[一応閲注]これは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:55

    なぜか寝起きドッキリを仕掛けられた挙句、同期が放ったパイ投げバズーカ(ハインライン製)が股間に直撃したシン・アスカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:18

    パイが?それともバズーカ本体が?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:14

    股間に向けてバズーカ撃たれたのか撃つ前の構図からして面白いじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:05

    シンのアロンダイト()に当たったのはdice1d2=2 (2) だ!!

    1.パイ(手元が狂った)

    2.バズーカ本体(前と後ろを間違えた)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:36

    >>4

    本物のアロンダイト同様に

    中折れ式になるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:50

    病院行け

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:07

    同期ってコンパス内ならとりあえず容疑者が3人に絞られるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:45

    〜流れ〜
    ルナマリア「準備はいい?」
    アグネス「もちろんよ!」
    (勢い良くシンの部屋の扉を開ける)
    ルナマリア「シンー!朝よー!!」
    シン「うわぁ!!」
    アグネス「おまけでこいつもくれてやるわよ!!」
    ドッゴォーン(前と後ろを間違えたせいで、勢い良くシンの方向に飛んでいくハインライン製の全自動パイ投げバズーカ)
    (表現できないような音で、シンのアロンダイト()にぶつかるバズーカ)
    シン「(表現できないような悲鳴でアロンダイト()を押さえて悶えているシン・アスカ)」←現在ココ!
    ※ちょっと追記しました、すみません

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:44:16

    もうただただシンが哀れというかなんというか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:35

    シンの容体はdice1d2=2 (2)

    1.さすがシンだ!なんともないぜ!!

    2.全治dice1d12=3 (3) ヶ月

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:25

    これはヘルプで来たアスランにドッキリ組が説教されるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:17

    上官としてキラからも説教かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:00

    ちなみにシン・アスカのアロンダイト(仮)のサイズ


    dice1d40=39 (39)  +7cm

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:22

    全治三ヶ月は相当の重症だぞ、後遺症がないかも気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:34

    >>14

    挿れられたらガチで大怪我するサイズじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:12:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:51

    >>14

    あの顔でこれとか詐欺やろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:57

    シンのアロンダイト()には後遺症はdice1d2=1 (1)

    1.さすがシンだ、なんともないぜ!

    2.最大出力発揮時間が1/3に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:23

    全治3ヶ月はニュースとかでも重傷と称されるヤツなんすよ…
    普通に軍法会議もんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:56

    すげーな直撃したのにアロンダイトは無事か
    その他で全治3ヶ月だったんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:04

    聖剣スレかよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:20

    いや、これはシンのカリバーンが一回折れて
    エクスカリバーになった話だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:23

    今度はお姉ちゃんがシンのバズーカの弾を被弾する番だよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:32

    バズーカじゃなくて聖剣を突き刺されるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:30:43

    いや良いよ!避けなかった俺も悪かったんだから!!
    だからルナとアグネスを、シゴくのはやめてあげてくださいよアスラン!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:27

    すまんなシン
    エースパイロット3ヶ月使えなくするのは流石に、な?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:16

    >>26

    甘いぞシン!いつまでも学生気分でいてもらってはいつかは大きな被害が出る。特にアグネス!お前はアカデミーで何を学んだんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:42

    >>14

    これって通常時?それとも最大出力()?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:56

    2人共しっかり罰を受けてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:03

    >>29

    >>14のサイズはdice1d2=2 (2) です

    1.通常時

    2.流石に最大出力

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:23

    >>16

    鍛えた人なら40cmくらいは入るらしいぞ…お尻に

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:25

    >>31

    通常時だったらマジでバケモンなのよ

    …というか膝に届きかねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:40

    いくらシン本人が許すと言っても組織として厳罰に処す必要がありますわ
    アグネスさん!シンが完治するまで毎日のトイレ掃除とアスランとの特別訓練を命じますわ!
    ルナマリアさん!シンが退院するまで毎日のお見舞いと退院から完治するまでの療養旅行の付き添いを命じますわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:24

    総裁、アナタさっさとロマンティクスしてこいとか考えてないですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:29

    よかったなアグネス、憧れのアスラン・ザラの特別訓練受けられるぞ※生きて帰れるのか謎だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:16

    >>21

    まあアロンダイトは逸話的に決して折れない剣だしね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:57

    〜後日〜

    ルナ「ごめんなさいシン!」

    シン「もう良いって!俺もそんなに気にしてないしさ!!」

    ルナ「でも…じゃあ何かしてほしい事ない!?なんでもするわよ!」

    シン「だからいいっt…!!」

    その時シンに電流走る

    シン「じゃあdice1d2=1 (1) もらおうかなぁ?」

    1.俺のになって

    2.本買ってきて

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:56:25

    言えたじゃねぇか…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:38

    ………なに言ってるの?
    私はシンの彼女じゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:04

    (性的なものにする)理解できないのかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:52

    アロンダイト()の鞘になってくださいって意味だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:23

    シン「だから…」
    (ルナマリアをベットに押し倒すシン)
    ルナマリア「きゃっ!ちょっと何をするの…?」
    シン「だから言ったろ?ルナを俺のものにするって……」
    ルナ「えっ…?」
    シン「ルナが言ったんだろ?『何でもする』って…だから俺のしたいようにするんだ…!」
    ルナ「えっ?ちょっと…あっ!//」
    (この後は御察しください)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:21:58

    シンルナはイチャイチャ出来たし、ハッピーエンドだ!(アグネスからは目を逸らし)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:45

    ツライわぁ〜明日からシンの療養旅行の付き添いなんて本当にツライわぁ〜
    退院までのお見舞いだけでも大変だったのに完治するまでの旅行なんて何回気絶させられるか分かったもんじゃないわ!ツライわぁ〜❤❤❤
    そういえばアグネスも毎日のようにアスランに気絶させられてるんでしょ?お互い大変ねぇ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:03:30

    めっちゃ良い笑顔だなおい、いいぞもっとやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:24:01

    ルナマリアはシンのアロンダイト()を受け入れられたのか
    コーディネイター補正か

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:32:15

    アスラン'sブートキャンプ

    過酷な訓練内容dice1d3=3 (3)

    1.格闘訓練(カガリに会えない鬱憤もあるのかアスランの一発一発が重い。)

    2.MSシュミレーション(モルゲンレーテ社にある種本編のキラの戦闘記録を元にしたカリキュラム。エコノミー症候群対策に背伸びできる時間もある。安心してトイレ休憩を減らすために紙オムツを用意したよ!)

    3.火器の扱い方をみっちり教える。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:33:07

    残当

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:42:53

    アグネスのモーニングルーティーン
    AM4:45起床
    AM5:10トイレ掃除(大声で「ヨイショ!ヨイショ!」と掛け声を)
    AM5:45朝食
    AM6:15歯磨きと洗顔(ナチュラルメイク)
    AM6:50内職(売ったお金はコンパスの活動費に当てられる。もちろんアグネスには一銭も入らない。)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:51:05

    コノエ艦長は淡々と正論で詰めてくるタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:52:16

    ブラック企業の研修かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:57

    >>52

    あながち間違ってないのがまた……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:14:31

    シン「な…なぁルナ、メイリンが調べてくれた怪我にいい温泉ってココだよな?」


    ルナマリア「う…うん。『日本まん真ん中温泉』ここで間違いないわ」


    シン「怪我とはあまり関係ない温泉だと思うんだけど………」


    ルナマリア「で…でも、もう近くの宿も取っちゃったし……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:49

    キラ「こちらK、計画通りMに渡したデータは無事にSLに届いたようだよ」
    ラクス「こちらLC了解致しました、では二人に悟られないように帰還してきてくださいな」
    キラ「了解、ついでに二人が泊まる部屋に盗聴器と隠しカメラ仕掛けてきたけど良かった?」
    ラクス「グッジョブですわ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:28:58

    >>55

    いや、グッジョブじゃねーんですよ総裁。なにしれっと仕掛けてるんすか准将。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:31

    あにまんメイリンに毒されたか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:46:19

    >>45

    毎晩あんあん鳴いていたのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:06:34

    >>54

    「日本まん真ん中温泉」調べてみたら笑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:09

    る、ルナマリアが前線から外されるんですが…それは?
    あ、そのためのアグネスブートキャンプ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:14:38

    こ…この温泉……そ…そういうことだよな?

    ル…ルナも嫌がってないし………

    い…いや!ダメだ!今回の旅行は怪我を癒しに来たんであって、そういうつもりじゃ…

    ねぇシン…早く入ろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:47:06

    第2世代同士で子宝を得るというのは何にもまして大切な任務

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:53

    >>61

    問題ない、いけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:26:02

    >>61

    〜精神世界〜

    シン!何をしている、早くロマンティクスして孫の顔を見せないか!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:41:23

    岐阜の郡上か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:23:28

    もしかして二人の初ロマンティクス?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:52

    >>62

    議長(故人)「抱けえっ!」「抱けーっ!」


    気ぶり爺と化した議長(故人)


    シン「…何か寒気がする。」

    ルナマリア「…早く温泉行こ?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:30:20

    ルナマリア「ふぅ〜いいお湯だった。でも当たり前だけど普通の温泉ね。ま、本当に温泉で子供ができるなら婚姻統制なんて必要ないもんね」


    ???「ルナマリアさん、ルナマリアさん」


    ルナマリア「え?……ラ…ラクス総裁!?な…なんでこんなところに!?」


    ラクス「しーっ!大きな声を出すとシンに気づかれますわ。ルナマリアさんにこれを渡したくてついて来たのですわ」 つ💊


    ルナマリア「えっ?なんですか?この錠剤?」


    ラクス「私がキラの料理にいつも混ぜている栄養剤( )ですわ!この錠剤の中身をシンの飲み物に入れて飲ませれば今夜のシンが野獣になること間違いなしですわ!」


    ルナマリア「や…野獣!?い…いりません!そんなの!」


    ラクス「ルナマリアさん!シンの怪我がちゃんと治ったか確認するまでがこの旅行のルナマリアさんの役目ですわ!いいですね!よろしくお願いしましたわ!」


    ルナマリア「や…野獣………///」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:58

    シンもキラから何かもらいそうな雰囲気…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:43:00

    ラクス「ちなみに『すっぽんのエキス』やら何やら身体に良いものばかりなので要らぬ心配は無用ですわ。」
    ルナマリア(『すっぽん』?…ってなんだろう…。)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:47:38

    >>69

    シンは赤まむしドリンクだな、多分

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:25:11

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:29

    >>14

    食事後…。


    シン「う、ん…?なんか、勃ってきた…。俺のアロンダイト()、ルナに受け入れてもらえるんだろうか…。」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:04

    ルナの身体は35cm位までは入るんだよ、きっと…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:45

    シン「なにしてんだよルナー!早く宿に行こうぜ!」


    ルナマリア「あっごめんシン!すぐ行く!」


    ラクス「頑張ってくださいね!ルナマリアさん!」

    (あの栄養剤はメンデルに残っていた資料から再現した特別品。一錠飲めばシンは理性を失って朝までルナマリアさんを抱き潰すはずですわ!)



    ルナマリア(あれ?この栄養剤、どれだけ飲ませたらいいのかしら?総裁から渡されたのは10錠あるけど……

    10錠くれたってことはやっぱ10錠いっぺんに入れる必要があるってことよね!それに多かったとしてもただの栄養剤。そこまで問題ないわよね!)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:21

    誰がそこまでしろと言った!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:32

    古の笑顔動画のハイポの馬じゃねえんだから
    錠剤一度にまとめてはやめなさいww

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:50

    あっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:26:25

    派手に鳴かされるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:06:15

    シンが正気は保てることを祈ろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:29:32

    ルナマリアの錠剤ラッシュによりシンのアロンダイト()はdice1d10=5 (5) 倍パワーアップ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:44:25

    持続時間と硬さか…ルナも大変だなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:14:30

    体力は通常時はルナマリアの方があるのかなぁ
    シンの細身の体を見つつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:02:33

    とりあえずシンがいない間に混ぜといたけど……総裁を疑うわけじゃないけど、今のシンが本当に野獣になんてなるのかしら?


    ………………野獣?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:22:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:17

    ド ク ン …


    シン「うっ……ぐっ………!」


    ルナマリア「シン?どうしたの?」


    シン「わ…わからない…なんか…身体が……熱…い……!」



    ルナマリア「えっ!?ちょっと大丈夫!?」

    (嘘…まさか本当に効いてる!?)


    シン「だ…大丈夫……大丈夫だから……ルナ…俺から…離れてっ……!」


    ルナマリア「なに言ってるのよ!と、とにかく横になった方が……

    ほら!こっち来て!」 グイッ!


    シン「        」 ブチッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:02

    遂に、遂にシンの理性が限界を超えたのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:15

    cacoethesか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:18:07

    意外と抱き着くだけで暴発するかもしれんぞ、1回目の分は

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:10

    でも、すぐ復活するんじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:36

    続き楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:06

    シ……シン?

    だ…大丈夫?なんか息荒いよ?

    ご、ごめん!実は私シンの飲み物に…ぅんん!!?


    ふ、ぅぅっ……♥ちゅ、ぅ♥んむっ♥♥♥

    ぅんん…はむっ…♥ふっ…うぅん…♥シ…ンン……♥♥


    ん…はぁっ♥

    シ、シン落ち着いて!だ…大丈夫だから!少し休んでればきっと治まると思うか…あっ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:08:45

    いけーっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:42

    そのまま(ルナの中で)暴れろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:21:56

    あっ❤シンっ❤やっ❤いぎィ❤あん❤あっ❤だ、だめっ❤シン❤激しっ❤あっ❤あ"が❤ぐきィ❤ん"っ❤ひあっ❤ぴぎゅ❤シンっ❤シン好きぃぃ❤愛してるっ❤愛して…る"ぅっ❤ひぎっ❤シンのっ❤またおっきく❤い"っ❤いぎっ❤い"い"❤

    シ…シンっ❤私…もうっ❤

    あっ❤きて❤きてっ❤私のっ❤あひっ❤あっ……


    ドビュッ!! ドクッドクドクドクドプッ!


    ああぁぁぁあァァアアァァァっ❤❤❤

    熱いぃぃっ❤❤❤



    …はぁ❤…うぅ❤…あぁ❤…んっ❤


    ………シン凄かっ……たはぁっ❤はぐっ❤やっ❤あっ❤ぐぎぃ❤

    シ…シン!?も…もう私イッたから!イッ…あヒっ❤はぁっ❤ほひっ❤あ"う❤

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:43:01

    >>95

    結果2日間朝から晩までだき潰した

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:00:18

    お薬は用例、諸注意を確認の上それを守って服用しましょう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:01:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:20:26

    チュン チュン チュン チュン


    シ、シンっ!やっ❤も…もう、朝っ…んひぃ❤

    へ…部屋…ンはぁ❤出ない…とぉぉぉっ❤❤


    コンコン

    「お客様〜?チェックアウトの時間が過ぎておりますが〜」


    ッ!!

    シン、オネガイ!ヤメ…んふぅっっ❤❤❤

    ふっ❤ふぶっっ❤〜っっ❤んんっ❤んぶっ❤んっ❤

    ふぁう❤ふむぅ❤ふぅ❤んはっ❤んァっ❤

    んんンンンんんん〜〜〜〜っっっ❤❤❤

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:25:36

    従業員「…もう少しお楽しみくださ〜い」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:27:13

    布団の上や畳の上には二人の体液プールが出来ていそう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:48

    あの…すみません
    鸛の間に泊まっているシン・アスカの代理で来たんですけど
    あ…はい、すみません
    はい…もう一泊お願いします
    あと、これ部屋のクリーニング代です

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:50

    シンの対艦刀、まだまだ萎えないのか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:36:37

    あの薬の量はなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:52:26

    たまにエロ同人とかである奴だけど
    普通に見たいなw

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:18:17

    ルナも抱き潰れそうなんだけど本能で耐えているのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:15:23

    鸛の間www

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:53

    >>107

    あ、コウノトリかぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:21

    従業員A「二人ともヤりすぎだわ!」
    従業員B「まだ部屋から艶声がする…」
    従業員C「アカン聞いてたらムラムラしてきた…」
    従業員D「なんと破廉恥な!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:10:03

    一体何時間やり続けているんだよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:15

    口移しで水飲ませながらひたすら攻めまくってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:16:38

    ルナは漏らしても大丈夫だけど、シンは漏らすとルナの生殖器が悲惨なことになるよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:35

    〜その頃〜

    どうしたアグネス!
    ルナマリアが帰ってきた時に勝てるようになりたいんだろ!!
    こんなのでへばってるようじゃ到底ムリだぞ!
    さぁ立て!もう1本だ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:39

    いや温度差ァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:29

    アグネスがリベンジ挑む前に産休入ってそうなんですが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:56:25

    >>109

    従業員にシュラいない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:40

    フー...フー...ルナ、ルナ...

    んぅ❤…うぅ❤…ふっ❤…んっ❤シン♥もっと、もっと♥あ♥やぁ♥うあぁ♥また、イっちゃう♥(ハート目)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:34

    まだ続いています…何時間経過したのか、不明です

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:14

    丸1日経ってもまだ続いてる...流石に最初に比べたら勢いはだいぶ落ちてるけど、それでもシンもルナマリアも貪るように続けてる...まさに獣の交尾だね

    私のミスですわ...ちゃんと説明をしておけば、このようなことにならなかったでしょうに...

    (興味本位で薬を2倍入れたらどうなるかと思っていましたけど実行しなくて良かったですわ...)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:23

    (なんで私がトイレ掃除なんか....しかも素手でなんて....)
    「ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:05

    >>119

    マリューさんに相談すべきでしたな、総裁

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:45

    人体実験じゃねぇかよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:51

    んひぃ❤シン、わ、私もう…はぅっ❤お腹が…いっぱ…あ"がっ❤ンぁっ❤あぁ❤く、苦し…あん❤あっ❤だ、だめっ❤ひあっ❤ぴぎゅ❤イヤ❤イヤァ❤ま、また…トンじゃうぅぅっ❤❤❤


    ドビュッ!! ゴボッゴプッゴボッゴボゴポォッ!


    あぁ…❤あ……❤ひぃ………❤   ガクッ




    …………っ……っ…ぅ…ぅっ…ぅぅっ…うぅ❤はぅ❤あっ❤やっ❤いぎィ❤シ…シンっ❤やめっ❤あん❤あっ❤ヒィっ❤た、助け…てぇっ❤❤❤

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:13

    >>122

    二人になにかあったら労災になるんかね?

    労災がCEやコンパスにあるかは知らんけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:55

    >>52

    人に怪我を負わせたと考えると……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:44

    >>124

    クライン総裁の調合した内服薬で…とか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:02

    >>126

    原因は総裁の薬もそうだし、そもそもルナはシンの付き添い旅行って名目で、要は任務中だしね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:57

    キラ「2人のためにちょっとお節介を焼いただけのつもりだったけど、まさかこんなことになるなんてね

    やっぱ薬の用法・用量はちゃんと守らないと怖いね」


    ラクス「わたくしはシンのアロンダイト>>14を当たり前のように受け入れてるルナマリアさんの方が怖えですわ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:39:01

    >>129

    あっ…忘れていた…でも膣って産道となるから柔軟性があるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:24

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:42

    >>130

    太さはともかく、いくらなんでも深さはそんなに伸ばせない

    完全に挿入すると間違いなく子宮に達するし、そこで激しく動くと子宮壁損傷して大出血する可能性が大きいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:05

    チュン チュン チュン チュン


    う……んっ……あ…朝か………

    えっと………俺、何してたんだっけ?

    確か…ルナと療養旅行に来てて……

    うっ…それより何だこの部屋…スゴい匂いが………


    ヘェェ………❤

    シ……シ…ン………❤

    ア…アヘェ………❤


    ル!?ルナ!??!!????

    えっ!?裸!!?

    お、俺も!??

    ………い、いったい何があったんだ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:06

    ルナマリアがこのプレイにはまったら大変そうだなシン

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:59

    いやぁ、ルナマリアがシンに撃墜されちゃいましたねぇ…めでたしめでたし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:36

    子宮の入口をガン突きするのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:22:59

    ルナマリア「シン!本当にこの2日間のこと覚えてないの?」

    シン「ご、ごめん……
    ルナがなんのことを言ってるのかも全然わからないんだ……」

    ルナマリア(シンのバカ!ガキ!
    あれだけ私をメチャクチャにしておいて覚えてないってどういうことよ!
    まぁいいわ!旅行はまだまだ続くんだからゆっくりたっぷり思い出させてやるんだから!!)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:24:37

    2日間ずっと耐久ロマンティクスだったのか…やっぱり凄いわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:55:00

    しかもこれからもおっ始めようってのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:00:46

    今度は溺れるような激しいロマンティクスじゃなくて溶けるようなじっくりロマンティクスしてほしさがある。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:42

    シン「な…なぁルナ、いいかげん俺の腕にしがみつくのは止めてくれよ」


    ルナマリア「なんでよ!恋人なんだからこれくらい普通でしょ!

    シンは私に抱きつかれるのが嫌なの!?」


    シン「い、嫌じゃないけど歩きづらいし、その…周りからの視線が……」


    ルナマリア「じゃあ、またさっきみたいにキスしてくれたら離してあげるっ❤」


    シン「えっ!?だ…だから周りの人の目が………!」


    ルナマリア「ん〜〜〜」


    シン「うぅ…………ちゅ❤

    ほ、ほらっ!これでいいだろ!?」


    ルナマリア「……………ん〜〜〜っ」


    シン「………く…くそっ!

    んっ❤」

    んぅ❤うぅん❤ふっ❤はむっ❤ふむぅ❤んんっ❤



    ルナマリア「んっ…はぁっ❤ふふっシンのエッチ❤

    さぁ!次の目的地も遠いんだからこんな所で時間つぶしてないで早く行きましょ!」 ギュッ❤


    シン「うぅぅ…めっちゃ見られてる……

    けっきょく腕も離してくれないし………」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:03

    >>142

    次の目的地はどこ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:31

    期待保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:20

    目的地候補
    個室に温泉付きの旅館
    観光地A(みんなで選んでね)
    観光地B(みんなで選んでね)
    ◯◯ホテル

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:17

    個人的にはもう終わらせる方向で進める予定だったんだが…

    仕方ないもうちょい頑張るか

    ダイスでも>>145でも次の目的地決めてくれれば

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:26:20

    もっと過激になるのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:17:25

    過激なのよりグダグダととろけている方が良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:54

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:46

    まぁ、リードするよりされる方があってそうだよ、シン
    (オネショタに侵食されている民)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:18

    >>150

    時々反撃でルナを強烈にイかせると

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:52

    ルナのやついったいどうしたんだ?
    俺がちょっと触れただけで変な声出して顔赤くするくせに触らないと怒りだすし……
    人通りの多いとこでもお構いなしにデュートリオンキスせがんでくるし……嫌じゃないけど………
    あと、夜になると決まって飲み物奢ってこようとするのは何なんだ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:42:20

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:18

    夜は野獣に戻ってほしいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:43:41

    昼は子犬、夜は野獣、か。ずいぶんわがままなお姫様だね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:50

    シン「療養旅行も明日が最終日かぁ
    なんかあっという間だったな」

    ルナマリア「………」

    シン「しばらくMS乗ってないからコンパス戻ったら
    シュミレーターで勘を取り戻さないとな!」

    ルナマリア「………」

    シン「ルナ?」

    ルナマリア「えっ!?な…なに!?」

    シン「どうしたんだよずっと黙って…なにか悩みごとでもあるのか?」

    ルナマリア「べ、別に!ちょっと考えごとしてただけよ!そんなことより早くホテル行きましょ!」

    シン「う…うん」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:50

    ここからの夜が…お楽しみなんですね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:37

    dice1d5=5 (5) ホテル?

    1 高級

    2 シティ

    3 ビジネス

    4 高級リゾート

    5 ラブ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:30

    ヤる気満々じゃねえか!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:35

    やったぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:36:44

    勝手に振ってみたけど見事的中…性欲強いね、このお二人

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:44

    シン「ル…ルナ、今日俺達が泊まる予定のホテル……

    これって…………」


    ルナマリア「シンなにしてるの?早く入ろ?」


    シン「ダ…ダメだってルナ!今回の旅行は怪我を癒すのが目的でロマンティクスは…!」


    ルナマリア「なんで!?

    シンは私とのロマンティクスが嫌なの!?

    私はシンにふれられるだけで嬉しくて我慢できなくなってるのに!

    シンは私のこと好きじゃないの!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:15

    大丈夫だったとしってるしなぁ、ルナマリア

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:34

    さあどうなる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:01

    シン「違う!ルナのこと大好きだしロマンティクスだってしたいと思ってる!

    でも、ロマンティクスのたびにルナに辛い思いさせるのはもう耐えられないんだ!!」


    ルナマリア「え…?私、シンとのロマンティクスで辛いなんて思ったことないよ……」


    シン「ウソ言わないでくれよ!俺だって自分のアロンダイトが異常な大きさだってことぐらい分かってるんだ!

    ルナ、ロマンティクスのたびに苦しそうな表情で悲鳴あげて最後にはいつも気を失ってるじゃないか!

    初めてした時なんてあんなに痛がって…ち、血まで出てたじゃないか!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:53

    それ、破瓜と言いまして…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:25

    ルナマリアが処女だと思ってなかったなシン

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:56

    >>169

    シンは彼氏=ヤるという認識なのよ

    でも彼氏=進展させるものという認識のルナ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:30:22

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:18

    まぁ、人気があったろうしつるんでたアグネスがああいう娘だから勘違いもやむなし
    真実を知ったら土下座案件だけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:32

    >>172

    本人は意外と臆病だし、下に見られたくないから振る舞いもお姉さんぶっていると

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:48

    シン…私、本当にツライなんて思ったことないよ
    シンとのロマンティクスは私の中がいっぱいになって、幸せな気持ちで満たされるんだから
    だからそんなこと気にしないで
    旅行最後の夜なんだから、私をいっぱい愛してほしいの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:09

    こりゃあ妊娠したな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:47:04

    >>169

    まあロマンティクス以外でも激しい運動で破れたりするらしいし

    元カレいたからとっくにって感じだったんかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:09

    >>176

    体術の教練中に自然に破れたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:48

    なんかちょいちょいルナが臆病ってレスを見かけるけどそんな描写あったっけ?
    むしろ公式キャラ紹介文に「しっかり者で強気な性格」ってあるし

    そしてそんなルナマリアさんがシンに対してしっとりとしてるの改めて良いよね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:16:59

    原作のアスラン脱走以降の拡大解釈じゃないかな?
    まぁ、あんなことがあればどんな強気な人間でもへこむと思うが

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:02:35

    映画でも少しうじうじしている気もするが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:43

    ルナ…ルナァ…!

    んっ❤シン…そんなにがっつかないで

    チュ❤チュッチュッ❤チュプッ❤チュパッ❤ヂュッ❤ヂュッ❤レロ❤レロッ❤ヂュル❤ヂュルルッ❤レロッ❤チュゥゥ〜ッ❤

    んっ❤ふっ❤ん…❤あっ❤ん"んっ❤ふぅっ❤あぁ❤
    シ…ンッ❤おっぱいばっか…んふっ❤やめ…てぇっ❤

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:08
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:34:22

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:56:06

    ルナ!俺…もうっ…!

    うん…いいよシン……きてっ❤

    ズ...ズブッ.!

    ひんんんぅぅっ❤❤❤
    う…ぐぅ……
    (や…やっぱり最初だけはなかなか慣れないわ
    でも、シンには心配かけさせないようにしないとっ!)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:03

    >>182

    あのスレは一発目から盛っていたからなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:34:41

    互いに思いあうか…えーと最初きついのにドーピングされた夜は勢いで行ったのか
    ルナマリアよく怪我しなかったな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:44

    キラ「愛の力は人体の限界すら超越するんだね」


    ラクス「…今さらながらルナマリアさんが怖いなんて言った自分が恥ずかしいですわ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:23

    >>187

    ラクス「キラ❤️わかってますわね❤️」

    キラ「もちろん❤️」

    キララクス「「帰ったらロマンティクス❤️」」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:58

    ついでと言わんばかりに惚気んな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:15:59

    もうじきシンルナは帰還か
    あっ、アスランブートキャンプのアグネスは…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:19:02

    >>190

    よく耐えたなアグネス

    これで特別訓練は全て終了だ

    教えられることは全部教えた今のお前ならルナマリアにもきっと勝てるぞ!

    …そんなに泣くな

    俺まで泣きそうになるじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:43

    アグネスさっさと脱走すればよかっただろうに

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:16:40

    ルナ?大丈夫か?やっぱり無理しない方が…


    ダ…ダメ!!大丈夫だから…!

    だからやめないでっ!

    シンの好きに動いて大丈夫だから




    んっ!うぐっ!あうっ…あっ♡やっ♡んっ♡ふぅっ♡

    ひぅ❤あ❤ぁあぁ❤んっ❤はぁ❤あッ❤あんッ❤あうっ❤ふあッ❤あぁ…ッ❤ひぁン❤やあぁぁ…❤

    シ…シンっ❤ひぁん❤きちゃう❤シンのっ❤大きいのでっ❤あぁッ❤やぁッ❤気持ち❤いいのが❤きちゃうぅっ❤❤んあぁぁぁぁぁぁっっっ❤❤❤❤❤

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:59:02

    は…ぁ…❤あ…はぁ❤…うぅ❤…あぁ❤う…んんっ…❤

    ルナ…ごめん…俺まだ…

    え……?
    ……………っ!
    う…うん。来てっ❤
    私の中シンでいっぱいにして❤

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:34:30

    >>28

    特にアグネスは草

    実際上官に態度悪すぎるからそりゃそうだけど(Destinyの頃のシンから目をそらしつつ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:35:50

    >>192

    意外とためになったんだろ

    あのアスラン直々の指導だぞ?あの世界じゃトップクラスの軍人だし

    あと逃げたら恐ろしい目に遭うと直感で察したんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:36:33

    シンとルナマリアはロマンティクス三昧で帰還不能、なのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:46:17

    アグネスは向上心もあるからね、一応

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:16:02

    ルナァ…❤ちゅ❤はむっ❤ちゅぷっ❤んぅ❤うぅん❤ちゅぱっ❤ふっ❤ふむぅ❤んんっ❤……ゴクン!


    ん!?んんっ!!?ル、ルナ!?今なに飲ませ…うぅ!!


    ごめんねシン

    優しいシンに愛情たっぷりに抱かれると幸せいっぱい感じれるんだけど、野獣になったシンにメチャクチャにされたい気持ちも抑えられないの

    今回はちゃんと1錠にしたから大丈夫よ

    たぶん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:29

    めっちゃ中途半端だけど、次スレ建てるほどの続きは考えてないし、自由に想像してもらっていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています