【お気持ち】ウマ娘の映画、夏に上映するのは危険だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:50

    ウマ娘の映画夏に上映するの危険だと思うんだ
    あの映画観たら走りたくなって走ってぶっ倒れるやつ出てきそうじゃん
    ソースはワイ
    今日6回目の映画観てきて帰りのルート調べたら家まで2400mだったんだ
    ダービーじゃん。走りたくなるじゃん。走ったよ2400m

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:38

    タキオンの因子でも持ってるのかお前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:39

    おばか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:06

    暑いのに走るなって言われてるのに!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:31

    (Beyond the finaleが流れ始める)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:01

    先に逝くぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:27

    荒れたウマカテに救世主()が現れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:40

    >>7

    (こんな暑い日に走るのは)待ってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:41

    ちな30度超えてた
    Beyond the finale聴きながら走ってた
    超気持ちよかったぜ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:59

    レイトショーならまだセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:09

    それ暑さで頭がハイになってるだけじゃねえのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:18

    >>7

    (現世にとど)まってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:33

    けど夏の日の夜に走ると気持ちいいと思うだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:34

    >>12

    熱さと暑さのせいですかね

  • 16124/07/07(日) 19:01:47

    >>11

    今日の17時台だったぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:07

    >>10

    やっぱタキオンじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:54

    1すごいな。
    自分も走りたくなって走ったけど、240mも走れなかったよ。
    喘息発作起こして危うく救急車呼びかけたよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:00

    >>16

    昼じゃなくて良かったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:04

    単純に臭そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:51

    ウマカテって定期的にウマソウル身に宿した奴現れるよな

  • 22124/07/07(日) 19:05:22

    あと5月にはじめて観たときランニングはじめたんだが6月に足痛めた

    >>18

    喘息はどんまい!

    2ヶ月で200→7000まで距離延長できたからウオーキングよりちょい早めの早歩きくらいから頑張れ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:13

    まあでも全力で走りたくなる気持ちわかるよ
    俺も昨日運動がてら隣駅まで歩いて飯食いに行こうと思ったんだが
    金曜のレイトショーで新時代の扉観たからなんか走りたくなって走ったんだがトップスピード維持は3秒が限界だった
    急に走ったせいで昼飯を食う前に吐き気がした

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:34

    わかるよ
    あとやっぱ走ってみて分かるけど最高速60kmとか出しながら2400m走り切るのマジで生物としての格が違いすぎるのを理解らされた
    すげぇやウマ娘

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:42

    >>11

    夜中に全力疾走してるやつがいたら通報されかねんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:29

    前にも居たな…1ヶ月経っただけでこんな危険になるとは

    【お気持ち】映画見たんだけどさ……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:45

    初回は自転車でかっ飛ばしたな…本当にいい映画だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:54

    >>26

    走りたくなる わかる

    走った 落ち着け

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:10

    今日山登ろうかと思ったけど流石に暑すぎて海沿いの温泉に行ったけど、それでも暑かったなあ
    今日走るのは自殺行為だよホント

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:38

    もしかして>>1ってウマ娘?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:28

    ウマ娘の映画見て走りたくなる→わかる
    家までの距離が2400mだったから走った→!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:15

    たまに走ってるけど、これ被ってなんとかってところだなぁ…

    単純に日差しと気温だけならまだ対策できるが、湿気があると冷汗タオル程度じゃもう無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:35

    TOHOシネマズ府中と是政橋の間で熱中症で倒れるオタクが大量発生しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:08

    >>1

    キッズたちが夏休み入る前に上映期間終了すると予想してる人

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:24

    まあマジレスすると7月後半にはもうほぼ上映終了みたいな状態になるだろうし大丈夫だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:08:16

    そもそも映画見て影響されて炎天下の中2400m走る人は早々いないから大丈夫だって誰か言ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:20:18

    このレスは削除されています

  • 38124/07/08(月) 15:50:55

    (まあ昔からそうだったし…)
    (なんかワクワクしたりソワソワしたら走ってたし)
    (けど目覚めさせたのはウマ娘だし)
    ゲームの誤作動で因子継承しちまったかもしれません

  • 39124/07/08(月) 15:53:50

    >>31

    >>36

    2400mだよ!?こんなんダービーじゃん!!聖地ならぬ聖距離だよ!!

    次からもそこの映画館通うわ!!4dxもあるし!!8月にまた立ってたら俺だと思え!

  • 40124/07/08(月) 15:55:36

    >>26

    あ、このスレの24だ自分!懐かしい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:04

    トレセンで映画流したらコースが混雑するんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:38

    (校内放送で流れ出すbeyond the finale)
    (突然走り出すウマ娘たち)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:52

    >>42

    (クックック…チャイムをbeyond the finaleにしてやったぜ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています