カマソッソとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:56:41

    相手に絶対勝てるというわけでもないけど、ヒト型人類以外なら負けることもない勇者。なお守るべきものは既にいない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:38

    主人公補正(喪失済み)を持ってそうな奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:02

    それって権能ってより気合いって感じじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:07

    まぁ神体を持つ神倒したんだから神霊ぐらいまぁなんとかなるだろと思ってた

    ORT倒してたとは思ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:46

    インベーダーに対抗するためアラヤとガイアがフュージョンした劇場版仕様みたいな勇者王
    なおエンディング

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:46

    >>3

    気合いみたいなもんだね。ヒト型人類以外には屈しないって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:44

    >>3

    これ勘違いされガチだけど死ぬ時は死ぬんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:56

    絶対勝てる強さは持ってないけど絶対に負けない強さなら持ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:55

    本人は星が壊れても問題ないらしいし、マジでヒト型人類以外に倒されるつもりはないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:55

    >>3

    うむ

    確かそう

    だから腕だけになった後追撃されてたら終わってたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:36

    不死の権能ってだけならORTに解析学習されてそのうち潰されそう
    だからここは気合と根性で復活するんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:53

    >>10

    いやきのこが言うにはカマソッソは死なないから普通に腕だけとか関係なく元に戻ってたとは思うよ。カマソッソが死んだ理由もヒト型人類に倒されたからって理由だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:20

    >>12

    「腕から時間をかけて再生した」「ORTに勝つのは無理」って言われてるから

    完全消滅したら再生は無理だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:29

    気合い込みで不滅の肉体らしいしマジで死なないんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:10

    >>13

    完全消滅したら無理なのかは分からん。ORTを殺し切るのは無理だけど死なないから何度も戦ったって言われてるしどうだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:28

    カマソッソが死んだ理由がヒト型人類に倒されたかららしいし、それ以外だと消滅したとしても元に戻るんだろう。テクスチャ塗り替えるORTの水晶渓谷を突破する不死だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:28

    確かに全身跡形もなく水晶化して実質消滅するだろうにそれ乗り越えてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:07

    >>17

    それさせないために空想樹食わせた説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:07

    不死性と気合いが凄いってよく言われてるけど攻撃面はどんなもんなんだろうなカマソッソは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:11

    ORTと戦ってたときに使ってた槍があればもっと強かったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:19

    >>19

    攻撃力のカマソッソ

    防御力のテノち

    と本編では言われてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:56

    カルデアメンバー1人も脱落させられないぐらいだからマジで強みは死なないだけっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:16

    いうてORTには勝てない(千日手)というだけであって全能神お墨付きのミクトラン最強だしカマソッソのメンタル特攻なニトクリスがいなけりゃヒト型人類つってもカルデアは負けてただろうしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:35

    全盛期よりは能力下がってたんじゃないの知らんけど
    勇者王vsORTが細かく描写されんとなんとでも言える
    カルデアが戦ったORTも弱体化してるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:20

    本編で実力発揮してたら話終わっちゃうし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:54

    >>22

    いややろうと思えばいくらでも殺せてたでしょ

    後ろからひょっこり出てくるシーンとかギャグになってるけどよく考えると全く気づかれずに背後を取られてるっていうクソヤバシーンだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:17

    カルデアには色々ちょっかいかけてきたけど
    軽いお遊びみたいなもんだったしな
    なんならニトクリスがピンチの時わざわざ助けてくれてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:20

    プロテアもザクザク斬ってたしその気ならカルデア即全滅しとる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:17

    絶対勝てるというわけでもない相手(ORT)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:17

    まぁ水晶化したら星屑になるらしいし実質消滅よな。その効果があってもORTと戦えてたわけだし不滅の肉体っていうのはマジなんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:02

    >>22

    だってそれカマソッソからするとやる意味ないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:18

    >>13

    "時間"をかけてなんて言われてないぞ。死"ねないから再生したとしか言われてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:50

    >>33

    いや言われてるぞ

    ちゃんと型月エースを読もうぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:49

    TYPE-MOONエースじゃなくてファミ通じゃない?そこなら見たけど時間をかけてはなかったな。単純に死"ねないから再生したとしか書かれてない。TYPE-MOONエースに書かれてたあったのならすまん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:37

    まぁでもわざわざ消滅って言ってるし多分流石に全身消し飛んでたらそこで終わってたんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:35

    書いてあることを読む分にはカマソッソはしねない、他が全部消滅しても右手から再生するだから
    右手だけ何をどうやっても壊れないんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:40

    不滅の肉体だから他の部位が消滅しても完全に肉体が消滅することはない的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています