うぁぁぁ げ…激えろなメスケモが廊下を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:08

    私はキャプテン・警備員ッスル

    このスレを見てる君は選ばれし者

    激えろメスケモとボボパンするチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう クラブで夜間警備をしてほしい

    名はIN HEAT: Lustful Nights Fnafインスパイアのゲームだ

    もちろんめちゃくちゃえろい

    しかもメスケモは一人じゃない

    バニー、ジャッカル、オオカミ、なんでもござれだ

    何よりも"エロさ"が大事なんだ

    ぶっちゃけ夜間警備なんてどうでもいいんだ

    "ボボパン"さえできればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐsteamへ行け

    メスケモと失神するまでボボパンさせろ

    急げっ 乗り遅れるな ボボパンを掴むんだ

    "メスケモ・ラッシュ"だ

    Site Errorstore.steampowered.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています