顔以外は完璧なキャスティングとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:07

    原作者から御墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:10

    はーっ悪いけどじっくりお話を…

    はうっなんですかこの情熱的な女は
    採用ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:40

    おそらく可愛すぎると思われるが..,

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:21

    激エロで激かわ
    やらせろ ハーマイオニーとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:00

    原作者としてはハーマイオニーは可愛すぎない子だったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:25

    今の役者はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:04:38

    ウム……勉強大好きな本の虫がこんな美少女を超えた美少女なのはファンタジーなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:32

    >>5

    可愛すぎない子というより普通に可愛くない子だったという感覚っ!


    ハリーと結婚する子とか小説だとめちゃくちゃ美少女でハーマイオニーなんて比べ物にならないレベルなのにエマ・ワトソンが美人すぎてえっ?って言われたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:36

    ◇この美人は...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:58

    >>5

    そもそも化粧して前歯縮めれば美女にはなるブス寄りだからねハーマイオニー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:03

    >>6

    Xにいる🌈と同レベルの話はするな

    ワシはめちゃくちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:39

    主人公じゃないキャラとくっつくわけだし文系不思議系美人枠が別にいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:59

    親御さんが映画のお金を管理して娘にお金を残した
    それがエマ・ワトソンですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:07:04

    これでも私は慎重派でねそ…そんなに美少女なのん?という疑問が湧いたので円盤を再生しようとしたんだその結果パッケージの時点ですでに美少女を超えた美少女だと思い知った。お見事ですエマーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い女優だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:11

    アズカバン
    パーカーから見えるふっくら胸が最高なんだワシの龍が天に昇り詰めるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:11

    おぉ!うん...?

    >>12

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:14

    もしかして賢者の石のスタッフはどうにか素朴でその辺にいる女にしようと頑張ったけど無理だったからアズカバンくらいから普通に素材の味活かしてエマワトソンそのままお出ししたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:31

    ルーナとかは可愛い設定だったんスかね当時かわいすぎでド肝抜かれたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:26

    >>16

    おいっ顔がまともになっとるぞ

    豚鼻に近い顔のジニーはどこにいったんだ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:56

    >>11

    はぁ?身体がオスブタなんだからメスブタのトイレに行くのおかしいだろ🌈界隈ップって発言したら🌈界隈とスレ画を筆頭に役者からアホほど愚弄されたんや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:33

    >>18

    ブスではないけど特別かわいい設定ではなかったはずっス

    役者がかわいかったパターンなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:57

    >>17

    賢者の石はハーマイオニーの外見への評価はそこまで知らされてなかった筈

    だから普通に美女でも採用したんだろう伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:43
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:56

    うー ハーミーが可愛すぎるぞ兄貴

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:56

    チョウチャンの俳優みてみぃ
    言うほど美人じゃないでぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:12:19

    しゃあけど・・・映画の若い女性キャストに美人を使わないのは色んな面で不利やわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:21

    ロン=ずるい
    ハーマイオニーと結婚したと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:28

    >>27

    素性が不確かな移民の女子が現地にいる代々続く家系の子供とくっつくというファンタジーなんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:34

    個人的にはルバートが真っ先に結婚して次にダニエルが結婚 エマはまだなの解釈一致なんですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:51

    >>25

    フツメン設定のハーマイオニーを美人にキャスティングし美人設定のチョウに微妙なのをキャスティングする

    そんな欧米のアジア人差別を軽蔑する

    ちなみにAIが原作から出力したチョウはちゃんと美人なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:41

    ジニーの賢者の石の出番は一瞬だったんだ …だから …すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:02

    これがAIによる原作ハーマイオニー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:31

    >>31

    待てよ

    欧州人から見たアジア人美女はまた違うのかもしれないねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:01

    >>33

    おーっ

    これはトロール認定されて「君を女の子と認める」と前置きした上で一緒にダンスに行ってくれるよう懇願される顔ですわ


    ちなみにハリーは何回も誘われてるのと逆にロンは一切誘われてないらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:23:16

    >>33

    なんだかやんすとかゲスよとか言いそうな顔でやんすねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:11

    おいっ原作の描写をあまり間に受けすぎるなよ
    クラッブやゴイルなんかはもはや人間か疑わしいレベルの描写がされてるんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:50

    >>25

    待てよ

    これはこれで普通にクラスにいたらモテまくるタイプの顔なんだぜ

    まぁ>>31のようなイメージとは違うタイプだから文句が出るのも当然なんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:57

    賢い上に意識まで高いのはリアルにハーマイオニーですよね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:59

    原作の設定は無視する、ただ面白さもリスペクトも感じさせない実写映画は確実に殺される

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:23

    >>35

    ぶ…無様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:26

    死の秘宝で拗らせて抜けたのとゴブレッドあたりが純粋に蛆虫すぎて未だにロンがくっついたの納得してないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:14

    イケメン過ぎると言ったんですよアラン・リックマン先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:20

    >>17

    賢者の石では髪ぼっさぼさにして、最初は出っ歯に見せる付け歯まで入れて極力原作者に応えようとしてたんだよね


    けど付け歯入れたらセリフ言えんヤンケはずすヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:41:44

    >>43

    マルフォイとスネイプの好感度は演じた俳優のルックスの影響も大きいと思ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:45

    炎のゴブレットを見なさい
    1人だけムチャクチ美人になっているでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:16

    わ、わかりました‥‥
    ドラマ版は原作準拠で可愛くない娘をキャスティングします‥‥‥

    なにかとエマ・ワトソンと比較されるだろうけどマイペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:53

    >>16

    派手さはないだけでジニーも美人に見えるのは俺なんだよね

    しゃあけど…エマワトソンが華がありすぎるわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:09

    ハーマイオニーとかルーナの役者あたりが可愛すぎて公式美女設定があるキャラ達がそこまで美人に見えないのは麻薬ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:47

    >>33

    出っ歯直して隈無くせば結構美人になりそうなあたり再現度高いっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:49

    演技力で全てをカバーしたとしてお墨付きを頂いている
    まぁ原作再現したら魚人みたいなメイクでもしないといけないから見た目を再現しろとは言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:13

    >>31>>33

    い…今のAIって凄いんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:16

    あからさまなブスと言うよりはなんか惜しいタイプのブスなんだよね
    めちゃくちゃ居そうで逆に見つからなさそうじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:05

    ゼロの使い魔の作者…ハーマイオニー狂いと聞いています
    原作がハーマイオニールートじゃないことにキレて理想のハーマイオニーを元にヒロインを作ったと

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:26

    でも俺映画のジニーはモリーの娘っぽさがある
    気が強いけどしっかり夫をたてるタイプっぽい顔してて好きなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:13

    初代は可愛い役者だったのにその後役者が変わったスリザリンのパンジーの悲しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:49

    >>52

    イギリスの役人らしい品があるのには好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:12

    >>57

    うーん原作者直々の修正だから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:27

    >>57

    しかし…アズカバンのパンジーはセリフの一つもないマジでモブ同然だったんだ

    猿空間送りにされたクラッブとはまた事情が違うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:15

    おそらくエキストラ同然で採用してしまった結果シリーズを追って同じ俳優を起用することが出来なくなってしまったと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:30

    >>59

    後の役者にはキャスティング理由をどう説明したのか気になりますね‥‥‥

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:34

    >>59

    パンジー役は最終的に4人らしいんだよね

    あとの2人どこへ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:28

    >>63

    遠くて…猿い空間…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:53

    >>33

    問題は歯ではなく眉毛だ

    両津が親戚にいる?ってレベルでもはもはだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:11

    でも俺原作ハーマイオニーの出っ歯設定好きなんだよね
    医務室の先生に嘘ついてちゃっかり魔法で出っ歯矯正するくだり可愛いでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:30

    >>65

    眉毛は剃ればいいからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています