お前には侵略とトリプルブレイカーとパワー11000と

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:08

    このクリーチャーが、相手のターン中にタップしていて、そのターンまだ攻撃されていなければ、相手のクリーチャーは可能ならこのクリーチャーを攻撃する。がある…それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:41

    トリプルブレイカーのようでダブルブレイカーということだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:45

    うむ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:46

    誰…?デス覇ジャシン帝…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:03

    >>2

    あうっ 素で間違えたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:26

    >>4

    ジャシンはアビスドラゴンの部下滑りしたヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:16

    こいつがSRなのに納得いかないのが俺なんだよね
    どう考えても能力足りてなさすぎるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:42

    >>7

    デュエプレ「だからVRにするんだろっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:53

    攻撃誘導つけるなら全クリーチャー対象にしろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:49

    >>7

    まあ気にしないで 次の弾のベアフガンが本気を出しますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:31

    これでゲリラ組の親玉ってそんなんあり?
    一般熊上官の方が遥かに強いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:20

    レッドゾーンは言わずもがな
    ベガスは運次第だけど豪快な効果
    ブラックサイコは単純に使いやすく
    ブッディは...まぁ実質的な破壊耐性と考えると使いにくいけど悪くはないぐらい
    それに比べてゲリラお前はなんだ
    単純に使いにくい上に弱く地味なくせにSRを名乗っていいと思ってるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:47

    ソニック→大人気で継続的に新規がもらえる
    マジック→5種族に選出
    ゲリラよお前はなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:16

    トリプルブレイカーついてれば悪くなかったかもしれないね
    トリプルブレイカーがついていればね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:32

    待てよ
    そのままだとマジではいっクズ確定で紙束にしかならないからバフ入ったんだぜ
    何っそれでも使われてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:36

    デュエプレだと相手ターンに+3000貰った上でVRなのは悲哀を感じますね
    なんでターン1なんだよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:38

    >>12

    ブラックサイコがベリーなのに殿堂入りしてるんだ

    スレ画の悲哀が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:52

    >>17

    チェーンソー「殺す…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:59

    もうちょっとゲリラ要素出してもよかったと思われる
    なんならギョギョウの方がゲリラっぽい効果なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:49

    >>18

    待てよ?お前は正直SRにしては使いにくいだけで効果はぶっちゃけ悪くなかったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:23

    まあ落ち着いて
    ベアッサーベアフガンは勿論部下は強いですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:35

    ゲリラコマンド自体も多くはないから余計使いにくさに拍車かかってる気するのん
    ランキーが条件付きでもコマンドつけばまだ使いやすかったかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:29

    こんなもん入れてるから戦績悪いと言ったんですよランボーさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:05

    >>21

    オリカの侵略者の癖して革命軍に良い様に使われる侵略者の屑

    まあこいつを上手く使う革命軍の戦士もいずれ侵略者側になるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています