイド家族会議にさらされた男がいないんだからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:06

    >>133

    スマホの履歴でバレたんやろ

    現物はなくても証拠が残るのはデメリットだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:15

    >>124

    このサディストっぷりは絶対自分の方がよっぽどヤバい異常性癖持ってそうなんだよなぁ

    怖かぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:19

    >>139

    異常者にならないための介入だろ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:33

    >>133

    このスレで弟を叩いてるやつの中に母親がいたらその家庭はスレみたいになるってことやぞ

    いくらでもあるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:46

    俺もドラゴンボール読んで育ったせいでいまだに満月を見たら大猿に変身してしまうからな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:47

    >>123

    俺もそれが一番丸いと思う

    性癖に関しては号泣して俯いてる子が実行するかと言われるとまぁしない子だろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:58

    子供に対して親が絶対正義!な態度だと子供はひねくれるよ
    レ〇プものに興味でたのも親の圧力の積み重ねなんじゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:00

    >>144

    禁 酒 法 っ て 知 っ て る ぅ ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:02

    >>133

    釣りなら家族に性癖晒された中学生弟と自らもあにまんに性癖晒した兄も居ない事になるんでそれはそれで良いかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:07

    >>144

    残念なことに素人がソレやると大概ねじ曲がるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:51

    エロバレしても共用のPCで見るなバカぐらいで済まされたけど時代か…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:57

    >>145

    多分頭のどっかじゃ自分の子育て失敗したって理解しちゃってる母親だったりしない?

    だからか何回かお前の家では家族会議するのかって名指しで聞かれてるのに総スルーしてるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:02

    >>128

    物を盗むシーンを見ただけで怪盗を目指す奴はいないけど怪盗気分でつまみ食いとかをする奴はいるかもしれないし、人を傷つけるシーンを見ただけで路上ファイターを目指す奴はいないけどちょっとだけ喧嘩っ早くなる奴はいるかもしれない

    同様にレイ〇ものを見ただけで強,姦魔目指す奴はいないけど、ちょっとだけ女性に対する接し方が酷いものになる奴はいるかもしれない

    思春期ってそう言う時期よ


    母親の叱り方を擁護はしないけど、そっとしとくのが正しいとも俺には思えん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:10

    思ったよりまともなやつがスレに多くてビビる
    でも俺は潔癖親に育てられた結果生まれる化け物のほうが好きなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:57

    >>144

    上で例挙げられてるけど世の異常犯罪者は親から過剰な躾されたり潔癖な教育された結果どっかのタイミングで爆発するパターンが割とあるんだわ

    イッチの母親の対応はハッキリ言って最悪と言っていいレベルだし父親の風見鶏な対応もそれに輪を掛けて最悪

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:03

    >>128

    俺もその通りだと思う。

    ただ思春期って性の意識が生まれてくる初期段階だろ?

    アンパンマンや特撮やプリキュアじゃなくていきなり戦争やホラー映画みせるようなモンじゃないかなぁ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:05

    >>154

    ぶっちゃけそこは答えないと思う

    性癖なんて個人差もあるしどれだけ人格に影響及ぼすかなんて素人に分かるわけないし

    ただこの叱り方はな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:17

    >>155

    有名な殺人者とか多いよな、親の締付けがキツかったパターン

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:19

    別に親の対応がおかしいとは思わん
    これに懲りて他人に性癖バレないようセキュリティ徹底するなりしてくれれば叱られた甲斐もあるでしょう
    少なくともあにまん民みたいに特殊性癖を誇らしげに語るような奴にはならずに済むよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:25

    テキトーにレスを流し見したら消した方が良いぞスレ主よ
    こんなやり取り見てるだけでストレスたまるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:32

    >>155

    化け物のフリをしたやつで我慢してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:45

    叱るの自体は別にいい
    でも家族会議して全員に知れ渡るようなことをするのは良くないと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:54

    >>156

    異常犯罪者の家庭事情あるあるだこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:59

    ・そもそも違法視聴はダメ
    ・年齢制限かかってるものなんだからバレないように気をつけないとダメ
    ・レ〇プは本来重い犯罪であり絶対やってはいけないと理解しておかないとダメ
    弟にはこの3点だけ言っておいて後はフォローに回るのがいいんじゃないか
    ただ母親の気持ちもわからんでもないから「たまたま見ちゃったのがあれってだけで弟は異常性癖じゃない、あと思春期なんだから性的なものに興味持つのは放っといてくれ」みたいに言いくるめておけば良くないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:06

    >>154

    >>157

    結局のところこの問題ってあまり親が否定的に触れるべきではないし最善は当人の理性に期待することしかできないよなぁ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:06

    1居ないしまぁ釣りでしょう
    不幸な家族なんて居なかったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:09

    下手なことするとレイ◯より普遍的な犯罪である殺意にすら忌避感抱かせそうなんだよなあ
    邪悪な感情と現実に折り合い付けることが大事なんだが

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:15

    家庭内とは言ってもわざわざ晒しあげる必要はないわな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:28

    ここはオタクが多いから性犯罪描写がある作品に寛容だから駄目だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:55

    >>167

    居たのは良い歳してレスバをしている可哀想なやつらだけか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:12

    >>156

    このスレにはその最悪に近い考えのヤツが思ったより多いらしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:26

    たぶんイッチ弟にケアしてるかもだけど速度的に完走するなこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:31

    >>166

    幼児じゃないんだから間違ってるものは間違ってると指摘してやる方がいいだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:46

    >>138

    そこでキャー!家族会議よ全員集合!ってなる母親の思慮の浅さと自分の感情最優先の堪え性の無さ想像力の無さはちょっと怖いな自分は


    多分今回以外にもやらかしてそうで

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:58

    >>171

    それならそれで

    性的な内容で家族に吊し上げられる思春期男子が居なくてよかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:59

    >>167

    良かった・・・性癖を家族会議された哀れな弟はいねぇのか・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:01

    とりあえずデリケートな問題で家族会議は普通に最悪
    これは止めたほうがいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:17

    >>174

    性欲を持つことは間違いじゃないからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:40

    子供がレイプもので抜いてたら普通に心配するわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:59

    個人による嗜好や思考の差をこういうコンテンツを見たからだ!で済ます思考停止が出来たらそら世の中単純に見えるだろうなあ…
    もし子供ができたら頑張ってNHK教育だけ見せててくださいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:03

    これ一番自制が効いてないの母親だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:04

    >>174

    幼児じゃないんだから現実とフィクションの違い分かってるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:18

    >>179

    本当にそうか?

    仮にそうだとしようそうだとしても性犯罪に興味を持たせてはいけないだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:19

    >>178

    純粋に居場所を見失うからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:20

    >>180

    ただ叱るだけで理想の子供が育つといいね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:23

    そもそもフィクションに影響されるってんなら俺は高身長スポーツ万能マッチョの全知全能催眠黒人おじさんになってないといけないからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:23

    >>181

    だから徹底的に叩いて潰すね・・・


    方向性狂っとるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:35

    >>18

    結構BLの質が高いんだよな韓国

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:52

    >>181

    心配=家族会議?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:00

    >>180

    それなら他の家族にバレない場所でコッソリ叱れ晒し上げするな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:04

    >>183

    自生のきかない遺伝子を受け継いでると確かにろくな大人にならないかもな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:22

    >>185

    性欲が悪って中世かよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:24

    >>192

    晒上げが正義とか思ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:31

    >>192

    まさしく晒し上げパワハラ上司で草

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:36

    >>185

    そこで性犯罪に興味あると=で結んじゃうのがおかしいんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:37

    やさしいもので抜けるように調教していかないといけない

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:42

    >>181

    別にそれはいいんだが、真っ当な方法で対処しなってことよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています