キズナアイ総合監視スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:46

    またも何かしているキズナアイを見守るスレです
    hello, worldプロジェクトを語っても構いません

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:56

    建て乙
    元所属のらぶちゃも語ってもいいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:43

    またも俺たちを試すAIのXとYouTube貼る

    【X】

    x.comx.com

    【YouTube】

    https://youtube.com/@aichannel?si=z5l_8rtv44mu1M01

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:52

    >>2

    勿論

    ただもうloveちゃんではなくlove=charmuletなのでそこだけは気を付けてやって下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:23

    >>3

    本当に今頃気づいたんだけど

    @aichan_nel アイちゃん寝るんだな…

    起きる気あるんかーい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:24

    Again

    ダンスかわいいな

    お子様も真似しやすいようにほとんど上半身だけの振付

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:05

    今度はアイちゃん何がしたいのかなと見守るくらいの距離感が丁度いいよな
    あまりにも近づき過ぎると飲み込まれてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:33

    再始動に向けて動画が復元されていくと考察されてるけどもしそうならどれくらいのペースになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:47

    や〜い!お前の後輩元SKEで#kznちゃんのペットのキズナ〜!って言いたいからアイちゃんもアリルズも復帰しろ
    エンギモノガタリも第二章始動しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:15

    裏方がこう言ってるしマジで時間はかかるだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:15

    >>10

    このツムグなる人物の事はまだ明らかでないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:15

    >>11

    運営がリポストしてたから本当にプロデューサーか分からないけど信頼出来るリツイートではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:07

    今のところ反応するのは4曲のみ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:13

    コメント欄に反応して画面が変わる演出はどうやってやってるんだろう
    外部ツールかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:07:22

    個人的に一番好きな動画

    歌詞を追うと全身舐め回すように見ざるを得ない「読む親分」

    意外にも誰も真似しないよね

    Kizuna AI - Sky High (Prod. Yunomi)【Official Music Video】


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:32

    3年前、海外勢相手にとんでもない英語力を見せつけたあの日から進化しすぎでしょ…


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:45

    ポン子がいるのに何で通称が親分なの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:01

    >>17

    輝夜月が言い出してから定着した

    なぜそういう名称になったのかは分からない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:14:13

    ウィズリンカーワイ、絆のアリルでのハルとエリーの掘り下げが少なさすぎて3期を所望する
    このままだとアリルズの優等生お姉さんハルとやべー女エリーで固定されてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:05

    監視

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:50:21

    ハロワプロジェクトの中でも特にアイちゃんと関わりが強いアリルズのワンマンで最後に流れ星が流れる演出があるんだよね

    色がピンクで流れ方が逆方向だから今年はアイちゃんに何かしらあるのではないかとTumugu=あいぴー説並の考察がされてたんだけどまさか的中するとは…

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com

    めちゃくちゃいいからワンマン見てくれよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:34:17

    これはアイコン画像だけど遠目で見ると何かあるように思える
    けど気のせいっぽそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:51:32

    ないと思うけどもし動くのがその年の6月30日だけだったらどうしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:11

    刻々と変化している、らしい!

    わかる人解説してください

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:50:31

    進展あったぞ
    謎の文字列は二進数でRADIO LOVE HIGHWAY
    追加楽曲は
    ・RADIO LOVE HIGHWAY
    ・Fight Light
    ・Hello morning
    ・never stop my best
    ・Here for you
    ・FLーAIーYER

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:47:28

    本当に何ヶ月かかけてアーカイブを復元していくのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:14

    やっぱり復元していってるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:26

    映像のノイズがかなり減ってるから次は色かな
    12時間以上の放送はアーカイブが作られないから本当に今だけの体験だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:27:19

    ラストライブのセトリ順に公開されてると思ったらそうでもないらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:41:02

    ラブしい キズナアイ✕花譜

    花譜が箱外のVとコラボしたのはこれが初だった

    この頃は大人と子供みたいだったが成人を迎えた花譜とまた共演を望みたい

    Kizuna AI × 花譜 - ラブしい (Prod. 川谷絵音)【Official Music Video】


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:49:53
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:21:09

    >>31

    ずっと思ってたんだけど隣の人誰なんだろう

    …ちゃむさん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:33

    ピンクの他に青いドットも増えているような

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:55:02


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:02:22

    他の人のチャンネルにあるものやアルバム内だけの曲は抜きにしてもまだ再公開されてない曲は沢山あるしまだまだ時間はかかりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:22:24

    スリープ前最後のおはよう動画

    やっぱ動いてるアイちゃんかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:10

    少しづつ変わっていってはいるんだ

    ラストライブのアーカイブを取り戻すまでそれこそ何ヶ月かかるのか


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:28:53

    RADIO LOVE HIGHWAYは公式MVがあるはずなのにまだ公開されていない
    何かしら条件があるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:08:33

    今のところ
    ・再公開されている動画は「AIAIAI」「the MIRACLE」「Sky High」「Again」のMVのみ
    ・放送では映像こそないが合間にmelty worldなども流れている
    ・Cognitionは特に変化なし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:26:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:12

    青ドット=コメントって言われてるけど流石にそれは違うか?
    青の出現条件がわからん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:04


  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:55

    wikiの画像が前髪事故ってるから誰か変えてあげないかな
    なんであの画像になったんだろう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:47:25

    監視

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:46

    もう2週間になるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:14

    実はかなり足を上げれることはまだ世間にバレてない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:21:11

    MV再公開の基準ってコメント数だったりするのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:16

    すごい勢いでロシア語のコメント打ってる人いるけどウラジミール・プーチンしか読めない。これロシアのキズナーさんでいいんだよな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:40

    曲の再公開が終わった後に通常動画を再公開するのか、それとも曲の合間に再公開していくのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:47

    MVが6本返って来た!!

    この調子で取り戻して行けということか


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:45

    >>51

    機動都市しなきゃ!(使命感)

    コラボ曲とはいえまさかゲーム内イベントでライブしてくれるとは両運営共にすげぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:43:55

    次はどの曲が二進数になるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:34:28


  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:26


  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:31

    おお、らぶちゃ…健やかに生きよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:57

    RADIO LOVE HIGHWAY等の公開タイミング的にまた動きがあるのは2週間後くらいかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:29

    >>56

    体調不良?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:44

    >>57

    書き込んだ側から曲追加されてた

    過去のライブ映像使ってくれてて嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:08

    >>58

    やべー奴に絡まれてしまいその対処を報告したら普段に比べて小バズりしてしまう

    負担になってしまうから頑張れとは言えんがどうか心安らかに休んで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:43


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:26:34

    もうかなりの数公開してるし公開されてない曲ってどのくらい残ってるんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:28

    まだオリ曲のMVが10曲だけだ
    歌ってみたや企画動画等これまでの厖大なアーカイブを全部この調子で取り戻せってんなら気が遠くなるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:39

    >>9

    そういやゾーイは古畑さんだったな

    語彙力がないからこんなことしか言えないけど初っ端から大暴れしてたのに安定感がすごくてすごかった

    またゾーイに会いてぇな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:44

    2進数の翻訳は「hello,alone」
    追加楽曲は
    ・hello,alone
    ・mirai
    ・miracle step
    ・future base
    ・meet you
    ・melty world
    今回は9週連続リリース時に発表した曲で占められている

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:09

    二進数の曲はどういう基準で選ばれてるんだろう
    ランダム?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:31

    らぶちゃ曰くアイちゃんはオタクに優しいギャルという評価が未だ忘れられない
    こんなどストレートなのに的確な評価を出せたのは流石らぶちゃだなと思った(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:32

    曲の公開ペースから考えるに動画も再公開していくつもりか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:50:07

    >>44

    前髪以前にポーズも相まって虚無みたいな表情で流石にビビった

    もっと可愛いのあっただろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:44

    >>67

    ギャル!?馬鹿なことを………………………………………………そうかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:07

    らぶちゃ評は信頼できるからなぁ
    過去に何回かやってたプレゼンも面白かったからまた好きなもの思う存分紹介してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:59

    1番最後に再公開される曲はなんだろう
    2023年に発表されたLINXはアリルズの方にMVがあるし予想がつかん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:10

    映像はMVやライブのものまで
    流石に新規のものはないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:30:03

    もし動画も再公開されていくとなるとあいぴーやらぶちゃとのキス動画やASMR動画が再注目されることになるのか
    ワクワクしてきたな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:56

    やっぱ何回見ても可愛いんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:28:40

    サイトの方は青もだけどピンクも増えていってる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:18

    cognitionは画面一面がピンクで埋め尽くされたら完成なのだろうか
    初日に一度ピンクで埋まりかけたけど結局青と空白に邪魔されて崩壊したし分からん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:45

    ピンクがほとんど見えたことがない
    俺だけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:23

    らぶちゃ、息を吹き返す

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:24

    いつの間にか7曲戻ってた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:16:04

    曲もかなり出揃ってきたな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:05:47

    >>78

    画面の上の方のピンク色のやつよ

    たまに出てくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:19

    #kznちゃん初ライブの勇姿も復活させてやってくれよ
    喋らせたら恐ろしいけど歌ったり踊ったりしてる時はめちゃくちゃ可愛いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:51

    残された曲も少なくなってきたし次はどの曲が帰ってくるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:15:54

    今までずっと青目だと思ってたけどよく見るとそうでもない…?

    青緑か翡翠色っぽいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:44:26

    Say チーズおかきも再公開されるのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:05:26

    どこまで復元するか分からず音楽だけ復元されているのを見るとこれからはゴリゴリのアーティスト路線になるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:56

    >>85

    そう言われてみれば

    ターコイズブルー?かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:25:25

    2017年のニコニコに懐かしいのがあったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:57

    アイちゃんを有名にした三種の神器が揃ったんやなって(残り1つは割愛)
    個人的にはyoutubeにバイオ実況が戻ってきたら完璧

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:50:24

    そういや例の動画がニコニコに投稿されたのは2017年だったか
    奇しくもこのタイミングで再注目されるのは持ってる…のか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:23:58

    アイちゃんもだけどkznちゃんはこれからどうするんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:58

    最近は配信もサイトの方も動きがないな
    それともいま動くと言い間違えと暴言が偶然にも思い出されている流れに便乗することになるから動けないのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:36

    ずっと怖くて聴くのを避けてたけどSky Highってやっぱりいい曲だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:55

    >>94

    怖いって?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:23

    生放送の二進数が変更され翻訳するとALL MY SONGに

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:09
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:03:20

    #kznちゃん復活!やったぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:42

    >>95

    結局何もなかったけど「オリジナルはやがて眠る」「いつの日かそれを僕と呼べるのなら」みたいな歌詞だから怖いなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:45

    Sky Highは一番好きな曲なのに>>99に指摘されるまで分からなかった

    窮屈な部屋を飛び出すのは 絶 対 に アイちゃんではないのだ…!

    オリジナルは電子の海から動くことはできず眠るだけ。でも2万人とも8万人とも言われるVとその数万倍はいるだろうVリスナーは全てキズナアイのミームを受け継ぐ者

    これは受け取り方によっては遺言に聞こえる。この曲が早い段階でオープンになっていたのだな


    何故わからなかった?……>>15 はい、親分に見惚れてました

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:28

    >>100

    それもあるしやっぱり分裂騒動の時にリリースされかなり物議を醸した曲であるから少しでもでも酷いことを思ってしまったあの時のことを思い出してアイちゃん含め4人に申し訳なくなって…

    みんなあんなにちゃんと向き合っていたのにほんと申し訳ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:18

    甦れ…甦れ…


  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:21

    かりそめとHEART BEATは他の方のチャンネルにあるから放送では流さない方針か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:44

    アイちゃん、寝たまま表紙を飾るという離れ技を披露

    でもスリープ中の今もポストできるしこれくらいスーパーインテリジェントAIなら出来るよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:33

    >>104

    以前から噂に聞いていた書物がついに刊行。恐らく多分かなり専門的な内容でお値段も張りますが是非この手に取りたい。読めるかはともかく

    VTuberを”学問”の俎上に。岩波書店『VTuber学』8.28発売開始! 表紙にキズナアイ 9.14発売記念ライブ株式会社ブイノスのプレスリリース(2024年7月29日 8時)。岩波書店よりVTuber総合学術書『VTuber学』を8月28日に発売することが決定しました。「VTuber(バーチャルYouTuber)」とは「インターネット」と「コンテンツ」が連綿と紡いできた文化的、社会的、産業的な試行錯誤による蓄積の結節点にいる存在です。本書はそんなVTuberを、今後の更なる発展を見据え、総合的な”学問”の俎上に載せることを狙う試みです。表紙はVTuber界のパイオニア「キズナアイ」。多彩な執筆者陣がVTuberについて考えるための視座を提供します。また、谷郷元昭氏(カバー)・大坂武史氏(Activ8)・野口圭登氏(Brave group)・塗田一帆氏(作家)など、VTuber界のキーマン達へのインタビューも収録されます。本稿では本書の概要・目次と執筆陣の略歴を紹介します。また、刊行決定を記念して9月14日に発売記念ライブを無料配信します。www.value-press.com

    執筆者の一人バーチャル美少女ねむのチャンネルで9月14日に出版記念ライブ配信

    執筆者の何人かによるシンポジウムで別にアイちゃんが復活して登壇する訳では無いので誤解の無いように

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:11

    大正大学、近畿大学と徐々に南下していってるし九州の大学にも来てくれないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:37

    明確にあいぴーが活動停止した時とKAinc.卒業を決めた時は引退が選択肢に入っていたらしいしそれを乗り越えて活動継続してるらぶちゃは強いよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:21

    ALL MY SONGSって過去曲を公開してるけどもしかして全曲集発売しようとしてたりしない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:04:10

    >>108

    Vの目覚めとかもやってるしワンチャンあり得る

    でも出したら出したで嬉しいけど楽曲数が過去にアルバムを出していた時と比べて格段に増えてるから値段が跳ね上がりそうで怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:45

    1ヶ月が経過した30日になったら動きがあるかも、という予想もあったが特に…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:12

    らぶちゃさまー2024が開幕予定

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:01

    最近のらぶちゃ新衣装が多くていいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:42

    なんだこの半生…Activ8並に破天荒だなと思う一方そりゃ自分と同じ声だけど違う存在が生まれたらそうなるという思い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:17

    おお…アイちゃんですら活動がヤバい時期があったのか…
    KAinc.の血やね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:56:32

    今どうなってるんだ
    コメ欄でリクエストとかするとセトリが変化するの?
    コメ欄でリスナーがいろいろ解析してるね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:52

    まさか自分の後輩が時間停止能力で好き放題暴れてたなんて知らずに眠ってるんだろうなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:03:52

    書き方によって反応しないことがあるな
    少し試した感じ全部大文字or小文字じゃないと反映されないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:21

    >>117

    そう

    Sky Highやthe MIRACLEは大文字と小文字が混ざってるから曲名をそのままコピペすると反応しない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:02:00

    曲の次はどうなるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:45

    まずはラストライブのアーカイブを返せ戻せ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:50

    新衣装の浴衣とライブ告知と共にらぶちゃの激アツさまー2024開幕

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:21

    ついにらぶちゃも着物を着れるようになれたのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:07:08

    >>122

    アイちゃんもずっと着物のモデルを欲しがってたけど技術的に厳しいというとても現実的な理由で実現してなかったからな

    まさからぶちゃの方が先に実現するとは

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:30

    >>116

    予習がてらに絆のアリルとアリルズ見始めたけどギャップありすぎん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:17

    外部では動きがあるけどチャンネルの方では動きがないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:30

    ユリイカやFebriに掲載されたインタビューを読んでると懐かしい気分になった
    エッセイの方もなんらかの形で書籍化してくれたらいいのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:33

    >>126

    意外と動画以外では知性溢れる面を見せてるからね

    雑誌掲載だけで残しておくのは勿体無い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:41:40

    デザインこそ変わってないけどモデルはマイナーチェンジし続けてるから表みたいなの作ってみたい欲はある

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:20

    αUのVオーディション企画

    司会進行アイちゃんの中の人、審査員に大坂氏が名を連ねている


  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:14

    >>129

    こうして聞いてみるとドキッとするくらいあいぴーと声質似てるな

    全体的には違うんだけどふとした瞬間本当にそう聞こえて心臓止まるかと思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:53:50

    監視

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:12:39

    曲は全部出したし今はお休み期間?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:53

    >>132

    会社の方が参加してるVの目覚めもあるしそれとの兼ね合いなんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:26

    1ヶ月以上が経つけど今だに先の予定が見えないのはつらいな
    運営さんの意図の手掛かりも掴めないとは

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:26:31

    またkznちゃんが喋ってるところを見たいけどらぶちゃやゾーイみたいな歴戦の女じゃないと手綱を引けない暴れ馬だから困る

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:22:18

    >>124

    一部メンバー除いてアリルズでみんなキャラ崩壊したから…

    でもちゃんとキャラクターに則してたのはすごかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:12

    マジで変化がないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:07:25

    一緒に再公開されたkznちゃんの曲(AI Music)では反応しないっぽいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:02

    当たり前っちゃ当たり前だけど元々MVがないコラボ曲のHEART BEATやかりそめは反応しないね
    HEART BEATは隠れた名曲だと思ってるからみんな聞いて欲しかったけど仕方ないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:19

    >>139

    恥ずかしながらこのスレで初めて知ったけどいいね

    トリビュートアルバムの曲だし知る人ぞ知るって感じ?


  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:40:51

    最近はアイちゃんがまた人間で遊んでるくらいの気持ちでいるようにしてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:12

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:44

    動画や配信のアーカイブを取り戻す手掛かりマダー?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:04:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:05:10

    エンギモノガタリ…2章待ってるよ…本気で…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:19:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:13:32

    変化なしか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:56

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:11:47

    コメ欄が精鋭すぎてもう参加しづらくなってきたな
    これ程のキズナーのエリートを生み出した事にも何か意図があるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:42:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:58:01

    曲と比べて動画は数が多いし長時間だから時間かかってる

    的な?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:16:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:55:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:17

    完全AI化して帰ってくるんじゃないのとか言ってるサイト見たけどそれだと一見自動化で未来的な反面、管理は自動化できないしこんな時間かかるとも思えないんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:30:01

    AItuber化もあり得ないことはないだろうけどもしそうなるとアイちゃんとは別個体でワンマンライブまでした#kznちゃんの存在がね…
    仮に完全AI化したとしたら多くの企業と人が絡んでるアリルズとエンギモノが活動終了じゃなくて活動休止状態だからやらかすと大変マズいしボイロ実況方式になるんじゃないかと予想

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:17

    委員長がAIにも個性がある事をネタ動画で実証してくれた。AI化しても「誰でもない」事にはならない

    もしもキズナアイが完全AI化したら、個人的には「声優交代」もしくは「キズナアイ5号」という認識になりそう。それを魂を認めるかどうかは見てみないと

    >>158の言う通り、運営としては何にも楽になりはしないだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:07

    AIgamesの方もアイコン変わってたんだ
    こっちは動画もアーカイブも全部残ってるから不思議な気持ちになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:40

    そろそろこうはっきりとしたなんかが欲しいところ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:23:25

    そろそろうっすら半目開けるくらいでもいいから何かアクションが欲しくなってきてるけど多分数ヶ月かかると言ったからにはここから長いと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:22:14

    Vの目覚め関連がひと段落してから動き出すのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:26

    チャンネル登録が300万に下がった
    このままでええんか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:17:31

    有料記事だから無料部分だけ見て不安になってる人を散見したけどそういう人ほど全文読んで欲しい

    楽観的に見ることになるけどそんな怯えなくてもいいのかな

    …人手不足の件は思い当たる節がめちゃくちゃある

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:56:36

    配信のタイトルであるsheeeepってなんだろう
    現在名前につけてる🐏なら綴りはsheepでeが2つ余分なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:07

    久しぶりに配信とのこと

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:43

    >>167

    残ったeeってなんだろう

    個人的にパッと思いついたのは感情表出の略だけど流石に違うだろうし…

    参考にwikiと英二郎

    EE - Wikipediaja.wikipedia.org

    https://eow.alc.co.jp/search?q=ee

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:34:18

    eeって早漏やら環境破壊やらの略なんだ
    まさかと思うけどおしりで歩けます!を公式でやってるからもしや…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:10:42

    音沙汰ないけどkznちゃん元気かな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:48

    思ったより長期スパンだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:34

    >>171

    手持ちがスクショ可だったライブの画像しかないけどアイちゃんと似たお顔なのにカラーリングの違いで全然違う印象を受けるんだよね

    色合い的にアイちゃんよりも人外みの強い表情をしてくれるからもっと動いているところが見たいんだけど今のところ期待できそうなのはTouch the Beatでの新曲追加かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:05:22

    アイちゃんと並ぶとデザインの都合上なんかデカい爱哥を見たいから早くMV以外の動画も復活してくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:52

    思った以上にアイちゃんとがっつりキスしてるあいぴーや事あるごとに相方を寝取られるらぶちゃが2024に再注目されるかもしれないのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:30

    >>175

    首に腕まわして頭撫でながらしてるからここだけ見ればエッッッッなのに実は画面外でらぶちゃが呆然と眺めてるんだよね…

    【#】【*】【ドッキリ】バレずに何回キスできるのか検証!


  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:37

    色んな意味でやっぱ公式が1番強いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:52

    バーチャルYouTuberとして紹介されることが多いし何より語感がいいから意外とバーチャルタレント名乗ってるのはあまり知られてないよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:54

    なんとなくだけど動画が再公開されるのはアイちゃんがスリープから目覚めた後なんじゃないかな
    今やってる生放送で過去の動画を活かすのはちょっと難しそうに思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:38

    ちゃんとインスタでも寝顔アイコンだった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:38

    前回の生放送の変化からもう1ヶ月以上経ってるのか
    マジか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:42:12

    泣くことの出来ないアイちゃんとラストライブの副音声で泣いたらぶちゃの対比がいいよね
    しかもそれがラストライブなのが特に

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:24:03

    紙媒体になった途端知性が増すの実は好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:58

    わかる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:28

    とんでもない大きさのらぶちゃ貼る
    (身長が)デカ過ぎんだろ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:26

    >>185

    アイちゃんと並んだ時も大きい印象を受けたけどこれはあまりにもクソデカAI

    何があったんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:25:35

    >>186

    3Dモデルの身長が公表しているものと恐らく違うNyannersを除けば多少の前後はあるとはいえ160cm代がいない平均身長152cmの中に約170cmが混ざってるからしゃーない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:38:51

    監視

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:28

    既に2回BANされてるのになかなか攻めたことするなと思ったけど前回のBANから90日以上経ってるし何も問題なかったか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:31

    アイちゃんがスリープから目覚めたからkznちゃんはどんな反応をするんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:12

    今年は酷暑だから熱暴走起こしてダウンしてる説

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:57

    これが噂のAI自動運転か

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:52

    らぶちゃが放送毎に仕組んでくる茶番劇面白いな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:26

    そういやらぶちゃはバーボンハウスに誘い込まれてたな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:39

    そろそろ生放送が始まってから2ヶ月か

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:48

    監視

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:40

    まさか2スレに突入するとは

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:49

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:01

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています