………。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:20

    …………。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:55

    ”ノアにバック宙しながら過酷してるとこを見られてから、ずっと表情が変わらなくなっちゃった……”

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:56

    >>2

    今わからんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:03

    >>3

    「?」と思ったけど「意味わからんわ」と書こうとしたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:38

    生塩ノア.exeは動作を停止しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:31

    この光景が一生焼き付いてるとは……お労しや、ノア上

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:27

    先生本当に人間?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:17

    まあ世界は広いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:36

    やっぱり完全記憶能力は諸刃の剣すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:55

    誰が本当に過酷な過酷しろっつったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:17

    やっぱり、なんでも記録できる子でも
    情報量が多すぎると、入力に詰まるか……

    誰か、ノアにロードバランサー繋げておけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:26

    TSCをやらせて脳をリセットさせよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:37

    完全記憶できるけど実は容量少なかったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:36

    記憶できるのと処理できるのは別問題だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:08

    >>14

    そもそも完全記憶なんて確実に容量足らなくなるんじゃねえの???

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:05

    リセット効く……?効くかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:53

    >>9

    Noa Loading...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:29

    >>17

    頭の水色の部分長押しで出来るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:11

    フリーズしてる今の隙に手帳の中を読ませてもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:08

    とりあえず初期化するか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:56

    でも某東の方の11点がそういうのもう慣れっこで逆に耐性がありそうなのと同じで
    ノアも変な記憶に対して防御力ついてそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:27

    ”おかしいな……二週間分の精液でパンパンになったコンドームに紐をつけて、それでハンマー投げの練習をしてたのを見られた時には、十分くらい深呼吸してたけど結局いつもの調子に戻ったんだけどね……?”

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:23

    >>23

    それ精液でやる意味あった????????

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:13

    コンドームには水が1ℓ入るらしい。
    2017年のギネス記録によると、24時間で57人とSRXが最大らしい。
    このときは精力剤等の服用は禁止で、1回のSOXで5ml以上の精液を射精しなければならないことになっていた。
    3.5日で満杯だから、2週間分だとすると4つ数珠つなぎにしてハンマー投げしたと考えられるな。
    強度を考えると限界ギリギリまで詰めることもないだろうから6~7個くらいに分けてるかも?

    ハンマーというより多節根みたいになっちゃったけどまあいいか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:17

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:26

    >>16

    人間の脳はもともと150年分くらいの容量があるって禁書で読んだ気がする

    意味記憶とエピソード記憶は記録場所違うしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:32

    何でこういうスレには経験者や野生のコトリが出るんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:38

    ノアに勝つには初手で脳を爆破する必要がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:35

    そもそも人間は今まで見聞きしたこと全てを覚えてるけどそれを思い出すことができないだけという説もある
    記憶を引き出しに例えると一般人はどの引き出しにしまったか忘れた・引き出しにラベルが付いていない・引き出しを開ける鍵がないとかそんな感じで完全記憶能力者は引き出しの中身をすぐに取り出すことができるとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:20

    たまにふとした拍子に恥ずかしかった記憶やムカついた記憶を思い出して辛くなるときあるけど
    完全記憶だとそれが日常になるんでしょ?辛すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:48:45

    >>29

    じゃあジュラル星人が最適解ってことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:15:29

    >>32

    ノアの頭の中にバカエロ爆弾が!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています