兄様は私の希望…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:00

    兄様のためなら、私はいつでも命を捨てる準備がある


    だから可愛い弟を見殺しにしないためにも、私の王になってほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:44

    お言葉ですけど実兄じゃないですよね
    カマホモの癖にべたべた触ってきてキモいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:23

    親戚のお兄さんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:03

    待てよ腹違いの実兄なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:31

    旧律の王よ、共に行きましょう 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:45

    >>1

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:11

    腹違いの兄ではあるよね
    腹違いの兄ではね
    あの…ミケラの腹と種が同一人物なんスけど何なんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:15

    振られたから腹いせにマレニアを送り込んで一帯腐敗にしてラダーン腐らせたのはもう死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:30

    全ては愛妻ラニの為に……
    悪いけどぶち殺してやるわっ(夜の律)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:28

    >>8

    (兄様の下へ)さあいきましょうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:08

    ムフフフ 優しいお兄様は夜の8時まで
    それ以降は王に変身するの



    だから二度と自分の命を粗末にしないでほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:19

    >>9

    わざわざミケラを殺す意味はあるんすかね?

    ほっといても影響はないと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:04

    >>12

    ラニが夜の律を敷いた後に侵略してくるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:56

    ミケラを掘れターニッシュド!
    相手はラダーンを掘ろうとした変態糞弟…掘り返してラニと両手に花をしても罪悪感はさほどわかないはずだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:28

    >>13

    そういや星の世紀ラニも魅了2度目ミケラもどっちも新しい律を千年の旅って言ってるっスけどマリカの在位がそれくらいなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:25

    神様なんていないんだあっ!(指紋石&蟻棘)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:28

    ほっといて本編後に神になったミケラとラダーンが攻めてきても異常褪せ人にぶち殺されて終わるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:19

    >>8

    >>10

    マレニアくん勝てなかったからキチゲ解放したチンカスからミケラにどこまても忠実だったってランクアップしたよねマレニアくんはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:54

    >>17

    星砕きVS星の律ってことか

    熱い展開ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:07

    こいつの引き寄せ…糞
    ふざけんなよボケが…
    緒戦突進躱して距離取って遺灰呼ぼうとしても即効で引き寄せてくんの止めーや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:20

    >>14

    無理でセッ クスしてる間に魅力KOされますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:05:05

    >>19

    いいや、狂い火の王VSメリナ&ミケラ連合ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:01

    >>15

    エルデンリングの神話時代の話(多分黄金律建立の時期)が5000年前らしいから

    破砕戦争が起きたのが1000年前でそこから各々が動いたのを千年の旅と称しているのではないかと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:14

    >>22

    味方がシャブリリぐらいしかいないんスけど…いいんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:32

    >>21

    待てよ

    こっちには同じく神人のラニがいるんだぜ

    左右からラニとミケラにイケ、イクなと囁かれ続けるんだ!

    これはもうセ​ックスを超えた快楽だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:16

    そもそもこのラダーンに自我があるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:19

    >>24

    ミド...ラー...

    放浪...商人...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:19

    >>27

    頼りなさすぎる…頼りなさの次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:21:23

    >>26

    肉体が魅了が効くモーグの体なんスよね…

    個人的にはないと思っている それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:02

    ラニの星の世紀は律を狭間から遠ざけるって事以外どうなるか分からないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:00

    >>30

    黄金律…糞ぇ…

    なまじみんなが黄金律の恩寵に預かれるほど近くに存在するからそれを巡って争いが起きるわ星が落ちてくるわで大変なことになってるし…


    よしっ それじゃあ企画変更して新しい律を作ってその律の恩寵に預かれる者などいないくらい遠くに行こう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:40:40

    >>20

    ワシはコイツの引き寄せと超広範囲の光輪攻撃でアホほどミリ削りされたんや…その回数500億

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:16

    >>31

    全部焼けばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:40

    >>33

    あなたは"シャブリリ"ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:51:04

    そういえばミケラの言う”優しい律”ってどんなもんなんスかね

    魅了壊れて落ち込んでるムーアのガキッに「忘れりゃいいんじゃないスか?」っていつものノンデリ褪せ人ムーブかますと「ふぅん、(ミケラ様の愛って)そういうことか」とか悟りだして敵に回るってことはま、まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:53:50

    秘儀の巻物を見るに、神になるにはどのみち王の魂を影の地送りにしないといけないんだよね
    魅力云々は関係ないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:12

    >>36

    そもそも前提として影の地行っての神化って本来のチャート通りなんスかね?


    それなら聖樹用意する意義が薄いし影の地はなんだかんだ危険要素が多い上にラダーンをどうにかしてぶち殺さなきゃいけないのん

    マレニアは確かに強いけどラダーンを確実に殺しきれるかといったら疑問符というかかなり分の悪い賭けになりそうだとワシなら思うし最終手段にすると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:11:58

    「太陽が蝕まれないから貴方の共は魂なきまま、聖樹を見ることは叶わない」って言ってたしゴッドウィン蘇生に紐づいた聖樹完成が当初のプランだったんじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:15:50

    >>35

    (ミケラのコメント)

    ハッキリ言って黄金律はメチャクチャクソ。

    妹の腐敗の病気を治すために黄金律の亜種作ったけどそれでもダメだったんだから話になんねーよ。

    も…もうマリカが神になって黄金律作った時の流れを踏襲して完全新規でマレニアみたいなのが生まれない世界にするしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:26

    >>13

    絶対の神って立場から狭間を捨てて遠くに旅立つから交わらなくとも関わらない形で共に在る事は可能だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:16:36

    >>37

    ラニは別ルートを使ってるっぽいからミケラは単にマリカから聞いた方法をなぞってるだけなんじゃないスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:17:38

    >>37

    最初は聖樹作って黄金律の範囲の中で無垢の黄金派閥作ってどうにかしようとしたけど

    それでもダメだったからプランBに移行したのではないかと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:18:30

    >>42

    ラニはマリカの残骸そのまま使ってるから新しい神として生まれたわけじゃなさそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:34

    >>36

    ウム…

    少なくとも死んだ後のラダーンの魂は自らの意思で影の地に来たっぽいんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:13

    >>44

    すいません神になることで新しい律を掲げるんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:42

    やり方的にはラニがやってた様な方法がよく分からないけど正攻法なんスかね?
    推定マリカが神となった時も何かから髪?っぽいのを引き抜いて掲げることで律を掲げたっぽいけどラニが壊れたマリカの頭を掲げたのと被ると思ってんだ

    むしろミケラのやり方がバグっぽい挙動なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:48

    >>46

    マリカの権能引き継いだだし別に新しくはねえんだ

    神ではあるけどね!グビグビ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:40:07

    個人的にミケラのクズ度はシャブリリと糞食いとセルブス先生を越えたんスよ
    ケイリッドを腐敗の地に変えたのは結局こいつなんスよ?
    狭間の地で一番エグイ被害出しといて優しい世界とか幼稚にもほどがあるんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:42:20

    >>48

    ち、ちゃんとゲームのテキスト読んだのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:31

    >>49

    うーん 世界変えるのに犠牲はつきものだから仕方ない本当に仕方ない

    みんなに絶賛されてまた戻ってほしいと願われた黄金律の世界も巨人や異邦人、つのんちゅ達を迫害・虐殺して手に入れた平和な世界だったんだよね 虚しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:49

    大いなる意志が定期的に神人が生まれるようにしてるのって腐敗の神対策なんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:50:45

    トリーナ「あ⋯あのぅ⋯ 、ミケラを殺して頂けないでしょうか!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:53

    >>52

    単純に神からは神(の資格・素質を持つ者)が産まれることがあるってだけじゃないスか?

    それに律だって壊れないわけじゃない以上継ぐ者を欲するのは当然を超えた当然


    黄金律の場合産まれた神人を黄金律用にチューニングするような仕込みが瞳にあったらしいしな(アンスバッハ談)

    ちなみにだからミケラやラニは身体棄てたっぽいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:25

    >>53

    はあっ?トリーナ様がそんなこと言うわけ無いだろ褪せップ 次言ったら殺.す…(ティエリエ書き文字)


    (レダのコメント)

    確かにティエリエは危険因子だけどね、所詮はトリーナ様の言葉でも無ければ聴かないしそのトリーナ様もミケラ様を半身…あるいはそれ以上のものとして愛してるから問題ないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:06:32

    >>54

    見逃したっぽいけどどこで聞ける台詞なのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:14:37

    >>56

    魅了損壊前に各地の十字の場所を教えると聞ける話っスね


    懲罰砦の近くの霊気流使って登れる高台の瞳棄てた十字の情報教えると聞けるのん

    正確には瞳には特別な祝福が宿っててソレが”黄金樹の”神人たる証って教えてくれるのん

    トレーラーで言ってた宿命を棄てるってのは恐らくコレのことっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:15:22

    >>49

    約束の王の愛する土地を腐敗まみれにする

    そんなミケラの非情を恐ろしく思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:28:30

    >>57

    見てきたけど黄金律用にチューニングする仕掛け説は飛躍し過ぎじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:35:52

    そもそもマレニアの進軍=ミケラの命令と直で繋がるワケでも無いと思われるが…
    仮にラダーンを下す必要があってそれを命じたとしても腐敗を直したいミケラがマレニアがより腐る状況を是とするとは思えないんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:36:36

    もしかしてミリセントが持っていた戦士としての誇りや優しさは腐敗ブッパの時にミケラがマレニアに捨てさせた人間性なんじゃないんスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:43:57

    >>59

    あうっまあ正確な表現じゃなかったかもしれないのん


    少なくともワシは”黄金樹の神人”としてその存在を定義する証って説明から神人の律を黄金の律になるように強制ないし調整するモノと感じたから”チューニング”という表現を使ったのん

    本編時点から”それぞれ独自の律を持つ神人”を”黄金律の後継に据える”!?って疑問はあったしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:52:45

    >>62

    黄金律の前は火の時代だから、大いなる意志的には律が掲げられることが重要であってその中身にはそこまでの拘りがないんじゃないスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:53:47

    >>60

    ミケラがマレニアにラダーンの肉体を殺せって命令したけど思ったよりラダーンが強くて腐敗を解放せざるを得なかったんじゃねえかと思ってんだ

    まっそれでも結局殺せなかったんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:06:26

    >>64

    「あわわ、確かに私は兄様を招くために身体を殺すよう願ったけど抑えた腐敗を解放する程の無茶をしろとは言ってない」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:19:07

    >>65

    しゃあけど私は兄様が恐ろしいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています