もしFGOに概念礼装の交換機能があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:33

    レートはどんな感じになっただろうか

    未凸カレスコ2あります
    未凸看板娘1と交換可能な方いませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:01

    流石にレートあってなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:18

    複垢有利はまずくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:01

    看板ってそんな強いの?
    持ってないから分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:28

    強いと言うか、あると便利と言うか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:41

    業者の餌食になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:12

    トラブル防止にあってゲーム内機能くらいじゃない
    マナプリとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:37

    >>4

    唯一のタゲ集中礼装だけど過去イベ限定なんで手に入れる手段が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:44

    >>4

    攻撃力3ターン80パーアップ

    ターゲット集中3ターン

    HP型だから宝具だけで考えると黒聖杯でいいがそれ以外も考えればターン制限ありとはいえ無茶苦茶強い

    後シンプルに復刻来ねえから持ってるやつがあんまいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:48

    リセマラアカウントで礼装当てて本垢の低レア礼装と交換するっていうコスい手段ばっか思いつくからあかんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:50

    実際やってるソシャゲあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:07

    >>8

    アウトレイジくん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:40

    交換より金剛石みたいなやつほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:44

    >>9

    あれ80%も上がってたの!?

    おばか!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:59

    >>8

    レアプリでアウトレイジと交換できるで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:16

    >>4

    便利は便利だけど復刻こなさ過ぎて神格化されてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:17

    せめてレートはシステム側で決めておかないと業者の餌食だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:27

    >>14

    完凸ならね

    未凸なら60%やそれでも十分すぎるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:41

    >>8

    >>9

    教えてくれてありがとう

    強さ云々の前に、全然復刻されないから欲しい人が多いってことね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:42

    アウトレイジが一枚だけあるけどどこで手に入れたのか思い出せない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:52

    初心者騙せそうな鮫トレに使われる礼装はどれになるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:58

    誰か牛魔羅王余ってる人いませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:03

    そんなものあったらどうなるのかくらい考えてからスレ立てすればいいのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:14

    >>21

    元カレと今カレ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:19

    >>21

    魔導元帥とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:20

    >>14

    初期だしタゲ集中デメリットって思ってたみたいだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:45

    同ランク同士の交換を公式がやってくれるしかないかね
    プレイヤーと運営で星5同士の交換ただし全礼装5回ずつしか交換できない
    コレじゃダメか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:45

    看板はタゲ集中がメインの扱いなので凸ったらHP上がっちゃうのが問題

    なので凸と未凸複数用意しましょうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:26

    とりあえず>>1のレートは鮫トレにもほどがありすぎてぶっ叩かれるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:47

    >>20

    レアプリで1枚はCBC礼装交換できるからそれとかアウトレイジの復刻はCBCでそれなりに開催されているからそのいづれかじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:52

    >>22

    牛魔王は2凸持ちと1凸持ちと未所持でそれぞれ格差がある礼装なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:15

    >>18

    うちの未凸看板娘三枚大切にするわありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:58

    >>30

    交換した記憶はないからCBCかな

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:15

    >>23

    もし〜だったらの与太スレで何でそこまで……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:34

    完凸看板娘+宝具MAXバゼット=アカン

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:54

    >>34

    運営ごっこが楽しいのだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:47

    手に入れられなかった推しがのってる限定カードが欲しいけど交換できるものがない....

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:40

    まぁタゲ礼装は何種類かあるけど3ターンタゲ集中ってのは唯一だからな
    コヤンに2ターン目にnpスキル使って落ちて欲しい時とかデコイとして少しは場持ちして欲しいみたいな場合代用しにくいのは確かだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:06

    1のケースがアレすぎるけど周年旅装とかはあってもいいと思える(まぁトレードするくらいなら最初から選べよって話だけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:46

    >>37

    初期イベントの限定が欲しい場合カレスコ一枚とは交換されなさそうだよな

    そんなに昔からやってるなら凸カレスコくらい持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています