竿役が油ギッシュ中年なの…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:59

    目に入ったら萎える…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:53

    うーん男優に自己投影して抜く層もいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:46

    どこもハゲデブ中年だから全てクローンだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:28

    分かるのん
    中年じゃなくてもキモデブだったり不細工の度が過ぎてたりするのが最近多過ぎるよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:13

    オトンから強靭な肉体をマイナスしたみたいな弛んだメガネ中年が竿役の作品…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:29

    種付けおじさん…糞
    孕ませボテ腹の竿役がそればっかりで飽き飽きしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:19

    クリーチャー制作のノリに近いんじゃねえかと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:38

    別にAV男優はそこまで気にしないけどすね毛がびっしりの方はちょっとうーんってなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:15

    マゾものの男優の声ってああいう需要があってのものなんだろうけどただ女性に責められてるのがみたい自分みたいなのだとサンプルでは測れないがっかりさがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:06

    表紙がめっちゃムチムチでエロいの…糞
    竿役の中年率が高すぎる

    表紙で買うの地雷過ぎるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:35

    風呂に入ってなくて臭かったりチンカス溜まってるとかきしょすぎて萎えるんだよね。誰がなんのためにこんなもんを描くんや……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:55

    すね毛びっしりで汚いケツにマラ無駄な陰毛の書き込みにオッサンの喘ぎ語りコマ
    その労力をメスブタの書き込みに使ってくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:46

    モブレ見なけりゃええやんけシバクヤンケ
    二次創作のカップリングを読め……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:52

    >>8

    熟女モノのおっさん男優…糞

    どっからどう見ても年下に見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:08

    やめろっ作者! 種付けプレスシーンで汚っさんの肛門も描写するなっ ぼうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:22

    >>14

    ある程度筋肉が欲しいスね

    そして生白いと毛が気になるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:34

    竿役は顔無し名無しムキムキマッチョが最適解!
    妙にキャラの濃いおっさんとか言語道断!気が散るだけ!ホモでも喜ばないぞ!
    表情もいらない!なんなら顔を映す必要すらない!
    私を信じろシンイチ マジで数字に出るから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:35

    固太りの中年…神
    その中年にハメ潰される人妻…神を超えた神

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:34

    しかし…ロリの相手はキモデブ中年のほうがいいのです
    しかも意外と数字に出る…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:16

    汚いものに穢されるのが興奮するって陵辱モノの竿役になるのはまあ分かるんだよ…
    問題は和姦や快楽堕ちでも普通に出てくることだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:03

    竿役の話題…糞
    最近同じの見たしお気持ち表明がいい加減しつこいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:54

    わかりました
    竿役を巨根男の娘にします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています