龍星のキャラソンみたいなものを作ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:16

    Suno AIは麻薬ですね… 語録や原作の文言を並べるだけでそれっぽい仕上がりになるんです。でもなんかアウトロが間延びしちゃって話になんねーよ

    RYUSEI by @imposinglosslessaudio351 | Suno90s, metal, heavy metal, male vocal song. Listen and make your own with Suno.suno.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:15

    すごっ
    小生意気な歌詞がめちゃくちゃいーよ
    なんとなくドラゴンラッシュ編の主題歌っぽいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:58

    すみません 最強なんです
    傲慢でしょうか(ハイトーンボイス文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:29

    「多勢に無勢だ いっけぇ」やってるくらいの龍継ぐOPなんだ。ガルシアの心臓移植の経緯を無視すればめちゃくちゃ熱い歌詞なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:25

    >>4

    なんか戦友から受け継いだ力みたいに披露してるけど死体から剥ぎ取っただけなんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:47










    の脈略がなさすぎてちょっと笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:57

    おーっ やるやん
    AIってすごいんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:52

    「負けず嫌いの心臓が激しく高鳴り煽るんです」の下りが気持ちいいですね、…真剣(ガチ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:32

    >>8

    原作からしてこのコマはここに至るまでの流れを無視すればカッコイイと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:11

    >>9

    すみません、でも…それ文脈を無視した切り抜きでしか評価できないってことですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:46

    おーっええ感じやん
    作曲AIって作詞のセンス問われるっスよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:09

    >>9

    ぽっと出の力でイキッてるだけですね…(🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:11

    どうやって作るのか教えてくれよ
    無料で出来るのか知りたいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:54

    >>9

    ウム… "殉死したかつての対戦相手へのリスペクトを込めたセリフ"のように聞こえるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:10

    >>14

    あの散々なガルシアに対してこんなセリフ吐くこと自体が無礼を超えた無礼なんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:06

    おいっキャプテン・マッスルオペラのリンクも貼ってくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:21

    ガルシアと龍星がちゃんと交流して認め合ってやむを得ない流れで心臓を受け継ぎガルシアの仇を討ったとかならいいんだけど
    なんで龍星が選ばれたのかも納得出来ない有り様なんだよね 杜撰じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:28:18
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:15

    「鼻につくプライドと自信がこの力にはふさわしい」
    「龍を継ぐ男は俺なんだ」
    ここら辺がカッコイイを超えたカッコイイ
    龍を継ぐ事なんかどうでもいい感じになってる現状への悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:30

    >>9

    ニコニコでアニメ化した時にスレ画がOPテーマになったら

    いちいちコメントで(もらいもんの力)とか注釈つけられそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:10

    >>3

    chu 可愛くてごーめーん‥‥‥?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています