コイツがモテない世界厳しすぎるだろってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:48

    なんか他にいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:16

    ペルソナのヨースケとかもまあまあ無理あるモテない設定

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:31

    桜木花道
    顔はイケメン設定ではないけど、ブサイクでもないだろうし高身長で筋肉質で喧嘩強くて女の子には優しそうなのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:04

    俺。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:47

    このすばのカズマ
    ゲスだしクズだけど根はマトモだし普通に女オタと話したらモテてもおかしくないと思う。少なくともネト充の素質はあり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:11

    >>5

    思ったけどコイツ普通に異世界でモテてるわ。フジャケンナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:50

    わんだふるぷりきゅあ!の兎山悟くんかな…
    まあいろはにだけモテてればいいけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:52

    >>5

    あいつ幼馴染みがBSSされてズルズル不登校なってたからな。環境とか巡り合わせが良ければ日本でもまあ普通に彼女くらい出来てたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:29

    マギのアリババ
    社交的で顔もブサイクじゃないのに作中のDTいじりしつこかった
    少なくとも同性相手ならお前なら信じられるぜって大半のキャラから言われてるのに彼女は泣くほどできませんは無理がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:33

    >>9

    一応修行先の国ではモテてたよな、メス猿にめっちゃ守護られてたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:24

    >>3

    いろんな意味で手が速い(振られては告白繰り返す絡まれたら即やり返す)の考えたらわからないでもないかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:40

    虎杖は好きになった女の子が想いを告げるタイプじゃなかったって言うけどそれでもバレンタインのチョコくらいは貰ってたんじゃないか
    義理チョコでも自分にモテない判定してるのシビアすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:35

    >>2

    他所から来た店の息子だから地元の店の敵みたいなもんだからでは。

    人柄は知ってるがそこまで嫌悪はしないけど付き合って周りに噂されたくないし...なポジ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:13

    >>3

    だってデカいし怖いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:55

    >>2

    ヨースケはデリカシーの無さが割とキツいから早々に恋愛対象から外されるんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:59

    高校入学以前の恋太郎
    理由は作中で説明されているけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:34

    ラノベだけど『メグとセロン』シリーズのラリーがモテないの嘘だろと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:35

    >>3

    >>11

    読んだの本当にだいぶ昔だからうろ覚えだけど

    告白してはフラれるを短期間で狭い学校内で繰り返してたら、あいつ女なら誰でも良いらしいよと噂になってそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:13

    >>16

    モテないのはあの邪神が原因だけど、正直凡人であの熱意で尽くされたら恐怖を覚えそうだからある意味良かったと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:23

    でかい、赤髪、四六時中不良仲間とつるんでる、根はいいやつとはいえそれ知らんと態度は普通に悪いし常識も割とない、惚れたら即声かける節操のなさ、絡まれたら喧嘩普通にやる


    昔からの付き合いなら良い奴ってわかるけどほぼ初対面の女からしたら花道怖いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:03

    スラムダンクだとゴリとかもっとモテていいよなって言う男視点

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:25

    >>21

    実際クラスの女子とかには慕われてそうな感じじゃなかった?バスケしてない時はウホウホしてないジェントルマンだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:50

    ヨースケは必ずと言っていいほど挙がるのにリュージはあんまり言われないよな
    テレッテとミッシェルは普通に女持ちだからわかるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:10

    >>3

    花道は花道を苦手そうな清純タイプが好みだからフラれてばかりいたけど、ヤンキー女からは普通にモテててるだろ説を見てそれはありそうと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:58

    モテない(本人談)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:21

    >>23

    リュージはオネエポリスにはモテモテだから…

    それは置いとくにしても学校では鴨志田相手に暴力事件起こした問題児扱いだからモテてなくてもまあそれはそうねって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:18

    逆に伏黒がわりとモテてるのもなんでやねんな気がする
    いくらツラが良くても不良連中の屍で山を築くやつに投げキスはできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:33

    >>23

    鴨志田のせいで問題児扱いだし鴨志田消えてからもレッテルは消えないしさらに噂のジョーカーと仲良いってので悪評高まってるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:51

    >>26

    >>28

    あー、そういえば大前提が悪評ある不良だったな

    にしてもバレンタインがオカンからのチョコしかないレベルで悲惨だとは思わなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:33

    こういうの男女で差も産まれそう
    ザビ子のクラスで3番目~が無理あるのもそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:30

    >>12

    卒業式で2ショット求められた(しかも自分視点で割とアリ寄りな子)とかモテないやつだったら一生武勇伝にしそうなのにな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:33

    >>20

    しかもちょっと前の中学?くらいの荒れまくった時は普通に怖い様子だったしな…


    作品のジャンルにもよるんだが恋愛方面も入れちゃうとノイズになってしまうからってのも偶にあるなぁって思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:50

    もこっち

    初期の七転八倒時代はともかく、友人ができてからはそれなりに成長してるし多少はモテてもおかしくはないと思うんだよな
    女子にはやたらモテてるけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:00

    現実でもなんでこいつがってのはいい意味でも悪い意味でもあるし、モテって割とファンタジーだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:59

    アラジンはモテかけることは割と多いし
    調子にのりやすい(というかそうやってテンション上げるのが好き)&間が悪い&抱えてるものが実はクソ重い&モテるのが最優先に見えて大義とかを最優先してしまう
    辺りがファンブルしてるだけな気はする

    あと周りはコイツは調子に乗らせてると割と本気で調子に乗りすぎちゃうんだよなあ……でその辺りのコンプレックスを突っつきやすい弱点として使ってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:58

    まみルートが一番幸せなのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:44

    地獄先生ぬ~べ~の鵺野鳴介
    貧しくても人助けを躊躇なくやり、教育熱心で運動神経抜群出、なにより文字通り命懸けで戦って生徒を守る姿

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:03

    高校上がったら私だけは市川くんの良さわかってる女子が量産されそうな気配

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:26

    真一郎君は野郎連中にモテすぎてガードされてそう
    本人が「ダチと走ってくるからまた今度な」とか言ってデートキャンセルしそうなのがまた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:08

    スレ画もだけど女と男で男優先しちゃいそうなやつがモテないのは何となくわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:27

    >>38

    最近の市川はイケメン彼氏化してるしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:24

    >>37

    話のレパートリーが心霊関係しかないのがね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:41

    >>37

    >>42

    出費も酷いからな

    しょっちゅう経文破られるからそれ補うために金銭使ってるだろうし生徒に高頻度でラーメン奢りまくってるし


    そりゃ万年金欠だわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:06

    ヨースケは黙ってれば...みたいなセリフあったするが気のせいだったか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:24

    >>37

    ここぞという時かっこいいのは確かだけど

    普段がギャグよりのマヌケキャラだしね...


    正直ゆきめがいてくれて良かったレベル

    付き合い始めても律子先生合わなそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:04

    ぬーべーはぶっちゃけ心霊系好きな女の人でもウザく感じちゃう時あると思う
    それはそれとしてあんなに守られたら惚れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:10

    >>33

    だって対して男子と絡まんじゃん

    口を開けて待ってりゃモテるヤツでもないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:54

    変にもこっちと男が絡むとトモキが不機嫌になるし...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:03

    >>27

    現実にはモテ度は逆だろうなと思う

    やっぱ愛嬌大事

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:08

    今まで上がったやつも女視点だと割と妥当だったりするんだろうか
    もこっちはオタク仲間とかから割と受け入れられそうとは思う、恋に発展するかは人によるかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:56

    ま…まつざか先生…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:43

    >>38

    僕ヤバだとおねえかな…

    めっちゃ出来た姐さんなのに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:31

    京ちゃんは仲深めると沼るけどそこに至るまでの道が長期戦なタイプ
    結果山田にだけモテる
    山田特効モンスターが爆誕する

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:50

    >>36

    2部デンジくんはちょいちょい少女漫画のイケメンしててずるい

    伊達に甘酸っぱい失恋してねえぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:18

    >>52

    作中描写からして本人が自覚せずにフラグへし折ってるからしゃーない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:41

    ボッスンは義理チョコだけは大量に貰うって設定あったな
    1人くらいガチ恋女子いそうなもんだが……いやロマンちゃんとかサーヤいたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:05:52

    伏黒が手を出してるのってたぶん迷惑系だからあんまりマイナスは稼がないのでは
    目の保養枠に収まる程度になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:16:23

    >>33

    10代の恋愛なんて見た目が9割以上なんだからそらモテないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:11:35

    >>44

    その台詞は俺も見た。

    しかし、学園祭の女装では喜ばれるどころか観客席の女子から「花村先輩、わりと好きだったのに…」と肝心なところでガッカリされるのがヨースケクオリティ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:15:25

    >>55

    でもバイトの後輩君、アニオリで市川の卒業式行くところでわざわざサポートしてくれたりと、出番増えてるから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:01:42

    >>3

    圧が凄いし暴力的にも程があるし仲間はまあまあアレだし振られたら別の女に即行くしで残当

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:02:55

    ヨースケのデリカシーの無さは設定上の建前じゃなくて割と説得力出るレベルの描写になってると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:10:52

    マッシュルのドット君。あの顔面と積極性でモテないわけないのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:24

    名探偵コナンの園子
    ガチお嬢様だけどそれを鼻にかけない気さくな性格で後に美人設定も出てきてモテないはおかしくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:27

    >>24

    花道好みの清楚な女の子は喧嘩ばっかりしてるヤンキーなんて怖くて避けるのが普通だからな

    需要と供給が合ってない


    モブヤンキー女子「ギャハハ桜木またふられてやんのウケる~」

    花道「うっうるせ~」

    モブヤンキー女子(そ…そうだよね…桜木のタイプはあの子みたいな上品な子だよね…私なんか…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:43:29

    >>64

    金持ち勝ち組過ぎて友達なら良いけど恋人となると気後れしちゃうとかはあるかも

    頑張ってデートプランしても園子の日常的な食事の方が良いもん食ってそうだし

    だからプライドとか体裁とかとは別の世界で生きてる奴にモテる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:49:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:47

    >>64

    お嬢様すぎて恋愛対象にならないと思う、「イイな」とは思うけど声かける勇気はないし俺なんてとてもとても……みたいなしょうもない男がいくらいても園子は嬉しくないしモテにカウントしないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:54

    >>44

    実際喋ったらモテないの納得なんだよなあヨースケは

    デリカシーないしああ・・・ってなってそういう対象からサッと無くなるのが分かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:02:35

    >>44

    文化祭のこれだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:24

    NARUTOのいの
    明るくて優しいギャルだし胸デカナイスバディだし名門一族の子だし能力もあるし可愛いのにこんな夢見るくらいモテないってなんでやねん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:20

    >>71

    男のハードル高すぎて婚期逃す系女子だっただけでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:19:56

    >>3

    一般の女子ならともかく、同じようなヤンキー女子とかならモテそうというか付き合ったりしそうな感

    もっともあのグループに女っ気が皆無だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:05:32

    SAOのクライン
    三枚目のお手本みたいなキャラだしモテないのはお約束ではあるんだけど、
    冷静に考えるとあの社交性と性格でずっとモテないのは変。

    「キリトみたいだとモテて、クラインみたいにがっつくとモテない」と無意識に刷り込まれてる若い男子って結構多いと思う。
    現実はガンガン行く奴がモテるんや、騙されたらあかん...

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:01

    伏黒が津美紀の友達に投げキスされてたのはモテというより「友達の弟」枠としてカワイ〜♡と思われてる感じのあれだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:04

    ぐらんぶるの伊織
    コミュ強で友達思い?外面は割といいし
    ツレとして付き合ってくといいとこ見えるだろう
    まぁ彼女持ち(嘘)でアホで男子校のノリだが
    サークルで常に全裸なのが最大の欠点だが

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:31

    >>76

    最後の行で理由分かっとるやんけ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:49

    >>75

    実際(友達)にモテてるのは津美紀パターンか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:23:29

    >>30

    凛と桜が各クラスに1セットずつ居る世界って言われたらまぁ仕方ないかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:58

    >>62

    なんならイケメン部分と他の人格面の良いところ差し引いてなかったらちょっとヤバイライン割ってるからな水着の件とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:13

    >>76

    たぶん男子校じゃなければ彼女おったやろ

    妹の妨害が無ければだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:16:40

    氷菓の折木奉太郎はもっとモテていいと思った記憶ある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:20

    toughのキー坊
    なんやかんや顔も悪くないと思う善性もある
    下品なところあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:31:47

    >>83

    関わった女キャラがことごとく猿空間送りにされてるのが悪い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:01:43

    キー坊はブスにはモテるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:36

    >>64

    アニオリだったと思うけどラブレター結構貰ってるってセリフあったよ

    逆に蘭は新一の存在があるから貰ったことはないとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:16:04

    >>37

    読者からの質問に作者が霊関係の話しかしないからモテないって言われてたな

    大抵の女性はぬ〜べ〜のいいところを見れない上に生徒に奢りまくってたり生徒のやらかしの請求先でもあるからそりゃパートナーには向かない

    そういった側面を知って尚惚れてた律子先生と結婚までいったゆきめがすごい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:46

    >>74

    SAOに限らず現実だと三枚目なお喋りキャラの方がモテるよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:00

    虎杖のグラビアのポスターが貼ってあるのが嫌がるだろとか伏黒は女心はわかってるイメージある
    でも虎杖か伏黒どっちがモテそうかって聞かれたら虎杖って言っちゃう不思議

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:06

    俺ガイルの平塚先生

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:24

    伏黒は遠巻きにキャーキャーは言われるけど彼女できなそう
    虎杖はキャーキャー言われないけどあっさり彼女できてずっと続きそう

    そんなイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:17

    >>30

    >>79

    そんな設定はない…凛もラニもいないクラスだしモブから顔面褒められないし

    絵が可愛いからそう見えるだけで本当に平凡と思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:00

    >>90

    ヘビースモーカーなのがね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:31
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:00

    虎杖は女の子にってより老若男女あらゆる属性から人間的にモテるタイプだな
    銭湯でおっちゃん連中と何時間でもバカ話したり 助けたその辺のおばあちゃんからお礼の漬物送られまくってそう感は異常

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:28

    コミュ力のバケモンすぎてこ…こわい…ってなったシーン

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:15

    >>92

    いや3番目云々はそういう設定だぞ

    AUOとかも普通にそう評して言及したりするから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:51

    パンダ先輩は人間だったら学生1モテてたと思うのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:54

    >>97

    ああ、ごめんデザインした人がそういうつもりで描いたのは知ってる

    凜や桜やラニがいるからクラスで三番目になってるってのは違うって意味。文字通り初期のAKB的な意味での三番目なんだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:57

    >>94

    幼い弟妹達のため1人で父役母役こなして自分のこと全部後回しにしてきた10人兄妹長男(15さい)

    って書くとおねえさんに弱い設定途端に重くなるのいいよねよくない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:06

    >>96

    お母さんの返しもコミュ力高い気がする、順平の母さんと付き合え虎杖

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:47

    >>21

    あいつは大学あたりからモテ始めるタイプの男に見える

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:43

    その点東堂ってすげーよな、モテないの納得しかできないもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:28

    >>104

    【美点】

    ・強い

    ・逞しい

    ・頭いい

    ・かっこいい

    ・仲間想い

    ・身嗜みに気を使っている

    ・メンタルケアもできる

    ・いいにおいがする


    【欠点】

    ・きもい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:11

    呪術の京都校は比較対象のせいで女子から1番好感度高そうなのがロボな時点で終わってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:08

    当たり前だけど読者である俺たちはキャラのいいところも悪いところも知ってるけど作中のキャラはそうじゃないからな
    好意を持たれてるキャラが多いからスレタイとは違うけど例えばこち亀の両津にしたってやってる事を考えたらあれだけ他の婦警からは嫌われても仕方ないだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:59

    >>107

    虎杖も(正当防衛とはいえ)ヤンキーボコして「西中の虎」とか呼ばれてた時期あったしな

    小沢ちゃんみたいに優しい少年だって気付いてた子も勿論いたけど

    そう思うと花道と似た枠かもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:38

    >>2

    あいつ同級生の女子の水着勝手に選んで持ってくるやつだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:40

    >>52

    おねえは知らないとこでモテてる描写が所々にある

    本人が自分はモテないと何故か思い込んでるだけで

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:37

    らきすたの黒井先生がまだ出てない
    あの人現実にいたら激モテだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:16

    >>74

    まあでも実際はキリトも割とお調子者でガンガンいくタイプだから

    やっぱ顔の差なんだよ

    クラインも渋いと思うんだけどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:51

    ペルソナシリーズは主人公がモテるからその対比として相棒ポジが割くらいがち

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:26

    後藤様…と思ったけど俯きがち(がち?)だから猫背と二重顎で常時デバフかかってるんだっけ

    でも文化祭ライブの後は多少なりともモテてもいいんじゃないか ボトルネック奏法の凄さがわからなくてもシンプルにギターソロカッコ良すぎるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:03

    >>83

    ロン毛だと普通にカッコいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:01:58

    >>114

    演奏上手いと思ったら何故か突然ダイブに走ったり

    マジで普段の行動が奇行子なのはマイナス要素デカいんじゃないかな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:43:15

    顔はいいんだが環境が悪い
    シンヨコ魔都過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:53:43

    >>117

    モテてるだろ、主にマダムに

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:29:20

    >>115

    若い頃は良いやつでは有るんだがチビゴリスポーツ刈りで発言も下品でデリカシー無いしなあ、って感じだったから一時期すれてたとはいえ全体的に見れば大人になった後の方がモテそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:46

    ブルーロックの潔世一
    サッカー以外だと平凡という設定にしたのだろうけど
    強豪サッカーチームのエースでさりげない気遣いめちゃくちゃできるのにチョコ0は無理があるだろと思ってる
    そら表立ってキャーキャー言われる風ではないけどガチ本命チョコ2、3個はもらってそうなタイプだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:20:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:20:27

    >>65

    ヤンキー女子でも3年間で50人に告白してフラれてる奴はちょっとな…

    単純計算で1ヶ月に1人以上告ってはフラれてる事になるし

    もはや次誰が告白されるか校内で賭けられるレベル

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:40:54

    >>41

    彼女の前ではかわいい系スパダリ

    周囲目線だと一般通過陰キャなのでライバルが現れない

    最高の隠れ物件だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:44:44

    >>54

    だいぶハードロックな失恋だと思うんですがそれは…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:57:15

    >>74

    そもそも若い男子別にSAO見ないから大丈夫だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:21:17

    >>118

    遠くからキャーキャー言われるのはわかる見た目と仕事っぷりといい奴だけと5才児だから…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:38

    >>38

    本編前だとマジで全然人と関わってなかったからな

    実際周りと話すようになったらモテはともかく人間関係恵まれ始めたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています