ポケモンに覚えさせられる技は4つまで←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:19

    増やして欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:32

    アニメみたいになんかアレンジ加えたりしたい
    このはいっぱい!とか
    ダブルバトルで味方の技に乗っかるとか


    無理?知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:45

    6つは欲しいと思う時はある
    あったらあったで使いこなせない気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:04

    技スペ足りんなと思うことは多々あるけど別に条件は平等だからしゃーないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:09

    >>2

    早業力業

    みずほのおくさのちかい

    があるからレジェンズシリーズでこの方向のゲーム出ないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:05

    >>2

    アニポケのコンテストで技と技を組み合わせてアート作品にするやつ好きだったわ

    自分もやりたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:15

    利便性より不快感の方が増えそう
    パオジアンとか今以上に零度搭載されるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:05

    相手の技構成何かな問題とかも増えるだろうし
    「良い」も「悪い」も増えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:34

    対戦で相手の選択肢が更に増えるのを想像してみるときつい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:00

    >>3

    神速、地震、羽、竜舞、アンコ、電磁波が使えるカイリューだったり、氷柱、噛み砕く、零度、先制技、剣舞、聖剣搭載のパオとか、トリル、冷ビ、自己再、シャドボ、電磁波、テラバ搭載の輝石ポリ2が蔓延ることになるが良いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:08

    自分の技範囲増えたことより相手の技範囲増えたことのストレスのほうが多いと思う
    例え同じ恩恵だとしても

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:32

    ポケモンによっては技4つ以上欲しくなることはある
    アイテムや特性を犠牲に技増やせたらどうなるのかは気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:46

    >>10

    対戦勢じゃないけど字面のヤバさは分かります

    良くないっすねこれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:47

    全技のPPが1になるなら考える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:29

    テラスタルみたいな要素としてストックした技を一回だけ使えるのとかならまだ
    このストックはそのポケモンが覚えることができる技に限定するものとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:28

    俺が使うポケモンだけ12ぐらい覚えてほしい
    対戦相手が使うポケモンは4つのままでいい

オススメ

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