キングの爆弾って結構な大爆発だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:26

    でもこのレベルの爆発でも
    武装色が間に合えば防げるってことはやっぱり爆発って弱いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:39

    広場一帯を吹き飛ばす爆弾でも鳥一匹仕留められないからね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:51

    覇海とか火炎太鼓とか猿神銃のサイズ描写はたまに脳がバグりそうになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:05

    ペドロやアシュラ童子の実績あるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:56

    >>3

    この描写考えると数百メートルは間違いなく被害でてる爆発だよなあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:08

    武装色なしだとゾロでも死んでたと考えるべきか、スレ画レベルの爆発でも武装色で防げると考えるべきか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:21

    >>6

    何でキングが生きてるんだって言ってるし爆心地の中心にいるとかならセラフィム以外じゃ生き残るのは難しいんだろうし弱くはないと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:58

    単純に爆発の威力がすごい
    ゾロの武装色の防御力もすごい
    でいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:39

    そもそもゾロは四皇のナンバー2だからゾロがいけたから弱いとはならんしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:06

    ワンピース世界では基本的に爆発・爆風は殺傷力低めなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:02

    サイズ的に船数隻飲み込めるレベルだよなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:21

    てゆーか何で爆発したの?キングは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:29

    >>12

    「当たりだ」って言ってるからご褒美だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:22

    >>12

    衝撃に反応する爆薬がゾロの攻撃でスイッチ入って爆発したんじゃないのかあれ

    炎さえつけてれば本人は無傷だからいつ攻撃されたところで痛くも痒くもないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:49

    >>12

    自分が無敵なのを利用して服に爆弾仕込んでたんだと思う

    直接攻撃してきた敵は至近距離にいるから自爆すれば敵にダメージ与えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:01

    >>14

    >>15

    このギミック頭良いよな

    ロギア能力者とか他の物理無効キャラも同じような服特注したら強いんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:40

    ゾロに防がれたから弱いっていうならゾロに一瞬とはいえ止められた覇海もそんな大した技じゃないってことになるからね

    普通にあの爆発は脅威だったと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:44

    どの程度の攻撃までなら耐えれるのか分かってないと怖すぎだよな爆弾仕込むって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:56

    耐久実験の日々がこんな形で活かされるとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:36

    マルコ戦の時よく爆発しなかったな
    ブルーバードとその後の膝蹴りほぼ同じとこ当たってただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:43

    ボムボム実は強い説を推しにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています