風花雪月無双が発表されたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:01:41

    みんなの好きな風花雪月のキャラを教えてほしい
    俺はフェルディナント=フォン=エーギルくん
    引き抜いてエガちゃんと戦わせるのが最高に好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:13:45

    月並みだけど皆好き
    それはそうとして大団円は要らないし銀雪グロンダーズで血みどろの三つ巴を繰り広げてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:32:23

    エーデルガルトとペトラの関係がとても好きなんだ
    だから無双でもペトラちゃん使えることを祈るぞ貴重なアサシン枠だし
    エーデルガルトもアイムール以外持ってて新鮮だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:34:47

    >>1

    すっごいわかる

    フェルディナントは引き抜いた時のセリフがマジで最高すぎていつも引き抜いてしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:36:37

    なんだかんだフレンちゃん
    最初紅花で踊り子持ち逃げ+倒すことになって絶望したけどやっぱり大好き
    とろけるようなお声がたまらんのじゃ〜!
    耳年増なのも大好き 最初に選んだルートだから紅花のみんなも大好き あとマリアンヌ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:40:35

    殿下だな
    生き残ってしまった者としての無念を晴らそうとする優しさとか自分一人ですべて背負おうとしてしまう不器用さとかが支えたくなる
    過去と決別した光殿下はかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:49:11

    必殺無双できるメガネ
    クソ雑魚ナメクジみたいなヤツが重要人物達を次々ブチ転がしていくのあー気持ちがええんじゃあー
    自分の好きな絵画に真っ直ぐに向かえるようになったのもよかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています