闇落ちしてるかと思ったらただの変人になったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:10

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:59

    元から結構変な人なんだすまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:14

    闇になど囚われていないんだァ
    闇がもたらす力を知りたかっただけなんだァ(意味不明)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:57

    自分に素直になっただけなんだァ
    闇堕ち扱いはやめてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:12

    ただ目茶苦茶勝ちたいだけになった
    それがスレ画です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:13

    気持ちいいぜ‼︎SMデュエル超気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:32

    とにかくGXは光とか闇の扱い方を決めかねてて都合良く使われかねない危険なアニメなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:26

    リスペクト辞めて普通に表サイバーで殴った方が強くないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:30

    しゃあっ パワー・ウォール!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:10

    >>9

    ウム…グォレンダァで有名なキメラテックもよく考えたら表サイバー流なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:20

    "相手をリスペクトする"というより"勝利をリスペクトする"という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:11

    しかし…弟に対して電撃SMデュエルを仕掛けたのは闇扱いされて当然なのです
    なにっ弟も今の兄をリスペクトするために承諾したっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:20

    カイザーの心臓病って絶対SMデュエルのせいだと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:24

    >>11

    お、おいやめろ

    名勝負と名高いvsハルヨハン戦で一切裏サイバーが使われてないことが聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:19

    >>14

    お言葉ですがサイバーダーク達のせいですよ


    ♢この足手まといの裏サイバー流は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:32

    >>15

    ◇この四季ヨハンの一体は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:50

    恐らくサイバーダークというより闇機械がヘルカイザー要素なのだと思われるが…

    その割にサイドラや光サイバーを要求される?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:39

    分かるんだけどそれはそれとしてSMを弟に強要するのは意味不明だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:06

    >>16

    待てよアニメのサイバーダーク達はOCGよりは大分マトモなんだぜ

    まぁそれでもドラゴンが居ないと輪廻独断が必須なんやけどなブヘヘヘヘ

    (殆どドラゴンのいないヘルヨハン戦で出番がないのも)ま、なるわな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:41

    なんとかレインボーダークを装備するなりして欲しかったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:51

    サイバー・ダークのビジュアル=神
    超クールなんや なのでマスター・デュエルでストラクチャーデッキになったから3箱買って喜び勇んでランクマ潜ったらおお…うん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:34

    だけどねオレ…翔が十代に懐いてるのを見て「良いアニキを持ったな」と言ったり十代との卒業デュエルでは「遊城十代、お前には無限の可能性がある」とリスペクトしていた1期のカイザーも好きな人間なんだ
    3期のヘルカイザーはその頃の面影も増えててハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:32

    >>20

    アニメ版はドラゴン族は墓地場所問わずレベル4まで装備可能、身代わり効果は効果破壊に対応で装備効果は起動効果とかなり差があるんだよね

    でもいくら何でも劣化しすぎてて悲しくなるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:14:50

    とにかくサイバーダークは今のコンマイスタッフでも微妙な強化しか出来ない扱い難しきものなんだ

    激昂のミノタウロス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:21

    >>25

    そうスか?

    ストラクは環境入れるかって言ったらアレだったけど無理なく表裏サイバーがデッキになる良調整だったと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:15

    >>26

    実際紙束と呼んで差し支えなかったサイバーダークがデッキとして成立するようになった点については好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:55:45

    エドにDHEROですらないデッキで舐めプされて負けたのちょっと納得いかないのが俺なんだよね
    そこまで凄まじい実力差あるとは思えないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています