でも嬉しいなあ 俺みたいな元議長派でもコンパスでは隊長の元で戦える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:36

    …で俺の搭乗機体はなんなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:13:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:36

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:54

    デスティニーが欲しいんです
    ジャスティスじゃ勝てないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:49

    実際デスティニーに近い機体作るのはダメだったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:46

    >>5

    ライジング・フリーダムとイモータル・ジャスティスは運用試験中だからね!

    コンパス制式機が完成するまでは我慢してもらうのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:01

    >>5

    コンパスのトップがデスティニープラン否定派だったからデュランダル議長を連想させるような機体は使えないのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:06

    性能的にはデスティニーより上ってネタじゃなかったんですか
    こんなことなら適当に青く塗ってイモータルデスティニーですとでも言っておけばエルドア時点でブラックナイツ墜とせてたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:18

    小説版ではなんかアスランのお下がりみたいと思っていたシンに哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:34

    >>8

    フリーダムで汚名返上したしぜひ正式配備して欲しいですね…マジでね(グッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:11

    しゃあけどブルコス相手なら不慣れなジャスティスでも十分やわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:35

    >>12

    実際105ダガーとかウィンダム相手ならデスティニーどころかインパルスでもシンならやれるんじゃねえかと思ってんだ

    核エンジン機じゃないのでオーブはインパルスspecⅡをコンパスに引き渡してほしいですね…マジでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:03

    >>13

    見えてる範囲で遠隔ミサイル飽和攻撃以外に被弾がなくて損傷も翼が欠けただけってそんなんアリ

    敗北イベとしての自覚が足りてないんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:22

    お言葉ですが互角ではないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:51

    フリーダムとジャスティスが並び立つ雷名に勝るものがないんスよね
    他の寄越せとか何考えてんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:56

    ほいだら私にジャスティスを譲ってもらおかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:03

    嘘か真か映画のブルコスはなんかやたら強いという専門家もいる
    高性能機はあるに越したことはないってことやん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:25

    >>16

    普通に圧倒されてはいるよねパパ

    しかし…実質ハメ殺しのような状況で10近く耐えたのはスゲっスゲーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:20

    デスティニーがデスティニープランの都合で使えないならスーパーミネルバ級自体もグレーじゃないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:11

    キミにイモータル・ジャスティスに代わる機体をプレゼントするよ
    ただし新型ではなく旧式のデスティニーをね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:20

    >>9

    無理です エルドアは完全に不意をつかれた形だし無人機の飽和攻撃に対抗できなかったしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:43

    >>22

    旧式っていっても改修されてるのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:43

    お言葉ですがエルドアにデスティニーあっても普通に負けてデスティニーがまた20年愚弄されまくることになっただけですよ
    レクイエム攻防戦とは状況が違いすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています