自分をルークスカイウォーカーだと思い込んでいる変な老人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:36

    親友の甥っ子襲うのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:22

    怒らないでくださいねいい年こいてダースベーダーに憧れてるって馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:12

    >>2

    しかしまだ幼いガキッの寝込みを襲って始末しようとするのはジェダイとしてどうかと思うのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:09

    昔の君はカッコよかったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:23

    嘘か真か龍継ぐキー坊の類義語という意見もある
    あっでも最近のキー坊は良いキャラしてるし挽回の機会なく死.んで終わったスレ画は龍継ぐキー坊以下だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:20

    >>5

    どちらかといえば鬼龍!じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:23

    やらかしに対する名誉挽回あると思って見てたら最後まで何もなくて驚く気すらなくなってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:00

    >>1

    ”親友の甥っ子“というより”甥っ子“もしくは”親友の子“という間柄ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:07

    もしかしてヒーローとジェダイの資質はわりと相反してるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:42

    >>6

    鬼龍の方がまだ若干マシな気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:13

    レーア姫の役者が荼毘に付したからもう二度とオリジナル・キャストが揃うことは無いんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:42

    こんなのになるならいっそ闇落ちしてレイと戦ってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:38

    (マーク・ハミルのコメント)
    こんなのルーク・スカイウォーカーじゃねえよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:47

    >>11

    しかし…グランドモフは墓から蘇ったのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:11

    クソジジイ的なキャラ造形は嫌いじゃなんだよね

    レンへのやらかしはフォロー不能だけどせめて死ぬ前に謝罪とかで何か道を示すとかできれば良かったんだけどね
    本当にね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:00

    舐めてんじゃねえぞ監督コラッ!父親を20年の絶望から救い出したルークが弟子が闇に墜ちかけてる程度で殺そうとするわけねえだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:42

    ハン・ソロ死亡ですらめちゃくちゃ落ち込んでまぁ…モブとかにやられるくらいならギリギリええやろ…と自分を納得させてたのにルークの扱いでもう完全に呆れたのは俺なんだよね
    子供殺そうとして、責任負わず逃げ出して、周りとの関係も全て絶って、挙げ句の果てに弟子を煽り散らかして死ぬなんてそんなんアリ?
    実はフォースだけ強い別人なんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:59

    マーク・ハミル「ふざけんなよボケが」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:38

    マンダロリアンのルークは格好良くてアホほど強かったのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:26

    スターウォーズの世界観にはすでにタイムパラドクスとか持ち込まれてるのでどうにかEP7,8,9をパラレルワールド送りにしてほしいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:56:48

    しかし…かつての英雄がなんだかんだあって闇堕ちするのは展開としては非常に面白いと思われる
    実はあの時もめちゃ無理してて辛かったみたいな後付けも作れるしなっ
    当然その後に覚醒して活躍するシーンがあればの話だが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:16

    >>18

    でもハン・ソロ死亡はカイロ・レンがダークサイドに落ちるのに必要な展開だったんじゃないかと思うんだよね

    まあスレがと同じくそれをろくに活かせなかったのが問題だからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:14

    これが幽玄の続編のルーク

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:01

    でも俺8でのこいつとヨーダの関係性は普通に好きなんだよね
    かつての自分や評議会と同じくらい偏屈になってしまったルークの目の前でフォース・ライトニング(霊体書き文字)ぶっ放してジェダイの聖書を焼くなんて刺激的でファンタスティックだろ
    「失敗は最高の師」は普通に台詞回しとして感心したしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています