自分の行動を振り返ったら荒らしだった それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:18

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:42

    己の悪因悪果を恨め

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:22

    お前自分をなんやと思っとるんや
    荒らしやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:10

    >>1

    いつでも謝罪をさせてもらえるなんて思うなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:24

    それ無駄にレス埋めてるだけだから 黙ってたほうがいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:30

    荒らすだけ荒らしてすっきりしたから謝ることで罪悪感も無くそうとしただけですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:29

    >>6

    甘んじて受け入れろ…大多数の荒らし達のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:15

    ねぇそんなに流れを止めたかったらレス全消しで規制されたっぽい雰囲気でも出せばいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:59

    負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:17

    >>6

    そもそもお前が荒らしたんじゃねーかよ えーっ

    どれ程書き込んだのか知らんがその時点でスレの本来の趣旨から外れてるんだ 自分の発言は取り戻せないんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:13

    >>12

    すいません、逃げだろうが負けだろうが荒らしよりはマシなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:46

    >>6

    そのスレでお前の愚弄続けていいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:59

    謝ったところでただの自己満足っスからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:11

    >>12

    荒らした上 いっちょ前に糞みたいなプライドだけはある そんな1を埃に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:53

    >>16

    待てよ、多分12は1じゃないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:38

    謝った所で荒らしは荒らしなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:37

    >>6

    思い上がるなよチンカス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:44

    謝るという自己満足をするのではなく反省しなさいっ
    あなたを育ててくれた親御さんに失礼でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:36

    こんなスレ立ててる時点でお前がそのスレでやったという謝罪もただのポーズでしかないのが証明されてしまってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています