次のガチャ更新っていつ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:11

    流石に19日までないって訳ではないと思うが
    くるとしたら誰だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:59

    技能試験終了と同時だと思うからたぶん明日告知
    カルストンライトオ実装に震えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:52

    次でちょうど100人目なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:55

    >>2

    100人目が千直レコード保持者なの綺麗でいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:09

    短距離逃げが人材不足だからカルストンライトオ実装を神妙に待つ
    まあ石もないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:19

    実装100人目はサムソンビッグだと思ってた時期がありました

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:47

    たぶん9、10日ぐらいにガチャが更新される

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:18

    逆張り民俺、ライトオはサポカと予想
    じゃあキャラは誰かって言われると白米くらいしか挙げられないが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:34

    まあ育成かサポートのどっちかはカルストンライトオ来るでしょう
    でもサイゲやからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:59

    ライス3着目っていつくらいかな
    お披露目は済んでるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:53

    技能試験終了かレジェレ終わるタイミングくらいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:31

    新規ならライトオ…1000直だからほぼそうだと思うけど仮に違っても
    短距離3人のうち誰かは来るんじゃないかな
    あえて大穴予想するならドリジャと同時開催が被る+一応宝塚も勝ってるオルフェとか

    まあライス衣装違いが先の可能性もそこそこ高いかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:15

    今のところキャラはカルストンライトオかライスの3着目かなぁ
    サポカはしらんけどハフバも近いし強いのはこないで頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:15

    人によるだろうけど3着目来るんだったらまだ2着目来てない子から来て欲しいが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:54

    2着目はまあ月末の水着じゃないかなぁ
    片方が3着目の可能性もあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:12

    >>14

    それはそう

    誰にもそれぞれ推しがいるんだからなるべくバランスよくしてくれると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:04

    自分はライトオは下旬実装派だから他に賭けるぜ
    ライスかダンツかノーリーズンかフリオーソだろう多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:21

    >>8

    僕もライトオがサポカで来ると思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:46

    千直なんて次いつやるか分からないし育成実装きてほしいけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:55

    ところがどっこい三着目ライスです!もありうるのがサイゲの怖いところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:48

    実装待ちのキャラが多すぎてイベント以外に別衣装用意するなら新キャラ実装してくれとか考えてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:44

    >>5

    その場合、デュランダルとビリーヴの勝負服もお披露目出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:41

    次で衣装違い覗いて記念すべき育成実装キャラ100人目か

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:15

    100人目を取る子ライスでごめんね……
    トルコライスだね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:15

    前回のチケゾーみたいにライス3着目が個人的な本命かな
    ライトオは19日で

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:36

    チケゾーは3月じゃなくて4月に来たのがちょっと気になる
    ライスも今月じゃなくて8月の可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:56

    サポカは復刻かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:58

    未実装キャラってどのくらい残ってたっけ?
    15ぐらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています