今の悟天 トランクスってどのくらいの強さ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:09

    悟空 ベジータ 悟飯 ブロリーとの乱闘でもずっと戦ってたのと連携で超サイヤ人悟飯よりは強そうだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:24

    連携攻撃が主体っぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:22

    ゴテンクスは未だ未知数だけど2人がかりでブロリーとも戦えてるなら結構強そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:21

    悟飯ほどの爆発力がないだけでセンスだけなら引け取らないというか
    原作でも遊びで超サイヤ人に目覚めてしかもパワーも18号やピッコロが驚愕して推定でもセルジュニアクラスってだけで末恐ろしいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:44

    油断してるとすぐ鈍るけど特訓したらぐんぐん伸びそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:23

    超2にはなれてないし本格修行はしてないけど
    超1の最終段階(感情の高ぶりに振り回されない)は幼少期に自然到達してるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:57

    パパ達がガシガシ盛られてるから、最終回のお互い息子の不甲斐なさに〜がそれほどでも無い具合に
    でも、ミスター・ブウと試合するのは勘弁くらいのレベルに落ち着くんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:37

    まぁ単体だとブウの方が圧倒的に強いだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:46

    >>7

    今でこそベジータが悟空と互角って認識だからともかく当時のこと考えたら

    ベジータがブウと当たってもベジータに勝てるビジョンまるでないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:42

    >>9

    てもあのブウ、ガリと分離してパワー持ってかれた奴だろうからだいぶ弱体化してるんじゃ?

    まぁブウも修行して力つけてるかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:00

    >>10

    分離時に体力奪ってっただけでブウ本人のタンク容量が変わったわけじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:10

    ブウはアニメだと力の大会、漫画だとモロ編でパワーアップしてたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:38

    ブウはモロ編でインフレについてこれるレベルになってるからな。さすが原作ラスボスと言ったところだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:21

    原作からしてセンスも能力も飛びぬけまくってたからなブウ
    すぐに追いつけるのも納得しかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:30

    モロを圧倒するブウとか普通に怖いからな。首飛ばしても腕から首生えて腕増えてタコ殴りにしてくるとか怖いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:57

    悟天トランクスは悟空ベジータ悟飯と違って潜在能力解放してないからな
    解放したら一気に追い付けるポテンシャルはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:23

    「ズルいよアルティメットに変身するのは」って悟天も言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:13

    悟天トランクスの場合は死にかけ復活パワーアップが悟空達よりなかった筈だからちょっと遅れを取ってるのはしょうがない所はあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:14

    >>3

    あそこブロリーはやっとスーパーサイヤ人に自分の意思で使えるようになったばっかりで悟飯ビーストよりちょっと弱い程度なのすげぇんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:24

    >>18

    死にかけパワーアップ一回しか経験してないであろうブロリーがいるから末恐ろしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:44

    あのブロリー別にフルパワーでもないんだよね
    アレ味方ってマジすか

    勝てなさそうなのガス ブラックフリーザ モロ辺りくらいじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:28

    合体したまま超3ブルーにでもなってほしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:41:27

    ブルーとはまた違う形態も見たい気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:56:07

    >>4

    6〜7歳くらいでセルジュニアクラスは高く見積もりすぎな気が

    超漫画では13〜4歳くらいの年齢設定で2対7とはいえセルジュニアに苦戦してから

    あのセルジュニアもどきは17号が言うには本物と同じ強さらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:03

    というかセルジュニア本人だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:43:09

    >>21

    ぶっちゃけるけどフルパワーってムキンクスの事だぞ

    力を完全に制御出来ればあんなもん必要無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:43

    青年ゴテンクスは露骨にお預け感あったからなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています