【1必読】ヒロアカ雑談スレ66.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:03

    あると便利な雑談スレ66.5スレ目

    スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう

    閲覧注意スレ(落ちたものも含む)は雑談スレで語らず新スレを立ててください

    落ちてないスレの話はそちらでお願いします


    ルールに書いていないことでも投稿する前に一度レスを見直して煽るための皮肉レスなどをせず

    もしそういうレスを見かけても反応せずスルーしてください

    荒れる要因になるレスは>>1の判断で抹消 それに触れるレスも抹消

    次スレは>>1が立てます

    最近落ちてしまうことが多いので保守協力お願いします

    前スレ

    【1必読】ヒロアカ雑談スレ66|あにまん掲示板あると便利な雑談スレ66スレ目スレ立てするまでもない話題や落ちてしまったスレ、タイミングを逃してしまったネタまで規約の範囲内で語ろう閲覧注意スレ(落ちたものも含む)は雑談スレで語らず新スレを立ててくだ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:36

    このレスは削除されています

  • 3124/07/07(日) 19:46:56

    落ちてたの気づくの遅れてすみません🙇

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:40

    公式の10周年ポストにアイシールド21 リメイク版ワンパンマン作画の村田先生が反応してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:34

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:56

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:13

    アイシールド21つながり情報

    数日前に発売されたアイシールド21周年記念本に堀越先生他漫画家さん達からの寄稿絵が載っていて

    寄稿絵を送ってくれた漫画家さん達にアイシールド21作画の村田先生が描いた絵を公式ツイッターで順に公開してるので

    村田先生の描くヒロアカ絵もあとで見せてくれるハズ

    要チェックだ

    https://twitter.com/eyeshield21bxb

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:20


    今日で10周年か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:28

    乙です
    10周年祝いたかったのでスレ立てありがたいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:35:41

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:28

    10年は大きいなあ
    10周年おめでとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:18:34

    アニメエキスポの映像来た 朝からうれしい


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:28

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:37

    ヒロアカ7期のサントラ配信されたから聞いてるんだけど

    新しいAFOのサントラがヤバすぎる

    この曲だけ完全にホラー映画の曲なんだが

    タイトルは「The Demon Lord」みんな聞いて ほんとこわい 特に1:30~からがヤバい

    ここのシーンで流れるのかな

    他の曲もあのシーンで流れるんだろうなってのがあって面白いよ


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:21

    >>12

    アニメエキスポの展示も動画上がってたけど凝ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:42

    >>14

    6期からハマって6期のサントラ聞いてびっくりこいたの思い出される

    AFOのテーマが賛美歌風に繰り返されてパイプオルガンと合唱でめちゃくちゃいびつな荘厳さが出てて

    凄いとしか言えないよね

    林さん天才だと思う

    サントラ情報ありがとう!CD買う!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:54

    また落ちそうになってて草
    まあ平日の朝昼は落ちやすくなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:04:33

    最新話の最初の方に出てたおばあちゃん、転弧が助けを求めてたときに「ヒーローが来てくれるからね」してたおばあちゃんかと思ったけどさすがに年月的にも違うか?(多分本当に気になるならスレ立てて人の解釈見たりするのが良いんだろうけど、やり方よくわからんしなんとなく思ったってだけに留めてここにポイしとく)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:22:19

    >>18

    おそらくその女性だと思うよ

    心配はするし声もかけたけど、自分に火の粉がかかりそうになったら即逃げた

    誰かが何とかしてくれる的な考え方は変わらずやね、人は早々変われないを表してる

    でも、あの異様な雰囲気の転弧を見て誰一人として声をかける人がいない中で

    声をかけた勇気は素晴らしいしなかなかできる事ではないと思う

    根津校長の後一歩が足りなかった、惜しかったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:28:33

    >>19

    あれは危機感地能力が高かったんだね

    あれで助けようとしてたら〇されてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:38:21

    何も知らずに子供の手を握ったら崩壊するところだったしな
    金玉から逃れられんので状況はかなりキビシイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:54:13

    >>19

    そうやって市民が悪いみたいに言うの良くないよ

    一般人が対応出来る相手じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:07:38

    >>22

    別に感想のひとつだろ

    そうやって他人の感想を変えさせようとするの良くないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:31:47

    >>22

    後半三行ちゃんと読んで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:49

    ED流れる期間終わってもヒロアカのこと呟いてくれてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:37:40

    >>25

    EDめちゃ良かったわあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:38:56

    今週から新OPEDか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:04:03

    楽しみだよね
    どんなのになるのか全然想像つかないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:48

    土曜放送なのにまだアーティスト公開されてないんだよね
    来週のジャンプに掲載されてる可能性あるから土曜まで早バレ気をつけないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:46:42

    保守なのさン!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:51

    深夜にネットサーフィンしてストレス発散してたら、ダークマイト伝説っていうYouTubeチャンネルを発見した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:30:25

    公開日が近づくにつれて増えていくホラー展開や
    公開当日にはXもダークマイトまみれになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:29:25

    世界よ もう大丈夫 2週間ぶりのアニメ先行カットと予告が来た!

    あの回もどんどん近づいてくる ひょ~

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:57

    新op、ed楽しみすぎる
    ホムンクルスも最高だし
    新op、ed誰が担当するのか分からなくてワクワクさんだね!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:49:46

    放送前日でまだアーティスト発表ないってかなり珍しくない?
    誰なのか気になっちゃうな~焦らすんだから
    これまで担当したことある人が戻ってきたりしてね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:10:17

    連載終了後も投票やらないかな
    ユアネクスト組も含めてのを見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:16:57

    お父さん

    見て


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:53:09

    >>37

    メタルもベースもやっぱめちゃくちゃ似合うよ長男!

    かっこいい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:20:33

    明日放送のアニメ

    原作355話途中から356話 357話 358話までやるみたい

    ということは来週原作4話入れて362話(36巻最終話 爆豪例の回)までやりそう 心臓バクバクしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:57

    ヒロアカラジオでもOPEDの匂わせしてきてすっごく気になる
    早く教えて🥺

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:46:58

    これが保守の力ァ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:07:24

    えええええええええええええええええ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:09:43

    放送で初公開じゃないんだ
    ここまで引っ張ったのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:15:50

    それちょっと思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:43

    優里さんそこまで詳しくなくて もちろん有名な曲はいくつか聞いたことあるんだけど
    アニソンのイメージというか アニメのOPっぽい曲のイメージがほとんどない
    詳しい人もしあったら曲名教えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:04:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:06:37

    >>43

    多分これが理由かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:08:52

    3年前に大人買いしてるそうで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:59:27

    Xの今日のアニアカ実況で爆豪の腕潰れたとこで阿鼻叫喚だったけど
    例のシーンはもっとヤバいだろうなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:54

    次回予告、最後のセリフだけナレーションデクの声が震えてて俺はもう苦しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:40

    単行本1冊分くらい加筆して♥

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:06

    MBS系列の音楽の日で大人気アニメの希望に満ちた新曲って紹介で
    カーテンコール歌われてた
    公開直後だったからびっくり

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:19

    >>52

    びっくりして書き込んだけど上で告知あったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:53

    最近スレが多くて見つけるのに時間かかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:44

    >>51

    NARUTOみたいに最終回2話載らないかな

    2話でまとめて430話

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:54:09

    あったら嬉しいねぇ
    2話載らなくてもページ増だったら超幸せだ
    最終回前は間違いなく巻頭カラーだろうけどどんなカラー描いてくれるんだろうなぁ
    少ないキャラを大きく描くタイプかたっくさんのキャラを描くタイプか
    堀越先生はこれまで両方やってるから読めないや どっちでも最高だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:17:40

    アニメ内容濃すぎる上にOPもEDも良すぎて幸せハウザーインパクトクラスター保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:39:33

    明日は最後の休載…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:46

    本当に唯の雑談なんだけどさ、
    お茶子って人に言葉伝えるの…めちゃくちゃ上手じゃない?A組の中でなんなら一年の中で1番演説上手いイメージがある。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:15

    真っ直ぐなのが良いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:08

    デクくんhappy birthday!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:21

    スレ立て相談です

    Xのおすすめ欄に1万いいね超えの海外のキャラ考察ポストが出てきた(早バレやCPはなし)
    ふだん海外垢は見てないけどいいね数で興味持ったからgoogle翻訳で読んだ
    全文読んでも自分の中では答えが出なかったから、同じく読んだ人にその話題についてどう思うかとか訊いてみたくなったんだけど、どうスレを立てるかや立てていいのかで迷ってる
    他カテで見かけるみたいに普通に1にポスト貼っていいのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:54:03

    いいんじゃない?ここに貼ってもいいと思うし
    気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:59:24

    >>62

    荒れそうな話題ならやめといた方がいいかも

    前もここに貼って荒れる>クソリプ毒マロの流れあったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:37:52

    変な人警戒してなんも語れないの悲しいなぁ
    みたいけどおすすめは早バレ関連こわくてみないから探せないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:06

    >>65

    早バレは木曜日だから月〜水は気にせず検索しても大丈夫だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:48

    この考察すごく伸びてるけどおかしいよね?おかしいと思うのが正しいよね?って気持ちで貼るならやめとくのが吉よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:42

    以前爆豪のいじめの件の個人のポストを引っ張り出して来て複数スレ立ててかなり荒れたよな

    個人的には他人のポストでしかも本人の許可なしにスレ立てて勝手にあれこれ言うのはあまりよろしくないなと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:32

    荒れそうかどうか判定ってちょっと難しいね
    爆豪のいじめについてならコラといいもう絶対荒れるってわかるけど
    ここに貼ってみて荒れそうならレス消してスレ立てやめとくとか?もあんまり意味ないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:48

    >>66

    そうか!なんて検索したら出てくるのか教えて

    英語からっきしだから海外のポスト1から探すなんて無理だ


    >>68

    あれは定期的にXに出てくる明らかな叩き目的のポストだったからそりゃスレ立ったら荒れるよね

  • 716224/07/15(月) 22:24:34

    回答ありがとう
    普通に感想が気になる気持ちでしたが、荒れるかどうか判断がつかないのでポストでスレ立てはやめておくことにします
    そのポストはたぶん「ホークスとお茶子」を英語表記にして検索したら出てくるはず(1.4万いいね)
    もしこのレスにも問題があったら消します

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:26

    話変えるけど
    カーテンコールがもう100万回再生行っててビビった

  • 737024/07/15(月) 23:00:51

    >>71

    ありがとう!見つけられた

    面白かったよ 7期で描かれるあの回が更に楽しみになった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:41

    >>72

    2日で100万再生すごい

    もっと伸びてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:03

    通して読んでみたらどうしても偏ってる所もあったし立てなくて正解かもと思った

    最終回しだいな部分も多いから残り3話どうなるか楽しみ


    >>72すごい

    最終決戦+最終回近く+映画もあって盛り上がってる感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:00

    来週はジャパンプレミアもくるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:36

    Xで初のジャパンプレミア当たった報告が出たね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:59:29

    好き嫌いとかでないけど優里さんのプロデュース力って凄いと思うの
    主題歌発表→同日音楽の日で初披露
    DL開始日→同日ミュージックステーション出演

    そりゃ購買欲沸くわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:31:27

    海外ヒロアカファンの
    「全因解放のアニメ化が楽しみ」って意見に対して
    「このシーンはヒロアカアニメ史上最大の静止画になるだろう」っていうやり取りで笑っちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:04

    来てしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:46

    >>80

    リプライで「楽しみです!」ってのを見て

    「楽しみだけど…その楽しみじゃないんだよ…」

    と複雑な思いを抱いてしまう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:37

    爆豪が死ぬシーンがついにアニメに来るってことばっかり注目してたけど
    つまりそれは死柄木の声でもんもん言うシーンも今週聞けるってことじゃんと今気づいた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:45:22

    ダイスで話が進んで行くスレ
    読み応えあるしどれも面白いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:58:00

    こういう裏情報好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:34

    松井琳先生のデクかっこええ~

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:43

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:33:20

    ヒロアカプレミアの当選報告羨ましいぜ
    岡本さんも参加するみたいだし行ける人楽しんでくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:13

    プレミアってどんなイベント?
    映画先行上映されたりするの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:37

    WHMのときはイベントが全世界中継とかあったような

    https://heroaca-movie.com/news/detail.html?d=20240701

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:28

    調べたら映画本編の先行上映(エンドロールはなし)+声優陣の舞台挨拶みたい
    本公開の9日前に一足先に見れるんだ羨ましい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:03

    並んでて笑った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:06

    管理人さんにも愛されているぞ
    これが、象徴の力ァ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:13

    ダイススレいくつか見てるけど何故だか結果が偏ってるような気がして不思議
    人気投票の画像使うなら30分の1のはずなんだけどなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:06

    村田先生のお茶子きたー!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:07

    先行カットも来た!かっこいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:06

    かっけぇ、かっけぇよ大・爆・殺・神ダイナマイト

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:24

    MVPミリオか天喰にとってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:41

    >>97

    爆豪のインパクトデカすぎて厳しいと思う

    今回確実にアニメになるのは359話の後半4ページから360話 361話 362話

    もしかしたら37巻1話目の363話(荼毘とAFO復活)までやるかもしれない


    MVP爆豪 2位天喰 3位ねじれと予想

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:18

    ユーチューブでネタバレ出てきた有害報告した消えるといい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:43

    >>99

    まじか

    報告さんくす

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:17

    >>91

    ダークマイト三連星で笑った

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:04:10

    明日のアニメ楽しみすぎ保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:58

    今晩、地上波で喋る堀越先生が見れるよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:00

    >>103

    ありがとうありがとうありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:00

    カーテンコールと六等星のスレ深夜に誰か立ててくれてて書き込みたかったけど規制でムリだった
    配信開始されてからずっと聞いてる
    ホムンクルス含め

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:23

    >>103

    公式のも貼っておく

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:59

    これは覚悟が決まってかっこよくなりすぎた元ノミの心臓天喰環

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:31

    これはただのTURAGAYOI男になった爆豪

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:59

    画像忘れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:14

    かっちゃんかっこいい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:32

    Mステ終わっちった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:04

    カーテンコール六等星くら寿司プリンスホテルMステZERO情報が忙しい一日

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:07

    隠し持ってる落書きをどんどんXに載せてよ編集さん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:06

    >>112

    カーテンコールも六等星も買ったし

    くら寿司も1万円分買ってきて特典もらったし

    MステとZEROも見た!

    さぁ次は今日のアニメだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:41

    むか~しむかしからの堀越先生のケモナー友達ippatu先生がヒロアカアニメを見始めた(原作既読)

    ippatu先生アニメ見る時爆速だからミリオ出てくるインターン編もすぐ追いつくだろう

    原作読んでる時どっちのイントネーションのミリオだと思って読んでただろう

    俺は原作の時マリオと同じイントネーションだと思ってたからアニメで少し驚いた すぐ慣れたけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:06

    ippatu先生も堀越先生と同じく描き込みがおかしい系漫画を描く人なので気になった人は虎鶫(全7巻)をチェックだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:39:06

    規制でこれない間アニマルスレいつのまにか落ちてたから成仏させてください
    つぶ騾馬硬成
    ばブルがーる
    オールフォー"ワン"
    マスキュラ―・・・の「スキュラ」って怪物だから動物には入らないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:35

    >>113

    ホリーがヒーローだと思ってた編集さん(NEWSZERO)がヴィランになるうっていうくらい容赦なく載せてちゃってください

    お願いします

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:22

    ねじれちゃんとデクのラフ最高だったな
    見たい見たい見せて見せてと思ったけど見せちゃいけないやつしかないと言ってる堀越先生おもしろかったからOK
    最近日テレもいろいろあるし見せちゃいけないもの作者や集英社に無断で軽率に見せてしまってまた叩かれるようなことなくてそれも安堵

    それはそれとして編集さんお願い
    見せられる過去のラフスケッチがんがん(先生に許可もらって)見せて

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:58

    床に落ちてる無数の落書きが結構あるらしいのがまた
    拾って来てお願い!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:37

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:30

    どうしてもマスコットの顔でサンサン晴明がちらつく

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:07:24

    今週のアニメエピソードの海外ニキネキの反応楽しすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:59:19

    ヒロアカ7期の後番組わかる人いる?
    その番組の開始日時わかれば7期が何話構成なのかわかりそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:16
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:10

    >>125

    ありがとう!

    とういうことは7期は9月いっぱいまでじゃなく10月途中までやるのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:51

    五輪もあるし特番とかでアニメ放送無い日あるかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:51

    >>123

    もう上がってるの?速い!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:51

    >>123

    日本人アニメ勢のも海外アニメ勢のも何人かみたけど

    ずっとヒロアカのリアクションしてきた海外の女性の反応が一番生々しくてキツかったな

    ビッグ3の関係に涙して

    爆豪の覚醒に驚いて

    爆豪の独白に涙して

    そのタイミングで流れ始めた音楽で死を予感して何度も「やめて!その音楽を流さないで!」と泣きながら言って

    サイン欲しかったのところで死を確信してるのに受け入れられなくて祈るように画面を見つめるんだけど

    治療しようとするジーニストがハッっとしてる所で思わず顔を逸らして涙が止まらなくなって

    最後の爆豪の死に顔が映って俯きながら大声出して泣いてた

    1分30秒くらい泣き続けた後自分を落ち着かせて今回の感想を話そうとするんだけど

    少しアニメの時間を戻して爆豪の死に顔をまたみた途端また涙が溢れてきて自分の顔をペチペチ叩きながら

    「泣くのをやめて レビューしないと」って言って

    そこから10分泣きながら感想を話してた

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:07

    >>129

    熱くていいな

    読んでるだけで貰い泣きしそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:30

    >>128

    話題の回は速さ勝負よ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:30

    スレ立てようか迷ってます。相談です🙇‍♀️
    わたくし、ヒロアカのサントラが大大大好きで、ヒロアカのサントラに関するスレを立てたいんだけど、サントラに興味がある人ったこのカテにいるかな?もし一定数いたら、サントラ語り合うスレ立てたくて…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:02

    サントラ詳しくなくてもあのシーンで流れた曲って言えばアニメ見てる人はだいたいわかるだろうしいいんじゃないかな

    今の時代はyoutubeの公式チャンネルで全曲聴けるからURL貼ればみんな聞けるし

    >>14

    これもサントラの話だし詳しい人も一定数いるでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:31

    >>132

    うまく言語化できないけどサントラ大好きです

    林さん天才て毎回思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:41

    スレ多すぎて見逃しそうだからもし立てたらここに貼ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:27

    皆さんありがとう🙇‍♀️
    スレ立ててみます!立てたら、ここにリンク貼りにきます!いろいろありがとう!!

  • 13712924/07/21(日) 21:37:42

    >>129

    この女性です 自動字幕機能を使えば何を言ってるかだいたいわかると思う


  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:46

    >>136

    スレ立てました。相談乗ってくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

    https://bbs.animanch.com/board/3643090/?res=12

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:35

    >>137

    追記

    爆豪のシーンの反応が見たい人は動画15分5秒あたりから

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:40:58

    >>115

    続報

    ippatu先生案の定爆速視聴 2日でヒロアカアニメ40話以上見て死にかける

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:08

    ヒロアカが終わることを俺は認めない
    魂がそうなっている

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:19:09

    サントラスレ落ちとるやんけぇ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:26:20

    サントラスレ立てた人です。
    落ちちゃったぜ!ヒロアカのサントラが聴けるURL(公式)いっぱい貼っといたので、必要あれば使ってくだせぇ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:47

    いまスレ多すぎて見失う
    気づいた時には落ちてたりする

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:10

    すごくかっこいいんだけどダークマイト出てくるだけで笑えるんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:06

    OPのアコースティックverフルupしてくれてる


  • 147二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:53

    >>143

    規制で保守れなかったあ残念

    スレ立てありがとうリンクもありがとう!

    Weeee Are Fu×kin Super Hero!!車で聞きながら出発すると

    出勤が超重大任務に向かうみたいなテンションになって好き!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:52

    ちょいスレチだけど最近また規制が多いので保守したいスレは時間ぎりぎりになってからじゃなく自分がよく書き込むゴールデンタイムうちに保守しておくぐらいがいいかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:25

    ドリパスっていう上映終了した映画をもう一度映画館で見るためのサイトがあるんだけど

    映画館で上映するためにはある程度のファンからの支持が必要だから、あにまん民も協力してくれないか?

    見に行けなくても大丈夫、とりあえず入れてみてほしい

    ちょうど今週ヒーローズ:ライジングが上映候補に入った

    残り2つも上映候補に入ってほしいんだ

    「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」を映画館で上映しよう!ドリパスはリクエストの多い映画を映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!www.dreampass.jp
    「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」を映画館で上映しよう!ドリパスはリクエストの多い映画を映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!www.dreampass.jp
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:42:37

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:53

    海外ニキネキの反応で爆豪両親が出た時「うわマジかよ…」みたいな反応してて
    こう言うフラグ?演出は世界共通なんだと思った

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:07:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:19

    >>140

    続報 4日で3期まで見終わりそのまま4期に突入

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:53

    >>154

    はっや

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:48:17

    一応ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:15:09

    今日はジャパンプレミアだね
    行かれる人は楽しんで

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:28

    ジャパンプレミアいいなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:34
  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:23

    美人すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:25:24

    ZIPで映画紹介されてた

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:48

    録画し忘れた!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:19

    これは楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:05
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:09

    >>164

    いいね!

    しかしアニメ公式的に5期のハイライトそこなんか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:18

    芦戸ちゃんは今週もかわいい…きっと来週もかわいいぞ(出て)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:18

    >>166

    芦戸ちゃん推しですかぁ?!

    自分芦戸ちゃん推しなんです!!

    もし芦戸ちゃん推しだったら、嬉しいぃいYEE

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:53

    >>167

    人気投票ほぼ毎回入れてるけど一度もTOP10に入れなかったのちょっと悲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:05

    >>168

    分かる…同志だっ!

    あしみなぁあああっ好きだあああぁあああ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:54:44

    >>164

    投票したので楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:23

    アニメ明日休みか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:20

    代わりに来週は巻頭カラーに映画にアニメあるから大丈夫なのさン!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:28

    >>154

    続報 3日寝込んで視聴再開

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:24

    アニメ沼クイズがマニアックすぎて面白かった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:16

    エッジショットってもし今個性消失弾とかAFOによる個性奪取されたらどうなるんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:01

    >>174

    めるるここでも峰田大好き一番好きって言ってて笑った 良かったね峰田

    tverにあるから見てない人ぜひ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:08

    今日はヒロアカ♪って楽しみにしながら仕事耐えてたんだけどもしやヒロアカアニメないのって今週分というか今日?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:27

    >>177

    過去話放送するっぽい?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:42

    >>177

    そう

    >>178

    オリンピックで潰れてるから放送はない

    あれはいつもヒロアカが放送されてる時間にみんな録画なりDVDなり配信を同時に再生して同時視聴しましょうって企画

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:16

    Abemaで1期を一挙放送してるけど入学したてで初々しいA組のメンツが懐かしい
    みんな強く逞しくなったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:00

    TOKYOMXでも金曜夕方に1期やってるけどこれ見て翌日の7期観たら温度差すごそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:23

    TVerでアニメ沼見た
    やっぱりオカリナさんが他のどの番組よりもハイテンションなのが珍しくて面白い
    そしてよしこさんのフォロー力の高さすごい
    一回目も二回目の今回もどっちもおもしろかった
    ヒロアカとこのお二人の関係は末永く続いてほしい
    めるるもかわいいのにテンション合わせてくれて心底楽しそうで幸せな気持ちになった
    途中で言われてたように賢くて熱心で自称せっかちと言ってたけど逆に言えばカラッとした気持ちのいい性格
    見てて気持ちのいい素敵な人
    モデルとしても女優としてもきっと今より更に成功してこれからどんどん大きな存在になっていくことでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:41

    >>160

    素敵な美人に推されてる峰田すごいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:08:18

    次で終わりなのまだ実感ないなぁ
    今週はアニメも映画もあってハッピーハッピーだけど次の月曜来た時の喪失感が今からこわい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:12

    スレ多すぎて見つからない保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:28

    海外インタビューの翻訳回ってきた
    歴代OFAの設定は細かく決めてあるけど読者の想像に任せた方が良いと思うから描く予定はないらしい
    ホリー…全部見せて…ホリー…………

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:20

    >>186

    スターウォーズシステムが好きって言ってたもんな

    見たいけど堀越先生がそう思うならしかたなし

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:57

    NEWS ZEROのホリーインタビュー番外編お知らせ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:40

    突然だけど堀越先生落ち着いたらまたジャンプキャラ集合絵描いてくれんかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:34

    >>188

    ありがてぇありがてぇ・・・


    >>189

    ヒロイン集合水着カラーも頼む

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:19

    >>188

    嬉しすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:25

    堀越先生のインタビューきたよー


  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:10

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています