【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その25

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:01

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:52

    現在のイベント
    7/4 (七夕祭)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:13

    短冊貼りと花火って何時からだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:38

    >>4

    今日の午後9時かららしいぞ

  • 6噂好きの女子24/07/07(日) 20:30:39

    サバナクロウの皆も参加すればいいのに・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:54

    (その頃秘密ラボ)
    エルザさん準備できた?

    (スターゲイズキアを着てエルザの場所に行くオルト)

  • 8サバナクロー寮生24/07/07(日) 21:05:29

    >>6

    仕方ねぇだろ…寮長の誕生日と月被って予算も無いし時間も無いんだ

    寮長は王族だからそれなりに豪華な誕生日会にしてやらねぇと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:27

    >>7

    「出来たロボよオルト」


    スターゲイズギアを装着したエルザがオルトの前に現れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:05

    >>9

    じゃあ行こっか!宇宙!

    (とてもワクワクしながらエルザとグラウンドまで行く)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:15

    このレスは削除されています

  • 12明石 (KAN-SEN)24/07/07(日) 21:36:28

    よ~し! 花火発射!!!!
    (極音速弾道花火が発射される)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:31

    >>12

    ワシは魔法で出すとするかの!

    (緑の花火を空高く打ち上げるリリア)

  • 14噂好きの女子24/07/07(日) 21:46:25

    >>8

    ならしょうがないかな・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:14

    >>10

    せ、拙者1人コソコソしてると怪しまれそう…まぁ一緒に来てくれる人とか近くに居ないんだけどね

    (七夕には参加しないと言ったもののオルトとエルザが気になるので見に来たイデア)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:43

    >>10

    「さて…グラウンドに着いたけど早速飛ぶロボ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:55

    >>16

    うん!花火に当たらないように気をつけてね!

    2人でせーので飛ぼう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:23

    >>17

    「それじゃあ行くロボよ?せーの!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:51

    >>18

    (エルザと手を繋いで合図に合わせ、そのまま宇宙に飛んで行く)

  • 20生徒会の男子24/07/07(日) 22:07:54

    みんな、そろそろ短冊に願いを書いて吊るしていくぞ
    準備はいいか?

  • 21小林龍之介24/07/07(日) 22:09:49

    な、なんとか楽しめる程度の余裕には間に合った…

    ん?キヴォトス科に魔法少女科に普通科の奴らまで、それは…えっ俺に?手伝ってくれたお礼?…サンキュー


    >>20

    じゃあ俺は「プロヒーローにふさわしい実力と人格を勝ち取る!Plus Ultra!」…っと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:17

    >>19

    (その頃イデア)

    『無事に宇宙に飛んで行ったよ』

    (映像付きでウェストにLINEを送っていた)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:37

    >>20

    …(いつもと違う、少し元気の無い表情で短冊に願いを書いているケイト)

  • 24マンドラゴラ飼育生徒24/07/07(日) 22:15:04

    >>20

    結局一人やった・・・

    とりあえず願い事は・・・(書いたのは「平和に学園で過ごして卒業したい、無病息災」)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:59

    >>22

    \(^o^)/といった返信が返ってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:39

    (宇宙でのオルト達)
    あ、見て月あるよ!着陸してみる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:03

    >>26

    「いや~まさかこうも簡単に月まで来れるとは…着陸してみるロボ~」


    エルザはオルトの提案に乗り月面に着陸しようとする

  • 28浅川龍二24/07/07(日) 23:06:25

    >>20

    じゃあ俺は・・・(書いた願いは「真実を追いかけるプロになる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:00

    >>27

    あ!アレ見てエルザさん!旗立ててあるよ?

    (オルトは近くにある旗を指差す)

  • 30NASAの皆さん24/07/07(日) 23:19:26

    >>29

    !!!!!!???? (月面探査機を通して2人を目撃して驚いている)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:55

    >>29

    「おお!せっかくならこの旗の前で記念撮影でもするロボ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:33

    >>30

    >>31

    うーん…多分この旗はあの人達の物だと思うから撮影して良いか聞いてくるね!

    (NASAの人達に近づくオルト)

  • 33NASAの皆さん24/07/07(日) 23:36:26

    ・・・・・・(3人組の様でどうやら2人をどう接しようか話している様だ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:22

    >>33

    あの、少し良いですか?(3人に近づいていく)

  • 35NASAの皆さん24/07/07(日) 23:46:38

    >>34

    なっ、何か・・・? (3人のうち1人が対応する)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:07

    >>35

    あの立ててある旗で記念撮影をしたいんですけど、撮影して大丈夫ですか?

  • 37NASAの皆さん24/07/07(日) 23:51:45

    >>35

    写真ですか・・・?

    べっ、別にいいですけど・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:02

    >>37

    ありがとうございます!

    エルザさん、あの旗撮って良いって!

    (エルザの元に戻って行った)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:05

    >>38

    「それじゃあ早速撮るロボ~!!あっその人たちに写真撮って貰うロボ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:04:19

    >>39

    そうしよっか!

    すみません!ちょっと写真撮ってもらって良いですか?(また3人に近づく)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:15

    (その頃リリア)
    ……………………

    (酒の飲みすぎで潰れている)

  • 42NASAの皆さん24/07/08(月) 08:21:37

    >>40

    えっ・・・(また3人で話し合っている)

    おっ、OK・・・(どうやら許可が下りたようだ)

  • 43軍事科男子生徒24/07/08(月) 12:21:18

    >>41

    おーい、起きろー (ユサユサ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:37:14

    >>43

    う〜…飲みすぎたの…(目が覚める)

  • 45軍事科男子生徒24/07/08(月) 16:06:21

    >>44

    全く、羽目を外し過ぎだぞ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:44:59

    >>42

    ありがとう!じゃあこれで撮ってください!

    (オルトは特殊なカメラを取り出して3人に渡した)

  • 47NASAの皆さん24/07/08(月) 16:59:59

    >>46

    分かりました・・・

    それでは旗の方に近づいて・・・

    (カメラを渡されると2人間に旗の近くまで近づく様言った。それでも困惑しているが・・・。)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:00:02

    >>45

    学生用の購買は普段酒は売ってなくての…今日は屋台で売られてたからつい…

  • 49軍事科男子生徒24/07/08(月) 17:09:19

    >>48

    お前いくら年取ってたとしても飲み過ぎは体に悪いって

    (肩に腕を回して)

    歩けるか?

  • 50スタンド使いの空条さん24/07/08(月) 18:55:25

    やれやれだぜ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:20

    >>49

    ああ大丈夫じゃ…(体を浮かせて寮まで飛んで行った)

  • 53マンドラゴラ飼育生徒24/07/08(月) 19:24:12

    >>50

    あっ、承太郎先生おはようございます (ペコリ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:02

    >>47

    エルザさん、どういうポーズで撮る?

    (エルザと話し合っている)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:44

    >>54

    「う~ん…笑顔でダブルピースのポーズで良いんじゃないロボか?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:39

    >>55

    そうしよっか!じゃあお願いしまーす!

    (NASAの人達に声を掛ける)

  • 57魔法科の先輩24/07/08(月) 21:15:08

    おい全校生徒全員集合!!!
    大事な発表がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:29

    このレスは削除されています

  • 59NASAの皆さん24/07/08(月) 21:30:47

    >>56

    OKです・・・それでは (カメラのシャッターを押す)

    これでどうでしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:38

    このレスは削除されています

  • 61全生徒の皆さん24/07/08(月) 21:50:05

    >>57

    ざわざわ・・・(意外と早く集まった)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:05

    >>59

    ありがとうございます!…うんバッチリ!

    あ、エルザさんそろそろ時間かも…僕達帰らなくちゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:56

    >>62

    「そうロボね…それじゃあ写真ありがとうロボー!!」

  • 64魔法科の先輩24/07/08(月) 22:06:44

    >>61

    えー…12日〜14日は修学旅行だ

    行先はいつも通り各々案を出して投票で決めてもらうが…重要なのはそこじゃない

    今回の修学旅行は全員強制参加だ、生身でな

    勿論例外は多数居る、怪我や体調不良の場合は休んでも大丈夫だ

    だが、ただ行きたくない、サボりたいなんて理由で休ませないぞ!修学旅行も教育の一環だ

    仮病なんて使っても学園の技術でバレるからな!


    …………と、1-A担任のクルーウェル先生から言われたが、ぶっちゃけ俺も行きたくない

    まぁ仮病見逃したらしばかれるの俺だしせめて行先投票だけでもやってくれ

    では解散

  • 65魔法科生徒24/07/08(月) 22:15:57

    >>64

    修学旅行先…魔境じゃないと良いが

  • 66生徒会役員24/07/08(月) 22:36:04

    >>64

    >>65

    なお我々生徒会も参加させてもらいますゥ

    皆さんはぜっっっっったいに仮病も嘘も付かないで修学旅行に行きましょうねェ (ニッコリ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:23

    >>66

    Goodboy!協力感謝するぞ生徒会

    (いつの間にか現れるクルーウェル)

  • 68生徒会役員24/07/08(月) 22:44:31

    >>67

    いえいえそれほどでもォ (照れる)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:13

    >>63

    エルザさん、宇宙デート楽しかった?

    (少し不安そうに聞く)

  • 70NASAの皆さん24/07/08(月) 22:51:37

    >>62

    >>63

    あっ、あのあなた達は一体・・・(呼びかける前に飛んでいく2人を見つめて)

    やっぱり宇宙には人間以外の生命体がいたんだなぁ (ぽつりとつぶやく)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:34

    >>69

    「最高だったロボ!!オルトが良ければまた宇宙デート行きたいロボ!!」

  • 72小林龍之介24/07/08(月) 22:58:44

    >>64

    …(どうせ行った先でヴィランとかトラブルが暴れるんだろうなぁという感じの苦悶に満ちた顔)


    …京都か鎌倉かなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:00

    (その頃イデア)
    『修学旅行から逃げる方法ってなんかある?
    今のとこ大事件起こして延期くらいしか思い浮かばないんだが』
    (ウェストに修学旅行から逃れる方法をLINEで聞いていた)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:01

    >>71

    …!!うん!次はもっと遠くに行ってみよう!

    (とても嬉しそうに言っている)

  • 75浅川龍二24/07/08(月) 23:05:02

    >>72

    一応候補はあるんだが・・・(龍之介の前で紙を広げる)

    ☆鎌倉

    ☆京都

    ☆沖縄

    ☆学園都市

    ☆M県S市社王町

    ☆東京

    ☆ヒーローの本場アメリカ

    ☆空座町

    その他諸々・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:20

    >>73

    ウェストからは『大事件起こして延期させるよりも自分が病気なり大怪我なりして修学旅行に行けないようになる方が早くない?』と返信が返ってきたのだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:33

    >>76

    『それ考えたけどやったらオルトに迷惑かけちゃうからあんまやりたくないでこざる…

    姫路城は隠れ家として有名過ぎて逆に最近知れ渡ってきてるし隠れ家作るにしてもクル先が厄介過ぎる』

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:58

    >>75

    茨の谷(魔境)はどうじゃ?ワシガイドできるぞ!

    (ウキウキなリリア)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:58

    >>77

    ウェストからは『・・・実家帰ったら…?』と返信が返ってきた

  • 80マンドラゴラ飼育生徒24/07/08(月) 23:23:17

    >>78

    いやいやそこはほんばの魔法学校があるイギリスやろ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:55

    >>79

    『その手があった!早速荷物とと』(何故かメッセージがここで途切れている)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:01

    >>80

    いや茨の谷妖精居るしあっちのがほんばじゃろ!

  • 83マンドラゴラ飼育生徒24/07/08(月) 23:26:09

    >>82

    いや魔法学校の総本山ホグワーツがあるんやぞ!

    イギリスの方がええわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:37

    >>83

    茨の谷は妖精の末裔のドラコニア一族が居るんじゃぞ!?城だってあるし妖精や人間の関係性について、更には戦争の歴史もある!絶対茨の谷じゃ!

  • 85普通科教員24/07/08(月) 23:36:04

    >>83

    >>84

    さっきからうるせぇなぁ・・・

    だったら候補地全部行けばいいじゃねぇか (物凄くめんどくさそーな態度をとる)

  • 86魔法科の先輩24/07/08(月) 23:36:33

    >>83

    >>84

    おいそもそも投票で選ばれなきゃ意味ねぇんだから喧嘩すんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:23

    (その頃イデア)
    …………………………
    (ルークに絡まれ続けている)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:44

    >>87

    ロア・ディ・テションブは修学旅行先何処に行きたいんだい?私は何処も素晴らしいと思うがやはり輝石の国だね!何せヴィルの故郷であり数々の美しい観光名所やショップなど数え切れない程…

    (あと数時間は続きそうだ)

  • 89マンドラゴラ飼育生徒24/07/08(月) 23:46:44

    >>86

    はい・・・すいませんした

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:47

    >>86

    すまんすまん、白熱しすぎたの…

  • 91マンドラゴラ飼育生徒24/07/09(火) 00:17:13

    >>90

    こっちこそすまんな・・・

  • 92小林龍之介24/07/09(火) 06:15:16

    >>75

    アメリカか、アメリカかぁ…俺来年度のインターンでNYに行くことになってんだよなぁ…事前に行くってのもありか


    >>78

    そこにはどんな生物が生息してんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:27:01

    >>92

    基本妖精しかおらんが、野生の魔獣とかも居るぞ

    あとたまに野生のファントムとか見かけるの〜

    人間は居ても1人、2人じゃな…機械がほぼ無くて魔法を駆使して皆生活しとる

  • 94学園新聞部より24/07/09(火) 16:16:47

    <今日のニュース>

    ☆7/12~7/14は修学旅行

    旅行先決定選挙は7/9~7/11まで

  • 95マンドラゴラ飼育生徒24/07/09(火) 16:42:40

    >>93

    それヤバへんやん・・・

    魔獣とかアカンて・・・

  • 96魔法科の先輩24/07/09(火) 19:29:41

    え〜…ほとんどのイグニハイド寮生が毎時間脱走を図るのでイグニハイド寮生は全員12日まで屋外への外出は禁止という事になりました
    (キレ気味)

  • 97小林龍之介24/07/09(火) 20:30:27

    >>93

    魔獣かぁ…なんか風祭先輩とかギルスとかみたいな感じかぁ?


    NYに投票っと

  • 98マンドラゴラ飼育生徒24/07/09(火) 20:30:43

    >>96

    何やっとんねん・・・ (あきれ顔)

  • 99浅川龍二24/07/09(火) 21:15:14

    >>97

    俺は京都かな

    定番だが王道の方が意外と楽しいもんだ

  • 100魔法科生徒24/07/09(火) 21:49:08

    誰かー!!誰か助けてー!!!
    (魚人族の方々に囲まれている)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:41

    >>100

    ちょっ、何があったんや!?

  • 102浅川龍二24/07/09(火) 22:31:34

    >>100

    どうしたどうした、何かあったのか?

  • 103魔法科の先輩24/07/09(火) 22:46:03

    さて…確かここだったな
    (姫路城の前まで来る)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 105魔法科生徒24/07/09(火) 23:00:12

    >>101

    >>102

    この人達にぶつかっちゃって…(魚人達を指差す)

  • 106浅川龍二&マンドラゴラ24/07/09(火) 23:02:46

    >>105

    それならちゃんと謝れよ(謝ればええやん)

    (偶然同じ台詞になった)

  • 107魔法科生徒24/07/09(火) 23:13:28

    >>106

    謝ったよ!だけど…だけどお金請求されてるんだ

  • 108マンドラゴラ飼育生徒24/07/09(火) 23:14:56

    >>107

    なら生徒会に言えばええんちゃう?

  • 109魚人族24/07/09(火) 23:22:55

    >>108

    ア゙ア゙!?てめぇ何見てんだ下等種族がぶち○すぞ!!!

    (清々しい程の暴言)

  • 110マンドラゴラ飼育生徒24/07/09(火) 23:24:49

    >>109

    (しばらく考えた後)

    ・・・・あそこを歩いてる自称校長が代わりに有り金全部あげるそうです

    だから許してください

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:30

    このレスは削除されています

  • 112浅川龍二24/07/09(火) 23:41:50

    サバナクロウの奴らいるか?
    こいつらあんたらの事「ただの獣耳野郎」ってバカにしてるぞ?
    (魚人族に対処する為かサバナクロウの生徒たちを呼んでいる)

  • 113小林龍之介24/07/10(水) 06:21:58

    >>109

    (変身しながら)そこまでだ。魚人差別は今時流行らないが、人間差別も今時流行らねぇぞ

    ここは俺も手伝うから穏便n(殴られた。ダウンはしなかったが…)

  • 114浅川龍二24/07/10(水) 08:27:02

    >>113

    小林・・・・(切なそうな目で見る)

  • 115魚人族24/07/10(水) 16:14:17

    >>110

    っち、仕方ねぇな

    おいてめぇツラ貸せやオラァ!!!!!

    (自称校長をボコし始めた)

  • 116サバナクロー寮生24/07/10(水) 16:14:58

    >>112

    悪ぃ今寮長の誕生日会の準備で忙しいからまたな

  • 117今日のミュミャリャツァ((校長24/07/10(水) 19:27:02

    >>115

    わかめーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (魚人族にリンチされて死にました♨ ついでに金も全部盗られました♡)

  • 118小林龍之介24/07/10(水) 20:22:18

    >>114

    そんな目で見んなよ……………人間同士でも平和的解決って難しいのに、魚人と人間だもんな、もっと難しいよな…



    >>117

    なんてこった…(自称)校長が56されちまった…(カッコ自称カッコ閉じるは口にだしてる)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:44

    このレスは削除されています

  • 120魔法科の先輩24/07/10(水) 20:25:16

    (その頃姫路城前)
    メカエリチャン居るかー?少し話がしたいんだが

  • 121浅川龍二24/07/10(水) 21:02:50

    >>116

    ならしょうがないか・・・

    ちゃんと修学旅行には参加しろよ?

    >>118

    大丈夫だ、明日にはピンピンしてるから

  • 122噂好きの女子24/07/10(水) 21:57:23

    (別科の女子たちと一緒に話し合いながら歩いてる)
    夏と言ったらやっぱり海だから沖縄か海のある場所がいいよねぇ~

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:00

    …(木下で寝ているレオナ)

  • 124フーリー・ネスト24/07/10(水) 22:20:01

    >>120

    どうした?お前も迷子か?

  • 125魔法科の先輩24/07/10(水) 22:23:12

    >>124

    お、新入生のフーリーちゃんか

    実は姫路城に居る生徒を12日までに回収しないと駄目でさ…クルーウェルにしばかれるんだよ

    だからメカエリチャンに12日までにここに居る教員や生徒を全員城から出してほしいって頼めないかなって…まぁ出さないならそれなりの手段は考えてるがな

  • 126フーリー・ネスト24/07/10(水) 22:31:55

    >>125

    そうか…所で道案内してもらって良いか?

  • 127魔法科の先輩24/07/10(水) 22:33:10

    >>126

    話終わってからで良いか?そこで待っててくれ

    (そう言うとメカエリチャン探しに行った)

  • 128キヴォトス科の先生24/07/10(水) 22:37:26

    後2日で修学旅行か・・・
    ゆっくり出来る場所だといいけど難しいかな (廊下を歩いている)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:47

    >>127

    「・・・一体何の用でしょうか?もしこの『チェイテピラミッド姫路城』に何かしようとものなら…容赦はしませんが?」


    ブースターを吹かせながらメカエリチャンが現れる

  • 130魔法科の先輩24/07/10(水) 23:42:13

    >>129

    やぁメカエリチャン、単刀直入に言うぞ

    修学旅行の日までにここに住んでいる奴ら全員この城から出してくれ、さもないと俺が死ぬ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:50:31

    >>130

    「結論から言いましょう…不可能です」


    メカエリチャンははっきりと告げる


    「私はあくまで『チェイテピラミッド姫路城』の守護神…特に悪いことをしてもいない生徒を追い出すといったことはしませんしやりません…ついでに言うと『チェイテピラミッド姫路城』の生徒の中にはある特定の生徒に対して拒否反応を示す者もいます…故にこの城の守護神として城に住む生徒を差し出すわけにはいきません…諦めなさい」


    メカエリチャンは話は終わったとばかりに立ち去ろうとするのだった

  • 132魔法科の先輩24/07/10(水) 23:57:16

    >>131

    分かりました、そちらがその気ならこちらにも手段がありますよ

    今回の修学旅行は学園全体で協力し、体調不良等の場合でない限りは強制参加です…生徒会だって協力してますし無理矢理にでも参加させます

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:09:23

    >>132

    「・・・それは色んな意味で問題があると思うのですが…心配せずとも修学旅行当日には行きたい生徒は自主的に出るでしょう…それでも行かない生徒は恐らくそちらが言った『体調不良』に当てはまるのでは?…では私はこれで」


    メカエリチャンはジェット噴射でその場から去っていったのだった

  • 134魔法科の先輩24/07/11(木) 16:06:04

    >>133

    仕方ない…明日に賭けよう

    そういや投票はどうなったかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:02:12

    ………………
    (投票結果を見て絶句するクルーウェル)

  • 136掲示板24/07/11(木) 18:38:59

    >>135

    (掲示板には投票結果が書かれており結果は「どっか(ランダム)」になっている)

  • 137学園新聞部より24/07/11(木) 19:01:18

    <今日のニュース>

    ☆今年の修学旅行先は「どっか」に決定...実質上ランダムに

    認めない生徒多数

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:05:46

    >>136

    …(面倒くさそうな顔をする)

  • 139魔法科の先輩24/07/11(木) 19:06:18

    全校生徒集合ー!!!

  • 140魔法科生徒24/07/11(木) 19:23:04

    >>139

    またか…今度は何だ?

  • 141マンドラゴラ飼育生徒24/07/11(木) 19:31:59

    >>139

    やっぱアレは認められんわ・・・

  • 142全生徒の皆さん24/07/11(木) 19:34:15

    >>139

    ざわざわ・・・

  • 143魔法科の先輩24/07/11(木) 19:50:18

    えー…単刀直入に申し上げますと………………
    行き先は茨の谷…になりそうでしたが流石にやばいのでイギリスのホグワーツに観光に行きます

  • 144マンドラゴラ飼育生徒24/07/11(木) 19:53:58

    >>143

    ちょいちょい、結局「どっか」って決まったのがイギリスって事かいな?

  • 145魔法科の先輩24/07/11(木) 20:04:34

    >>144

    そういう事です

    実は「どっか」になった場合は教師陣が考える事になっていましたが、度重なるストレスにより一部の過激派教師が行き先を無人島やら魔境てきな場所に変えようとしてました

    なんとかイギリスに変更させましたがお前ら1歩間違えたら無人島でサバイバル生活になってたんだからな!投票は真面目にやれよ

  • 146噂好きの女子24/07/11(木) 20:08:26

    >>145

    ・・・・イギリス自体の観光はアリですか?

    後、海は・・・・?

  • 147魔法科の先輩24/07/11(木) 20:45:32

    >>146

    イギリス自体はまぁペアを組んで観光したら問題は無いだろう…あと今回はなんと5泊6日だ!

    楽しめよお前ら!

  • 148生徒会女子24/07/11(木) 21:10:37

    >>146

    海は無しですよ〜何せ修学旅行が終わったら直ぐにプール入りますからね〜水泳はお楽しみにしときましょうよ

  • 149生徒会役員24/07/11(木) 21:14:17

    >>148

    その通りですゥ

    >>146

    残念ですが海は諦めた方がいいかと・・・

    すいませんねェ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:22:08

    このレスは削除されています

  • 151生徒会の男子24/07/11(木) 21:42:48

    では最後に全生徒に向けて・・・なるべく問題を起こさずに平和に楽しむ様に!
    後・・・生きて帰って来い (最後の最後で不穏な事を言う)

  • 152生徒会女子24/07/11(木) 21:47:43

    >>151

    やめてくださいよ〜ただイギリス行くだけじゃないですか〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:49:22

    (食堂から悲鳴が聞こえてくる)

  • 154マンドラゴラ飼育生徒24/07/11(木) 22:11:41

    >>153

    何や何や?

    どうかしたんか?

  • 155本郷先生24/07/11(木) 22:14:14

    ヒーロー科の皆、おはよう。
    既に知っている者もいると思うが、今回の修学旅行の行き先は最終的にイギリスとなった
    今回は海外だ、慣れない環境で戸惑いも生まれるだろう。
    我々ヒーロー科のみならず教師陣も最大限サポートするが、本質が学ぶための海外である以上、ヒーロー科ではプロヒーローの業務見学がある
    なお、イギリスのプロヒーロー側の要請もあって、今学期で成績と学業態度が良かったもの達はプロヒーロー直々にインターンとなる。この事は相澤先生や管先生、ロジャース先生も了承済みだ
    選ばれなかった者たちもこれを機に文武両道、Plus Ultraを心がけるように!
    以上でホームルームは終わりだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:00

    >>154

    …参ったなぁ(トレイが巨人並に大きくなっている)

  • 157マンドラゴラ飼育生徒24/07/11(木) 22:16:55

    >>156

    ・・・・・・・・・・どうしたん?

  • 158キヴォトス科の先生24/07/11(木) 22:21:27

    本当は京都か鎌倉の方がよかったなぁ・・・
    (職員室の椅子でカップ麺を食べながらつぶやく)

  • 159小林龍之介24/07/11(木) 22:22:21

    >>155

    まさかインターンになるなんてな。修学旅行なのかインターンなのかどっちだよ…


    >>153

    おっどうした?トラブルか?

  • 160マンドラゴラ飼育生徒24/07/11(木) 22:31:21

    >>159

    ああこばやんか

    実はトレイが突然デカくなってもうてな、どうしようか考えとったところや

    一応小さくなる魔法はかけようと考えてるが暴発したら怖いし・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:37:14

    >>157

    >>159

    >>160

    すまないがそこにある人参を取ってくれないか?今の俺だと間違えて握りつぶしそうだ

  • 162マンドラゴラ飼育生徒24/07/11(木) 22:46:48

    >>161

    ほいほい (ニンジンを取ってくる)

    これをどうすればええんや?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:42

    >>162

    (トレイは少し人参をかじると元の姿に戻った)

  • 164小林龍之介24/07/11(木) 23:37:52

    >>163

    あー…そのニンジンって特殊なやつ?それかあんたがニンジンかじるのがトリガーの能力?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:04:45

    >>164

    いや…不思議の国の食べ物とだけ言っておく

    助けてくれてありがとうな町田、俺はティーポットに眠りネズミを入れに行かないといけないから失礼するよ

    (そのままハーツラビュル寮まで行ってしまった)

  • 166小林龍之介24/07/12(金) 00:29:41

    あー…トレイは…元に戻ってるな。うん
    じゃ、俺は修学旅行という名のインターンに備えるわ

  • 167マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 01:27:23

    >>165

    >>166

    おうまたなー

    さて、俺は明日の準備でもするか (寮に戻る)

  • 168魔法科の先輩24/07/12(金) 14:39:20

    (その頃基本グラウンド)
    全員集まったな?寮事に人数確認をしてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:13

    兄さん遅いな…出発は一応21:00らしいけど
    ちゃんと来てくれるのかな…?

  • 170マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 19:20:22

    >>169

    せやな・・・

    まさかバックれちゃう?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:31:49

    >>170

    兄さんはそんな事しないよ!…多分

  • 172魔法科生徒24/07/12(金) 19:36:43

    >>171

    さっき持ってくゲーム機どれにするか悩んでたし来るだろ…てか旅行先でも夜更かしする気満々だなイデア、あいつ一応イグニハイド寮の寮長だろ…

  • 173マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 19:48:28

    >>172

    だったら早く選んできてほしいわ・・・

  • 174イグニハイド寮生24/07/12(金) 20:05:38

    >>173

    あ、あの…寮長なら木の影に居ますよ

    (指さした先には隠れているイデアが見えた)

  • 175マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 20:10:36

    >>174

    おい! 何隠れとんねん!!

    こっち来いって! (イデアに呼び掛ける)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:17:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:28

    >>175

    ひぃ!?な、何でバレてるの…い、行けば良いんでしょ行けば…

    (町田から少し離れたイグニハイド寮の列に向かって行った)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:17

    >>177

    兄さん、修学旅行先でのゲーム機の持ち込みは禁止だよ?先生にバレたら怒られると思うけど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:31:32

    >>178

    バレないように上手くやるから大丈夫、てか修学旅行ってどうせ適当に歩いて終わるだけだしゲームでも持ち込まないと流石に退屈でしょ

    (修学旅行に行った事が無い人)

  • 180マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 20:32:48

    >>179

    いやタブレットかスマホでもイケるやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:50:33

    >>180

    いやスマホゲーはソシャゲ以外やり尽くしたから他のも必要なんだが?それにこっちのゲーム機は最近ネッ友と夜遅くまでやる事が多いから絶対必須なんすわ

  • 182マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 20:57:58

    >>181

    ならしょうがないか・・・

    そろそろ9時やし生徒会か誰かが移動手段とか決めてくれるやろ

  • 183小林龍之介24/07/12(金) 21:03:57

    ヒーロー科も流石に普通の飛行機か…ジョースターさんとかケネディ先生みたいに墜落したりしねぇよな?わざわざ軍事科のローズ先生とコネのあるスターク先生が飛行機調達してくれたけど…

  • 184浅川龍二24/07/12(金) 21:09:53

    >>183

    流石にジョースターさんは船で行くんじゃないか?

    承太郎先生とかは飛行機だろうが

  • 185魔法科の先輩24/07/12(金) 21:13:49

    静かにしろお前ら!今からバスに乗って空港まで行くぞ!あ、あと修学旅行のグループ決め忘れたから旅行先では4人くらいになってグループを決めるように!部屋もグループの奴らと一緒に寝るから慎重に選べよ!じゃ、全員居るしバス乗れ
    もう戻れないからなー!

  • 186マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 21:16:38

    >>185

    へいへい、皆ちゃんと準備したか?

    じゃあバスに乗ろうで! (いつのまにか先頭を取っている)

  • 187イグニハイド寮生24/07/12(金) 21:22:42

    >>185

    (グループを組めと言われて声にならない悲鳴をあげるイグニハイド寮の生徒)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:30

    >>185

    は?グループ?聞いてないんだが

    事前に言わないのもだし、なりより態々こっちに決めさせるとか嫌がらせか?拙者みたいな陰キャが浮くのは想定済みなのになんであんな事言うのか理解できませんわ…

    (早口で文句を言っているイデア)

  • 189生徒会の男子24/07/12(金) 21:32:32

    >>188

    じゃあお前たちで組めばいいだろ・・・

  • 190イグニハイド寮生達24/07/12(金) 21:36:08

    >>189

    「「「「4人だと人数合わねぇんだよ」」」」

    (多分他の授業で実践した方々)

  • 191マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 21:36:43

    >>190

    まっ、俺はもう組んどるけどな! (魔法科のフーリーを含めた何人かとグループを組んでいる)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています