屋台の射的…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:11

    渡す気ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:35

    屋台に金を出すと言うことはヤクザのシノギに金を払うということ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:28

    当たり前や500円やそこらでゲームソフトなんてやるわけあらへんやろが
    だからわなげは消えたんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:13

    くじ引き……すげえ ゲーム機とか当たるわけないし
    射的……すげえ 小さいお菓子すら落とせないし
    魚のおもちゃみたいなの釣るやつ……すげえ すぐ逃げちゃうし

    なんか名前忘れたけどゲートボールみたいなやつ……神 めっちゃ楽しいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:28

    祭りなんて食い物片手に花火見るためだけのもんやんケ
    何ムキになってくじ引いたり射的しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:09

    絶対に当たる1000円ゲームくじ…
    あなたはクソだ
    前世代のカセットばっかりじゃねぇかよあーっ
    しかもメチャクチャ安いやつばっかり

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:57

    スマートボール…クソ
    釘の調整が酷すぎるんだ
    クソ台を超えたクソ台
    こんなん打つくらいならパチンコのほうがたのしーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:35

    お言葉ですが念力を使えばカモがネギ背負ってるようなものですよグヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:45

    >>6

    値段相応以上のもんばっか入れてたら損で商売が成り立たないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:44

    昔特賞落とした時に無視と反則扱いされて親が大揉めした末に「金返せ!」って言った瞬間返してきて戦慄したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:47

    ガキに世の中に美味しい話はねーよという感覚を養わせてるんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:12

    えっ 型抜きって針で形通りに削るだけで1000円も貰えるんですか

    おーっ ワシはダメだったけど弟が成功しそうやん

    店主「あっ、こいつクリアしそう。マジ電気消す」

    挑戦失敗ファ~眠い

    そんなに嫌なら最初から鬼畜難易度にしとけって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:46

    蛆虫の店員が多くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:50

    >>12

    ムフッ暗闇に乗じて店主を刺そうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:21

    しゃあけどガキッの頃クビ引き屋で当たりやんけって言ってビーダマンくれたオッチャンは違うと信じたいのです
    ワシの気持ち分かってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:11

    >>12

    暗闇に紛れて売上金を盗む芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:01

    >>15

    ◇この恐ろしい屋台の正体は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:19

    アニメとかで射的の腕前を披露することがあるけど無理っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:56

    関係ないけど冷やしたきゅうり一本を400円で売ってる店を見た時は「すげぇ…」ってなりましたね ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:29

    もしかしてワシもこっそり店出せば儲けられるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:30

    >>18 おそらく風を操る能力者だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:51

    くじ引きでもらえるハズレのカード2枚にキラ入れてるタイプの奴…神
    子ども目線だとすごい良いくじ引きに見えるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:36

    向こうもあんまし揉め事は起こせないんで人混みの中ならゴミ投げる位は大丈夫ですよ
    ワシめっちゃかき氷投げたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:42

    >>7

    さあね…ただなんか貰えた記憶のあるへんないちごの飴みたいなの美味しかったのも確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:30

    高いけどそのへんのハズレよりは良い感じのエアガンくれるクジとかあったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:32

    >>10

    モノが違うよモノが

    彼らテキ屋は同じようなトラブルを500億回は経験してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:12

    ちゃんとした神社とかの祭はともかく路上でやるタイプはかなりヤクザ率高くてだいぶアレな事が多いっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:33

    確かにくじ引きは微妙だが…廃棄予定のやつとか多めにオマケしてくれる飯系は高いにしてもキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:59

    よし、それじゃあ企画を変更してくじ全部買い占めて当たりが入ってるかどうか確かめてみよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:51

    >>19

    漬けたきゅうりは結構美味いし200円ぐらいだから分かるけどそこまでぼってるの見たこと無いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:12

    >>27

    昔市民プールの前でかき氷売ってたのとか最近駅前でキッチンカーでブリュレ売ってるようなのもこれ系なんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:42

    もしかしてワシらもお祭りの時に屋台やればガポガポ儲かるんじゃないスか?
    勝手に出店開始だーっ GOーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:52

    「どうしてまた買いに来てるの?もしかしてウチのたこ焼きを気に入ったタイプ?」って言われて、1パックおまけしてくれたからたこ焼き屋は好き。それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:37

    >>32

    ボクぅ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:49

    >>28

    飯系は強いよね特に地域でやってるようなお祭りは農家さんが売り物にならない野菜やら婦人会やらで大量にわらび餅やおでんを自作してるから値段が滅茶苦茶キレてるぜ

    焼そばとか50円なんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:29

    屋台のイカ…すげえ…
    足にしても丸ごと一匹にしてもやたらデカいから高いのか安いのかよくわかんないし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:59

    >>34

    お言葉ですが今の時代そんなことしたら警察にアホほどシバかれるんでそこまで露骨にはやりませんよ

    というかそもそもテキ屋めっちゃ減ってるしだから真隣でおんなじもん安く出すとかでもしなけりゃ絡んで来ませんよ

    たまに他人の名義で屋台出してたテキ屋があとから失神KO!書類を検察に送られる!してニュースになるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:10

    >>27

    実は路上での販売って駅みたいな管理者が厳しいとこでないとかなり緩いんスよね

    よく盗んだ桃とか売ってるのもそういう理由っス忌無意ス文い喧上

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:00

    はーっ唐揚げ唐揚げ箸巻き箸巻きたこ焼きたこ焼きかき氷かき氷
    そしてワシの小遣いは絶命した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:26

    >>39

    デブ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:46

    >>40

    スポーツやってたせいか親が困るほど毎日食ってたんだよね

    今は無理です 唐揚げの油すら重く感じるようになりましたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:16:40

    袋に入ったわたあめ…すげえ 飽きるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:53

    >>42

    棒についた綿菓子が絶滅危惧種なんてこ…こんなの納得出来ない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:16

    >>20

    見ない顔やねボクゥ?ちょいとショバ代払ってぇや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:09
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:08

    ムフっ…くじを引いたら遊戯王カードがあたったのん
    なんとゲートガーディアンの本物や、左下にレプリカって書いてないんやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:57

    ヤクザはルール無用だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:36

    射的じゃなくて浴衣美人に射精させてくれやブヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:51

    >>4

    スマートボール…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:05

    >>45

    誤字して恥ずかし…って思ったのにこんなのがあるなんてアタシ聞いてないわよッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:17

    >>48

    はい!いいですよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:52

    >>50

    とりあえずで調べて見ると意外とあるモンなんだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:13

    >>49

    夜店いくたびにやってたっスね

    あとなんか古いパチンコも置いてたんだ

    今思うと謎の夜店なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:19:40

    >>39

    箸巻き…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:30

    >>44

    お祭りは皆んなが楽しむものなのにヤクザが利益を独占するなんて…こ…こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:12

    テキ屋がやってる屋台…糞
    メシ系も高くて美味くないしゲーム系は当たるわけないんや
    地元の自治会とか子供会がやってる屋台=神
    安くて美味いし良心的でなによりそこの地域の知り合い同士でゆるっと運営されてる雰囲気にほのぼのするんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:10

    ワシがガキっの頃に1等のデカいエアガン1発で当てたらニコニコしながら「やるのぉ」ってすんなりくれたオッサンもヤーさんかもしれないなんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:52

    >>56

    見分ける方法を教えてくれよ

    祭りの屋台見てると買いたくなるけどヤーさんに金は落としたくないから毎回スルーするしかないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:55

    >>54

    九州から関西あたりである箸に巻いてあるお好み焼きっスね

    お好み焼きというか具入りの空焼きっスけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:07

    >>58

    商工会とかのはだいたい商工会がチラシ配ってると思われるが…

    ワシの所商工会メインの街興し寄りのやつと外部からもどんどん人来て屋台開く祭りの両方やってるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:13

    >>57

    恐らく将来鉄砲玉になれる才能がある事を褒められたのだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:22

    (射的屋のオヤジのコメント)
    このゲームはパッケージだけで中身は別にあるから倒されても渡すつもりはない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:16:01

    いつかのXだろで焼き鳥を公園で洗ってる動画みてから屋台がこわくなったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:30:57

    >>45

    今気づいたけどコピペした覚えないないスレが貼られてるのん怖いっすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:34:00

    観光地にある射的…神
    ガキの気持ちを味わえるしちゃんと落ちるんや
    まあ菓子くらいしか置いてないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています