【雑談】周年でのサーヴァント強化について【だらだら話そう】

  • 1孔明太夫24/07/07(日) 19:14:31

    孔明と小梅太夫を変換ミスした哀れな敗北者

    スレ画は強化と霊衣が欲しい鯖
    変化を黒天洞にして欲しい。次いでに吸精と魂息吹も欲しい

    強化案がなければ性癖を叫んで欲しい
    おっぱいが好き!!!!デカくてシットリしてる感じのパイオツが大好きだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:53

    玉藻そろそろなんか欲しいよね
    雑な発想で申し訳ないけどエリセにNPチャージが欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:41

    このレスは削除されています

  • 4孔明太夫24/07/07(日) 19:19:52

    >>2

    配布の方ね。ついでに即死のタイミングをズラせないかなぁ


    横乳いいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:31

    >>4

    そうそう槍の方。書き忘れ恥ずかしい

    即死もわかる。あれが最後になればなー


    あの乳のおかげで制服も逆にエロく見えて良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:24

    エリセは巡礼だろうな……
    個人的にはこんな感じの強化初めてだなーって思うような強化こないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:35

    クレーンの宝具強化欲しい発動に必要なスター数半減とバフのターンを5ターン程増やす方で。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:22

    誰かバーサーカーに強化欲しい
    オルジュナとか項羽とか

  • 9孔明太夫24/07/07(日) 20:11:21

    >>5

    兄弟(ブラザー)が増える


    >>8

    項羽は雑にNP周りを改善して欲しい。それだけで強くなる

    オルジュナは……宝具威力バフとか?


    ヴラド公の強化欲しい(強欲)

    色白退廃貴人いいよね。エッチだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:03

    >>8

    オルジュナって強化居るかな…?

  • 11孔明太夫24/07/07(日) 20:16:13

    >>10

    欲張っていこうぜ☆


    おっぱい大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:28

    騎アストルフォの怪力に強化欲しい、あと他の怪力持ちのメデューサにも欲しい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:17

    ゴッホちゃんに即時星獲得が欲しい

    性癖はラストオリジンだ。よろしく頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:35

    メリュ子に宝具強化が来てヒロインXに横バフかアルトリア顔に相性有利になってほしい
    性癖はぺたんこまではいかない中学生ぐらいのちっぱいです、よろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:18

    マーリンにそろそろ強化ほしいよね
    幻術に星出しとか英雄作成にOCupとかあるとよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:20

    術スカになんかくれ、雑に第1スキルにNP獲得量アップでいいからくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:45

    孔明とライナスにnp70欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:46

    蘭陵王にNP関連の強化(純サポーターに現代で単体NP20はキツい)と、強化成功率アップの全体化+継続ターン伸ばして欲しい、クリバフ持ちなので即時か継続で星も欲しいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:26

    山南さんのスキル2がせめて単体付与になってくれたらな…

  • 20孔明太夫24/07/07(日) 22:47:23

    みんな控えめじゃない……?
    おっぱいと同じでデカイ方が良いよ(宣戦布告)
    孔明太夫もライネス師匠も全体に50、単体に100くらい欲しい!

    胸に貴賎は無いけど好みのサイズはあるよね(賢者モード)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:01

    推しに持越し可能デバフスキル欲しい

  • 22孔明太夫24/07/07(日) 22:54:19

    >>21

    例えば、相手に3ターン連続で火傷付与みたいなやつ?

    毎ターンNPとかスター獲得があるなら『デバフを連続で与え続ける』みたいな感じ?


    ところで​───────どんな鯖が好み(タイプ)だ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:44

    項羽NP関連欲しいんだよなぁ
    無敵貫通3ターンの時点で結構いいってのもあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:21

    スレ画は散々言われてるけどスキル2を呪層・黒天洞にしてタゲ集中+被NP獲得率超UPとかにして欲しいなぁ……
    それかタゲ集中+敵行動時に固定NP獲得

  • 26孔明太夫24/07/08(月) 00:05:50

    >>14

    薄いけど『確かにある』これが刺さる時がある

    メリュ子は『割とある』では?


    水着メリュ子はNP周りは問題ないから火力が欲しいよ、という感じでOK?

    アルトリアみたいなカードと宝具全てバスターに出来る、みたいな強化があっても面白いかもしれない

    オベロンには嫌がられそうだけど


    えっ神にこれ以上の強化を?​──────できらぁ!

    味方のアルトリアを闇討、代しょ……生贄にしてNP貯められる、みたいなのでも良いかも?

    キャストリアは犠牲になったのだ……

  • 27孔明太夫24/07/08(月) 08:49:51

    >>7

    もっと欲張って行きましょう!

    スキル2を強化して、全体にもNPを配れるようにしてスター獲得も付ける


    強火オタク良いよね

    自分が推しになっていると気づかず、オタ友として距離感が近いみたいな妄想をします

    そんな友人が欲しいだけの人生だった……


    宝具時、見返りの尻が良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:50:45

    「先生!フラットが聖杯戦争に行きました!!!!!」

    「チクショー!!!!」

  • 29孔明太夫24/07/08(月) 08:58:24

    >>28

    複数人で詠唱する展開良いよね

    それはそれとして、強化案がないならば性癖をシャウトしたまえ


    仕方ないから代わりにシャウトしてやろう(本題)


    おっぱい星人なワケだが、豊穣なる胸は荒野には育たないと思うんだ

    ガリガリだがおっぱいだけデカイ。大好物ではあるんだが、ある程度の骨格や筋肉があると好き好き大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:00:50

    アキレウスにガッツを…ください…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:36:23

    ジャックちゃんに……不当に宝具倍率下げられてる上にスキル強化すら一切来ないジャックちゃんになにか下さい……なんでリリムハーロットでもやらなかったのよー!

  • 32孔明太夫24/07/08(月) 09:48:23

    >>30

    もっと贅沢に!

    勇猛と女神の寵愛も欲しいと声を大にして叫ぶべき


    >>31

    夜or雨だと火力アップやスキルチャージ減みたいな尖った強化があると良いかも?

    ヨワリ・エエカトル。夜の風が霧夜の暗殺者を見守るだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:56

    マーリン玉藻にそろそろ強化あげない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:52:30

    宝具が本体レベルの星3以下の鯖にはNPチャージ配って欲しいんだけどなあ

  • 35孔明太夫24/07/08(月) 09:55:04

    >>33

    玉藻に強化欲しい!本当に欲しい!ついでにおっぱいも欲しい!


    マーリンはどっち?エッチな方?それともエッチな方?

    バビロニアの時の宝具で欲しいよね。リジェネ最強であって欲しい


    >>34

    例えば呂布とか?土方さんみたいに、オベロンの負担が減ればありがたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:22

    始皇帝にスター獲得くれ!!!毎ターンスター獲得(5T/30)でもいい!!!
    あとアサエミのスキル1になんかくれ 今どきあのスキルのしょっぱさは無いだろ 

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:43:56

    >>35

    呂布もだしディルムッドとかもね

    贅沢言えばバーサーカーには星関係なく全員に欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:03:09

    ふーやーちゃんの全体NP10を20にしてけろ
    ついでにNP獲得量UPもつけてけろ

  • 39孔明太夫24/07/08(月) 11:23:02

    >>37

    なるほどディルムッド……救済が必要だなあ


    バーサーカーにNP欲しいのは凄くわかる


    >>38

    個人的にはスター獲得も欲しい

    オデコ回っているけど、スターの配分が悪いと素殴り突破出来なくなる

  • 40孔明太夫24/07/08(月) 11:27:48

    >>36

    もっと贅沢を言おう!……と思ったがかなり贅沢やな

    宝具に付ける感じ?


    ついでに異聞帯の王には全員強化欲しい

    イヴァン雷帝がしょっぱ過ぎる


    アサエミ見てきたけど、確かに塩いな……

    固有時制御にしてスキルチャージ減とかつける?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:03

    >>40

    スキルでもいいけど宝具でも良いな NPの廻りは良いから単騎でボコスカできそうで楽しそうだ

    ここまでの贅沢じゃなくてもスターの獲得手段は普通にほしい


    チャー減にNP獲得(30)とかつけて良かですか 殴りでのNP獲得も塩っぱいんだ

  • 42孔明太夫24/07/08(月) 12:06:13

    >>41

    HP削ってNPにしよう


    宝具強化も欲しい

    元々の防御無視に加えて、敵のバフが多いほど火力が上がるand強化解除

    こんな感じにならないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:45

    始皇帝には強化解除耐性も欲しいです、あとスタンの成功確率もうちょっと上げてくれ〜。実装されてから5年以上経ってるからもう強化くれてもよくない??

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:39

    >>17

    落ち着けライナスは毛布の方だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:06

    アキレウスの無敵が粛清防御になってほしい
    逸話的にそれくらいあっていいしシールダー適正もあるんだから

  • 46孔明太夫24/07/08(月) 15:16:32

    >>43

    確かに弾かれる……全体に効果あるからタイミングがズレて面倒な事になる

    スキルか宝具に強化成功率アップ生やすべき?


    性癖を晒すのだ>>44 ッター

    性癖暴露は恥ずかしいことでは無い!

    パイオツが好きだとなぜ言えん!


    >>45

    確かに、それくらいの強化があってもいい

    自分以外にも渡せるようにして、自分が使うと対粛清防御になる

    こんな感じの強化があっても良いかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:27

    高杉社長に変則適性強化きてほしいな。そもそも奇兵隊って元は強化型支援宝具だし宝具前バフが全体化になってくれてもええんやで。
    微妙に物足りないS2全体化でもいいけど。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:06

    クレオパトラに即時NPチャージ30~50と皇帝特権確定ください!!
    素殴りの回転自体と性能の噛み合い自体は悪くないんです!速攻力が足りないのが辛い!!

    綺麗な下腹~鼠径部と華奢なのにしっかりとあるおっぱいが好きです!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:39:23

    オルタニキのガッツをCT6にしてNP50チャージとBバフ30くらいはあっても良いと思うんスよね
    あとS1も大分化石スキルなので何か追加効果ほしい なんだろ…高難易度向けに強化解除耐性アップとか?
    ついでに特攻追加もあると嬉しい、範囲狭めのやつでも良いんで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:02

    剣ジルに星25獲得NP50獲得バスタースター集中宝具5T化ください!!!

    性癖は顔より大きいおっぱいと欧米人顔負けのお尻とくびれたウェストですよろしくお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:41

    ブリトマートにクラスをアサシンに変える力を

    すらっとした足が好きです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:29

    ラーマの離別の呪いになんかこう…スター獲得とかいい感じのください
    ぶっちゃけシータとの再開イベントを(ry

  • 53孔明太夫24/07/08(月) 20:23:44

    >>51

    新しい意見でビックリしている

    良ければ色々聞かせてくれないだろうか


    すらっとした足についても詳しく

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:16

    フィンの魔術を「この手で掬う命たちよ」にしてHP回復追加&味方一人に任意付与化

  • 55孔明太夫24/07/08(月) 20:37:14

    >>48

    第三スキルを強化して、強化成功率アップとNP30を追加みたいな感じ?

    いや、贅沢にNP80欲しい!


    ぶっちゃけ持ってないけど、美人さんが強強なの良いよね


    性癖の分かりみが深い

    ある程度の筋肉の下地が付いているのがドストライクだけど、スッキリしているのも誉れ高い


    >>49

    その贅沢な強化欲求、なんと素晴らしい

    スキルに攻撃力アップ系の次バフがないですからね。特攻その他、何かしら欲しいのは分かる


    原典のゲイボルグ(≒型月のゲイボルク)は水系の逸話が多い

    海獣の骨で作られた槍を外骨格にしているから水辺や海で強化される、みたいな尖らせ方も面白いかも?


    >>50

    その性癖誉高い。旗印に掲げていたら敵方であったとしても臣下になるか悩むレベル


    ジルは……どう強化したら良いのかね

    自分で殴るのか、味方が殴るのか、ジャンヌ尊い……にするのかコンセプトを定めて強化すべきなのかも

  • 56孔明太夫24/07/08(月) 20:51:15

    >>12

    怪力が全体的に物足りないのは凄く分かる

    弱体耐性ダウンあたりのデメリット追加の代わりに、クリティカル威力アップとバスターバフとか何かしら欲しくなる


    >>13

    すまないがラストオリジンは履修していない。どこから手を出すべき?PC版を入れればできる感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:27

    昔あったけど修正されて無くなったエミヤ(弓)のUBWをターン制で地形変化使用にして攻撃力バフ(三ターン)が来て欲しい。

    これは強化と言うよりモーション変更の類か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:27

    >>53

    現状だとブリトマートは宝具の特攻がほぼ意味ないんですよ

    何でランサーに騎乗特攻なんて持たせているんですか、騎乗持ちのアーチャーほぼいないんですよ

    アーチャーかセイバーが持ってくるなら分かるけど

    で、ブリトマートの特攻を一番活かしやすいのはもうクラスをアサシンに変えるのが手っ取り早いよねって思った

    まあ、相性不利を消すじゃなくてがっつりクラスを変化させるのはジキル・ハイドくらいだからだいぶ難しい強化だとは分かっているんですが


    すらっとした足というのは美脚のことですね

    呼延釈のような太ももも大変魅力的ですけど、個人的には細い方が好み

    ブーツとかサンダルとかハイソックスとか絶対領域とかミニスカートとか、そういうのは細い方が映えている気がする

    異論は認める

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:54

    永倉さんの宝具のBupとクリupを3ターンにしてS2にnp獲得と攻upください(強欲)

    おしりと太ももの境目のラインが大好きです
    むっちり厚めの皮膚の下にしなやかな筋肉の付いた太ももが特に好きです!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:17

    >>30

    お手軽特攻とか威力アップ系のバフもくだちい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:22

    >>56

    PC版がいいよ

    資源マラソンを絶えず裏でさせるから

    ほぼ必ずキャラは手に入る。スキンが課金

  • 63孔明太夫24/07/08(月) 23:10:14

    >>59

    なるほど……調べてきたら納得しかない強化案

    現状ではライダーとアーチャーの混成を突破する、みたいな場でしか使いにくいワケか


    絆礼装を参考に宝具強化して、味方全体にライダー特攻3T付与みたいな強化はアリ……かも?


    美脚!ガリガリでなくムッチリでない。幅が広い故に個人の好みの太さの足を美脚と称している可能性がある

    これは審議が必要だな……もっと性癖をぶつけなくてはならない


    渋などで『ももぷく』と呼ばれるニーハイソックス等を履いた際にできる膨らみがある

    これがギリギリ『ある』レベルの太さが好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:29

    玉藻さんの変化を黒天桐にして味方全体にnp獲得量アップと防御力アップまけるようにして欲しい
    npチャージがあるのが理想ではあるけどなんかそれは解釈違いだからなくていいや
    というかnp獲得量アップと防御アップだけで普通にありがたいし
    マーリンも強化が欲しい
    贅沢を言うなら宝具かカリスマに強化解除耐性100パーつけて欲しい
    控えめにいうなら即死耐性か弱体無効が欲しい
    それかシンプルにnp30チャージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:42

    語りたい強化希望は大体言われてたから性癖を話す
    ロリの肋骨が好き
    ドラコーとかアビーちゃんの肋骨に萌えた
    成長期の幼女独特の骨が先に伸びて肉が伴ってないあの体格がいい
    幼女的な柔らかさと浮き出た骨のコントラストには得も言われぬよさがある
    ザ・幼女!って感じのぷにふわ体型ももちろん大好きだけど良くない目で見てしまうのは肋骨が浮き出た幼女かな

  • 66孔明太夫24/07/08(月) 23:25:03

    >>62

    なるほど。私事が落ち着いたらやってみますね


    >>58

    >>64

    いっその事、固有結界持ち全体を強化して欲しいよね

    エミヤなら味方全体に攻撃力アップ、玉藻ならNPチャージみたいな

    背景も変えて欲しいね


    マーリンの宝具はアヴァロンの自覚足りないよね

    弱体解除と対粛清防御、ついでにバビロニア仕様の即時回復があって然るべき


    >>65

    ほう、ガリガリ!分かる。わかっちゃうぞォ

    現代日本の幸福。これと離れた場所に存在する少女……いや、ガリッガリの幼女

    でもハッピーエンド至上主義なので、『奴隷から成り上がった』みたいなバックボーンがあり、『ガリガリ幼女』から再臨で成長する、みたいな感じにしてほしい


    こうあるべきだ


    だが、ハッピーエンド主義の裏に暗く輝く不健康なガリガリ幼女を愛でたい気持ち。これは嘘では無い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:24

    エドモンのS1を3Tに延長して欲しい贅沢言えば+Qバフも生えるとか
    いやだってイドのあのタイミングでPUされたら絶対強化もあると思うじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:28:04

    天草のスキル2のNPチャージ関連(即時20&毎ターン20)が味方全体対象になるように
    スキル2の敵のバスター攻撃耐性ダウンを防御力ダウンに変更もしくはスキル3のバスターバフを攻撃力アップに変更

    清姫の宝具の火傷が攻撃前に付与されるように
    (今回の強化で噛み合わせが悪くて泣いた)

    長髪が好きです!
    清姫のサラツヤストレートヘアーと天草の超ロングポニテが特に大好物です!お出汁に浸けて食べたい!啜りたい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:36:01

    杉谷さん強化時期早すぎだけど欲を言うなら新しく英雄特性みたいなのだして英雄特性特攻付与・信長特性特効攻撃に宝具強化してほしいな♡
    信長絶対殺すマンになれ杉谷!!!!まぁ史実じゃあ信長殺せてないけどね!


    それはそれとして杉谷さんの健康的な太ももいい…いいよね…。

  • 70孔明太夫24/07/09(火) 08:58:38

    おかしい……性癖のオンパレードになっている

    良いね、もっとやろう


    >>67

    中々に贅沢で草。もっと積み上げようぜ

    ガッツ3回とタゲ集中、ガッツが発動する度に攻撃力アップも付けよう


    >>68

    こっちも中々に贅沢!

    天草のNPを味方に渡せて50にしてください!1ターン後に即死しても良いのでお願いします!


    きよひーの噛み合わせが悪いのは共感

    コマンドカードで火傷つけるしかない。全体に火傷付与とか、バスターカード限定で火傷付与とか欲しい


    長髪が好き←禿同

    お出しにつけて食べたい←?????

    分からなくもないが、きよひーのストレートロングを首に巻き付けられて、視界の端に項を見せつけられながら髪の匂いと体臭を感じながら(以下略)


    >>69

    かしんこちゃんになった気持ちでもっと盛ろう!

    強化も太腿も、ついでに胸も盛ろう!


    殺してなくても一時的に混乱したりはさせてそうだから、混乱とスタンも付けられそう

    英雄特攻、王特攻、信長特攻、スタンと混乱を確率で付与!これだ!


    ぐだ男→ぐだ子にして女湯と言い張ってセクハラしたいよね

  • 71孔明太夫24/07/09(火) 19:15:55

    >>18

    蘭陵王はアーツバファーとして物足りなくなってしまった感があるよね


    >>16

    水着スカディが出てきたせいで型落ち感がするに至る


    なんと言うか、忘れられている感じすらする

    ヤケクソ強化が欲しい訳ではなく、使いたいけど『別にコイツじゃなくてもいいな』を『コイツなら刺さるな』にして欲しいのよね

  • 72孔明太夫24/07/09(火) 20:33:32

    >>19

    調べてきました。……うん。ピンポイント鯖ならではの強化が欲しいですね


    OCが付けば使い勝手が良くなるかも……?

  • 73孔明太夫24/07/09(火) 23:42:17

    >>47

    高杉社長はスキル3を味方単体にした方が強くなりそうな感じ


    ……なんであんなに色気あるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています