闇に堕ちろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:06

    トレーズ・クシュリナーダ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:42

    逆に闇から救いだしてきそうなんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:33

    多分その人、毎日自分から闇に落ちて
    死んだ人の名前と経歴を自分の中に刻んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:02

    堕ちる気がしないのと読心しようとするとなんやかんやで返り討ちにあいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:28

    闇も光も背負ってるエレガントにそれは無駄じゃないっすかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:38

    この人には効かないって確信はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:02

    闇の中で輝き続けている人だから堕ちるも何もないんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:44

    闇に堕ちろした途端に閣下の精神と一騎打ちした上で串刺にされそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:14

    エレガントだけで跳ね返せそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:24

    この人、ゼロ/エピオンシステム相手に白旗を完全に挙げさせた化け物だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:44

    >>4

    アコード達は能力は高いけど精神面が未熟だから読心したらエレガント影響受けてトレーズ様崇拝しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:57

    この人私は敗者になりたいだから最初から闇っていうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:01

    普通にアコードとか利用しそうである

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:29

    >>7

    闇の中で輝き続ける星だからね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:12

    よかろう ともに闇へと堕ちよう

    ぐらいには切り返してきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:22:03

    この人を簡単に説明すると闇堕ち無敵男してた所をヒイロや五飛を初めとしたガンダムチームの光に脳を焼かれて乗り越えるべき壁になることを決意したお方だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:25:05

    俺は効くと思うが操るのは無理だと思うし
    効いてても見てる景色は変わらないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:09

    弟か母親生きてたらまだ効く余地はあると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:54:25

    この人に効いたらWのガンギマリ連中全員効くレベルな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:37:55

    >>18

    わたしはティアドロップは公式のアナザーワールドだと思ってる

    だから本編のトレーズに異父弟がいたかはわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:46

    覗いたら記憶した死んだ人のことが延々と流れてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:06

    闇の中をすすんで歩いてるような人に闇堕ちアタックしたところで何も変わら無さそう
    「こいつは既に闇の中にいる!?」みたいな反応をしてる内に「諸君らのやり方では私を敗者にする事は出来ない」とかいってビームサーベルでバッサリしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:25

    無理ゲーだね
    逆にハッキングされそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:51

    トレーズ閣下inファウンデーションは面白そうだな
    決闘でシュラに完勝する閣下

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています