カズ藤田

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:24

    水着引いたからプロデュース始めたけどどのシーンも可愛くてたまげてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:11

    川井みき…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:08

    世界一可愛いワシのアイドルやん
    元気しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:10

    Pと契約しなかったら真面目に危なかったと思うのが俺なんだよね
    だって会長プロデュースの場合借りになって藤田が素直にアイドルできなさそうでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:48

    不思議やな
    巨乳好きのはずなのにことねが一番好きになったのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:21

    Pこと…聞いたことがありますやたら矢印と湿度の高いPから熱烈なラブコールを受け自己肯定感を高めていく禁断の関係…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:27

    >>4

    バキバキ姉貴とチワワ以外Pじゃなかったら殆ど挫折してたと思う...それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:48

    >>5

    藤田の胸はですねぇ…ビッグバンなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:25

    カズ藤田って誰のことかと思ったらキバシンの師匠だったことに気づいたのは俺なんだよね
    しかも終盤で検分役している…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:23

    >>6

    おそらくPは私のことが好きすぎると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:52

    ほとんどのイベントに出てるなんてびっくりしたと言ったんですよことね先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:26

    不思議やな...
    今までは真姫ちゃんや美琴さんみたいなクール系美女が好みだったのに学マスを始めた途端ことねの虜になってしまったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:33

    バイトにかまけて体調管理もできてなかったってそんなんアリ?
    アイドルの自覚なさすぎとちゃう
    って思ってたのに家の事情を知ると笑えなくなるしそりゃそこまで追い込むよなあと思った
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:21

    あーっスレ画が扉開けながら後ろからボボパンされてるシーンにしか見えねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:30

    初星コミュでお姉ちゃんとダンス対決する時のへそとか脇のチラリズムが最の高と言ったんですよこと山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:57

    "世界一""可愛い!"!?
    "宇宙一""可愛い!"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:57
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:02

    >>16

    ◇この可愛さは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:22

    >>9

    なんかよくわからないがヌルッと仲間パーティに入った奴として既読蛆虫からお墨付きを頂いている


    ふぅん持ち前のコミュ力の賜物ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:57

    >>10

    もちろんめちゃくちゃそう

    嫌でもプロデュースしますよククククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:51

    >>19

    君にSランクを与えたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:03:48

    >>18

    なにってことねだから可愛いやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:06:11

    >>19=神 19の画像は最も神に近い画像なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:28

    とにかく藤田ことねはころころ表情が変わる可愛さやあざとい仕草や声がハマりまくる危険なアイドルなのよ
    カイチョーロス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:23

    ロジックSSRの中でもS+取りにくき者……
    まあワシは担当として1番最初に取ったからバランスが取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:38:21

    チビ共相手に彼氏とデート中ってことにするなんて私聞いてないよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:40:36

    >>27

    彼氏…?お金と同じくらい大好きなプロデューサーと言うてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:41:08

    >>26

    見事やな…(ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:41

    信号機組の長女として自分でお墨付きをあげている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:47:56

    >>30

    お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛は゛あ゛な゛た゛の゛い゛も゛う゛と゛じ゛ゃ゛な゛い゛!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:50:02

    >>31

    ダメじゃないか佑芽まだ初コミュの序盤しか出てないのにでしゃばって来たら

    お前はある程度進んだ後の強キャラ枠として出てきて貰うで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:56:12

    ワシのことがお金と同じぐらい好きってことは
    お金があればワシはいらないってことやん

    ムフっさっさと大金稼がせて引退させてあげようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:57:00

    >>32

    仮に初星コミュでカネホネムネトリオがユニットライバルになったら

    ことねと佑芽がどういう会話するか気になるのが俺なんだよね

    手毬は無理です

    用がなくても三人にちょっかいかけに行きますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:11

    >>33

    いいや お先真っ暗のことねを拾った責任を取ってもらうということになっている

    それはそれとして

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:01:50

    >>33

    いいやお金と同じように無ければ生きられないもの、命削ってでも手に入れたいものということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:04

    藤田さん…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    貴女は可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:14

    ライターカまおぱいシナリオで地雷踏み抜くだけ踏み抜いて適当にごまかすのやめてくれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:40

    うーっ 早く新規コミュが見たいぞアニキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:59:12

    >>26

    このインフレした未来から来た未来人は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています