シュワ語録ってカウンターに使えるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:12

    スレ画の返しは「面白いやつだな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」が使える。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:06

    他人の居場所を勝手に決めるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:15

    ヤクでもやってんだろこのバカ女

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:06

    なんと…醜い顔なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:01

    試してみるか?俺だって元コマンドーだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:19

    差別や暴言は規約違反だぞ?もしバレたりしたら…

    いつも平気でやってることだろうが!今更御託を並べるな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:23

    ちょー最悪だ。カンボジアが天国に思える。けど実際笑っちゃうだろwもしも立場が逆だったらあんただって腹抱えて大笑いしてるよw(プレデター+トゥルーライズ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:51

    改めて見るとシュワ語録威力たけぇな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:25

    さっさと失せろ ベイビー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:54

    ビクトルのロシア語。実際スレ画に言ったら最悪殺されるレベルのカウンターになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:19

    ラッパーには最高だよ。きっと大物になれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:11

    俺から見りゃ聖歌隊のガキ以下だ 誰が怖がるか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:22

    この返しにはだったら漕げばいいだろ!が最適

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:08

    寝言言ってんじゃねーよかバカ言え世界一はダーティ・ハリーに決まってら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:22

    お前も生きてるうちに自分のクローンを作ってみろ
    なぜだ?
    自分で自分をファッ●できるぞ(シックス・デイ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:48

    こうされた時はふざけやがってぇ!からの蒸気抜き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:47:37

    シンプルにくたばりやがれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:29

    ほんとにドイツ人は怒りっぽいんだからw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:38

    百点だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:50:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています