猿先生なんだがこの時勢であの男漫画に出したら伝説になってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:50

    今日の0:30から観る人集合だー!
    ジャンプの感想で忙しい?ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:12

    むふふなんやかんやで楽しみなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:24

    あれっプレボの感想は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:35

    これが幽玄の第2弾PV

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:11

    声が佐倉綾音ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:51

    伝説…?黒歴史というてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:50

    >>8

    あうっ申し訳ありませんでしたぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:10

    時間までスレを保たないとだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:26

    >>10

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:42

    残り5分になった…いよいよ放送が始まる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:02

    はーっワクワクが止まらんのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:08

    御放送だあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:33

    なにっアバターが3Dモデル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:57

    あの…Vtuberの配信画面そのままがアニメに放送されてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:20

    な、なんやこのOPは…ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:49

    あれっストゼロは?
    ごめーん権利関係の問題でガチゼロになっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:13

    今の世に踊るダンスすら無いOPなど必要か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:32:42

    あの…提供がKADOKAWAしか無いんスけど…いいんスかこのスカスカスポンサー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:13

    おーっ推しの子面白そうやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:58

    なんか…早くも作画怪しくない…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:15

    あのアニメは配信画面はそのままを放送するつもりか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:29

    観てるやつが男しかいないのには悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:55

    スカスカ3Dモデルを超えたスカスカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:25

    なにっ急にアバターから作画変更

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:40

    あれれれ現実でもそのアバターの姿なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:07

    同期の配信とか観てたらチャット欄でバラされそうっスね忌憚のない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:33

    デデドン
    あの…今デデドン流れてなかったっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:48

    inm営業はルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:31

    ものすごい数の下ネタが集まってきている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:26

    配信画面が虚無を超えた虚無
    あわわ俺はリアリティが欲しいと言ったけどリアルにしろとは言ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:51

    創作にこんな事言いたくねえんだけどよ…その度数のアルコール飲料そのペースで飲むのはあぶねえんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:39

    配信30分くらいしかしてなかった気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:43

    >>33

    だから休肝日を設けるようになったんだ満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:02

    配信切って情報追ってるなら誰か連絡くらいしてあげろやえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:42

    ASMRにストゼロ…って合う気がしないんスけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:45

    あの…虚無過ぎないスか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:53

    リアルなら鬼電されるっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:23

    ここまで伝説になる要素ゼロなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:54

    ニコニコが生きてれば笑えるクソアニメだったんじゃないスかね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:57

    おーっ電話来とるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:01

    取り繕わないで今のところの感想言わせてもらうとつまらないっスね忌無意

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:27

    >>43

    待てよ物語はこれから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:43

    同接10000万人超え!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:04

    文章なら面白いのにアニメで声と動き付くと滑るパターンな気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:06

    ストゼロ飲んでトレンド1位になんてなるわけねーだろゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:44

    あの女はゲロ音を配信で垂れ流して放送を終わるつもりか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:48

    もしかして暫定今期ワーストなタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:52

    >>46

    お言葉ですがこの通り虚無ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:02

    CMが完全にVtuberの配信で笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:14

    >>49

    これ以下はなかなか出てこないのんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:23

    >>46

    原作オモロイんスかこれ…?悪いけどそうとは思えないんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:39

    こういうときにニコニコが死んだことがきついスね
    笑えないス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:41

    CM3本打っただけで本編行くとかスポンサーがスカスカ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:16

    >>55

    まあスポンサーも選ぶ権利があるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:17

    キャラクターのイメージ崩壊とか今のVは気にしてなさそうっスね忌憚のない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:41

    ピー音で誤魔化してるけど範馬勇次郎とかモロに言ってて笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:59

    ボリス大丈夫?ここまで暫定今期ワーストクラスだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:11

    ストリートファイターってストリートファイトっていうだけで誤魔化せるのは知らなかったのんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:41

    アニメカテの感想スレまだアニメ始まってから1レスしかされてなくて悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:55

    なにっ天元突破

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:18

    >>46

    出ましたね原作読者

    のん坊でマネモブになりきっていますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:33

    タフカテのノリとか抜きにマジでつまんなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:52

    ふうん現実のアバターは絶対に描写せずにVtuber主体でやるというわけか
    まあ現実の話とか出てこないならええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:04

    愚弄するほどクソでもなければ褒める点もない、正に虚無という感覚

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:21

    どちゃシコってなんだよ!?
    ほう…無知な女の香りがしますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:00

    アバター=現実の姿になってるからアバターがスーパーに行ってたりブランコ漕いでる光景がシュールでおもしれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:02

    >>66

    愚弄するほどクソですよね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:17

    ギャグアニメなのにBGMがなんも流れないクソ静かだから地味さが増すんだよね寂しくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:49:18

    >>61

    マジでつまんな過ぎて話す内容がキツイっス

    これが記念すべきハーメルンアニメ化第一作なのが悲しいのん

    いくらでも面白いオリジナルあんのにのぉ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:09

    ワシ…クソアニメには2種類あると思ってんだ
    これは笑えないタイプのクソアニメや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:18

    おおっなんかよくわからんけど決意固めて配信することになった!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:29

    やっぱり偽聖女とか素直にアニメ化したらよかったんじゃないスかね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:21

    ガチゼロが違和感すごいのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:38

    というか勝手に切り抜く切り抜き側もモラル無いっスね 配信切り忘れたが一応厳重に注意する内容ならアーカイブも消してるだろうしなのに切り抜き消してないのはなんでなんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:03

    バ、バーチャルさんって面白かったんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:17

    わ、ワシふとしたことで話題になってそれ以降素の自分をさらけ出して配信が人気になった女の配儲に心当たりがあるんや…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:18

    これでも私は慎重派でねとりあえず原作くらい読んでおこうと思ったんだその結果まず全体の書き方からすでに受け付けない形式ということが判った。この手の、配信なんちゃら系ってやつは文章のフォーマットが軒並みこうっなんスかね?忌憚のない疑問ってやつッス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:44

    ハーメルンにはバッソマンか偽聖女か闇夜の蛍があるやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:45

    >>74

    ウム…マジでこれより面白いのなんてハメにはいくらでもあるんだなぁ…

    チョイスがわかんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:49

    う あ あ あ 人魂が室内を練り浮遊している

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:55

    >>80

    やっぱこわいっスねなろう系は

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:19

    下ネタがキツイっス
    笑えないやつなのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:21

    あれっセイ先輩の声は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:29

    ニコニコが生きていたとしてコメントで面白くするにも限度があるんだ
    これは限度を超えているんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:39

    用意にセ.ックスとか言ってて笑ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:00

    >>71

    他に目立った弾が無かったのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:11

    >>74

    非科学的な犯罪事件とかでもよかったしのぉ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:21

    あの…AV女優のインタビューみたいなエグくて笑えない下ネタが横行してるんスけど…いいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:22

    まあこれが面白かったら将来的に後を追うvtuberアニメが増えることになるし大爆死してくれてええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:32

    これの実況スレにしようとしてたら埋められたスレ思い出したけどざまあみろと思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:39

    あっ一発で終わった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:48

    >>87

    ウム…いくらコメントありでも限度ってもんがあんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:12

    いやぁこれ酷いっスね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:18

    >>92

    爆死したってことはこれから面白くできるってことやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:21

    EDの歌ってる曲にアバター使ってるからカクカクな動きしてて笑ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:34

    >>78

    欺瞞…あれこれ欺瞞かな…

    これに比べたらまだネタにはなるんじゃないかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:02

    >>93

    な、何故だ何故埋められたんだ…み、見ろ怖いもの見たさで30分を無駄にしたかった奴だっているんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:04

    (虚無クオリティやけど)どないする?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:15

    感想スレでたった2レスしかされてなくて笑うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:29

    今期のアニメマジで酷え…
    これでもまだ面白いほうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:39

    作画は悪くないけどストーリーがひたすら虚無という感覚ッ
    あと下ネタがガチでキツくて笑えねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:43

    ワシ…こういうタイプ?のアニメに心当たりがあるんや…ヴァラノワールや
    ちなみに本編でゲームの開発画面の使いまわし映像とか出てたらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:46

    素直に他のハメ作品でよかったと思うのは…俺なんだ
    いくらでも書籍化してるのあるしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:14

    まあ面白かったのん
    来週が楽しみですね…ガチでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:19

    >>100

    雑談を超えた雑談し過ぎて保守するだけがいつの間にか完走した…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:23

    >>103

    欺瞞だ

    これ以下はねーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:40

    キン肉マンがぶっちぎりでトレンド1位はまあ納得っスね
    あれっ?ストゼロは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:47

    >>107

    お、お前変なクスリでもやってるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:49

    >>109

    あれ?しかのこは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:54

    月曜はしかのこに続いてこれ来るのヤバいっスね
    懲役1時間なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:55

    >>108

    ふうん面白いを超えた面白いアニメってことか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:00
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:03

    >>103

    えっ

    さすがにこれを面白いとは思ってませんよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:14

    せめてストゼロの許諾くらいは取ってくれって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:26

    >>89

    どう考えてももっといいやつたくさんありますよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:28

    >>107

    なんで病院にいかなかったの

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:56

    >>120

    どうしてアニキは見ても無いのに擁護に回ろうとするんだ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:04

    別にハメ作品だからハーメルン主導でアニメ化したんじゃなくて書籍化させた出版社とアニメ会社がアニメ化させてるんだから他のハメ作品が先とかそういう話では無いと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:17

    原作ファンスけどちょっとこれは…30分ずっとキツかったんだよね酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:20

    EDがガチで酷いんだよね
    スレ画のアバターをそのまま使用してグリグリ動かして歌うだけなんてそんなんアリ? Vtuberモノとは言え流石にルール無用すぎるんちゃう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:23

    >>120

    こいつにこのアニメ何周もループさせてーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:41

    今期はクソアニメを乱発して視聴者を訓練するシーズンなのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:56

    >>120

    ほならお前の頭にこれを打ち込んでやろうかあーん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:21

    書籍化したあたりで作者がハーメルンのことを場末と呼んだことくらいしか知らないそれが僕です
    昔数話読んでつまんねーよってなったそれも僕です

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:27

    低予算の極みみたいなクオリティで笑ったんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:39

    >>126

    おじさん しかのこ 推しの子

    そして龍継ぐだ

    今期を支えるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:41

    小説なら「私はスーパーに行った」で済む一言が映像がつくようになったせいで「うああああアバターがスーパーを練り歩いてる!」になってるんだよね難しくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:00:46

    原作ファンのコメント聞きてーよ
    これほんとにおもしろかったんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:23

    >>133

    つまんねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:01:55

    >>133

    原作の文ならまだもう少しマシという感覚

    映像化したことで耐えきれないという実感っ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:03

    >>129

    待てよあれは場末=褒め言葉だと思ってたんだぜ

    ◇ガチだとしたらこの国語教育敗北者の目的は…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:17

    こうしてみると龍継ぐってちゃんと考えているんスね
    猿先生って凄いんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:27

    >>132

    ウム…ある種の叙述トリックになってたんだなァ…

    もしかして小説でやってたのは正解だったんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:29

    まあ大した出来にはならないとは覚悟してたが想像の下来たんだよね悲しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:08

    Vtuberのアバターというガワに頼りすぎっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:27

    ワシ…この流れに覚えがあるんや
    なろう代表みたいな扱われ方してたスマホ太郎や!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:38

    >>136

    もしかして国語やってなかったタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:03:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:00

    もしかしてハーメルンはそんなにアニメに力入れないんじゃないスか?
    運営だけで忙しいのにアニメもやるとかめんどくせーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:11

    ハーメルン代表…何なんスかねこのタイトルの略称は

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:28

    >>141

    ふうんハーメルン代表ってことか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:58

    >>141

    一応劣等生とか先になろうアニメ化ありましたよね🍞

    まっ悪名高くなったのはそこら辺だけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:01

    >>144

    ただ載せてるだけでハーメルンは全く関わってないんスけど…

    書籍化した出版社に言えヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:21

    珍しく事前に逆神のあにまんで評判悪かったアニメがその通りの出来になった例を見たのが俺なんだよね
    推しの子しかのこロシデレと三連敗だったでしょう?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:05:51

    inm営業 Vtuber 下品な下ネタがV伝を支える…ある意味最悪だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:02

    >>141

    さすがにこれをハメ代表呼ばわりはマジで失礼だと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:22

    スマホ太郎の時もなぜこれのアニメ化を…?
    他にも書籍化してたのあるやんけって雰囲気だったんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:06:43

    >>149

    えっ

    その三つ好評なんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:16

    >>149

    さすがそれ三つを好評呼びは欺瞞だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:28

    >>153

    あっちも改変要素あって原作ファンにも不満多いとか悲劇的でバッドエンドだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:44

    >>151

    スマホ太郎も代表でもなんでもないレベルだったのにアニメ化早かったからあぁなったんだ満足か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:59

    >>149ーカ どさくさ紛れに適当言うのやめてくれる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:10

    今更スレを見つけて見たくなったのは…俺なんだ!
    どうやらAbemaで木曜深夜に配信されるようだがもっと早く見れる方法があれば教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:10

    しゃあけど予想以上過ぎるわっ
    しかのこがめっちゃおもろく見える…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:08:24

    >>154

    最悪ですね

    スレ立ててたらすぐに荒れる三種の神器なのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:19

    もしかしてめちゃくちゃつまらない枠を用意することで相対的に今期の面白さを出してるんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:25

    ねーっなに

    なんなのこのエンディング画面

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:44

    今見てつまんねー!!!思いながらスレ開いたら同じような反応で安心したのが俺なんだよね
    いやあちょっと酷かったっスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:00

    >>163

    面白いアニメはどこなのか教えてくれよ

    どれも龍継ぐ以下なんスけど…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:03

    しかのこは作画だけは良いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:16

    >>154

    >>156

    >>162

    少なくとも原作と比べたらよほど見れるようにはしてますよね🍞

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:29

    >>164

    一応略称はぶいでんなんスね…

    略称まで締まりがわりーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:10:29

    おいコラっ見逃しには気をつけろよっ
    24:00~ ⚡dアニメストア
    24:30~ 📺TOKYO MX, サンテレビ
    24:45~ 📺KBS京都
    で放送してるんだからなっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:03

    …もうキン肉マン観るしかない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:05

    >>166

    これ見た後に…しかのこ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:36

    少なくともOPはバズらせたしかのこと虚無すぎるこいつは同じ土俵にすら立ててないという感覚

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:38

    ないスかぶいでんって
    略称まで分かりにくいーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:47

    まだやってる局や配信サイトが少ないのもあるがトレンドにかすりもしてないのは悲哀を感じますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:55

    >>147

    お兄様は電撃滑りして消えたからなろうイメージがそんな強くなかったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:44

    >>171

    なんかぶっちぎりトレンド1位なんスけどおもしろかったんスかねキン肉マン

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:12

    なんでこんなにマネモブが注目してるか分からないのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:24

    ふざけんなっぶいでんのOP聞こうと思ったら配信してないや無いかっ
    オラーっ出てこいやKADOKAWAーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:42

    >>178

    ハーメルン大好きモブが多いから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:29

    >>177

    龍継ぐより面白いのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:14:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:03

    ちなみに今日の放送で主人公が飲んだガチゼロの量は1.7キロリットルらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:24

    そもそも元のハーメルンの作品からしてつまんねーよって思ってたから書籍化した時も謎だったしアニメ化したのも謎だったし改めてアニメで見るとつまんな過ぎてキツいーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:41

    >>182

    限度ってものがあるんス

    コメント流れればギリギリ笑えるのが限度なんです

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:18

    ウム…アニメーション演出家の方もこう言ってるし合わない人にはとことん合わないのを理解して作ってるんだなァ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:42

    >>184

    ウム…ずっとつまんねーよ言われてたから今回のアニメ化も予想通りの中身なんだなぁ…

    でも…レベルが違ったのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:47

    >>186

    制作陣にすら背筋が凍る呼ばわりされるものを地上波に流す冒涜っ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:16

    >>186

    やっぱキツいんじゃねえかよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:54

    >>187

    つまんねーよって自分の評価とは逆に人気作品になったからもしかして自分の感性はズレてるんじゃないスか?って思ってたらマネモブたちが自分と同じ意見でちょっと安心したのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:20:53

    >>186

    こんなことよりによって作ってるやつが思ってても言うなよあーーーーっ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:35

    >>186

    制作側にすら愚弄されるレベルとかなかなか見ないんスけど…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:51

    ぶいでんでででどんが流れてもうすぐ1時間…
    きっとニコニコ動画が生きていたらコメントで愚弄していたホモガキ達が反応してくれて話題になってくれたと思う…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:05

    >>186

    どうしてこんなこと言ったの…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:37

    >>193

    オルガをさっさとぶち込むべきだと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:47

    >>186

    あのこれ割と問題発言じゃないスか…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:22:53

    虚無なだけならまだしも作画微妙でキャラすら可愛くないから何にも楽しめないんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:04

    >>195

    はいはい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:46

    ネットに氾濫するよくあるネット小説の一つだった内はまあええやろだった それがボクです
    アニメ化されて公に晒されたらま、なるわな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています