ニコニコは人権侵害系コンテンツを放置してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:37

    という意見見たんだけどホントなんすか?
    上場してる企業がそんな事したら普通に潰れると思われるが
    デマ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:47

    ムフフ…白ハゲかわいいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:30

    すみません。お言葉ですがとあるセクシー男優のブログを学習させてウニと戦わせたり食べ物にされたり人権侵害を愚弄してますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:19

    だから現在進行形で攻撃されてるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:29

    お言葉ですがYouTubeだろっfc2もbilibiliもX放置してますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:40

    ユーザーが勝手にやってることだ忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:34

    映画とかも普通に上がってましたね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:14

    だから申立が来たら対応してるだろうがよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:26

    "S"も人権侵害といえば人権侵害だと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:36

    映画だろうがドキュメンタリーだろうが丸上がりされてても消せないくせに創◯系の動画は速攻で削除する そんなドワンゴを埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:36

    まさか代替えサイトであの男ペンギンが見えるとは思わってなかったのは俺なんだよね
    久々に見たら爆笑しすぎて顎外れるかと思ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:57

    リカルド
    誹謗中傷動画で稼いだ金で食うラーメンはうまいやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:14

    うむ…映画の台詞切り貼り音MADなんて権利者が本気を出せば焼け野原なんだァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:55

    ◇この航空事故について知ったような口を利く違法動画視聴者どもは…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:53

    すごい数の未読蛆虫が集まってきている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:12

    相手もアングラだから泣き寝入りしていたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:36

    もう素材化したんだよ
    素材になったヒトはヒトじゃない
    人間の形をした素材だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:12

    (ニコニコのコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ ホモコーストと呼ばれるような大粛清は何回かしていてね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:32

    >>12

    すいませんニコニコ動画だけじゃ収益化してないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:40

    >>18

    かわいそうったって…ホモなんだぜ?がナチュラル畜生で笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:31

    >>19

    まあ終わった惑星は気にしないで

    今はBiliBiliとYouTubeだろの二大巨星であの男の輪が広まってますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:40

    >>19

    動画が墓から甦る!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:12

    どうしてただの人間が不死鳥呼ばわりされるの…?何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:16

    3人いれば勝てると思ったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:02

    すべては野獣のような“あの女“が仕組んだこと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:46

    至言

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:19

    >>26

    いいやメタモンということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:21

    >>26

    すいません情報生命体なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:32

    >>22

    C国はこのイベント前から汚染されてたらしいっスけど、

    加速しちゃっていいんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:52

    >>26

    お言葉ですが鈴木福ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:26

    >>24

    もうコンテンツ扱いなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:45

    R国のハッカーがKADOKAWA攻撃したのはR国虐待シリーズとかタグつけて例のアレカテゴリに放り込まれてあの男がキレたからじゃねえかと思ってんだ

    まあそんなザマを晒されてる当の原因があの男だからバランスはとれてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:41

    よしっじゃあ企画を変更してAIを虐待しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:52

    >>26

    お言葉ですがオシリスですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています