【ゼンゼロ】今回もキャラ描写いい感じなのでガチャ回しちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:19

    ヴィクトリア家政PT組みたいけど白祇重工PTも組みたい…シナリオ進めるとキャラ欲しくなるのは原神とスタレと一緒なんだ(:3_ヽ)_

    みんな恒常だからいつか来ると期待しつつ今日もシナリオ進めて好きなキャラを増やす

    ゼンゼロも気に入ったのでホヨゲーまみれで財布が溶ける

    みんなはゼンゼロで好きなキャラできた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:20

    わかる…白祇重工好きになっちゃった…
    社長好き…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:00

    🦈メイドのエレンちゃんすこ
    ギザ歯可愛い、触らせてくれないのもすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:50

    >>3


    早速課金しちゃったぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:14

    最初のPVからずっと11号が好き
    その上50連確定枠で出てきてくれたもんだからモチベ爆上がりよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:00

    >>5


    11号、初めに個別エピさせてくれるからプレイして気になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:13

    初めは興味なかったけど引いて使ってみたら声と仕草が良すぎて好きになった
    ライカンを育てまくってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:54

    ホヨゲー掛け持ちの人は大変っすね……いや大変です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:07

    ゼンゼロは他のホヨバ作品に比べてガチャが安いから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:50

    >>9


    え、ガチャ安いの?やろうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:32

    蒼角ちゃん好きです 腹ペコキャラなのもかわいいんだけどゼロホロウのセリフとか聞くと良い子なのも分かって最推しになった あと青肌なのが癖に刺さってエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:16

    大体のキャラが好きだけど今はホームランお嬢様に不意打ちされてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:22

    >>11


    こういうキャラもっと出して欲しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:26

    >>10

    いや別にガチャ単価変わって無いぞ

    今サービス開始でめっちゃ石配ってはいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:31

    デカパイメイドお姉さんが好きなので引きました(煩悩)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:23

    >>15


    そのお姉さん性能もすごいので僕も欲しいです(半ギレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:19

    ビリー君広告で見た時から好き
    初めてこの時代の広告に感謝したかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:50

    >>15


    恒常300で確保しました(血涙

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:23

    初ホヨバゲー
    エレンに惚れて始めました

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:36

    ヴィクトリア家政目当てで始めたんだけど、邪兎屋好きだ…ストーリーやったら全員愛しくなってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:14

    サービス開始前から雅ちゃんに一目惚れしてました
    ムービーがカッコ良かったので早く引きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:45

    今はまだエレン以外恒常だから我慢できるのはよくわかるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:18

    限定ガチャを引く以上すり抜けは嫌だけど恒常キャラも欲しいジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:07

    しばらくはすり抜けしても許せる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:48

    >>12

    パリィの時親衛隊のイノシシをクッションにするのめっちゃ可愛いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:40

    >>21


    早く来て欲しい🥺

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:17

    戦闘はシステム理解したらめっちゃ楽しくなったわ
    推しはライカン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:37

    エレンちゃん時々町中にいるけど所属組織のボスに保護者会に出てくんない?とか振ってたり微妙に闇がありそうな境遇なのよね
    まぁそうでもなきゃ若い身なりで大剣振り回して逃がし屋みたいなことしないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:29

    エレンちゃん信頼度上げたらデレてくれねぇかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:05

    邪兎屋も家政も白祇重工もみんな好き
    でも一番気に入ったのはパエトーンだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:55

    主人公達いいよね、頼むからシナリオの流れで別離はやめてね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:37

    モブなんだけど治安ボンプのカンカン結構好き
    パートナーと仲良さげで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:03

    リナ欲しい…恒常300か……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:26

    ・何でも屋
    ・社長がピンク髪
    ・社員皆社長を信用してる
    ・銭ゲバ謡ってるけど結局人情を取ってしまう
    ・経営は常に崖っぷち
    どこかで見た事ある気がする邪兎屋好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:28

    ニコ目当てで始めたけどニコだけじゃなくて邪兎屋全員良いなってなってる なかでもビリー本当に好き かっこいいのはもちろんだけど一緒にゲームやるところで始めてなのはあるけどめちゃくちゃキャリーしてくれて惚れてしまった 女主人公で始めたのもあるけどこの二人の組み合わせ良いなと思った 性能も使いやすくてアクション下手にも優しいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:41

    モブなら羊飼いもいいキャラしてた
    ああいう殺しても死ななそうなおじさんキャラ好きよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:37:14

    アンドーすき(小声

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:40

    >>37

    大声で言え兄弟!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:27

    >>38


    アンドーの兄貴すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:28

    戦闘開始のモーションが一番好き...なんか...えっち
    なんかわからんけどなんかずっとえっちなの...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:42

    うるせぇ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:05

    朱鳶さん!24日まで貯めるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:22:12

    人生初課金はエレンでした、ありがとうございます。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:03:37

    ニコ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:40

    >>ゼンゼロも気に入ったのでホヨゲーまみれで財布が溶ける


    どんだけ課金してんすか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:02

    小っちゃい社長のクライミングシューズみたいなぴっちりシューズ好き
    でも出来れば安全第一で鉄心入りのごついブーツ履いて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:04

    問題は育成コスト重いから好きなキャラ多いとじこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:16

    >>47


    地獄

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:16

    例のPVで初代虚狩りヴィジュアルしか明かされてないのにめっちゃ好きになった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:46

    >>36

    初期ファン面というかお姉ちゃん面してる明けの明星さん好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:13

    >>40

    キャラ画面で腰に指トントンしてるだけでエロいんだけどこの娘…

    やっぱピンク髪はエロ属性なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:55

    社長先頭で戦闘開始する時の前髪ふっするやつ一生好きかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:31

    >>40

    開始前だとアンビーの下からぐるっと回って上に上がっていくヤツ好き。腰あたりでエグめのパンツ穿いてそうな紐がスカートから出ててベネ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:33

    >>48

    安定して育てられるようになるまでは3キャラに絞るのが安定だしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:05

    >>51

    ほくろの配置が露骨にそういう目で見なさいと公式がメッセージを出している

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:56

    50連確定でクレタ当たって他のキャラが良かったなとか思ってたけどストーリー見てバトル中のベンとの連携攻撃見て好きになった
    キャラの魅せ方が上手すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:50

    >>12

    俺もルーシー好きなのに引けなくて辛ぇ...

    一応ショップに居るからチマチマ引いてお迎えしようかとは思ってるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:24:17

    白祇重工PT組むなら今ならクレタ、ベン固定でいるならグレース、いないならアンドーでおk?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:38

    クレタってベンと組むとモーション変わるけどあれって火力も変わる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:29:44

    >>クレタとベンが同時に出場している場合、強化された『通常攻撃』の後に素早く特殊スキルを発動すると、お互いに息を合わせ、より威力の高い協力攻撃を発動できる。スキル発動中、無敵効果を得られる。


    変わるはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:07

    俺こういう巨大な脅威に1人対峙してるシルエットだけの姿みたいな構図に弱くて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:42:26

    エレン狙いで11号すり抜けて(強攻か……)って萎えてたんだけど
    操作感がめちゃめちゃ楽しくて推しになってしまった
    それはそれとしてエレン欲しいしオボルス小隊追加来たら絶対欲しいで俺の心は2つに割れてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:38:34

    11号いいゾー、俺も欲しいんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:49

    パイパーが来ない…

    11号とアンビーなんか関係あるような
    交代でアンビーって呼ぶし特殊スキルが似てたり髪色も同じだったり武器も…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:14

    >>64


    星4は沼だけど今の数少ないうちに確保しておきたいよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:26:24

    >>65

    まあ限定の時に2種類くらいはピックアップされるから待つのも悪くはない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:56:05

    おそらく各属性に対応したアンビーシリーズがいるに違いない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:13:57

    原神とかホヨバ系ゲームした事ないけど面白い?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:17:45

    >>68

    どんなゲームもそうだけど人による

    無双系は好きか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:18

    >>68

    俺もゼンゼロやるまでホヨバゲーは童貞だったけど楽しめてるよ

    オープンワールド系だと途中で面倒になってくるタイプだから行ける範囲がある程度決まってるゼンゼロはなかなか良い感じ

    聞いた話だと出てるゲーム全部が面白さの方向性違うらしいから調べて好みのやつをやっても良いかもね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:58

    >>69

    割と好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:27:05

    >>71

    ならあとは分からないワードは雰囲気でやれば楽しめると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:13:08

    11号さんのタイツの皺を伸ばす仕事に就きたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:48

    >>73


    0.5回の腕立て伏せな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:27:02

    雑魚をたくさん倒すような無双系というよりかはピンポイントでカウンター合わせるタイプのスタイリッシュバトルじゃねえか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:33:00

    >>61

    空のハイブロードホロウを消滅させたって字面だけでもなんかすごそうな感じなのがわかるのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:53

    ニコ孤児にラーメン奢って金欠になってるとかそんなぬ~べ~みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:32:04

    なんと言うかステラーブレイドをアプリ向けに更に緩く遊びやすくした感じのバトル性のゲーム

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:08:45

    ステラーブレイドとはちょっと違うかな
    あれはキャンセル行動の少なさとか被弾硬直の長さからソウル系のフォロワーに感じる
    ゼンゼロはキャンセルや割り込み行動でガンガン切り返せるタイプだからコエテクやファルコムとかのアクションに近い

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:24

    好きなキャラは多いけど最推しはボンプだ…あまりにもカワイイが過ぎる……
    現実世界にもンナンナ言って走り回ってて欲しい……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:46

    単なる機会かと思えば結構自我とか個性あるし、なんなら人間の上司やってたりするんだよなボンプ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:38

    機械がホロウ適正上げるためには意志が必要なんかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:45

    ビリーが良すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:07

    >>81

    雇用を失いそうでビビってた話もあったな

    かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:31

    エレン・リナ・グレースのデカパイ三連星パーティ良いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:54:57

    >>81

    ボンプサッカーリーグあるっぽいし身の丈ほどあるボールを追っかけるボンプは見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:33

    なんだよそのごんぶとサメシッポめっちゃかわいいなエレン!
    青肌角付きほそシッポは刺さりまくるんだよ蒼角!
    ノーマークだったよ拘束具めいた装飾つけたイケケモ紳士ライカン!
    いやほんとあとライカンが出てくれたら理想のパーティー組めるんだよ出てくださいお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:17:14

    コーヒー飲むし書類仕事とかマジでしてるし精神や感性が子供のそれとはかけ離れてるけどちょっと子供っぽいところ残ってるクレタ社長好きよ
    エージェント秘話で「ご安全に」って言ってくれたからいっぱいちゅき♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:34

    >>81

    ボンプ同士でバトルしたりするし猫と喧嘩したりするし愉快な生物だな

    .........

    ..........機械か

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:53:26

    白祇重工編序盤のトンチキすぎるノリで笑った
    重機たちキャラ濃すぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています