なんか…画力上がってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:13

    いきなりめちゃくちゃ表紙がカッコよくて驚いたと言ったんですよ板垣先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:25

    外注だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:57

    相撲に引っ張られてたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:31

    ジャックをデカく描いてたから潰れたキャラが元に戻ってきたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:00

    >>2

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:56

    色塗りを別の人がやってるんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:08

    つか板先生に刃牙描かせたら初期の刃牙がでてこなかったっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:21

    >>5

    線画は知ラナイ知ッテテモ言ワナイけど塗りはたしか元アシスタントの人が描いてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:06

    誰が描いたかはこの際置いといてもこの刃牙坊めちゃくちゃかっこいいスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:40

    今の目ん玉ギョロギョロのキモい筋肉キューピーちゃんしか描けない板がこんなうまく描けるわけねーだろ!(ゴッゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:30

    うまいと言うか前から画力は変わってなくて縦横比がまともになってきてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:29

    カラーは全部外注にお任せしてるかどうかは知らないっスけど、カラー塗り担当した人が板先生から「おーっめっちゃいい仕事してくれたのう、ムフフ報酬は5万円プラスしてあげるのん」と褒められた上に上乗せしてもらったとツイートしてたこともあったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:55

    >>11

    この動画で板先生の線画って言ってるんスけど…嘘なんスかこれ…


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:10

    おーっ線画の時点でめちゃくちゃセクシーやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:21

    >>14

    板先生アンチの定石だ、いい仕事しててもデマ流して愚弄する…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:49

    外注しても画力では猿先生には手も足も出ないのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:59

    別に板先生に限らずコミックスの表紙は
    塗りだけ外注みたいなことが少なくなかったと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:37

    >>17

    不思議やな

    猿先生の方が絵が上手いはずなのにこっちの表紙の方が魅力的に見えるのはなんでや?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:06

    >>19

    猿先生はリアルフェイスが上手いし、下手とは思わないけど持ち上げられるほど上手いとは思えないがの俺なんだよね

    上手いとは思うけどね 上手いとはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:17

    刃牙道辺りの板先生は愚弄されても仕方ない仕事ぶりだったけど
    そのノリで今の仕事まで評価しないのは見苦しいッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:28

    >>19

    イケ・メンキャラを描くのは板垣先生の方が上手いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:47

    らへんと武蔵編見てるとむしろなんであんな変な感じだったんスか相撲編 極限までモチベ死んでたタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:28

    まあなんにせよ横に広い扁平顔なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:37

    板垣アンチの定石だ
    なんだかんだバキしか読んでなくてタフの事よく分かってないから
    画力は猿渡の方が上って時に大抵龍継ぐ(大体リアフェ)を持ち出してくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:14

    >>23

    誰にでもスランプはある・・・鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:20

    タフカテって何でタフままともに読んでない奴らばかりなのに板先生に対抗心燃やしてるやつ多いんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:12

    >>27

    対抗心燃やしてる奴がタフカテに来たからだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:28

    >>27

    お言葉ですが他所のマネモブの方がその傾向は強いですよ

    龍継ぐとTOUGHと鉄拳伝の区別ついてない癖にナチュラルにバキよりタフの方が上だと思ってるカス多いんだ

    むしろここのマネモブはちゃんと両方とも読んでる奴多いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:18

    >>29

    龍継ぐとTOUGHと鉄拳伝の区別ついてない癖に


    えっ絵柄ですぐわかりますよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:52

    ふぅんどこにでも対立煽り思考の蛆虫はいるということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:55

    >>30

    あいつらのレベルを舐めない方がいいスよ

    龍継ぐ見て鉄拳伝がどうとか言ってる奴いるんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:38

    >>30

    そもそもタフにコモドドラゴンが出てくると思ってるマネモブもいるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:42

    えっ刃牙って10タフも売れてるんスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:14

    >>34

    お前刃牙をなんやと思ってるんや 格闘漫画の代名詞やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:33

    >>19

    お言葉ですが漫画家はいかに上手く描くかではなくいかに魅力的に下手に描くかが仕事ですよ

    ま、富士鷹ジュビロの受け売れなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています