【閲覧注意】カガリ、僕やめようっていったよね!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:45

    アスランの驚いた顔がみたいのは分かるけど
    君が寝起きドッキリしかけるのはやばいって僕いったよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:20

    早朝バズーカの照準が狂って顔じゃなく股座に命中しちゃったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:08

    カガリdice1d4=4 (4)

    1ちょっとラクスにパイロットスーツ借りただけじゃないか

    2ルナマリアに(ミーアのこと)聞いてな

    3アスランに無断でザフトの赤服着ただけだぞ?

    4無人島が懐かしくなってな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:17

    キラ、すまないが席を外してくれるか?

  • 5スレ主24/07/07(日) 19:43:49

    アスランの寝床in無人島時代(お察しください)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:58

    あの下着姿で寝起きドッキリしてないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:07

    こらあかんわ
    朝からロマンティクス一直線だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:55

    起きた時はびっくりしてもカガリから無人島と言われたら
    今回はアスランに捕食されるだけでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:59

    ゲリラの格好でも下乳とか思い出すだろうしな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:12

    緑下着だったら当然当時のサイズだよね?…はち切れそう

  • 12スレ主24/07/07(日) 19:46:47

    ちなみにアスランdice1d2=2 (2)

    1物音でさすがに起きてた・・・

    2無人島よろしくぐっすりだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:41

    寝起きドッキリつまりアスランが起きたら下着姿のカガリが銃(おもちゃ)持って横にいるってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:01

    自室ならぐっすりも仕方ないよね

  • 15スレ主24/07/07(日) 19:48:10

    カガリdice1d2=1 (1)

    1無人島ドッキリなら無人島でやるべきだよな

    2アレックスの部屋にお邪魔してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:11

    アスラン寝てる間に無人島連れていかれたww

  • 17スレ主24/07/07(日) 19:49:47

    カガリ様なにされてるんですか・・・
    無人島であの日の再現ドッキリとか
    誰か注意して案件になってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:51

    それでぐっすりは何があったアスラン...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:14

    ドッキリのつもりが嵐で命の危機、そこから初体験、ありそうですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:22

    アスランはよく寝るからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:06

    キラはもっとちゃんと止めてあげて

  • 22スレ主24/07/07(日) 19:51:45

    なんで起きないんですかねアスランdice1d3=1 (1)

    1任務でお疲れ中

    2カガリ含め知り合いが運んだので油断してた

    3メイリン「この眠り薬よく効き目ですねー」

  • 23スレ主24/07/07(日) 19:53:21

    カガリの依頼で任務からかえってきて
    疲れて寝てたら無人島つれてかれたアスラン乙・・・
    本当誰もとめずによくやったなカガリ・・・

  • 24スレ主24/07/07(日) 19:55:23

    ちなみに現在のキラ dice1d2=1 (1)

    1メイリンが監視という名ののぞきをしているのを一緒に見ている

     (つまり現在進行形でアスランは寝てます)

    2カガリからドッキリの結果報告を受けてる

  • 25スレ主24/07/07(日) 19:57:03

    准将・・・たぶんだけど映像みながら
    やめよう言っている時点でダメなのよ・・・
    メイリンはたぶんすすんで覗きしています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:22

    アスランまだ寝てるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:33

    アスラン起こそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:58

    キラ忠告しているとはいえそれはもう共犯では…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:00

    キラ楽しんでるだろ?

  • 30スレ主24/07/07(日) 19:58:36

    アスランdice1d3=3 (3)

    1しばらくしたら起きたよ

    2もしかして寝たふりしてるんじゃ・・・

    3よっぽど疲れてるんだね・・・

  • 31スレ主24/07/07(日) 20:00:34

    なんかよっぽど大変な任務だったか

    そばにいるのかカガリだからか油断しきってらっしゃる・・・

    あの起きてくれませんかね


    カガリdice1d3=1 (1)

    1いい加減起きてくれないと暇だぞ

    2私も眠くなってきたな・・・(大丈夫なやつ?それ大丈夫なやつ?)

    3しばらく見てるぞ(アスラン観賞続行)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:05

    カガリ様もしかしてノリで連れてきてノープランだったりしますか?

  • 33スレ主24/07/07(日) 20:02:16

    カガリdice1d3=3 (3)

    1アスランと名前をよぶ

    2肩を揺り動かす

    3両方


    アスランdice1d3=1 (1)

    1目を覚ます

    2まだ起きない

    3襲撃か何かと思って身構えちゃう

  • 34スレ主24/07/07(日) 20:04:11

    アスランが目を覚ましましたww

    dice1d3=2 (2)

    1目を見開き絶句

    2とりあえず周りを見渡す(カガリを見ないようにしながら)

    3ミーアのときよろしくすごい叫ぶ

  • 35スレ主24/07/07(日) 20:05:38

    とりあえずカガリの恰好というか
    見ないようにしながらここどこだしてますねww
    下着姿だもんね。あの日と同じだけどあの日とは事情が違うのさ…

  • 36スレ主24/07/07(日) 20:07:00

    カガリdice1d3=2 (2)

    1びっくりだよな(あくまでまきこまれたふうを装うがまばたきで嘘がバレバレ)

    2寝起きドッキリだぞ(馬鹿正直に言っちゃう)

    3こっち見ろよ(いけません代表いけません)

  • 37スレ主24/07/07(日) 20:07:31

    代表完全にノープランで無人島ドッキリしかけてますねww

  • 38スレ主24/07/07(日) 20:10:38

    アスランdice1d3=2 (2)

    1へえ?(据え膳はなんとやら)

    2説教ラン(ドッキリ失敗かな)

    3カメラ(メイリンたち)に気づいたのかカメラの方を見ている

  • 39スレ主24/07/07(日) 20:11:44

    アスラン「君は何を考えているんだ!!!」
    下着姿&無人島&ドッキリ、怒られるのは残当ww

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:44

    アスラン、ムラムラしないのかな…

  • 41スレ主24/07/07(日) 20:13:30

    カガリdice1d3=2 (2)

    1だって・・・久々にあえたし・・・(いちゃいちゃしたかった代表(なお方法))

    2(リベンジしてやるぞ)※こりましょう

    3そういえばあれやってなかったな・・・

  • 42スレ主24/07/07(日) 20:14:50

    アスランdice1d3=3 (3)

    1カガリ口に出てるぞ・・・

    2反省してないだろ君は!!(態度に出ちゃってる)

    3キラどうせいるんだろ(バレテーラ)

  • 43スレ主24/07/07(日) 20:16:44

    共犯者ばれてて草dice1d3=1 (1)

    1共犯者もそろってお説教

    2人に見られる趣味はないんだが?(カガリの共犯者を自分の共犯者に・・・?)

    3俺たちを帰してくれないか

  • 44スレ主24/07/07(日) 20:19:04

    メイリンとかキラまでお説教くらってて草

    アスランというかダイス神が閲覧注意から外してくるww

    ムラムラしないのかな?それはそう


    dice1d3=3 (3)

    1共犯者いるのわかってて据え膳食う趣味はない

    2どっきりっていっちゃったのでスンってなっただけ

    3我慢してるに決まってるだろう!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:15

    この代表反省してないぞ

  • 46スレ主24/07/07(日) 20:19:57

    我慢してただけだったわwwお前すごいな・・・
    つまり説教してるけどアスランのアスランは・・・(やめなさい)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:26

    そりゃあの下着姿でいたら反応もするけど場所もだし共犯者いるしじゃ我慢するしかないよね

  • 48スレ主24/07/07(日) 20:22:11

    カガリdice1d3=3 (3)

    1なんだよーキラたちがいないならいいのかー

    2我慢はよくないんだぞ・・・(スキンシップ代表)

    3別の日にリベンジするか(生殺しランはやめてあげてください)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:36

    またやるのか…

  • 50スレ主24/07/07(日) 20:24:13

    別の日dice1d4=3 (3)

    カガリ「今度こそアスランにリベンジしにいくぞ」

    今回はアレックスの部屋だ

    1今回はラクスにパイロットスーツ借りたぞ

    2ルナマリアに(ミーアのこと)聞いたからな

    3アスランに無断でザフトの赤服着てるぞ

    4あの日のリベンジなら恰好も同じじゃないとな

  • 51スレ主24/07/07(日) 20:25:16

    カガリ「下着に彼シャツとか初めてやったけどちょっと恥ずかしいな」
    運命のOPの下着姿にザフトレッドの服はおっているものと思ってください・・・

  • 52スレ主24/07/07(日) 20:26:34

    アスランdice1d3=2 (2)

    1物音で今回は起きてた

    2カガリが何かしようとしてたの察して寝たふりをしています(ドッキリ返し)

    3またぐっすり寝ている

  • 53スレ主24/07/07(日) 20:29:16

    寝たふり・・・あっ・・・


    今回共犯者はdice1d4=3 (3)

    1カガリの単独犯

    2メイリン「今日も見てますよ」

    3僕をまきこまないで・・・

    4キラ&メイリン「見てる(ますよ)」

  • 54スレ主24/07/07(日) 20:32:00

    まーた准将が巻き込まれてる・・・

    dice1d4=3 (3)

    1カガリの腕つかんでベッドにひきずりこみ

    2カガリ何しているんだ?(怒ってる?)」

    3キラ趣味が悪いぞ(カガリに気づかれないようにキラにメールが・・・)

    4しばらく寝たふりをして様子をみるアスラン

  • 55スレ主24/07/07(日) 20:34:12

    キラ「なんでばれてんだろう」

    本当なんでばれてんだろうね

    dice1d3=3 (3)

    1ごゆっくりー(カメラの映像をきる准将)

    2僕巻き込まれただけで主犯はカガリの方!!

    3なんのことかな?(しらばっくれ准将)

  • 56スレ主24/07/07(日) 20:36:50

    アスランdice1d3=2 (2)

    1そっちがその気ならとあえてたくらみに乗る(実の弟に見せつける)

    2カガリとついでに見ているキラにお説教(理性が硬いなぁ・・・)

    3カメラの映像が突然きれました

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:00

    ダイスではなかなか崩れないアスランの理性よ

  • 58スレ主24/07/07(日) 20:39:24

    アスラン「こういうことはやめろっていってるだろ!!」

    お説教(二回目)

    アスラン本当お前すごいな・・・

    dice1d4=1 (1)

    1なんだよちょっとドッキリしただけじゃないか・・・

    2キラがいるのがだめなのか・・・

    3なんだったら驚くんだよ

    4そんなに魅力ないのか・・・(しょんぼり代表)

  • 59スレ主24/07/07(日) 20:42:07

    代表が反省しなくて草

    ちょっとじゃないんだわ・・・


    アスランdice1d4=3 (3)

    1頼むからやめてくれ・・・(理性的な意味で)

    2キラ席を外してくれないか・・・?

    3キラお前もこり・・・逃げたなあいつ(ごゆっくりとメールが・・・)

    4これは次もあるのか・・・(実は楽しみ始めてる・・・?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:10

    よしキラが見てないならお仕置きイチャイチャタイムだ

  • 61スレ主24/07/07(日) 20:44:00

    キラdice1d2=2 (2)

    1いやだっていいかげん巻き込まれたくないし(説教うんざりキラ)

    2僕がいるからだめなのかなって思ってさ(姉の安全をきにしよう准将ww)

  • 62スレ主24/07/07(日) 20:46:13

    姉を生贄にキラは自分の身の安全を確保した

    さすがに逃げたふりしてみてたりはしないでしょう

    (ワンチャンメイリンならやってそうかなとは思ったけど)

    dice1d3=3 (3)

    1キラはいなくなったけど説教続行

    2とりあえずキラが逃げたふりをしてみてないかさぐる

    3キラがいなくなったので仕置きイチャイチャタイムへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:53

    居なくなった途端イチャイチャを引いてるw

  • 64スレ主24/07/07(日) 20:47:15

    アスラン、お前無人島もキラとメイリンいたからアウトだっただけじゃないよな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:59

    初ロマンティクス?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:26

    そうだよな
    骨格まで愛してる女の艶めかしい姿見せたくないよな

  • 67スレ主24/07/07(日) 20:48:43

    アスランdice1d3=2 (2)

    1キスだけだぞ?

    2本番はしてないぞ?

    3まあ据え膳くわねばなんとやらだな・・・

  • 68スレ主24/07/07(日) 20:49:57

    グレーゾーンで草ww
    たぶん黒よりだろうけどww
    おさわりはしたよってことでww

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:46

    ナメナメもしないの?

  • 70スレ主24/07/07(日) 20:51:45

    疑惑の無人島dice1d4=1 (1)

    1無人島で手だすわけないだろ(シチュこだわりラン)

    2どっきりで手だすわけないだろ?

    3キラとメイリンが見てなかったら・・・な・・・?

    4全部気に食わないが?

  • 71スレ主24/07/07(日) 20:53:49

    聞いてみるか・・・dice1d3=1 (1)

    1触り触られだけだ(徐々にね・・・)

    2まあ舐めるくらいまでは・・・

    3挿入手前までは・・・(黒に近すぎて草)

  • 72スレ主24/07/07(日) 20:56:32

    たぶんカガリを徐々に染めようとしている確信犯か・・・?これ・・・

    dice1d2=1 (1)

    1だってカガリが俺のにびびってたんだぞしょうがないじゃないか!!

    2かわいいカガリを少しずつみたいだろ?(妄想ネタ増やそうとしてやがる)

  • 73スレ主24/07/07(日) 20:58:36

    ノープランでドッキリした代表

    いざアスランがその気になったらびびってしまわれたのか・・・


    dice1d3=3 (3)

    1だって驚かせたかっただけなんだぞ(自覚してください代表)

    2だってせいぜいキスくらいかと・・・

    3だってあんなの初めて見たんだぞ!!(たぶん大きさとかがね・・・)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:51

    初心代表かっわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:36

    まあ好き避けするくらいだもんな
    いざそうなったら色々と戸惑うか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:26

    さっさとお触りっこしなさいよ

  • 77スレ主24/07/07(日) 21:54:18

    ジャスティスのサイズ?(※非臨戦態勢)

    dice1d4=2 (2)

    1やはり最恐はアスラン・ザラか・・・

    2ネームド上位3人には入るくらい?

    3クルーゼ隊とミネルバ組の中では1番でかいくらい

    4平均よりでかいとは思うが上には上がいると思うぞ・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:58

    ふむ、サイズは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:45

    ほう臨戦態勢の場合は?

  • 80スレ主24/07/07(日) 21:55:57

    上には上がいるけど
    ネームドの中ではかなり立派なジャスティス(非臨戦態勢)とのことなんで
    まあ初めてみるジャスティスにびびっちゃうの仕方ないよね

  • 81スレ主24/07/07(日) 21:58:31

    臨戦態勢はまあカガリにしか見せる気なさそうだけどどうだろうね

    dice1d3=2 (2)

    1最恐クラス(頑張れオーブ代表)

    2ネームド上位3位くらい

    3ザフトレッドの中ではトップ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:43

    cmが気になる

  • 83スレ主24/07/07(日) 22:04:22

    サイズね・・・

    ギネスが34cmらしいんでそれ参照にしました

    上位3人に入るらしいんでまあこんくらいは確実にあるだろってことでww


    dice1d3=2 (2)

    1:35にはいかないくらいか(1番でかいやつどんだけだよレベル)

    2:ギリギリ30越えるぐらい

    3:さすがに30はいかないぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:55

    ギネス34cmなんだ…そしてネームドはそれに届きそうなくらいか…

  • 85スレ主24/07/07(日) 22:07:44

    参考までに

    dice1d2=2 (2)

    1臨戦態勢で

    2非臨戦態勢の話だぞ(CEは恐ろしい世界です)


    ヤフー先生にきいたら臨戦態勢長さ34cmってでてきたんで・・・

    (何調べてんだお前)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:22

    そりゃカガリもびっくりだわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:17

    カガリも受け入れられるのかな?

  • 88スレ主24/07/07(日) 22:13:11

    そして非戦闘態勢で30・・・非で30・・・!?

    嘘といってくれアスラン

    それジャスティス(戦闘態勢時)がやばすぎることになるぞお前・・・


    dice1d3=3 (3)

    1冗談だぞ(戦闘態勢が30こえるのは本当)

    2ギネスを少し超えるくらいだぞ

    3カガリ相手だぞ?ジャスティスだって・・・な・・・?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:23

    この前17センチだったのに

  • 90スレ主24/07/07(日) 22:15:39

    当方17センチのとは別のスレ主なんだ・・・(遠い目)
    非臨戦で30こえてくるって
    フルバーストジャスティスのサイズ考えるの怖くなった・・・
    何がやばいってこれより上が1~2人いることなんだ・・・
    CEどうなってんだ・・・

  • 91スレ主24/07/07(日) 22:18:25

    アスランより上の人数(参考)

    dice1d2=2 (2)

    上位3位には入るらしいから

    2番目の可能性もあるってことでね・・・ww

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:15

    30cm=1アスランか

  • 93スレ主24/07/07(日) 22:21:56

    二人いるらしい
    一応シャワーとかでアスランが見たことありそうなメンバーっていうと
    ザフト組とキラとかキサカさんとAA組とあとパトリックあたりか・・・?

  • 94スレ主24/07/07(日) 22:26:37

    スレ主の独断と偏見的にアスランより大きい可能性ある人たちこの辺なんだけど
    他に誰かいますかね?(二人いるからダイスふり用の参考として)
    1キラ
    2ムウさん
    3ノイマン
    4キサカさん
    5パトリック(故)
    6議長(故)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:55

    ディアッカは身長的にはありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:05

    故ウズミ様も大きそう

  • 97スレ主24/07/07(日) 22:31:05

    ディアッカと故ウズミ様はたしかにww
    一応ザフトで一番でかいとわけてるんで
    ディアッカよりあるイメージしてたけど
    ザフトで上位独占してる可能性あるんですよね
    とりあえずこの二人は入れておきますかね
    なお8人の中のうち2人だけだけどなアスランよりでかいのww

  • 98スレ主24/07/07(日) 22:32:28

    なお仮にダイスで故が二人出た場合
    現在CEで一番でかいモノの持ち主はアスランってことになりますね・・・
    持ち主死んじゃってるんでねww

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:56

    非で30cmだとこのでは半分が露出することになるけど!?

  • 100スレ主24/07/07(日) 22:39:30

    参考記録

    dice2d8=5 4 (9)

    1キラ

    2ムウさん

    3ノイマン

    4キサカさん

    5ディアッカ

    6パトリック(故)

    7議長(故)

    8ウズミ(故)

    かぶったら一人ふりなおし

  • 101スレ主24/07/07(日) 22:42:13

    ダイス神の導きだからしょうがないよね
    キサカさんとディアッカがでかいの
    たぶんだけどミリアリア
    カガリといっしょに頑張ってくれ(ナニがとはいわないけど)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:34

    両方とも生者きたー!
    あとミリアリアが大変なことに?でもバスターが大きいディアッカは解釈一致で嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:05

    コーディの脳焼いたナチュラルっ子頑張ってw
    色々相談できるなw

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:24

    >>90

    間違えてごめんね

    でも17センチで伝わるの草

  • 105スレ主24/07/07(日) 22:46:56

    dice1d4=2 (2)

    1アスラン慣れ?そんなことより驚くアスランが見たい(寝起きドッキリは続ける気な代表)

    2うぅ・・・頑張るぞ・・・(ジャスティスおさわり代表)

    3頑張ろうなカガリ(ジャスティス触らせラン)

    4ジャスティスどっきりくらったので女子会で相談するぞ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:05

    おぉ…おさわりで自爆するなよジャスティス

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:26

    これは…アスランの理性大丈夫か?

  • 108スレ主24/07/07(日) 22:50:09

    びっくりはしたけど頑張ってる代表で草

    まあアスランのもといくなら

    ジャスティスなれるのも延長線上にあるからね・・・


    >>106 ふりですかね?

    dice1d3=3 (3)

    1カガリの手の中で自爆する

    2触ってる途中でカガリびびっちゃう(少しずつ慣れるように頑張る)

    3頑張った代表

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:50

    どちらがドッキリ仕掛けてるのかわかんなくなってきた

  • 110スレ主24/07/07(日) 22:53:47

    代表おさわりがんばったよってことで・・・

    問題はアスランの理性の方は頑張ったかな・・・?


    dice1d4=3 (3)

    1今日は触らせるだけだ(出すのはお手洗いでごそごそ)(出した瞬間はカガリに見せてない)

    2触らせてカガリの手の中で核爆発

    3カガリが見ている前でフィニッシュ

    4カガリの太ももをかりて(理性バイバイ)

    さすがにサイズがサイズなんでねww

    口と本番はもうちょっと後だろうなってことで・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:54:59

    本人の前でフィニッシュしたか〜代表キャパオーバーしてない?大丈夫?

  • 112スレ主24/07/07(日) 22:55:18

    カガリに途中まで触らせて

    フィニッシュだけは自分でしたらしい

    アスランの理性はまあ頑張ったよ・・・

    アスランのアスランがあれだしねしょうがないねww


    どっちがどっきり>それはそう

  • 113スレ主24/07/07(日) 22:57:30

    代表dice1d5=1 (1)

    1キャパオーバーしてぶっ倒れた

    2顔真っ赤でしばらくアスランの顔がみれない

    3びっくりした・・・

    4苦い・・・(好奇心代表)

    5戦闘後のジャスティス触っちゃう(いけません代表)

  • 114スレ主24/07/07(日) 22:59:46

    代表びっくりして気絶してしまった・・・
    性の感覚に疎いから・・・
    これは本番いくまで大変なやつだぁ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:52

    代表!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:40

    これから育成が楽しみですね

  • 117スレ主24/07/07(日) 23:02:08

    翌日dice1d3=2 (2)

    1ジャスティスでの気絶によりうなされ代表

    2しばらくアスランの顔が見れない代表(仕事のやり取りはメイリンとなんとか頑張る)

    3仕事以外はアスランを避ける代表(公私混同はしないぞ一応な・・・)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:52

    まぁそりゃそうだ…でも代表が仕掛けたのが始まりなんで、、、

  • 119スレ主24/07/07(日) 23:03:22

    さすがに気絶しているし何かしら影響は出るよねって思ったらこれだよ
    アスランの驚く顔が見たいでドッキリした結果なんだよなこれww

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:38

    まさかここまで大事になると思ってなかったんだろうなあ

  • 121スレ主24/07/07(日) 23:05:52

    >>2

    これ何の話だろうと思ってたら

    シンへの寝起きどっきりスレ見つけて爆笑してきました

    寝起きどっきりスレはやってて草

  • 122スレ主24/07/07(日) 23:06:51

    dice1d2=1 (1)

    1アスランが任務頑張ったからな・・・ご褒美に頑張るぞ(歩み寄り代表)

    2避けられたアスランがぷっつんしちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:15

    でも代表反省も後悔もしてないからまた仕掛けるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:47

    あ、これまたノープラン代表だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:30

    今度はどっきりではなく普通に近付くんですね

  • 126スレ主24/07/07(日) 23:09:46

    なんか避けてたけどアスランが大仕事片付けてきたんで

    ご褒美ですってまあ驚くの見たいのがきっかけだからね


    dice1d3=1 (1)

    1メンデルで大発見(何がとはいわない)

    2ブルーコスモスが襲ってきたんだ・・・(デストロイdice1d100=84 (84) 「やあ」)

    3元ザラ隊が敵だなんてなつらいよな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:10:33

    2じゃなくて良かった

  • 128スレ主24/07/07(日) 23:13:26

    またなんかメンデルが何かやらかしてる・・・

    dice1d4=4 (4)

    1メンデル「双子出生の秘密を流出させてやるぜ」

    2メンデル「クローン作ってました」

    3メンデル「でかくするウィルスをばらまいてやるぜ」

    4メンデル「オーブの代表誘拐して何かつくれねえかな」

  • 129スレ主24/07/07(日) 23:14:32

    なんかやばいやつっていうか完全に馬鹿がいたわ・・・
    何ピンポでアスラン怒らせてんだお前・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:41

    アスランの地雷踏み抜くようなことを…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:00

    キラの地雷もぶち抜いてる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:00

    馬鹿野郎じゃねぇか〜

  • 133スレ主24/07/07(日) 23:18:35

    dice1d4=4 (4)

    1メンデル残党は廃人になった(楽にいけると思うなよ方式)

    2うっかり怒りで56しかかったのでメイリンにとめられた

    3ジャスティス&フリーダム「来ちゃった♥」

    4ジャスティス&フリーダム&ムラサメ「処すぞてめえええ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:38

    全力で潰しに行っててさすが

  • 135スレ主24/07/07(日) 23:20:02

    >オーブ軍総攻撃<

    地雷踏むからもうー・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:55

    ( ゚д゚)ハッ!そっか、カガリはスパコの素体足りうる遺伝子を持ってる!つまりだアレなアスランのアスランを受け入れることのできる有卦な女性ってわけか!?

  • 137スレ主24/07/07(日) 23:22:44

    アスランへのご褒美?dice1d3=1 (1)

    1この前は気絶したけど頑張るぞ(おさわり代表)

    2どこ行きたい(天然代表)

    3なんでもいいぞ(いけません代表いけません)

  • 138スレ主24/07/07(日) 23:24:47

    おさわり代表で草ww

    まあなれないと本番がねww


    アスラン

    dice1d3=3 (3)

    1カガリの手の中で核爆発

    2前回と一緒で寸止め

    3少しくらいはすすんでもいいよな(なにされるんで?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:54

    ダメだノープラン代表と破廉恥野郎だ
    また気絶するぞ、、、

  • 140スレ主24/07/07(日) 23:27:35

    アスランww

    いやまあ大変だったしわがままいってもいいけどもww


    dice1d4=1 (1)

    1ジャスティスペロペロ

    2カガリの胸にな・・・

    3太ももをちょっとお借りして・・・

    4いつかくる本番のルージュの拡張を・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:20

    いけるか…?

  • 142スレ主24/07/07(日) 23:30:03

    ジャスティスペロペロか・・・
    アスランのアスラン思い出して遠い目になったワイは悪くない
    4もやらんとなにがとはいわんけど無理だぞアスラン・・・

  • 143スレ主24/07/07(日) 23:32:08

    いけるのかどうなのか・・・

    dice1d3=3 (3)

    1先っぽだけ

    2くわえてみようとはした(サイズ的に無茶だよ)

    3先っぽ舐めてもらうかわりに俺もルージュを(段階をふんでくれ・・・)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:41

    このレスは削除されています

  • 145スレ主24/07/07(日) 23:33:02

    えっと・・・ジャスティスペロペロしてもらいながら
    ルージュペロペロしたいと・・・
    アスランさん・・・段階踏んでもらっていいですかね・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:44

    錯ランするの早すぎじゃありませんか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:04

    拡張工事に余念のないアスラン・ザラ19歳

  • 148スレ主24/07/07(日) 23:36:27

    代表OK出ます?調子に乗るなって怒られそうだけど・・・

    dice1d4=1 (1)

    1調子に乗るな!!(おさわりのみ)

    2ペロペロ・・・?(ジャスティスの方は頑張った代表)

    3き・・・きたないだろ→シャワーあびたらいいんだな?

    4ちょ・・・アスラン・・・!?

  • 149スレ主24/07/07(日) 23:38:10

    怒られたww

    まあこれで我慢する男ではたぶんないよね・・・


    dice1d3=3 (3)

    1今回はそれで許すか(今回は・・・?)

    2どさくさに紛れてルージュペロペロ

    3舐めるのはおこられたけど触るのはいいよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:28

    さすがにカガリ拒否したか

  • 151スレ主24/07/07(日) 23:39:42

    ペロペロがダメでもイジイジならいいよなで
    ジャスティス触る代表の裏で
    ルージュ拡張しだす男アスラン・ザラww

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:17

    なんでお触りはいいと思ったんだ??

  • 153スレ主24/07/07(日) 23:42:31

    dice1d3=3 (3)

    1私がジャスティス触るだけだ!!(いじいじ拒否代表)

    2痛い!!(焦りすぎラン)

    3何がとはいわないがテクニシャンラン(今回は指1本だけ)

  • 154スレ主24/07/07(日) 23:43:34

    なんかお触りならいいよなで代表いいくるめて
    お触り成功してる男がいる・・・こわ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:44:34

    色んな意味でテクニシャンランだ…

  • 156スレ主24/07/07(日) 23:45:54

    ところで指って・・・

    dice1d3=3 (3)

    1人差し指だが?

    2中指だな(おい)

    3今回は小指で我慢したぞ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:31

    小指ね…まあ…うん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:46:55

    少しづつ拡張工事が必要だからね…うん

  • 159スレ主24/07/07(日) 23:47:22

    小指なら触るのいいよなって
    なんか性の感覚に疎い代表言いくるめやがったなアスランww
    まあ痛くはなかったよって感じかなww
    そこまでたぶん啼く代表とは化してないと思いますナニがとはいいませんが・・・

  • 160スレ主24/07/07(日) 23:48:55

    何せジャスティスでかいですからねぇ・・・
    徐々にルージュ拡張工事と
    代表のジャスティス慣れがいるのはたしかかとww
    にしてもなんか調子にのりだしているのは草

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:15

    口下手&圧縮言語アスランなのに余程上手に言い含めてるんだろうなあ

  • 162スレ主24/07/07(日) 23:53:03

    dice1d3=3 (3)

    1キラが見てないので自分の欲望に正直ラン

    2一度無茶ぶりしてから妥協案だしている(策士ラン)

    3言うと怒られるのでカガリをキスでとろけさせてから指を・・・(無法ラン)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:10

    くそっテクニシャンランだ、、代表なんてイチコロじゃねぇか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:07

    自分色に染めようとしている無法&テクニシャンラン

  • 165スレ主24/07/07(日) 23:56:09

    無法ランで草ww

    カガリがちょろいからってお前・・・


    dice1d4=2 (2)

    1しばらくは怒るけど結局許しちゃう(ちょろい代表)

    2そ・・・そうだよないつかジャスティス入るんだもんな・・・(戸惑うけど頑張る代表)

    3気持ちよかったので最後はおさわりおねだり・・・

    4調子にのったアスランに仕返し(ジャスティス触り返し代表)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:56:35

    プラントでは性教育めっちゃ重要視してそうだからそういった知識は無駄に聞こえてきた印象

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:46

    カガリちゃん言いくるめられてるよー

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:57

    間違ってないんだけどいけないことしてる気分になるのなんで?

  • 169スレ主24/07/07(日) 23:59:03

    けなげ代表なのいいことにこの無法ランはよう・・・
    まあでも実際拡張作業しないと
    大変なのは代表だからね・・・
    アスランは代表にしかジャスティス格納する気ないだろうし
    アスランもカガリのルージュ()をジャスティス専用にする気だろうしね・・・

  • 170スレ主24/07/08(月) 00:01:59

    別日、調子に乗った無法ラン

    dice1d4=4 (4)

    1次はペロペロしてみようか

    2胸にいってみようか

    3次は違う指でイジイジしようかな

    4いれないけど太ももかりていい?

  • 171スレ主24/07/08(月) 00:05:54

    お察しください()

    まあ太ももの間にジャスティスですね

    カガリへのドッキリになっているし

    カガリが許しちゃうのいいことに要求がエスカレートしてるww

    いれなきゃいいだろ理論ランしすぎててww


    dice1d3=3 (3)

    1調子に乗りすぎだばか!!(さすがに怒られた)

    2え・・・太もも・・・!?(結局言いくるめられ代表)

    3そこまでするなら手出せよ馬鹿!!(まだ拡張してないからダメだろ?)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:12

    そうだよ今手を出したら代表が大変なことになるから大人しく太ももにしておきなさい

  • 173スレ主24/07/08(月) 00:09:03

    それはそうなんだろうけど

    代表アスランに甘すぎません・・・?

    怒っていいんですよ・・・

    いや狂ってんのはダイスなんだろうけどさ・・・


    dice1d2=2 (2)

    1今日は太ももだけでいいよ(だけとは)

    2カガリの許可がおりたので太もも借りるついでに拡張も・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:22

    代表がチョロ甘なのをいいことに好き放題しおってこの男

  • 175スレ主24/07/08(月) 00:12:07

    手だせよといった結果

    うん・・・

    dice1d4=2 (2)

    1今日も小指だな

    2指をかえてみるか(たぶん人差し指)

    3ぺろぺろしたいが自分のなめたくないな・・・(指で我慢するか)

    4さきにぺろぺろしてから太もも借りるか・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:57

    段階踏んでるな

  • 177スレ主24/07/08(月) 00:16:05

    3とか4いれたわけは
    アスラン、カガリの舐めるのは平気だろうけど
    カガリとのキスで自分のヨーグルトソースの味()くらったら
    すごい顔しそうだなっていうスレ主の偏見です
    でもカガリたぶんペロペロいけるようになったら
    どっかでね・・・調子のりランしてんだから
    そんくらい頑張ってもろて・・・

  • 178スレ主24/07/08(月) 00:19:37

    初ロマンティクスまでに

    dice1d2=1 (1)

    1アスランは拡張工事頑張りました(お察しください)

    2間に合わなかったので拡張頑張りながらのロマンティクス


    代表どこまで頑張ったのかなdice1d3=2 (2)

    1アスランにずっと流されっぱなし代表

    2ペロペロは頑張ったぞ

    3胸・・・は・・・まあ・・・

  • 179スレ主24/07/08(月) 00:21:23

    まあ拡張工事だいぶがんばったらしいです
    でもイジイジとペロペロしてても
    ジャスティスのサイズがあれなんで
    結局は最終工事本番の時になるのかなこれww

    代表もまあペロペロというか
    だいぶジャスティスになれたよって感じかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:02

    代表すげえw
    愛のなせる技だわw

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:30:24

    カガリ「いいんだ・・・いつかアスランのもとへいくつもりだからな

        ところで」

    dice1d3=2 (2)

    1あいつ調子に乗ってないか(でも許しちゃう代表)

    2最初は私がドッキリしかけてたはずなんだが・・・?(気づかれましたか)

    3あいつ驚いて無くないか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:31:47

    気づかれましたか・・・

    dice1d3=3 (3)

    1なんでどっきりしかけた私がどっきり仕返しされてるんだ?

    2最初説教してきたはずなのになんでこうなってるんだ

    3なんか腹が立ってきたな久々にアスランに寝起きドッキリでもするか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:34:41

    カガリ「驚くなよ?」

    dice1d4=2 (2)

    1ラクスから借りたパイロットスーツだ

    2ルナマリアがミーアが着てたっていうネグリジェを注文してみたぞ

    3今回もアスランに内緒で赤服を借りたぞ

    4無人島の下着でリベンジだ

  • 184スレ主24/07/08(月) 00:37:20

    あの透け透けネグリジェをカガリ様が・・・!?

    dice1d3=1 (1)

    1やっとアスランが驚いてくれたぞ

    2驚いてくれたけどその後ひどいめにあったな・・・(鴨がネギしょってるようなもんだから・・・)

    3驚きもされなかったうえに痛い目にあったな・・・

  • 185スレ主24/07/08(月) 00:40:32

    カガリ「アスランが驚いてくれたから満足だぞ」

    いやまあ満足したならいいんですけどねカガリ様・・・

    たぶんその恰好さ・・・アスランにはね・・・


    dice1d4=1 (1)

    1素で驚きラン

    2演技ラン(さすがに俺が驚けばいいかげんカガリもドッキリに飽きるだろ)

    3説教ラン(無防備だからね・・・)

    4仕置きラン(代表もまんざらでもない)

  • 186スレ主24/07/08(月) 00:42:35

    素でびっくりしてて草

    dice1d3=2 (2)

    1カガリが楽しそうならいいか(ジャケット等でカガリの肌隠しながら)

    2冷静になったら腹がたってきたな(仕置きラン)

    3ミーアのときは何とも思わなかったんだがな・・・(ガン見タイム)

  • 187スレ主24/07/08(月) 00:44:37

    驚いて腹立って仕置きしてて草

    dice1d3=2 (2)

    1仕置きという名のいちゃいちゃ(末永く幸せにED)

    2代表ベッドの住人END

    3仕事は頑張れるくらいの仕置きはされました

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:45:29

    高度なプレイになってきて草

  • 189スレ主24/07/08(月) 00:46:20

    だ・・・代表ー!?

    ネグリジェどっきりにアスランがプッツンした結果

    ベッドの住人と化した代表


    dice1d2=2 (2)

    1もう二度とどっきりはしない

    2大変だけどこれはこれだよな(何かに目覚めちゃった代表)

  • 190スレ主24/07/08(月) 00:48:13

    ドM代表・・・?
    なんか変なプレイ入ってるww
    たぶん代表からのお誘いがあるときは
    アスランの部屋に入り込むらしい・・・
    まあこれはこれで仲良しって感じなのかな・・・
    末永く勝手にやっていてほしいww

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:35

    代表が新しい世界の扉をアスランの手で開けたからアスランは満足だろうて

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:26

    はちゃめちゃだったのになにこのハッピーエンド感・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:04:52

    くっそこのバカップルどもめ!
    どこにご祝儀を送ればいいんだこんちくしょう!!!

  • 194スレ主24/07/08(月) 02:36:10

    新しい扉あけた代表に

    dice1d3=1 (1)

    1満足ラン

    2びっくりラン

    3もっといけるだろ(貪欲ラン)

  • 195スレ主24/07/08(月) 02:37:41

    自分で代表の扉あけたから
    満足してやがる・・・

    アスラン「みんな悪いな。カガリは俺専用なんだ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:15:32

    アスランのカガリだけどドヤ顔腹立つなー
    ちくしょうお幸せに!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:39

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:36:13

    ちくしょう早く結婚式しやがれええええ!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:01

    末永くイチャコラしてくれや

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:46:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています