もしかして上弦戦で1人も死ななかったのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:32

    メチャクチャ幸運だったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:03

    スレ画のキャラが全員最終回では荼毘に付してるのは人間の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:55

    よかったねえ(禰豆子言い文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:56

    >>2

    最終回は子孫の話なんやからあたりまえやろがーーーーーっっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:34

    >>2

    最終回は現代の話だから産屋敷のガキ以外全員死んでるのはいいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:27

    >>5

    何で産屋敷のガキッが生き残ってるの…?

    呪いが解けたとはいえ極端すぎると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:37

    >>6

    待てよ子孫がどんな人間か知ってた辺り善逸も数年前まで生きてたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:11

    奇跡的なまでに上弦への相性が良かったからね
    他のメンバーだと荼毘に付してそうなのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:43

    >>5

    まてよ

    ユシロウも生きているし何なら産屋敷のガキとユシロウは友達だって単行本で明かされたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:51

    >>1

    五体満足なのも奇跡なんスよね

    気まぐれで童磨が出撃してたら終わってたのも運がいいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:21

    >>12

    最終巻を読め…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:48

    玉壺がタイイチで負けてるってことはもしかして上弦はそんなに強くないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:51

    >>14

    しゃあけど…無一郎以外だと悲鳴嶼さんくらいしかタイイチ攻略出来なさそうやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:24

    >>12

    曾孫の姉弟の姉の方が「ボケーッあんな怖がりのジジイが鬼退治なんて出来るわけないやろうが」みたいなこと言ってるんで物心つく頃には善逸が曾孫相手にぶ、無様……晒してたっぽいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:10

    >>14

    玉壺・・・糞 ぎゅう太郎の強さが相対的に下げた上にやらかしが酷過ぎて戦犯を超えた戦犯なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:42

    甘露姫...すげえ
    メチャクチャ耐久力あるし 力もすげぇし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:33

    >>18

    ダメだろ蛇柱

    甘露寺が可愛いからって姫に昇格させちゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:22

    >>16

    そもそも鬼との戦いが無ければ善逸は基本チンカスなんだこれは差別ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:13

    >>7

    最終話が2020年だとしても10年代前半くらいまで生きてた善逸とかスマホでエロ動画見まくってそうッスね

    忌憚なき意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:15

    >>20

    しゃあけど一応上弦の末席を単独撃破出来る怪物を超えた怪物なんだよね

    極端すぎるだろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています