お前は最序盤と最終盤だけ良い奴だった…それだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:51

    中盤が蛆虫を超えた蛆虫

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:44

    まあうちはなんてこんなもんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:51

    いやボルトからということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:08

    お言葉ですが最序盤も最終盤も良い奴に見えるだけで普通に蛆虫ですよ
    コイツが良い奴になるのはBORUTOからなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:30

    ここがネタにできないカスなだけで中盤のサスケェはそんな蛆虫じゃなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:09

    サスケがめちゃくちゃ拗らせた原因は大蛇丸、貴様だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:34

    >>7

    いいやイタチということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:41

    >>7

    さすがにイタチだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:57

    >>4

    待てよ

    体が勝手に動いたシーンとかは普通に良い子なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:39

    >>4

    待てよ少年時代は普通にいい奴なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:05

    >>3

    >>4

    家族ができて丸くなったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:31

    ウム…イタチが変に煽らなかったらあそこまで拗らせることはなかったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:16

    どうしてアニキは中途半端に愛情をみせてるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:49

    イタチ再会前までは普通にいいヤツなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:05

    イタチみ別天神で木の葉を守るようにすればマイペンライ!はどうかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:57

    >>14

    地獄を見せる愛情もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:07

    嫉妬とかもあったけど中忍編まではクール系ライバルな理想的サスケ枠なんだ
    なんか最後の方はサスケ枠から解き放たれてるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:30

    >>13

    ボコボコにして24時間月詠はやりすぎだと言ったんですよイタチ先生

    あれで弟を愛していたと知った時はびっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:30

    嘘か真かサスケ自身はサスケ枠に当てはまらないという有識者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:42

    ボルトのサスケは少年篇のサスケがそのまま大人になったような感じなんだよね
    逆説的に青年編でどれだけ迷走してたかがよくわかるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:53

    八尾戦では仲間思いだったのに何故か蛆虫滑りしたそれが五影会談襲撃サスケです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:30

    ウスラトンカチ…神
    これが言えるときのサスケは大丈夫なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:40

    なんか好きになった相手を勝手に発狂してぶち殺しに来るときに自滅しながらすげぇ強くなる一族とか滅ぼした方が良くないッスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:32

    おもちゃのチャチャチャ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:37

    >>16

    うーん 木の葉を守るっていうシスイの意思を受け継いでたから本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:29:11

    >>26

    もしかしてイタチもシスイに別天神かけられてたんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:48

    あのねェー!大蛇丸さま
    わ…私は…サスケに突き刺された過去があるんだッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:42

    サスケェ!
    (兄さん書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:51

    里抜け後もイタチの真実知るまでは蛆虫度は低いと思ったのは俺なんだよね
    ダンゾウ戦前後は無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:19

    >>28

    奇遇ね 私もよ(蛇書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:00

    聞いています蛇時代のサスケは底知れぬカッコよさがあったと
    ナルトと修行の成果に差が出すぎだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています