プロ野球すげぇ...114

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:28

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球すげぇ...113|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:36

    ヤクルト愚弄星人はいつになったら飽きてくれるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:54:31

    御3タテだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:57

    今のテルの打球はイッたかと思って心臓がバーストした…それが僕です
    やっぱり今の打低環境だと率は低くても1発あるってエビデンスがあるだけでも打者としての格が上がりますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:45

    まだ勝率の関係でカープが首位なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:27

    いえいっまさか1番丸がここまでハマるとは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:46

    甲子園の責任審判はどうしてそんな喧嘩腰のスラム流の言い方しかできないの…?ばんてふは見る限り淡々と講義してたのにどうして…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:36

    急にうつ伏せになりたくなった小幡に悲しき風評被害…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:24

    >>7

    責任審判の嶋田が阪神OBでここは甲子園だからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:42

    >>9

    嶋田は阪神クビにさせられたから滅茶苦茶な判定するんだよね

    つまり単純に下手くそっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:20

    >>7

    喧嘩腰で説明しないと番長のオーラに圧倒されるからヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:48

    >>9

    あざーす

    うーん審判も人間だからそういうバイアスはあるのかもしれないね 勝ち負けなんにせよ遺憾無く終わることを願いますよォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:19

    もしかして来週のブル・マツダスタジアムでは白熱の首位攻防戦が繰り広げられるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:20

    横浜の守備…うんこちんちんジャワティー
       中継ぎ…糞
       走塁…糞

    兎に角横浜は先発と打撃で何とかする危険なチームなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:27

    >>14

    待てよ捕手が神を超えた髪なんだぜ

    ふぅん扇の要がしっかりしているから勝てるということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:03

    な、何が起きたのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:48

    負けの流れだったからまぁそれはいいんだよ
    問題は度会のメンタルがバーストしないかと言うことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:52:53

    >>16

    ベイス☆ボール…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:16

    ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:03

    甲子園のベイスボールだとトッタフリ・ポト思い出すのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:44

    冷静に分析してみたよ
    その結果、度会ボーが前進・強い打球だったんでライトゴロを狙ったが送球が逸れたということがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:05

    無死一、三塁から3三振とかいうジャワティースタートした試合でこの結末を迎えたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:41

    そもそもソレ(失策4)はダメだろガシッ
    まぁ月曜で切り替えて9連戦頑張ってくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:22

    狙いは悪く無かっただけに惜しまれますねガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:42

    気持ちはわかるが…
    まっ映像見られてないからワシは何も言えないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:16

    渡会の判断は良かったよね判断はね
    良かったのぉ焦って送球が逸れてしまったってことは…練習したら次はアウトにできるってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:16

    えっ失点6の自責1なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:16

    >>21

    >>24

    ウム…見る限りタイミングどんぴしゃだったので、ストライク返球だったら打者走者アウトで得点認められずのそのまま勝利だったんでファインプレを超えたファインプレになっていたと思われる

    まぁ森原には悪いですけど四球死球出す時点で苦しいですね忌無意

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:47

    度会ボーが東堂みたいにイップスになる事だけが心配ですね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:19

    度会好きじゃないけど狙いは悪くなかったでしょ
    正直原口だし前進の状態であれだったからマジで終わったと思ったもん
    普通にファースト捕球して本塁でも梅野帰れたか微妙だと思うし
    送球が論外だったけど

    でも今週貯金2は嬉しいわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:27

    セ・リーグ…すげえ
    1~4位まで1.0G差の大混戦だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:33

    >>26

    そうですね

    いつまで経っても守備の成長しないクソボケチームでもそうなると信じたいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:34

    うーんそもそも先頭四球から打ち込まれた時点でキツかったから仕方ない
    森原もここまで独りで踏ん張ってるから悪くいえねーよ
    しゃあけど…失点に絡んだ選手はダメージがデカそうやわ!

    次は連戦を超えた連戦だし切り替えてほしいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:05:39

    意図の狙いは悪く無いよね意図の
    送球の狙いは悪かったんやがなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:21

    オトンが言うてたわ

    何年経っても守備軽視で優勝する目のないチームを贔屓にするほど不幸なことはないってなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:35

    待て面白い奴らが混セに参加してきた
    中日ドラゴンズだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:57

    >>39

    ・・・

    あの男を監督から引き摺り下ろさない限り優勝は無理だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:09

    ヤク嫌悪者とDe嫌悪者の夢のコラボだなエッー!?
    まぁまぁそう慌てないで勝負は8月9月ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:14

    中継ぎ的に同点でも実質負けみたいなもんだしライトゴロ狙いしかなかったっスねこれは
    メンタルキツイだろうけど判断は良かったんで次の糧にしてほしいっス 送球含む守備は練習っ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:51

    どんでん「いいボールきてたらアウトじゃないかよえーーーーーーーっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:00

    >>44

    ウム…もし同点延長入りしたところで守備固めメンバーで阪神から点取れるか・ビジターだから森原以外で〆る必要がある・残りの中継ぎ陣の負担を考えたらあのプレーで白黒ハッキリ付けれた方が良かったとまで言えると思ってる…それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:24

    なんとでもぬかせや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:37

    なんかやたら元気だけど毎度のことながらどうやって回線用意してるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:41

    >>51

    いくら通報や削除を受けても管理人に目を付けられず書き込みを続けられる

    異常嫌悪者の正体って ま、まさか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:24

    NPBとか各球団って通報の窓口無いんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:00

    クククク…落ち込むことはない 梶谷宮崎山本と、特大のベイスボールは主力選手として成長することの前触れよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:22:52

    はーっそろそろマツダで勝ちたいなァ、流石に0勝はお客さんに申し訳なさすぎるからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:39

    ま、気にしないで
    阪神側からみてもお前なにキレてんの?って感じで気分悪かったですからあのアナウンス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:00

    やはりエラーは負けに繋がる失点になりますね…
    野球は守備が1番大事だと思った試合内容だったんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:41

    セリーグファンあんたらは気分ええやろなぁ
    混戦を超えた混戦でどのチームのどの試合でも一喜一憂できるもんなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:42

    >>53

    流石に選手関係者への物なら対応されますよ

    少し前に中日ドラゴンズの福投手が「殺しに行く」「嫁や子どもを亡きがらに」なんて送られたと訴えてたんだよね

    直接言わない嫌悪者はチンカスですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:26:10

    >>56

    球審土山…糞

    可変ゾーンすぎて結局阪神ファンからも叩かれまくるってそんなんアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:14

    阪神の原口選手…すげぇ
    『手術予定の子供に野球でエールを送る』って感動モノのシチュを実現してるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:53

    >>58

    いやだ 鯉と龍と燕が勝って、兎と虎と星が負けの展開じゃないと喜べない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:32:41

    >>62    ・・

    カープファンさん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:36

    俺はポジモブだぜ
    ここぞとばかりに愚弄・ラッシュされてるだろうからSNSなんぞ見ずに寝てやるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:47

    >>62

    1チームにだけ都合が良いを超えた都合が良い

    ダメだろ辛いさん他力本願したら

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:50

    そもそも水曜日の時点でリリーフ使い込んでたしそれ以前にケガや不調で勝ちパターンが掛けすぎだし
    5点取ったとはいえ他にもチャンスがあったのに決め切れなかったし他の先輩もエラーしてたし
    そもそもサウナ―もヒット打たれてたし第一監督は守備固めしないしで全員悪いと思ってんだ
    度会……次のヒロインも待ってるよ(*^○^*)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:49

    正直シーズン前から打線のクソっぷりにまあ交流戦明けには復調してるだろうしそこまで絶対そんな差ついてないからいけるわっと思っていたのは俺自身なんだよね
    だからこそ打線が依然パッとしない今いい加減今週は勝ち越さないとボディ・ブローのように効くと思ってたから勝ち越したのは嬉しいよねパパ
         ・・     ・・
    来週の中日さんとヤクルトさんもお手柔らかにお願いしますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:00

    いつの間にか丸が最多安打に躍り出ててビックリしましたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:52

    >>62

    動くな ゆっくり後ろを向けC球団の工作員

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:44:18

    >>68

    ボールがどうこうで中年の投手が復活してるの…糞

    ばかり叫ばれて尻丸が復活してるのをあまり評価してくれなくて寂しいよねパパ このボールでしっかり活躍してるベテラン打者…神

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:14

    >>62

    3球団から追われる身分は辛そうだね

    貯金を抜いて楽にしてあげようか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:08

    雨で流れた試合分まだ余裕があるくせによく言うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:15

    横浜ファン「ボケーッきのうもこれくらい打てと言うたやろうが」
    阪神ファン「ボケーッおとといもこれくらい打てと言うたやろうが」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:40

    そういやちょっと前に獲得した巨人の新外国人って今なにしてるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:25

    >>75

    モンテスのことならまだ契約までいってないスよ

    一応報知が報じたから90%巨人だろうけどまだ確定ではないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:51

    >>75

    モンテスのことならまだ獲得確定ェには至ってませんよ、この前台湾の育成左腕の報道感覚的に、あるとすれば明日くらいっス

    ヘルナンデスは相手投手を荼毘に付させているよ、相手の遺骨はセンターにばら撒いてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:45

    もうすぐASですけどタフカテの、しかも12球団合同のスレがここまで続くなんて微塵も思ってなかったのは俺なんだ
    SNSやまとめサイトとは全く違う雰囲気で楽しめてるんでネカピンの逆鱗に触れないように細く長く続いて欲しいですね…ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:25

    これが幽玄の交流戦後成績

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:09

    >>80

    どわーっ!ま、またリリーフが終わっとるやん!は、早うバルドナードを配置転換して中川大勢に働いてもらわな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:03

    >>80

    やばっ 守備力や走力の関係ないグラフだからDeが強豪に見える…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:28:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:27

    >>80

    ◇この超投高の年に例年通りの防御率のヤクルトは・・・?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:25

    >>80

    どんでんに基本不満はないけど桐敷石井すら1イニングで併用するのだけはやめて欲しい…それがボクです

    今年は特に接戦で使える投手が減ってる(加治屋島本岩貞不調及び行方不明)し石井桐敷にシワ寄せやばいから使うなら1イニング任して欲しいッス

    まあ結局打線が貧打を超えた貧打だから二人とも登板嵩むのは変わらないんだろうけどなブへへへへ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:13

    どうしてもこの1点が重い環境だとリリーフの負担もキツいですねぇ
    この7~9月の猛暑でどうしても投手陣がへばってくる中でブルペン管理を制した球団がセ界を制しそうですね忌無意

    …そうなると我がDeは屋外球場ホームかつ2軍から調達できそうな投手の弾がもうほぼ無いの2点で不利を越えた不利じゃねぇかよエッー!あのう…すいませんさっきの分析は無かったことにしてもらっていーすか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:43:41

    >>88

    投手陣がへばってくるってことは…相手投手も落ちてきてるんだから500億点取って打ち勝てばいいってことやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:34

    >>88

    伊勢ヤスアキJB三嶋「だから俺達がいるんだろっ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:34

    >>76

    >>78

    あざーす(ガシッ)

    まだ獲得確定ェじゃなかったんスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:28:17

    もしかして中村晃は代打で出るから妙なヘイトを集めるのであってスタメン起用ならそこまでヘイトを集めないんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:32

    >>39

    面白いの方向性を勝敗の外に向けるのはルールで禁止スよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:35:32

    >>92

    そもそも小久保は普通に出てたら活躍するのは認めてるんだよね

    ただ一塁専にしては打力が物足りないし右の大砲が欠けてたから山川を優先してるにすぎないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:58:35

    へーっどんな選手なんだろう…って情報見てたら悲しき過去…が出てきて頑張って欲しいと思った

    それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:26

    試合に負けた腹いせに暴力に走るのはルールで禁止スよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:43:53

    すみません

    あなたも抜けすぎてる方にいるんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:02:50

    中日は投手が次から次へと生えてくるの何なんスかね
    ちょっとうらやましいのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:06

    >>98

    投手有利の本拠地=神

    自信が付くから他の球場でも本来のパフォーマンスが出せるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:54:11

    >>80

    どわーっカープの打線が死んどるやん!

    お前には鉄壁の投手陣と二遊間が居る…それだけだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:00:59

    >>100

    贔屓を見て

    へっリーグで唯一チームOPS0.6を下回ってるよあの馬鹿球団

    って思ってたら0.5を切ってるチームが見えたんだ衝撃が深まるんだ

    そんなチーム同士がバンドでやったら糞みたいな貧打戦で当然っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:01
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:26:21

    なんやかんや各球団いい感じにまとまったのォ

    ですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:01

    オリックス大丈夫?2人しかいないけど
    絶賛低迷中の西武ですら4人出るのにパリーグ3連覇中の王者としての自覚足らんのとちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:37

    >>103

    日刊では周東は内野手で選出になってるけどこっちでは外野の柳田の代わりなんスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:31:38

    というかギータの代替選手は発表されてるんッスけど水野の代替発表まだ何ッスね ゲーム復帰に4〜6週間は居るっスからオールスターはまあ出れないと思うのんけど誰になるんっスかね 今宮か村林っスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:32:44

    筒香の代役はまだ未発表っぽいスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:34:28

    >>105

    周東は内野手登録だからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:33:01

    >>107

    自分的にはヘルナンデスかカリステに出て欲しいけどどうなるんすかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:40:04

    >>90

    すみません続報が殆どない上に2軍で絶賛炎上中の面子を頭数に入れるのはおもチンと言わざるを得ないんです

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:30

    おいコラマネモブ、明日から始まるプラスワン投票にお前らは誰を入れるんだ、あん?
    ワシはセリーグは吉川かヘルナンデス、パリーグはソトなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:57

    >>111

    パリーグは古田島か武内で迷うのん

    ルーキー一人は出るべきだしこの二人は資格あると思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:45

    ◇何が始まる…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:07

    >>113

    coming soonってま…まさか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:45:20

    ま…またうちの贔屓は2連戦なのか…
    直近4カードで3カードが2戦構成ってそんなのアリ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:19
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:37:03

    >>116

    えっこれ自分とこの顧客情報引き抜いたってことスか?

    おいっその大手保険会社の名前を出してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:53:35

    >>117

    日本生命とか聞いたスね

    小林ィの出身企業だから小林本人か大城に粘着してたのかも知れないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:59

    晃は最近復調気味だからアリかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:01:02

    御プレボだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:01:57

    今日は野球がある…神

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:10:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:59

    先制3ラン…今日はもうダメそうっスね忌憚のない意見ってやつっス
    このカードはもう3タテ濃厚なんだ絶望が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:21:06

    >>123

    待てよこのチームは先週先制3ランしてから負けてるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:21:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:14

    >>124

    待てよこのチームは交流戦後3点より多く取った試合がないんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:24:53

    明日宮城投げるならなんとか今日勝ちたいスけどね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:24

    マツダが暇を超えた暇

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:28:08

    >>126

    待てよ 2回時点でヒット3本打ててるんだぜ

    どちらもゲッツーでつぶれてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:37:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:22

    マツダの芝…糞

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:48

    >>131

    土ですね・・パアン

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:57

    ウム…前で止めて欲しかったんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:49:57

    ポジゆには援護運とアウト運がある…それだけだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:47

    板山の打撃は悪くなかったのになあ
    お前は成長しないのか 柵を超えない限りどんな打球も運次第でアウトになるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:23

    いけーっ読売の4番

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:57

    岡本…最低限頼んだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:21

    うーっウチにも打てる外人欲しいぞアニキ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:27

    岡本…神

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:54:44

    久しぶりに見たぜ岡本さんの逆方向へのホームラン真面目に2年ぶりくらいなんじゃないかって思ってんだ

  • 14113724/07/09(火) 18:56:50

    お見事です岡本ボー
    やはり貴方は私が見込んだ通り強い四番だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:57:20

    禁断のHR”2度打ち”

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:34

    なんか急に繋がってくるヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:42

    ヒャハハハ有原露骨に崩れてきててオモロいでぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:54

    いけーっ闇猿!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:20

    遅すぎを超えた遅すぎ
    大城…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:37

    おそっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:47

    >>146

    真面目にプロ野球選手で一番遅いんじゃないかって思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:55

    外野守備の差を感じますね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:41

    會澤もタイミング的にはアウトだったからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:58

    たつなみ
    負け試合で先発を早々に下げるのはやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:28

    イオリンみ
    先頭四球はやめろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:20

    ヒャハハ久々に登板する土生君を応援したれ
    おーっそれは”オシャレ”やのぉ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:26:40

    なんか…板山覚醒してない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:14

    次の打者龍空だからこの回まで投げさせてもよくないっスかね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:15

    な…なんやあのイレギュラーは…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:43:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:34

    田嶋滅茶苦茶いい感じっすね
    今日7回まで0で抑えてくれたらクソありがたいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:00

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:50

    いつか担架で運ばれる選手が出るから整備を見直してくれって思ったね

    GIF(Animated) / 4.6MB / 12700ms

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:59

    ウィックはそろそろダメじゃないっスかね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:44

    >>162

    しゃあけど…他におらんわっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:49

    おいおいマジか2試合も同点になってるやん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:55

    どうしてこの流れで勝ち越せないの?
    1死満塁からこの試合4つ目の併殺なんて こ…こんなの納得できない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:07

    ”中日”が”5点”!?
    やばっマジで謎起用が乱数調整に見える

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:47

    中日打線が5点取った…いよいよコンプリート・チームになったドラゴンズが優勝する

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:24

    今期のセはマジで全球団の実力拮抗してるんじゃないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:11

    度会、守備でひとつ良いプレーがあったのはよかったけど打撃も冷えてるっスね…心配が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:21

    DeNAは本当に投手で苦労してるんだなと思う それが僕です
    1割台の岡林が2安打してるんだ困惑が深まるんだ
    まっここぞでカリステが1番ダメなことをやらかしたからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:16:30

    ちなみに中日が5点取ったのは交流戦前最後の試合以来らしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:39

    山崎伊勢JB入江が全員消えたあっせいでリリーフがカッツカツなんだよね
    ウィックが怪しかろうが使わなきゃいけないリリーフ事情の悲哀を感じますね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:22:47

    バカスカ打つのにリリーフ陣が打ち込まれて内野はエラー連発ってそんなんアリ?
    なんか懐かしい感じがしますね ガチでね(*^○^*)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:05

    小笠原よお山本に被弾さえしなければお前が勝ち投手だったかもしれないんだよ
    頼むから1発は気を付けてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:39

    いけーっ読売の四番ーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:21

    えっここでペルドモなんすか?
    絶好調の8回までいけそうな田嶋下すのはよくわからない采配っすね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:24

    最低限を超えた最低限

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:14

    よしっなんか岡本と勝負してくれたぜ
    これで勝ち越しだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:40

    ウィック普通に打たれるだけだからいい加減勝ちパターンで投げて欲しくないのは俺なんだよね
    石川達也とか上げないのん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:57

    門脇…神
    そろそろスタメンでも見たいんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:06

    門脇…神

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:38

    携帯回線だからすぐに削除権無くなるし許してほしいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:45

    門脇に当たりが戻ってきた!
    オレも嬉しいぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:46

    ヘルナンデスが強すぎを超えた強すぎ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:10

    >>180

    石川達也もファームでそこそこ打たれてるらしいよ

    ウィックを1軍起用するにしてももうちょっと序列低くていいんじゃねぇかと思ってんだ

    それはそうと次スレ待ってるよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:35:02

    渋いのぉ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:37

    番長も悲しんだと思うよ
    9連戦だし中継ぎを温存しようと思ったら初戦から猿展開になったんだからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:45:09

    御おりふぉーだーっ
    田嶋VS有原のカードで取れたんデカすぎを超えたデカすぎ、田嶋クソ良かったですねマジでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:25

    あれっ次スレは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:16

    ワイはずっと清宮を待っとったんや!!
    その年数500億年

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:57:16

    心なしかビグボもいつも以上に嬉しそうに見えるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:58:15

    ホント正義のストレートは良い球なんだ
    藤川の火の玉ストレートを思い出すんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:07
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:14

    >>195

    あざーす 餓死ッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:28

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:16

    >>195

    キミ グッド・マネモブと認めるね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:44

    埋めるっえっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています