X…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:10

    治安悪化と陰.謀論とで糞を超えた糞
    INM以外タフカテの方がマシなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:46

    🐿️カが何回興味なし押しても出てくる…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:44

    今のXにやる価値などあるか?と思うのは俺なんだよね
    数少ない役立ち要素だったyahooニュースやライブドアもトレンド機能もほぼ使えないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:34

    おいおいマネモブたちがあんなにイーロンを推してたんだからそんなこと言っちゃダメでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:00

    ネカマ垢で遊んでたら都知事選だったりワクチン云々が流れてきてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:45

    動画最後まで見たら別の動画勝手に再生するの…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:32

    変なものしか流れてこないんだ おすすめタブは見ないほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:24

    XのAI=クソアホ
    おすすめで全く無関係のツイートを流してくるんや
    科学関連で反ワクチンやらホメオパシーが流れてきて驚いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:57

    ワシなんてTLに表示されるのはやってるゲームとタフとイン夢だけやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:07

    K国よりちょっとマシな程度の男女対立、陰謀論、悪意に満ち溢れた投稿が今のXを支える…普通にクソゴミだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:14

    >>9

    羨ましいを超えた羨ましい

    ワシは全く言及とかしてないのに政治やら陰謀論が流れてくる猿SNSと化してしまったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:21

    >>6

    これよく流れてくるけど自分には全く起こらなくて不思議なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:24

    🐿️カをセンシティブなしであげるやつの殺し方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:12

    >>13

    乗り込んでボコボコに殴り犯したらええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:51

    タフカテの方がマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:02

    >>5

    ネカマには気を付けろよ

    ワシはそれやりすぎて女性人格が若干スタンド化したんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:55

    はーっ何度興味なしを押してもミュートしても政治男女差別国際問題愚痴レスバレスバレスバレスバ政治男女差別国際問題愚痴レスバレスバレスバ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:54

    >>17

    …タフカテと変わりませんね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:40

    余計な発信するタイプを外してトレンドとおすすめタブは見てないからほぼ汚染されてないのは俺なんだよね
    まあフォローもフォロワーもめちゃくちゃ少ない自己満足垢でしかないんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:50

    >>17

    老人と若者との対立を煽るような発言や死体から内蔵を摘出するようなグロ映像も流れてくるんだよね


    話が違うであります…!ワシは激エロな美少女イラストやキー坊に掘られる鬼龍とかしか見てないであります…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:10

    オタクと糖質しかいないってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています